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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
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95
匿名さん
たしかに、休日人口が少ない都心部は貴重だな。休日も周りが人だらけだと、散歩に行く気もしなくて、なんか落ち着かない。平日は結構人が多いから、まあまあの飲食店なんかも適度にあるけど、休日は人が少なくて、周辺に公園や水辺もあって住んでみたら結構良いかもね。公園や運河沿いのマンションに限られるが。
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97
匿名
海外出張も国内出張も、本当楽。もう他には住めない。
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98
匿名さん
駅から遠いマンションはパス。
モノレールだと都心に行くのに時間かかるし。
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99
匿名
この議論、まだやってたのか(-o-;)
天王洲アイルは、価格や賃貸の問合せ需要を資産価値と指すなら
明らかに資産価格は上がってるぞ!
だけど羽田空港国際化はついでで、どちらかと言えば、品川駅開発、
これが相場をあげてる要因として大きいかと思う。
品川駅東口交番から天王洲アイルシーフォート迄の所要時間は、
徒歩で20分、タクシーで1メーター(たまに2メーター)。
これを品川駅から近いか遠いと思うかは各個人差なのだろうよ
出勤先から最寄り駅まで徒歩20分って、何やかんな大抵は、
オフィスに着くまでにはそんくらいはかかってる事が少なく無いでしょう。
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101
匿名
たしかに天王洲アイルは、また人気になっちゃっいましたからねぇ。
京急沿線住民や都営浅草沿線住民がネガしたくなって当然ですよ。
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102
匿名さん
人気なの?
あまりそんな噂聞かない...ごめんね。
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103
匿名
君の周りには蒲田くんレベルの人間しかいないからね。
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104
匿名さん
蒲田君と天王洲君は同レベルというより同一人物だろ。
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105
匿名さん
羽田の夜勤が増え、天王洲(正確には港南)から蒲田へ引っ越したという噂なら聞きました。
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106
匿名さん
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107
匿名さん
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108
匿名さん
たしかに、品川駅の存在感が上がるにつれて、某日本一の大規模マンションの中古取引価格も上昇している。でも、購入検討者数は羽田空港国際化以来、一気に増えた感がある。長期売れ残りの某マンションも一気に残戸数減ったね。
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109
匿名さん
>>97
毎日、「日帰り」出張なんですか?
出張楽にするために、毎日不便な通勤を選ぶ人も珍しいんじゃにですか?
興行でもしてる寅さん業界くらいないんじゃないかねぇ。メリットあるの。。笑
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110
匿名さん
97じゃ無いが、年間100回以上羽田空港を使う人なんかは山ほどいる。そうじゃなきゃマイレージのプレミアムやダイヤモンドなんか付く人いない。羽田空港国際化以降はさらにふえるだろう。そういう人で天王洲駅近くにマンションの部屋欲しい人は多いんじゃない?浜松町へ1駅5分くらい?だから都心へも近いしね。
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111
匿名さん
>年間100回以上羽田空港を使う人なんかは山ほどいる。
大変な仕事だなぁっと。
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112
匿名さん
出張の多い俺は、真剣にワールドシティータワーズの中古で、広くて、眺望が良くて8000万以内の部屋を探してるが出てこない。
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113
匿名さん
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114
匿名さん
羽田を仕事以外で使う発想はできないのかね?
羽田までが不便な人は。
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115
匿名さん
>>112
あと数年の間に、山ほど出てくる気がするから、ダブついて叩けるようになってからでいいんじゃない?
でも、そのときはもう欲しくなくなってるか。。。。
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116
匿名さん
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117
匿名さん
国民の99%は羽田への利便性は優先事項ではない。(ソース:俺のカン)
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118
匿名さん
国民の85%はモノレールでの通勤は想定外。(ソース:俺のカン)
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119
匿名さん
国民の97%は羽田が24時間化しても、夜は寝てる。(ソース:俺の経験)
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120
匿名
116
魅力がないと言いながら、
頭に「羽田」と付いたスレに、書き込まずにいられないんだね。
117 118
カンは、かんけー無し。
119
経験問わず
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121
匿名さん
国民の60%は天王洲を「てんおおす」と読んでしまう。(ソース:妻のカン)
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122
匿名さん
>>120だって、何でこんな貧相な街のスレが単体で立ってるの?って疑問に思って覗いたから!
で、なんで?天王洲にフォーカス?
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123
匿名
ま、要する確実に天王洲アイルは売れているって事だよ
京急沿線と浅草沿線の必死な君には酷な話かもしれんがさ。
品川駅開発でリニアや新幹線発着になったのは影響は大きいね~
それに加えて羽田空港国際化で、電車は台場や渋谷や新宿や池袋、
はたまた川越や大宮までも一本で行けちゃうのだから、追い風が
強いエリアになってきて、価格も需要も増してるね~。
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124
匿名
都営浅草沿線や京急沿線も何とか人気出てくれたら良いですね。
天王洲アイルみたく羽田空港ハブで値打ちがあがったように、
京急沿線~浅草沿線も、何かの恩恵に授かれるよう祈ってますね
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125
匿名
天王洲アイルは羽田ハブ化で、資産価値が高まりましたからねぇ。
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127
匿名さん
空港快速の本数どの位か分かって言ってる?
WCTもこの数週間で一気に残戸数減ってるし、
126は恥ずかしいな、仕事できないタイプと見たw
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129
匿名さん
天王洲アイルのマンションといえるのは分譲では
シーフォートタワー
サンウッド天王洲タワー
ミサワホームズ天王洲
だけです。「天王洲アイル」は街区として明確に定められていますから。「最寄り駅が天王洲アイル駅」なだけのマンションとは明確に区別していただきたい。
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130
匿名さん
「天王洲周辺エリア」と「明確に」スレタイに書いてあります。
良く読んで投稿して下さいね。
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131
匿名さん
>>130
>>129 は既に削除された詐称天王洲ポジさんの煽りコメント(>>128 )に含まれていた「天王洲アイルのマンションを買えるといいね」という発言に対するものです。
天王洲ポジの中に、他所を散々ほめ殺ししてまで天王洲に注目を集めたい人がいたようですが、実際の所「天王洲アイル」の住民でないことは明白です。
ほめ殺しを受ける場所の方も災難ですが、地区外の方の愚行で印象を落とす天王洲も又とんだ災難ということです。
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132
匿名
どうやら、本当に天王洲アイルのマンションが欲しかったようですね!
気持ちは分かりますよ、資産価値が上がってまうきちゃいましたもんね。
羽田ハブや品川駅新幹線とかリニア運行が決まる数年前までは確かに、バブル
の頃からは閑散としてましたもんね!だけど、羽田品川のおかげで、再び
注目されてきちゃったもんだから買いそびれた方は立腹も無理ありません。
浅草京急沿線のは東京モノ寄りに人気取られたから、そりゃ怒りますって、
まあ天王洲アイルは人気になっちゃいましたからね!。買えると良いですね。
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133
匿名さん
日本橋のオフィスから、1時間歩いて帰宅しました。エレベーターも復旧してました。都心部に住んで良かったです。
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134
匿名さん
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135
匿名
天王洲アイルは人気エリアになっちゃいましたからね~。
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136
匿名
天王洲アイルは、羽田ハブ化と品川サウスゲート開発の影響で、また人気になったようで、価値が上がりました。
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137
匿名さん
まだまだ価格は上昇している。固定資産税がマジで心配だ。
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138
匿名さん
dl羽田発早くも運休だね。表向きは地震の影響が理由だけど
もともと酷い搭乗率だった。対策しないと沈下しちゃう。
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139
匿名
それでも天王洲駅最寄り、地震後でも問い合わせ多いようだぞ。
地価については上がってるから、資産価値はあるって事だなー!
この港南や東品川の埋め立て地では、液状化も全く出てないね。
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140
匿名
↑連投失礼。
天王洲の好調を訴えると、天王洲の大アンチが猛烈に中傷してくるが、一つ助言します。
こんなネットの掲示板で、地価はどうにもならんっちゅう事ぐらいは理解した方が賢いですよ!
資産価値が上がろうと下がろうと、相場が全て、港南に東品川の価値上昇は、値崩れも無いようだし、
何にせよ品川駅新幹線とリニアに、羽田ハブ化の影響が、無い訳がありません、、残念かもしれんが
事例は新築中古の相場だけでなく、住居区やオフィスにテナントなど賃貸の、需要も相場も増してます。
付け加えると、この地震後で、液状化の被害が出てないのも、好印象を与えてるようでしたよ。
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141
匿名さん
そうなんですね、やはりこの辺が液状化しているとか言うのはデマだったか…
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142
匿名
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143
匿名
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144
匿名さん
先日、用事があって何年か振りに天王洲に行ったけど、閑散として淋しい街になっちゃったなぁというのが正直な感想でした。
昔の賑わいを知ってる者としてはちょっと寂しかったです。
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145
匿名さん
バブルの頃からある名店や、その後できた名店を休日にはゆったり楽しめるのが、この周辺のメリット。
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146
匿名さん
「羽田空港国際ハブ24時間化」の影響どころじゃないでしょう?
海外からの利用者が激減したら全く意味なし。
※一面的には、成田から羽田に移った海外便は、影響が小さくで出国の混乱を軽減した気もします。
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147
匿名
この物件は投資物件なら堅いと見る!
りんかい線えんせんの、品川シーサイド~天王洲アイル~大崎~大井町は
全て住居マンション・アパートよ、商業用テナントも、全て順調なようだ!
オーナーが賃量上げしてよ1月内で確実に制約になるしね。特に、天王洲は
問い合わせが断トツで多いんだけど、物件が足りない!高層オフィスだらけだし。
天王洲アイルに東急の大きめのホテルも出建設中だが、来年オープンみたく、
ソフトバンクなど、IT 企業が多く顧客になるそうだよ!
森ビル、三菱、東急デベが、とわうにか用地仕込んでタワマンを天王洲アイルで
やりたがってうごいてるぞ!やっぱり品川駅新幹線発着にリニア、東京モノレールの
羽田国際便運航化など、2つのメリットに狭間れた街ってのは有利なようだったな。
事実、相場が明らかに高騰してる兆しも、とにかく資産価値はあがってる!
天王洲アイルは、とにかく資産価値とかは、はっきりと上がってます。
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148
匿名さん
>147さん
久々に爆笑しました。
絶対に日本人じゃないでしょ~?(笑)
内容や漢字の間違いはともかく、これだけ書ければ立派ですよ。
(悪い意味じゃなくてね。)
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149
匿名
ネガさんは、何を怒り猛ってるか知らないけど、
天王洲は実際に需要がかなりたかまってるぞ本当に!
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150
匿名さん
早朝の3時とか4時にスレ上げしてるのか...お疲れ様。
先週末金曜夜の出国ロビー...ガラガラ。
出国手続きも1~2列で5~6人しか並んでない状況でした。
GWには少し元気が戻るといいですね。
写真は羽田国債ターミナルの出国手続き終えた後のロビー。
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151
匿名
>150 そうなんだ?凄い空いてるね。けど天王洲のオフィステナントやマンション賃貸の需要は増してるぞ!
ネガの君には無念でならないようだが、、
ちなみに俺にとって天王洲の価値に死活問題も何も無いから、天王洲の相場上昇について、俺に八つ当たりしないでくれよな!
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152
匿名さん
俺様....てか蒲田くんじゃないですか?
改行が少し入ってきたので、別人かと思いましたよ...携帯機種変更したのかな?
レス147の誤字はひどすぎたので、もう少し落ち着いて文章書きましょう。
夜中の3時に携帯であれだけの長文入れる頑張りには軽薄...もとい敬服しますが。
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153
匿名さん
確かに最近の天王洲アイルは商業施設が寂れている。
しかし、クリスタルヨットクラブがシーフォートに移転すれば、すこしは回復すると思うよ。
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154
匿名さん
確かにシーフォート側に来ると利用しやすくなるね。(^-^)
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155
匿名さん
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156
匿名さん
天王洲アイルはもはや廃墟。10年後はシャッター街になりますよ。
どこかの地方都市の駅前のように。
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157
匿名さん
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158
住民さんC
天王洲アイルは、節電と称して長ーいエスカレーターを止めるのは勘弁してほしい。貧して鈍するとはこのことか?どの駅でも、短いのは止めているけど、長いのは動かしている。
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159
匿名さん
山手線から一駅の街が廃墟になってれば、東京中廃墟になってるから安心して良いよ。
東京中廃墟になってれば日本にいる意味がない。
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160
匿名さん
山手線から一駅っていってもモノレールの駅だぞ。
モノレールはそもそも羽田空港に客を運ぶことと、大井競馬場に客を運ぶのが目的で、あとの駅はオマケでしかない。
天王洲アイルなんて湾岸住民以外は使わないから都民からは完全に忘れ去られてるよ。90年代がピークだった駅。
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161
匿名
山手線から一駅っていっても西武池袋線の駅だぞ、京成線の駅だぞ、京王線の駅だぞ、皆成り立つ。
あなたの住んでる駅も大多数の都民には関係ないよ。
あなたの住んでる駅周辺は廃墟にならないんでしょ?(^-^)
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162
匿名さん
同じ山手線から一駅でも普通の住宅地と工場や倉庫だった場所では違う。
天王洲は倉庫街を再開発した場所。もともとは人がいる場所ではない。地縁のある人もいないので、用が済んだら放棄されるような場所。
そんな場所を買って永住するなんてアホだよ。
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163
匿名
いきなり住宅地になった場所ばかりじゃあるまいし
田畑や荒れ地から住宅地になった場所も同じこと
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165
匿名さん
どの山手線一駅の街は各々性格が違うし、ここより寂れているところは存在する。
それよりも何よりもポイントは、ここを含め、山手線から一駅の街が廃墟になるような事態が起きれば東京は終わり。どの街も住む価値無し。
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166
匿名さん
>山手線から一駅の街が廃墟になってれば、東京中廃墟になってるから安心して良いよ。
山手線から一駅でターミナル駅でないところでは、
大崎広小路、西巣鴨、町屋、不動前・・・。
どこも忘れ去られた昭和の街ですな。
湾岸の人って簡単にウソつくからある意味すごいですね。
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170
匿名
>>166
実際に行ってみたら?
あなたの街と同様に普通に人が生活しているよ。
あなたの街より栄えているかも。
ネガさんは東京をどうしても廃墟にしたいらしい。
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171
匿名さん
天王洲アイルの住民は「山手線からたった一駅ですよ!羽田空港へも乗り換えなしですよ!」と言われて買ってしまった東京をなんにもしらない田舎出身の人たちなんです。
あんまり言うとかわいそうでしょ。
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174
匿名
>>173
訂正します。
一般都民の天王洲アイルのイメージ
テレビドラマのロケ地
水辺空間、TYハーバー、水上レストラン
クルーザー、屋形船、ジェットスキー
外資系企業、外国人が多い
×一般都民の天王洲のイメージ
○都民でないネガさんの天王洲のイメージ (妄想偏見あり)
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175
匿名
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176
匿名さん
>>173
あなたの街にも大半の都民は行ったことがない。
つまり住む場所を選ぶのに全く意味のないコメント。
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179
匿名
>>177
それが理解できないようなら大学行きなおした方が良いね。
山手線から一駅の街が廃墟になるという状況は東京の経済的地位が崩壊しない限り起こりえない。
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180
匿名
>>178
あなたの街も大半の都民には遠く関心のない街。
検討に値するコメントお願いします。
カレー屋がオープンしたとかイングリッシュパブが新しくなったとか。
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183
匿名さん
>>181
通勤時の混雑を見てからもう一度いらっしゃい。
関係者いがい興味がないのはどこも一緒。あなたの街にも都民の大半は感心ないから。
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184
匿名さん
ここは品川区の端っこで、隣の港区とは仲悪くて連携できてないのがイタイね。
浜松町から一駅だけど、距離的に一番近いのは品川駅なんだけど、
品川駅あたりから自転車で周りを走ると、忽然と再開発エリアが始まってる感じ。
芝浦アイランドなんて、コミュニティバスが田町からも品川からも出ているのにな。
もっとも、芝浦アイランドもぜんぜん盛り上がってないけど。(笑)
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185
匿名さん
JTB、JAL、Nike、Citiのオフィスがあり、シティホテル、蕎麦イタリアンの名店が近隣にあり、国立大学、劇場、スポーツ施設、クルージング、屋形船があって、国際空港まで15分の場所が廃墟だそう、ネガさん情報によれば。
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189
匿名さん
スポーツクラブのスカイジャグジー、夜景を見ながら入る気分最高でした!
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190
匿名
>>185
追加:
限られた街にしかない新聞社、テレビ局もある。
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191
匿名さん
都心に近いし、山手線から歩いて行けるエリアで大きな公園や遊歩道、自動車道路に面してないオープンカフェ、プレジャーボートや屋形船、レストランシップも航行する運河があるエリアは他には無い素晴らしい面がいっぱいあると思います。
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193
匿名さん
都心に近いし、山手線から歩いて行けるエリアで大きな公園や遊歩道、自動車道路に面してないオープンカフェ、プレジャーボートや屋形船、レストランシップも航行する運河があるエリアは他には無い素晴らしい面がいっぱいあると思います。
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194
匿名さん
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