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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part 3
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541
匿名さん
徒歩圏内での利便性はららぽーとやビバホームなどがある分豊洲のほうが高い。
都内各エリアへの利便性は当然大崎(特に山手線西側へのアクセスが江東区は
悪い)
あと豊洲はゆりかもめはあるけど有楽町線一本しかないのは致命的。
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542
匿名さん
徒歩圏内での利便性と都内各エリアへの利便性、
などと言ったら
武蔵小杉の方が更に良い。
もちろん、私も小杉には住みたくない。
つまり住まいは、利便性だけではないって事。
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543
匿名さん
小杉だと豊洲だのなんで郊外の話なんですか?
山手線駅の話をしましょう。
利便性といってもいろいろあります。
生活利便性、交通利便性・・・・
例えば東京駅は文句なしに交通利便性は高いですが
生活利便性が高いとは言いがたい。
利便性の中には相反する要素もありますからね。
例えば大崎は生活利便性は目黒や五反田に比べると
劣りますが、駅前が工場で長らく未発達だったため
再開発で駅近エリアにマンションを多く作ることが
できました。
渋谷や新宿のようなターミナル駅だと徒歩5分以内
に分譲マンションを作るのはコスト的に困難だし、
作ったとしても住む環境としてはあまりよくないと
思います。
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544
匿名
新宿駅徒歩5分(南口方面)だけど大崎よりは住むにいいと思う。知らないだけでは?
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545
匿名さん
そんな築30年のおんぼろマンションの話されても・・・
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546
匿名さん
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547
サラリーマンさん
久しぶり仕事で大崎へ行きました。そんな綺麗になって、本当にびっくりしました。しかも、品川、東京、横浜、新宿へアクセスも便利です。
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548
匿名さん
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549
匿名さん
知らなかった。どこですか?
文化会館跡地はオフィスですよね。246の方?
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550
匿名さん
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551
匿名
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552
匿名さん
東京、新宿、渋谷などのターミナル駅にも徒歩圏内で、
ターミナル駅隣接駅の駅近ってのが現実的かな。
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553
匿名さん
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554
匿名さん
再開発っての街って、ダサかったかつての同級生が突然きれいに
なったみたいな感覚になりますよね。
山手線駅前のここ10年以内の再開発びっくり度合だと
1位:品川
2位:大崎
3位:東京
あとは番外として秋葉原と日暮里くらいでしょうか?
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555
匿名さん
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556
匿名さん
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557
匿名さん
新宿って別にに汚くはないと思うよ。
逆に東京駅は複雑で分かりにくいし、中央線上り下りのエスカレーターは殺意を抱くほど長い。
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558
匿名さん
京葉線ほどじゃない
新宿・渋谷・池袋と迷路だって言われてるけど東京駅が一番複雑だよね
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559
匿名さん
というか新宿は開発されているけど見た目とイメージがあんまり変わってない。
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560
サラリーマンさん
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