物件概要 |
所在地 |
東京都北区赤羽2丁目3-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「赤羽」駅 徒歩4分 埼京線 「赤羽」駅 徒歩4分 高崎線 「赤羽」駅 徒歩4分 東京メトロ南北線 「赤羽岩淵」駅 徒歩8分 埼玉高速鉄道 「赤羽岩淵」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
285戸(他に店舗1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上24階地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年11月上旬予定 入居可能時期:2011年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判
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81
匿名さん
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82
匿名
>>76
おそらく、前スレで契約者を見事に釣り上げた悦びが忘れられないのでしょう。
人が過去の栄光にすがるのは仕方のないことです。
そーっとしておいてあげてください。
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83
周辺住民さん
>82
ほんと、言いがかりも無理やりでひどかったですからね。
そーーーっと、流しましょう。
まともな書き込みが出てきて読んでいて有意義で気持ちがいいですね。
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84
匿名
値段はちょっと高いと思った。
あと今どき外廊下で耐震っていうのも気にはなった。
でもそれを差し引いてもなかなか良い物件だと思う。
この立地と利便性で施工も大林組。
あとは注目度と売れ行きを見ても、リセールバリューもそこそこありそうだしね。
ここはずれたらパークハウス大崎行こうと思ってたけど
どんぴしゃで登録時期重ねてきたな。
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86
匿名さん
こういう高級マンションに住める人って、どういう人たちなんでしょう?
地元の人たちでしょうか?
うらやましい限りです。
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87
匿名さん
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88
匿名
>>83
田の字批判がなぜまともな書き込みでないのか?
一部が暴走しただけだろ。
ちゃんとした答えがあればそれも防げた。
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89
周辺住民さん
あり得るんじゃないですかね?
うちも品川区が第一希望でしたが予算的に現実的ではなく
住み慣れた赤羽で、もうこういう物件はしばらく出ないだろうと・・。
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90
匿名
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91
匿名さん
駆けっこができるほど長い外廊下の高級マンション・・・
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92
匿名さん
地元の人が多いようですね。
かくいう私も赤羽が地元です。
赤羽もここ15年で、だいぶ変わりましたね。
いくつか見て回りましたが、迷うことなく、ここに決めました。
この立地は、将来にわたり、変わらぬ価値だと思います。
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93
匿名さん
赤羽駅周辺を見渡しても、これ以上の立地はありませんね。
通勤にムダな時間を費やしたくない人にとっては、稀有な物件です。
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94
匿名
>>91は言い過ぎとは思うけど、
ちょっと外廊下が長過ぎるよね。
せめてエレベーターは真ん中につけるべきだった。
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95
匿名さん
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96
匿名
田の字は間取りとして良くない、という結論が出ていますのでこれ以上間取りの話はやめてください。
立地が超最高な物件なので、間取りや毎朝のイライラするエレベーター待ちなど気にも留めていません。
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97
匿名さん
>88 >96
いつまでも荒らさないで。
どうせ瞬時に71個が売り切れるんだから。
倍率を下げたいのでしょうが、大勢に影響ないと思うよ。
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98
匿名
働き続ける限り毎朝エレベーター待ちでいらっいらっするでしょーねー
電車の一本や二本平気で乗り遅れちゃうでしょ
まあ立地がいいのでエレベーター待ちも苦になりませんが
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99
匿名さん
285戸なら7つくらいはあるんでしょ?心配は杞憂だろ。
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100
匿名さん
田の字は日本で開発された間取り。まさに正統JAPAN CLASS。
日本人に最適かつ最先端の間取りのはず。
エレベーターは少ないけれど階段使ってエコ&ヘルシーでOK!
城北部の勝ち組、間違いない。
嫉妬を楽しみましょwww
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101
匿名さん
駅も駅周辺も大きく変わりましたね。
当時は赤羽にプラウドが建つなんて、想像も付きませんでしたね。
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102
匿名
どんだけプラウド信者なんだ。たいしたブランドじゃないし、むしろ赤羽をバカにしてる。
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103
匿名さん
確かに。
板橋の志村坂上には4つ目のプラウドが建つぐらいだし。
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104
匿名さん
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105
匿名さん
>92
確かに赤羽は良い方向に変わりましたね。
当時は下町風情というより、場末感が漂ってたのは確かです。
ただし、長年住んで、赤羽特有の人懐っこさと柔軟性にどっぷり浸かってしまうと、この土地から離れられません。
そんな私には、まさに運命的な物件です。
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106
匿名
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107
匿名さん
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108
匿名さん
>99さん
エレベーター7つもあるんですか!
確かに心配は杞憂でしたね。
エレベーターでイライラなんてほとんどないのでは?
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109
匿名
いやいや、エレベーター確か3つですよね?w
285戸で3つなら平均的。7なんてこの戸数じゃ常識的にあり得ないでしょ。
いっぱいマンション見てればそのうちわかりますよ。
と、釣られてみる。
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110
匿名
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111
匿名さん
溝の口のどっかのマンションは確か60戸くらいでエレベーター4つだったな。
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112
匿名さん
ついに71戸完売ですね。
要望書だけで、全戸うまったのでしょう。
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113
匿名さん
エレベーターが多いと管理費が高くなる。
ここは3つで充分。
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114
匿名
毎朝エレベーター待ちでイライラするかどうかなんて住んでみないと分からないですよね。
三台は連動してるんでしょうか。それともバラバラに動くのでしょうか。
二台は連動してて非常用の一台は単独で動くのかな。
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115
匿名
連動してないんじゃない
デパートみたいに必要ないのに二台同時に同じ階に到着したりするんじゃない
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116
匿名さん
>なんで?知ってるのですか?
いい加減なことを書き込まないほうがいいのでは?
でもエレベーターが多くて管理費が高いのも嫌だなあ。
3台?あったら足りるんじゃないのかなあ…?
要望書、というかもう登録の段階ですよね。
現状について埋まり具合とか知ってる方いますか?
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117
匿名さん
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118
匿名さん
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119
匿名さん
申し込みは13日の日曜日が最終なんですよね。
申し込み期間は初日が混雑するそうだから、良い間取りから順に、もうほとんど
埋まっているかもしれませんね。
希望の部屋の倍率が知りたいんだけど、営業さんは申し込んだ部屋の
倍率を逐一連絡してくれるもの?
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120
匿名さん
エレベーターの適正数はせいぜい50戸に1基(団地や低仕様除く)
財閥系なら郊外でも60戸に2基も多く目にする。
長谷工でもあるまいし、さすがに285戸で3基は無いと思うよ。
実際は何基?
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121
匿名さん
してくれますよ。倍率がついた時点で連絡をくれると思います。
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122
匿名さん
>120
いまさら何言ってんの?
わかりやすい荒らし方ですね。
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123
匿名
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124
匿名さん
高級物件なら1台/30戸も普通の世の中。
少ないとストレスが溜まるし、実際の駅までの時間が伸びてありゃ?となってしまうから。
中層で満員見送り→階段ダッシュは最悪。
30戸未満でもないのに経費が・・なんて言い訳。
1台/20戸以下なら経費が・・となるけれどそんな物件なら真の高級物件で経費にケチつける御家庭もない。
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125
匿名
まとめると。
耐震でしかない羊羹ペラ。
8割が田の字。
自転車置場・ELV足らず。
ベランダ喫煙しまくり。
高額を高級に錯覚させる手妻。
赤羽ならではの○散臭いマンション。
舞い上がり貧民殺到。
北方3区ならではの光景。
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126
匿名さん
自転車は各家庭あたり何台分が確保されているのですか?
ファミリー向けなら2台は最低マストだろう。
ポーチに置いたり共用部に置きだしたりするとみっともないし。
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127
匿名
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128
匿名さん
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129
匿名さん
暇なんだよ、検討版でネガのまとめなんてしてるヤツは。
職場でも相手されなくて寂しいんだろ。
相手にしなさんなって。
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130
マンコミュファンさん
マイナス要因を書かれると即レスでネガネガ連呼→営業?!
という反応は上記のように思われるし荒れるから落ち着いて。
立地は最高なのだから仕様を上げて、それ以上に価格を上げても早期完売だったと考えます。
三井、地所、東建など財閥系なら短期利益を追求する必要もないから違ったものになった可能性も、
などと考えてみたり。
エレベーターの少なさは低層階購入者には良い要因です。低層は階段使いが苦になりませんから。
どうしてもエレベーターホール周辺は足音や話し声が消せませんし、共用側が人目にさらされます。
エレベーターの付き位置によってはただでさえ少ない北側採光が更に減りますので。
自転車は早晩もめたら管理組合で上手く対処できるといいですね。
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