横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2015-03-17 20:11:33

ロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132997/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 
施工会社:竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス、ファースト・ファシリティーズ横浜

[スレ作成日時]2011-02-04 15:01:15

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ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 618 購入検討中さん

    消費税前の駆け込み需要ですかね?買う人もいるんですね。

  2. 619 匿名さん

    http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/kouchou/search/data/23006543.html
    横浜市鶴見区が金を出す姿勢を示せば鶴見新駅はできる?

  3. 620 購入検討中さん

    かなり可能性が低く、現実的でない、「たら、れば」は止めませんか?UFOやツチノコのような話をしているように聞こえます。

  4. 621 匿名さん

    「可能性が低く、現実的でない」、その理由が大事そうですね

  5. 622 匿名さん

    鶴見駅に中電を停めてもいいですけどその際は新川崎駅は廃止してくださいね。
    あんなところに停めるなんてムダなことです。

  6. 623 入居済み住民さん

    No.594さんはどうやって電気がついていない世帯数を数えられるんだろ・・・?
    うち3LDKに住んでるけど普段在宅時に電気をつけている部屋てリビングの1部屋だけ
    つまり4分の3は電気が消えているけど

  7. 624 匿名さん

    こんなところに新駅なんて無駄。

  8. 625 入居済み住民さん

    2LDKで、我が家も普段、リビングしか明かりをつけていないですね。全部つける意味がないですからね。

  9. 626 匿名

    何にも知らない調べもしないで横浜市の臨海再開発構想をけなす人って何様なんでしょうね。

    東海道貨物線の新駅(横須賀線ではないから新川崎駅はなくならない!)のみならず鶴見線沿線まで含めた臨海地区の旧工場エリアを豊洲のようなタワマンエリアに再開発しようという構想は横浜市ではかなり以前から上がってるんだよ。

    先走って泣いたのが東神奈川のコットンハーバーでいまだに目の前の貨物駅を鶴見線から延伸するはずの客車は走ってない。
    さらに震災ダメージもあり一気に横浜市の臨海再開発はトーンダウンし鶴見駅前のタワマンを底上げする鶴見線沿線のタワマン構想は止まったままですよ。

  10. 627 周辺住民さん

    何言っているのか、わからないけど、事実を書いてください。No.626さんは、その発言のエビデンスはありますか?あれば参考にさせて頂きたいですが、事実以外のことを記述して、混乱させないでください。

  11. 628 匿名さん

    私(No.626さんとは、別人です)も、No.626さんの内容って本当かと思い、調べてみましたが、下記ですかね?
    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/kikaku/keihin/higashikanagawa.htm...



  12. 631 匿名

    >626です、628さんありがとうございます。
    ちなみに私はもう検討はしてませんが久しぶりに来ましたので自分なりに調べた事を残しておきます。

    鶴見新駅は構造的には可能と判断され実際に検討されています。
    品川から東海道貨物線で羽田モノレールの下あたりを通り浜川崎から南武支線を経由して鶴見駅に入ります。この路線はそのまま西に向かいますが数年後に相鉄と相互乗り入れして品川から海老名、湘南台行きの直通運転が始まる計画です。その場合に鶴見新駅となる可能性が高いです。

    すでに発表されている新宿行きは鶴見駅手前から品鶴線(横須賀線)に入りますから従来の湘南新宿ライン同様に鶴見新駅には物理的に停まれません。


    同時に鶴見線を利用し桜木町へ向かう路線が計画されていてコットンハーバーそばの高島貨物駅を通ります。
    詳細は東海道貨物線でwikiれば誰でも見れます。
    横浜市営地下鉄の終着駅は生麦のキリンビール前で鶴見から日吉のラインも繋がります。

    鶴見から東神奈川の京浜工業地帯を再開発するのは横浜市の最重要課題のひとつなのですがそれ以上に東北本線の貨物線と東海道貨物線が昨年つながったことで今まで飽和状態だった湘南新宿ラインルートのバイパスが作れることが首都圏の鉄道輸送力を飛躍的に向上させうる点が大きくその場合は鶴見駅が横浜エリアのエントランスステーションになる訳です。


    鶴見駅のポテンシャルは高いですがその頃私は定年退職間近な気がします。

  13. 632 匿名さん

    あと約3か月で完工後まる3年
    信用するならば、だが、残17戸
    どうするつもりなんだろう

  14. 633 匿名

    2000年頃に品川〜横浜の臨海部に建ったマンションには助成金が出ることになりけっこうな数が坪100万ぐらいの爆安で分譲されましたが環境に問題が多すぎて止まってしまいましたしね。

  15. 634 周辺住民さん

    どっかの仲介業者にまとめて売っちゃえば
    売れ残りの不名誉を免れるんじゃない。

  16. 635 匿名

    何が不名誉なん?
    低所得者に販売されるより空室のままの方がいいじゃん。
    居住者が同じマンション内に2部屋目を買えるように空けときゃいいんだよ。

  17. 636 匿名さん

    自分が選んで大金はたいて買ったものが世間からさっぱり評価されないで売れ残ったままというのは辛いものですよ。

  18. 637 匿名さん

    完工してから3年が経過
    残戸は依然として17戸(公称)

  19. 638 匿名

    いや、変な人に買われる位なら空室でいい。
    今のままなら持ち主はナイスさんだからかえって安心。

  20. 639 匿名さん

    鶴見ってどこ?

    川崎?

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