東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ピアース中目黒ローレルアイ【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中目黒
  7. 中目黒駅
  8. ピアース中目黒ローレルアイ【契約者専用】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-10-20 21:53:44

契約者版をつくってみました。

入居まで一年以上ありますが、色々と情報交換していきましょう。


所在地:東京都目黒区中目黒1丁目346-3他(地番)
交通:
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩6分
東急東横線 「代官山」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩9分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.33平米~84.63平米

売主:モリモト
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ



こちらは過去スレです。
ピアース中目黒ローレルアイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-13 18:09:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース中目黒ローレルアイ口コミ掲示板・評判

  1. 529 匿名さん

    キャンセル脅して修正させるか最悪応じないら値下げ交渉だね。こりゃ。

  2. 530 困惑さん

    キャンセルしたくないですね。
    なんだがんだ、お得でしたし。あと数年後に売値価格以上にうれればいいのですが。
    再内覧でちゃんと出来ていたらいいですが。
    あまりにもひどければ考えます。

  3. 531 契約済みさん

    安いにはわけがある。
    お金があれば割安マンションじゃなくてもっといいマンション買えるから。
    と自分に言い聞かせる。。。

  4. 532 契約済みさん

    年賀状とかで、中目黒の割安マンションかったんだ・・って思われないかが心配・・

  5. 533 契約済みさん

    割安マンションお得に買えたんなら、それに越した事はないでしょう。むしろ買物上手で褒められてもいいぐらいですよ。

  6. 534 契約済みさん

    皆さんの書き込みを見て覚悟してから
    内覧会に臨んだので思った以上のショックはなかったです。
    しかし、書き込み通りの印象を受けました。
    部屋の小さな傷はとても多くありました。
    私は再内覧に行けそうにないのでとても不安です。

  7. 535 契約済みさん

    皆さん、次が正式な内覧会と考えましょう!ただし次ダメならその時は覚悟決めてデベに対して徹底的にやり合うことにします。しかし残念。。

  8. 536 契約済みさん

    結構ネガが多いですが正直私は満足しております。部屋の傷は多少ありましたがこちらは大日本土木がきんちんと直してくれます。部屋の内装は完成済みで大理石の玄関・廊下は高級感がありました。内廊下、玄関ドアなどもとても満足しております。購入したオプションなどもすでについておりました。

    ネックになったのはやはりエントランスの天井が低いのとエントランスが道路から下がっているところです。

  9. 537 契約済みさん

    私も満足。

    人それぞれだし安いと言っても高い買い物だから要求は高いのもイイですけど。

    ロケーションと素材・質感の高い躯体設備と今回の価格。

    それで選択は正しかったと自然に思えてますね。

    万々一の近鉄管理も抑えてますし言うこと無いです。

    引き渡し後しばらくの瑕疵回復も約束してくれてるみたいだし。


    都心の地所物件や、パークマンションでも買ったなら引渡しまでのホスピタリティと運営の完璧さも要求しますがね。

    一生懸命やってくれてると思うなぁ。

  10. 538 契約者さん

    わたしも、内覧会ですから文字通り内部のガワだけ見て、あれこれ言ってきましたが、工事内容自体は当初の広告・契約前のものとは違って100年コンクリートにグレードアップされたりして嬉しかったのも大事な点ですよね。まあピアース恵比寿の100年コンクリートにつられ、仕入れ・物流や工程的にコストアップとはならなかったから、そうしてくれたんでしょうが、本体全体の構造的品質アップですから見逃せない点でして、個人的には内心の満足度を大幅に上げてます!

  11. 539 匿名

    エントランスの地下や低い天井は今更指摘してもどうにもなりませんよね。私はそこだけが納得できず、過度に期待してたこともあり残念でなりません。

  12. 540 匿名さん

    エントランスが地下で頭がつきそうなのですか。
    あまり見たことがありませんね。
    2重床、2重天井にするためだったんですかね。

    住むうえでの本質的な問題にはならないでしょうけど、
    物件の評価的にはやはりお値段通りということでしょうね。
    賃貸にまわせばそこそこ賃料は取れるんじゃないですか?

  13. 541 契約済みさん

    この掲示板の盛り上がりもそうですが、やっと盛り上がってきましたね。。。
    本当にここまで長かったから、とても嬉しい!

    みたさんあと少しで引越しですね〜

  14. 542 契約済みさん

    頭がつきそうなんて、大袈裟すぎますね。
    先日隣接区の大手デベのマンションを買った友人宅に遊びにいきましたが
    同じような天井高でしたからこんなものかと思いました。
    億ションやタワーマンションじゃないしと。
    エントランス床が下がってるのは気になりました。
    模型やCGであんなに下がってましたっけ?
    何とかならないものかな。指摘して直せるものでないから
    困りますね。大雨の日に水が入ってこないか心配です。

    部屋の245cmの天井高については圧迫感全くなかったです。
    気にするだけ無駄でした。

  15. 543 契約済みさん

    ふと不安に思ったのですが、夏のゲリラ豪雨が最近は多いですが
    エントランスは水浸しにならないですかね?

  16. 544 匿名さん

    エントランスに関してはモリモトに強い口調で文句いいました。是非皆様もお願いします。

  17. 545 525です

    一晩で20も進んでいて驚きました。。
    527さんへ。クローゼットの扉の色は、スタイルオーダー表で言う“物入れ扉”ですので、トイレや洗面所の扉と同じで、少し暗いチェリー色です。突板でもないのに、結構色が違うんです。

  18. 546 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  19. 547 匿名

    日経平均も上がってきたしここは素晴らしいマンションだからいい夢が見れそう。

  20. 548 契約済みさん

    自転車置場について、朝など込み合う時間帯のエレベータ待ちが気になりました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,290万円~7,180万円

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

5,028万円~7,498万円

1LDK・2LDK

33.01平米・47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

9,790万円~2億3,990万円

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

総戸数 40戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億988万円~1億2,988万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

2億2,900万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸