大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン吹田千里丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 長野西
  7. 千里丘駅
  8. ジェイグラン吹田千里丘
物件比較中さん [更新日時] 2012-12-09 23:43:42

JR京都本線「千里丘」駅徒歩11分。
ジェイグラン吹田千里丘について情報交換しましょう。
宜しくお願い致します。


売主:ジェイアール西日本不動産開発株式会社 西日本旅客鉄道株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-02-10 15:24:02

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル鶴見緑地公園
サンクレイドル天王寺

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン吹田千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    そんなことはHPとか役所で調べたらいいんじゃないですか?正しいことを聞けますよ。
    ネットで人に聞くことではないです。

  2. 602 匿名さん

    生徒数1500人位って先の方が書いてくれてなすよ。
    1500人って確かにマンモス校ですね。
    生徒数の多い高校だと教頭先生が2人居たりする場合があるそうですけど
    あくまでも私立の学校ですからね。
    公立じゃ決まり通りで、どんなに生徒数が多くても校長先生は人でしょうね。
    昔は1500人ぐらい居た学校多かったと思いますけど。

  3. 603 匿名

    吹田の住宅化と街の整備が吊り合ってないのでしょうね…

    公共施設が整備された住宅街になれば、資産価値が下がりにくい地域になる事は間違いないでしょう。

    まだまだ吹田に建設出来る土地はあるから期待したいですね。

    あと、千里丘駅前南側を広げて欲しいです…

  4. 604 物件比較中さん

    千里丘の南側は、摂津市

  5. 605 サラリーマンさん

    こんな掲示板だから、何を書いてもいいんじゃない、言論統制しすぎだよ、某国共産党中央宣伝部みたいだよ。

  6. 606 ご近所さん

    耳の痛い事を書かれたら嫌なのかもしれないが、其れを正面から受け止めて、反省、改善、してこそ顧客満足度UPするわけやし、臭いものに蓋しても何もならへんし、まして、個人攻撃しても、誰が書き込んでるかバレバレやし、値打ちさがるだけや、いい加減に上から目線やめた方がええと思うで、そもそも、国民の税金でなり立ってた会社のくせして、もっと頭低くして商売せんかいな、水戸黄門や無いけど、頭が高いねん、カッコ悪いし、胸糞悪いだけや、近隣の物音も太鼓張りやから音が響くのあたりまえや、甲子園口の書き込みに書いてあるのもネットで見たら誰でもわかる事や、JR西日本の陪臣のくせして、親の威を借りたらあかんがな、親もおやなら、子も子やな、一回親に連絡して親子面談せなあかんな、連絡する方法は、いっぱい持ってるし、心配せんでもええで。                                                                                                                                                            もっと謙虚に仕事せんかいな。元々税金で生きてた会社やで。

  7. 607 匿名

    違うところで言って頂けませんか?

  8. 609 買い換え検討中

    こんにちは 久しぶりに見ましたが
    あいかわらずこの掲示板は堂々巡りですね
    建築中の周り歩きましたが
    注意事項、重要事項等も掲載されており
    工事自体もごく普通でした
    このスレは月日が自然と解決へ導くでしょう
    そう願っております

  9. 610 いつか買いたいさん

    商売人はいつもこにこにして
    誰にでも頭下げて下げて
    腰曲がるほど頭下げて
    感謝感謝していなくっちゃ

  10. 612 匿名さん

    周辺環境が自分が願っていた事と違った方へと変わってしまう事は
    仕方のない事だと思います。
    周りの住宅事情は、空き地が無くてもいろんな事情で思った事と違ったほうへ
    変わって行く事は多々ありますね。
    仕方の無い事だと思います。

  11. 613 ビギナーさん

    ごく普通の工事って何?
    近所の人たちを怒らす事?

  12. 614 ご近所さん

    ところでこのマンション売れているの?
    良かったら駐車場空き情報流してあげましょか。
    車でくる人が来やすいように。

  13. 617 ビギナーさん

    まもなくコンビニ完成やね
    周辺が変化するか静観しましょうね

  14. 618 ビギナーさん

    これが大阪人なのかしら
    大阪人怖い 関西ムリ

  15. 619 ビギナーさん

    大阪の人は、はっきりモノ言うからね
    知事もそうやで~
    悪いもんは、悪いねん
    あかんもんは、あかんねん
    黒いもんは、黒いねん 白にはならんねん

  16. 622 匿名

    612さんと同じで 変わるのは仕方無いと思います。

  17. 625 ビギナーさん

    このまま行けば、ご近所さんの怒りは、入居者に丸投げですね。
    解決の努力をしないと、近隣トラブル付きマンションになってしまうよ。
    食洗機付きは嬉しいけど、近隣トラブル付きは誰もいらないよ。

  18. 626 ご近所さん

    622
    周辺環境良くなるんだったら、大賛成。
    でもどうせなら徹底して変えて欲しかったなあ。
    怖そうなオッちゃんまだ住んでるよ。

  19. 627 匿名さん

    建ってしまえば静かになりますよ。それまではある程度仕方ないです。
    文句行ってる方々の家が建つときだって近所に同じ迷惑をかけてたわけでしょ。

  20. 629 契約済み

    一人くらい 仲良くなってくれる人がいることを願っています…

  21. 630 匿名さん

    周囲と対峙した建物なら周囲に旗が目だつでしょう…

    偏った情報を気にする必要はないのではないでしょうか?

  22. 632 匿名さん

    >文句行ってる方々の家が建つときだって近所に同じ迷惑をかけてたわけでしょ

    この書き方を見ていると、町会全体の話じゃなくって一部のお家の方が
    色々言っているように感じますけど。
    町内会の中でも、クレーマーな人っていますからね。
    以外と他の町会の人はそう大きく問題と思っていないかもしれません。
    町会って微妙ですからね、何か声が上がった時にそうたいした事じゃないと
    思っても、意見ってなかなか言い出せない事もあります。
    古い住宅の人の力が強かったりもするのでね。

  23. 634 物件比較中さん

    残暑厳しくイライラもしますよね
    うちの隣がリフォームしてて朝から夕方までドリルの音がうるさく頭が痛いです。
    業者は悪くないと分かっていてもちょっと文句も言いたくなります。
    暑いしテレビの音聞こえないしでイライラしますよね
    jマンション周辺の方々?も同じ気持ちなのかなって

  24. 638 匿名

    ここは近所の方とマンション建設の会社が戦う場なのですか?
    揉めてるのって、近所の方とJRですか?

  25. 639 物件比較中さん

    今度の土日モデルにいけば書き込んでる方拝めますね。

  26. 640 匿名

    ここはあくまで検討者のための検討板です。
    ご近所の方のストレス発散の場ではありません。
    文句があるなら購入者ではなくJRへ直接してください。
    本当に不愉快な連中ですね。
    検討者の邪魔をする権利なんてご近所連中にはありませんから。

  27. 641 物件比較中さん

    愚痴ばかりでマンションの事何も分からないですね
    この広場って何なのでしょう???

  28. 642 匿名さん

    販売の人が教えてくれないことを知る場じゃないでしょうか。ここの販売は、販社の人だと別のモデルルームで聞きました。販社は売ってなんぼの世界。当然、不利な事を積極的に教えるとは思えません。皆さん3000万位のローンをするわけですから どんな情報も貴重だと思います。購入前はどんな事でも知っておいたほうが良いし、入居後の問題は目をつぶらないとやっていけません。皆さまご慎重に。

  29. 643 匿名

    検討中の方が不愉快になる事ばかり書いて嫌がらせですよね。JRに直接言いに行けばいいのに こんな掲示板で書かなくてもね!

  30. 644 サラリーマンさん

    何を書いてもいいんだよう~。言論の自由だもん。JR西日本の企業理念に、地域との共生と有りますが、ホントは、地域への強制と違うの、こちらの方が合ってるような気がする今日この頃。

  31. 645 匿名さん

    643さん あなたがJR不動産開発に言ってもいいんですよ。 不愉快で困ると。
    あなたも犠牲者のようですね。

  32. 647 匿名さん

    有名になってしまった立ち煙草のお姉さんたちは、販社でしたか・・
     

  33. 648 匿名さん

    友人の近所にもマンションが建つ時に一軒のお家のクレーマーな方が
    文句言って町内会長にも色々と指示していたらしいですが、結局
    他の町内の人以上のお金を手にしたとたん、静かになったようです。

  34. 650 サラリーマンさん

    見苦しいね
    読むに耐えがたい
    イチローのようにクールにいけば
    結果がすべて世の中は
    プロセス関係なし
    綺麗なマンション建ってジエンド
    千里丘吹田列島大改造論で
    この地域10年後はマンションだらけだよ

  35. 651 サラリーマンさん

    その通り、結果が全て、プロセス関係なし。だからササと完売しいや。

  36. 653 匿名

    文句言って 結局最後はお金が欲しいだけ〜。

  37. 654 親と同居中さん

    653さん
    こんな時間まで起きてたのですか?早く寝たほうが良いよ。体に悪いですよ。
    今日から3日間、下期一番の稼ぎ時だけど、心配ばっかりしてたらうつ病なるよ。
    でもプロセス関係なし・結果だけの会社だったから そうも行かないか・・
    途中どんな手付かっても結果ださないとだめなのね。でも健康が一番。健康なくしたら何も残らないよ。

  38. 657 入居予定さん

    来年、淀川花火大会見えるのかな
    楽しみでしょうがないです

  39. 658 購入検討中さん

    花火はいいよね、でも、パークシティー南千里は、淀川も、茨木の弁天も見えるから、パークシティーに決めーた。

  40. 659 賃貸住まいさん

    賃貸住まいの者にでもお金くれるの?何時?何処で?誰が?誰に?いくら?友達の友達でもいいの?日時と時間だけでも教えて頂だい。ほかの住人にこんな話があるけどって連絡して確認してみる。

  41. 660 匿名さん

    俺んちの並びにウルサイウルサイおっさんおるで、壁、超薄々やから新聞屋のカブでも文句言ってるで、奥にもうるさ型の新手が山盛り一杯おるからな・…。静かに静かに、子供は五月蠅いからあかんで。メチャ怖~。

  42. 661 e戸建てファンさん

    他人を演じない
    マンションコミュニティの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。
    特に掲示板で、もめたときなどに自分の立場を有利にしようと、味方が多くいるように見せかけるために複数の人物を演じる人がいます。自作自演もアクセス禁止処分となりますのでご注意下さい。


    良くない投稿はスルーして削除依頼
    スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
    「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。

  43. 662 e戸建てファンさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5340/all

    よく考えてかきこみましょう。

  44. 663 ご近所さん

    毎日の工事の終了時間遅れると 怖そうなオッちゃんいつも怒鳴りこんでるよ。近所では有名な話。
    どうしてオッちゃんが怒鳴りこむか知ってる? 何でも利用があるのよ。

  45. 664 匿名はん

    661 どうして自分で削除依頼しないの? 

  46. 665 サラリーマンさん

    怖そうなおっちゃんが怒ってるの見たこと有るで、おっちゃんおこるのは、作業時間の約束まもれへんからや、大きな声でしゃべってるから、誰でも知ってるで、通行人でも知ってる、伊丹空港なら門限破りは、罰金やで、上から目線でやってるから、平気で約束破れるねん、約束は、破るもんやと思ってるやろ、ちょっとくらいええやろって思ってるやろ。
    ルールは守らなアかん、そのためのルールやで、怒ってる人だけに謝ったらええんとちゃうで、皆に頭下げんかいな、すみません、すみませんって言ってたら、だれも怒れへん、子供でも解かる理屈やで、嘘泣きしても誤魔化されへんで、アカンものはアカンね、それと、嘘も書いてないで、他人になり済ましてないで、他人になり済ましてるのは、販売側や、嘘つくのが下手すぎ、子供でも見破るわ、何が良くない投稿や、、本当のこと書いて何で削除や、掲示板の管理人さんは、公正や、色んな本当の声を多くの人が言い合える、又、知ることが出来るそうゆう善意でしてるねん、日本は民主主義国家やで、表現の自由、言論の自由、結社の自由さえ守られてるんや、一企業のエゴのために世の中回ってるんと違うねん、第三者も、嫌になってますって其れがどないしたんや、ほんまのことやろが、何でアカンねん、何処がアかんねん

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  47. 666 e戸建てファンさん

    664・665様

    私はただの通りすがりです。
    肯定的な意見にすごく被害妄想になられているのと、言論の自由を履き違えておられる様で・・
    掲示板が荒らされているのにみかねて書きこまさせていただきました。
    販社の方が書き込んでいるのであれば、他物件と同じく貴方様方の書き込みは削除されているかと思われます。
    過去スレにもありましたがここで書き散らかす内容ではありませんね・・
    貴方も近所に家を構えているのであれば少なからず隣近所に影響をあたえているのではないでしょうか?
    多少の文句は言いたいでしょが過ぎるといかがなものかと思われます・・
    どうしても言いたい事があるのであれば、ご自身のブログかつぶやきで発散するのがよろしいかと思います。

    興味本位で失礼しました。664・665様過ぎた発言お許し下さい。

  48. 667 サラリーマンさん

    通りすがりの部外者に、四の五の言われる覚えは無いな、近くに家が有ろうが無かろうが、、君にいちいち興味本位で講釈うける必要もないし、通りすがりなら、わきみせずに黙って行かんかい、失礼しましたやて、過ぎた発言やて、関係無い者が首突っ込むな、迷惑してるから迷惑してるって書いて何悪い、何が被害妄想や、実害が有るから、泣き寝入りしてる人もたくさんおる中で主義主張して何が悪い、君は何か販社の味方か?美味いぐわいに、タイミングよく通りかかったもんやな、パトカーの巡回パトロールみたいやな、近隣に影響与えるってか、マンション工事が悪影響与えてるわけや、こちらの書き込みが利用規約に反してるなら、サイトの方で削除されるやろ、色々気をつかって頂いて心より御礼申しあげるとともに、早々と御引取りほどよろしくお願い申し上げまする、以後我らにお構いなく、そのお気持ちだけで胸が一杯で気分が悪くなりますのでそばに来ないでくださいます様、くれぐれお願い申しあげ奉りまする。くれぐれも御かかわり無きよう。

  49. 668 物件比較中さん

    物件比較中さん 2011-02-10 15:24:02

    JR京都本線「千里丘」駅徒歩11分。
    ジェイグラン吹田千里丘について情報交換しましょう。
    宜しくお願い致します。


    ↑このスレッドはこうして立ち上がりましたが
    皆さんの望んでいる情報交換ではないように感じます
    閉鎖されるのがよろしいんじゃないでしょうか?
    存続なら新しいスレッドにしましょう



  50. 669 匿名

    火消しですか?

  51. 671 匿名さん

    早くHP更新しなくちゃ
    昨日でイベント終了してるよ
    旬な情報が大事だよ

  52. 673 匿名さん

    台風の中、昨日も今日も工事休まずクレーン3台稼動してます、工事遅れですか? 手抜きが心配です。

  53. 674 匿名さん

    坂が少ない立地なので、自転車で行動しやすそうで
    良いですね。
    たとえ緩やかであっても、坂道があると自転車で出かけるのは
    苦痛になります。

  54. 676 匿名

    たいした坂じゃないじゃん(笑)。
    って、言うか本当によっぽど暇な人なんですね。

  55. 684 匿名さん

    問題は国鉄時代まで遡るのかい?
    田中角栄さん、小泉純一郎さん
    なんとかしてよ

  56. 686 匿名さん

    駅まで徒歩11分は運動の為に歩くにはちょうど良いぐらいの距離ですね。
    駅までの道にお店は色々あるのでしょうか?

  57. 687 匿名さん

    夜、遅くなった時など、物騒ではないですか?人通りとか明るさとか道の感じとかどうですか?

  58. 694 匿名さん

    駅までの道のりってフラットな道でしょうか?
    駅まで自転車を使った場合、自転車置き場ってあるのでしょうか?
    情報お持ちの方教えて下さい。

  59. 695 ご近所さん

    686さん
    期待している程、お店はないかもしれません。前の道を使うと、食べる所では大阪王将とカレーのマナカマナ、あとはドラッグストアのスギ薬局ぐらいですよ。産業道路沿いに出ると、食べるところでは、名前忘れましたがマレーシア料理の店、マクドナルド、ケンタッキーがあって、後は、コンビニぐらいですね。交差点付近から駅にかけては、飲み屋には困りませんよ。千里丘中央病院の横のお好み焼きの中ちゃん気にはなってるのですが、買ったことはないですね。

    694さん
    ちょっとした坂はありますが、ほぼフラットではないでしょうか。有料ですが駐輪場もありますよ。

  60. 696 ご近所さん

    昨日も今日もMRの駐車場、ガラガラでしたね。先週末もガラガラ。

    MRの駐車場はウソ言わないし・・ 明日こそお客さん来るといいね!

  61. 698 購入経験者さん

    695の言ってることはあってるよ
    はなまるうどんも あるよ!

  62. 699 ご近所さん

    695

    誰もが知ってる一番有名なのが抜けてる。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

[PR] 周辺の物件
リビオ上町台 パークレジデンス
ジオタワー大阪十三

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59平米~74.69平米

総戸数 279戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

[PR] 大阪府の物件

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.6m2~64.54m2

総戸数 80戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK(3LDK+WIC)

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸