物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測) 京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
301戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判
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601
匿名さん
>>600
こことよく比較になる、川崎、新川崎、武蔵小杉では
中古でも平米単価70万を超える約定は頻繁にあるよ。武蔵小杉は平米80万超も少なくない。
鶴見は残念ながら、ここやプレジデントステージの値段の前提を支える物が何も無い。
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602
匿名さん
昔あったBMWの8シリーズみたいだな(笑)成約実績が少な過ぎて中古業者も査定に困るみたいな。
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603
購入しようかな
確かに価格は高めだが、年数(竣工2年)で、残りこの程度のマンションは
腐るほどある
いまさら、川崎だあ、武蔵小杉だあ、比較してるなんて
***(笑) わかりやす~
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606
匿名さん
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607
匿名さん
>川崎、新川崎、武蔵小杉では 中古でも平米単価70万を超える約定は頻繁にあるよ。
しれっとかいてあるけど、川崎、武蔵小杉と新川崎を並べるのは無理があるでしょ?
現にREINS検索しても、新川崎駅で平米単価70万超の約定は0件だし。
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608
匿名さん
新川崎の住人さんが書いたんでしょう。
新川崎板では鶴見のことを貶める書き込みが散見されますので、どうやらライバル視しているようです。
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610
匿名
ここって鶴見工場エリアタワー再開発の試金石になるはずだったのに海沿い再開発が止まって不運でしたね。
でも相鉄線から品川東京に直行する路線は武蔵小杉ではなく鶴見から東海道貨物線に入る計画なので2020年代には羽沢→鶴見→川崎→品川→新橋→東京になるかも。
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611
匿名さん
全然違う。
羽沢から東海道貨物線から鶴見付近で横須賀線に転線、
武蔵小杉経由で新宿方面に向かうのがすでに決まってる。
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612
匿名
>>611それは渋谷、新宿行きの話。
次段に構える品川、東京行きの話。
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613
サラリーマンさん
鶴見駅付近というのが肝ですね。結局、鶴見に止まらないということですね?
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615
サラリーマンさん
ということは、No.610さんの発言は間違いで、まったく鶴見駅の交通の便が良くなるということではないですね。
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617
匿名さん
SUUMOに残り18戸とありました。もう少しかな?
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618
購入検討中さん
消費税前の駆け込み需要ですかね?買う人もいるんですね。
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619
匿名さん
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620
購入検討中さん
かなり可能性が低く、現実的でない、「たら、れば」は止めませんか?UFOやツチノコのような話をしているように聞こえます。
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621
匿名さん
「可能性が低く、現実的でない」、その理由が大事そうですね
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622
匿名さん
鶴見駅に中電を停めてもいいですけどその際は新川崎駅は廃止してくださいね。
あんなところに停めるなんてムダなことです。
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623
入居済み住民さん
No.594さんはどうやって電気がついていない世帯数を数えられるんだろ・・・?
うち3LDKに住んでるけど普段在宅時に電気をつけている部屋てリビングの1部屋だけ
つまり4分の3は電気が消えているけど
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624
匿名さん
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625
入居済み住民さん
2LDKで、我が家も普段、リビングしか明かりをつけていないですね。全部つける意味がないですからね。
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626
匿名
何にも知らない調べもしないで横浜市の臨海再開発構想をけなす人って何様なんでしょうね。
東海道貨物線の新駅(横須賀線ではないから新川崎駅はなくならない!)のみならず鶴見線沿線まで含めた臨海地区の旧工場エリアを豊洲のようなタワマンエリアに再開発しようという構想は横浜市ではかなり以前から上がってるんだよ。
先走って泣いたのが東神奈川のコットンハーバーでいまだに目の前の貨物駅を鶴見線から延伸するはずの客車は走ってない。
さらに震災ダメージもあり一気に横浜市の臨海再開発はトーンダウンし鶴見駅前のタワマンを底上げする鶴見線沿線のタワマン構想は止まったままですよ。
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627
周辺住民さん
何言っているのか、わからないけど、事実を書いてください。No.626さんは、その発言のエビデンスはありますか?あれば参考にさせて頂きたいですが、事実以外のことを記述して、混乱させないでください。
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628
匿名さん
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631
匿名
>626です、628さんありがとうございます。
ちなみに私はもう検討はしてませんが久しぶりに来ましたので自分なりに調べた事を残しておきます。
鶴見新駅は構造的には可能と判断され実際に検討されています。
品川から東海道貨物線で羽田モノレールの下あたりを通り浜川崎から南武支線を経由して鶴見駅に入ります。この路線はそのまま西に向かいますが数年後に相鉄と相互乗り入れして品川から海老名、湘南台行きの直通運転が始まる計画です。その場合に鶴見新駅となる可能性が高いです。
すでに発表されている新宿行きは鶴見駅手前から品鶴線(横須賀線)に入りますから従来の湘南新宿ライン同様に鶴見新駅には物理的に停まれません。
同時に鶴見線を利用し桜木町へ向かう路線が計画されていてコットンハーバーそばの高島貨物駅を通ります。
詳細は東海道貨物線でwikiれば誰でも見れます。
横浜市営地下鉄の終着駅は生麦のキリンビール前で鶴見から日吉のラインも繋がります。
鶴見から東神奈川の京浜工業地帯を再開発するのは横浜市の最重要課題のひとつなのですがそれ以上に東北本線の貨物線と東海道貨物線が昨年つながったことで今まで飽和状態だった湘南新宿ラインルートのバイパスが作れることが首都圏の鉄道輸送力を飛躍的に向上させうる点が大きくその場合は鶴見駅が横浜エリアのエントランスステーションになる訳です。
鶴見駅のポテンシャルは高いですがその頃私は定年退職間近な気がします。
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632
匿名さん
あと約3か月で完工後まる3年
信用するならば、だが、残17戸
どうするつもりなんだろう
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633
匿名
2000年頃に品川〜横浜の臨海部に建ったマンションには助成金が出ることになりけっこうな数が坪100万ぐらいの爆安で分譲されましたが環境に問題が多すぎて止まってしまいましたしね。
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634
周辺住民さん
どっかの仲介業者にまとめて売っちゃえば
売れ残りの不名誉を免れるんじゃない。
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635
匿名
何が不名誉なん?
低所得者に販売されるより空室のままの方がいいじゃん。
居住者が同じマンション内に2部屋目を買えるように空けときゃいいんだよ。
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636
匿名さん
自分が選んで大金はたいて買ったものが世間からさっぱり評価されないで売れ残ったままというのは辛いものですよ。
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637
匿名さん
完工してから3年が経過
残戸は依然として17戸(公称)
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638
匿名
いや、変な人に買われる位なら空室でいい。
今のままなら持ち主はナイスさんだからかえって安心。
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639
匿名さん
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640
匿名さん
確かあの京急のそれも特急の止まらない駅だったと思いますよ。
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642
匿名さん
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644
匿名さん
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645
匿名さん
そりゃ新築扱いで売ってるそばから中古がそれより安く出てりゃ永遠に在庫は不滅だな
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646
購入検討中さん
残った間取りを購入しようとしましたが、値引きもしないのに、腹がたちキャンセルしました。
川崎の駅前のミッドマークタワーの最上階に決めました。
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647
匿名
ミッドマークで我慢出来るならそっちでいいと思うよ。
ロビーとかもおしゃれみたいだし。
でも眺望的にあれじゃ満足出来ないからこっちが欲しかったわけよ。
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648
匿名
しかしミッドマーク安いね
でもあの立地じゃ最上階買ってもたいした眺望を望めないからなあ
やっぱりタワーを買う人は一般のマンションは視野に入らないんだよな
以前なら駅から5分位なら近いと思っていたけど今となっては5分は遠いわ
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649
匿名さん
インフレ待ちってとこですかね。インフレさえ来てくれたらあの法外な値段も手頃になりますから。
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650
匿名さん
>649
いや、それだとナイスちゃんが損しちゃうから、インフレしたら
さらに価格がボルケーノするだけだと思いますYO
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