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物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区中目黒1丁目346-3他(地番) |
交通 |
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩6分 東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩6分 東急東横線 「代官山」駅 徒歩9分 東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩9分 山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
84戸(他に管理員室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上5階・地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年01月下旬 入居可能時期:2012年03月中旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社モリモト [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ピアース中目黒ローレルアイ口コミ掲示板・評判
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487
契約済みさん
バルコニーガラスはもともと乳白色と図面に書かれてましたから
私は想像通りでしたけど。
ただ、南東向きの最上階のアクリル屋根?は安っぽいですねー。
まあ賃貸マンションやネット運動場の裏になり
目立たないからよかったですが。
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488
匿名
デザインの良さを取ったら、モリモトを選択する理由は何一つなくなります。期待を裏切られました。
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489
契約済みさん
私もシンプルでモダンでいいと思います。立地、周辺賃貸相場を考えると資産価値は高いです。
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490
匿名さん
場所はいいし、悪くないと思うけどね。実物見てないからデザインは何ともいえないけど。
キャンセルするなら買う人いるでしょ。
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491
契約済みさん
いよいよ内覧会ですね。エントランスは間に合うのかな?エントランスは資産価値の面でもとても重要なので期待しております。
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492
入居前さん
別にあんなもんでしょ。素材を変えるとかはあり得ないし、想像通りだけどね。
確認しないで購入した方が悪いよね。
自分で決めて購入したマンションをテンション下がるとか言う人の気持ちが分からないね。
それが、外部の冷やかしならば、尚更腹立たしいけど。
楽しみですよ、僕は。
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493
住民でない人さん
485、488さん
キャンセルしてよ!!ここ購入したいからさ~!!何㎡の、どのタイプかな??
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494
匿名
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495
契約済みさん
外観は色が薄めなので少し安っぽく見えますが古くなるにつれて味が出てきそうな気もしますよね☆
住めば都ですし、楽しみです!!!
南側は心配だった日当りも抜群でしたよ!
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496
契約済み
皆さん引越業者の見積もりはとられましたか??
サカイ社に見積頂いたのですが、何というかあまり積極的じゃなかったんですよね・・・
見積もりは非常に高い金額を記載していき、口頭で〇〇円程度ならと言い残していかれました。
他社の見積もり提示を待っているのかな??と思いきや、その後特段コールバックもなく、こちらからコールバック。
他社金額をお伝えするも、うちは無理ですね・・・以上(泣
皆さんはどちらの業者を選ばれましたか?当方、悩み中。
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497
契約済みさん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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499
匿名さん
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500
契約済みさん
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501
契約済さん
496さん うちはサカイさんにお願いしましたよ。
営業の方も頑張ってくれて、予想よりずいぶん安かった上に、テーブルの処分等も無料にしてくれたので、申し込みました。
なんか当日は混乱しそうですし、現地のスタッフの方との連携も良さそうとの事ですし。
さあ明日は内覧会。本当に大詰めですね。ここまで長かった〜
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502
契約済みさん
内覧会行ってきました。
エントランスの天井がものすごく低くてびっくり
頭がついてしまいそう!と思いました。
友達を招待するのにあのエントランスの低さではちょっと悲しいです。
部屋は建具がすべてついておらずまたまたびっくり
建具以外にもあちらこちら作り途中の個所がありその説明は一切なし。
間違えてあけてしまった大きな穴と間違えて設置してしまった配線・・・
これらについての説明も一切なし。
作りかけのところが多数あるので最初は作り途中かと思いましたが、
位置がおかしいと思い最後にこれは?と聞くとゼネコンがあわてて確認。
そこで初めて間違った個所と判明・・・・
帰宅後大手不動産会社のマンション営業の友人に聞くと
すべてありえない!!!と言っていました。
自分だったら建具も付いていないのに内覧なんてできないというと。
普通だったら担当の営業が業者の清掃が入った後も内覧会直前に確認して
自分で清掃する。間違いの個所はありえないので万一そのようなことがあったら
事前にお客様に説明して謝罪、どのように補修するか説明してそれから内覧で確認してもらう、とのこと。
友人の会社では異動していても必ず内覧には立会、内覧前にお客の部屋を自分でチェックするそうです。
もちろん確認会前にも補修がきちんと治っているか自分で確認。足りなければ確認会前にまた治させるそうです。
以上のようなことは当然することと言っていました。
モリモトからもゼネコンからも説明は一切なし
帰宅後内覧会のシートを見たら自分がチェックしたシート以外に
未補修と間違い個所の指摘したシートがいっしょにはいっていた。
本来はこのシートを事前にゼネコンがすべて説明してから内覧しないと
こちらはどこが未補修かもわからない。
内覧中にこれはまだ途中なの?と確認した事項もゼネコンはそれがなんであるかわからなかった・・・
補修がきちんとされるかものすごく不安です。
皆さんは内覧会どうでしたか?
こんなのは自分だけでしょうか?
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503
契約済みさん
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504
契約済みさん
同じくです。。専有部分だけでなく、共有部分の仕上げも全体的に雑な印象を受けました。引き渡しまでに再度入念なチェックをして、きちんと仕上げて頂きたいと思います。
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505
契約済み
私には事前に建具がつかないかもと連絡がありました。
明日内覧会なのでどきどきです。
みなさん引渡しを受けるまでに再度確認できるはずなので納得いくまで確認してから引渡しを受けましょう。
それは売り手としての責任なので。
それだけはモリモトに約束してもらいましょう。
あとエントランスはパンフレットとかけはなれていたのでしょうか?
パンフレットでもあまり高いイメージはなかったのですが。
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506
契約済みさん
うちも内覧会行ってきましたが
共用部が気になりました。
いくつかあれ?と思ってたので帰宅してパンフレットを見たらやはり大分違う。
・ラウンジのローキャビネットの色がパンフだとシックな赤なのに
おいてあったものは色が薄くて何だか安っぽい
・エレベーターホールと廊下を隔てる自動ドアがパンフだと全て木目調なのに
実際は半分位透明ガラスが入ってる
・エントランス右の壁にかかる赤いタペストリーがパンフと明らかに違う
エントランスは天井の高さより道路から下がっている方が気になりました。
502さんは色々お気の毒ですが
うちは一部施工の遅れについて説明もお詫びもありましたし
建具が全部ないとか間違った穴があるとかはなかったので
再内覧に期待してますが
共用部分はみな余り指摘してないんじゃないかと心配です。
明日内覧の方は是非共用部分もよくみて厳しく指摘してほしいです。
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507
契約済みさん
ふと思ったのですが、共有部分がパンフレットといちじるしく違った場合、無償でキャンセルできるんですかね?
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