東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2011-07-25 09:59:21
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。 蒲田など関係ないエリアの話題も遠慮ください。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141984/

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-02-02 15:11:46

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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

  1. 621 匿名

    617
    主要路線以外はニンチョン乗り換えですか。

  2. 623 匿名さん

    ていうか、乗り換えとか、真の意味で国際的に
    上位のハブ空港になれるかとかいうのは
    実はどうでもいい問題。
    日本から海外主要国への窓口が羽田に集約
    されていってるという事実が大事なんだよ。

  3. 624 匿名さん

    6月22日付朝刊8ページより
    http://www.asahi.com/shimbun/nie/kiji/kiji/20110701.html
    「羽田拡張、国際線争奪戦 発着枠9万回・昼間に欧米便 新ターミナル13年度完成目標」

    ・・・
     現在、羽田の国際線は昼間が韓国や中国などアジアの短距離路線に限られ、欧米線は早朝深夜しか飛べない。13年度以降は、昼間もアジアの長距離や欧米の路線を飛ばすことができる。大畠章宏国交相は21日の会見で「東京への離着陸の希望が寄せられている。中国からの要求が多い。ターミナル拡張だけでは十分でない」と述べ、羽田の滑走路増設などにも踏み込む姿勢を示した。
    ・・・

    頭がネガだと>>621のようになる。

  4. 625 匿名さん

    このスレ参加者で、現在の羽田の国際ターミナルを知る人どのくらいいるんでしょうね?
    活用してる人もごく少数ではないかなっと。
    海外からの観光客誘致は必要ですが...

  5. 626 匿名さん

    羽田の国際線ターミナルなんて大々的に報道されているし
    品川や浜松町、天王洲あたりだと航空会社の宣伝も多いから
    住民なら知らない人いないでしょ。

  6. 627 匿名さん

    自分が活用してないと、
    他人も…
    と思いたいのでしょう。

  7. 629 匿名さん

    会社から7時に家に帰って、ゆっくり風呂に入って食事してから羽田空港に向かってフライト。こんな時、ここに住んで良かったとつくづく思う。

  8. 630 匿名さん

    >このスレ参加者で、現在の羽田の国際ターミナルを知る人どのくらいいるんでしょうね?

    おいおい「知る」はないだろう。知らない人はいないのでは?たずねるならば「使ったことのある」とした方がいいだろうね。

    で、私自身は何度も使っているよ。でもTGの深夜便は機内サービスを十分に楽しめないし、ちょっと寝不足気味になる。発着枠が増えて今の成田発と同じ時間帯(昼前発)になれば、すごく楽になるし、ビジネスクラスのサービスを十分堪能できるようになるだろうね。

    毎週のように海外出張するわけではないけれど、「成田」が遠すぎたので、羽田国際化の恩恵は本当に大きいよ。

  9. 631 匿名さん

    天王洲に住むのなら、大井町と青物横丁と品川シーサイドの3駅を徒歩圏内で行けるエリアの方が断然便利だしお買得だね。

    あまり大井町に近づくと価格も上がるので、青物横丁近辺が狙い目かもね。

  10. 632 匿名さん

    某評論家が、テレビ番組で
    震災前に勧めた青物横丁か。
    全く、板での反響がなかったね。

  11. 633 匿名

    青物横丁はそもそも物件事態が少ないよね。

  12. 634 匿名さん

    >>620

    >他の何の将来性も無い地域の奴を小バカにする
    ぷっ。将来性もなにも無いクソ地域に買っちゃってかわいそう奴だな(爆笑)

  13. 635 匿名さん

    青物横丁が欲しい人は品川近所の物件を検討してるひとだよね。かなり、ターゲットが狭そう。

  14. 637 匿名

    >>635
    そうなんです。青物横丁近郊で欲しいのですが、アールブラン南品川の抽選にハズレて路頭に迷っています。

  15. 638 匿名さん

    おっ早速 釣られてるな。
    (爆笑) とか悲哀を感じて泣ける泣ける。

    何を言おうが、国際ハブ空港とリニアへアクセスできる利便性
    今後半世紀ぐらいは、絶対に逆転できないアドバンテージだからな

    不便な他の何の将来性も無い地域の小バカどもが喰いついてくるのが
    泣ける。

  16. 640 匿名さん

    レディクリスタルが対岸に越してきて運河沿いにボードウォークが伸びそうですが、
    さらに元JALビルからフジテレビのビル超えて
    品川シーサイドの方まで遊歩道が出来たりする計画はないんですかね?
    つまり京浜運河の西側運河沿いです。
    あの辺はこれからマンション増えそうだし京浜運河ぞい
    整備されたら結構需要ありそうですが…

  17. 641 匿名さん

    >>632
    青物横丁は物件がないし、マンションを建てられる空き地もない。
    つまり不動産業者が稼げる場所ではない。
    だからこの板では相手にされないんですよ。
    埋立地のようにタダ同然で土地が仕入れられて、高値でぼったくることができるマンションが建てられる。デベにとって「おいしい」場所じゃないと、この掲示板では人気が出ません。

  18. 642 匿名さん

    >>641
    ぼったくれるようにすること=開発。

    空港・リニアで、ぼったくり返せれるのであれば、御の字ではないのかな?

    デベにとっても、購入者にとっても「おいしい」場所ってそうはないだろうね。

  19. 643 匿名さん

    リニアって14年も先じゃないか。それも順調にいけばの話。
    リニアが来て資産価値が上がるから、今は住環境も悪く不便な埋立地を買うって考えられないんだけど。
    そういうのをなんとかの皮算用っていうよね。こういう詐欺話に引っかかるような人は一生損して生きていくんですよ。

  20. 644 匿名さん

    14年先だからいいんだよ。

    ここ10年は羽田国際化、10年後もリニアで安泰ということで。

    皮算用もできないところがほとんどでしょう?

  21. 645 匿名さん

    >>643
    あ~ぁ。ほんと全然わかってないね。
    不便な他の何の将来性も無い地域の>>643のマンションが、ただただ経年劣化で
    右肩下がりで資産価値を失っていくのに対して
    リアルタイムで魅力を増す国際空港と十数年後の開通に向けて加速してゆくリニア計画の
    相乗効果によりこの周辺エリアは資産価値が上がる事はあっても下がることなど無い。
    それこそ経年劣化とか無縁の話。

    こういう底の浅い発想しかできない小バーカさんは一生損して生きていくんですよ。

  22. 646 匿名

    天王洲アイル魅力的ですね

  23. 647 匿名

    来るか来ないかもわからないような
    スポーツ大会に全ての夢を託してるような
    某地域の奴とかなんだろうな。
    泣きながらネガしてる奴ってw

  24. 648 匿名

    ここネガは、天王洲のポジ要素のレスを削除ばかりしているようだね。
    東海道新幹線、山手線京浜東北線横須賀線、都営浅草線(北総線)、京急線らの利用が出来る駅からタクシーで1meter(品川港南、東口~天王洲郵船ビル迄)で往き来が出来て、
    ましてや羽田空港国際化で国内線国際線発着ターミナル駅へのアクセスも良く、ましてや
    将来のリニア始発まで決まった品川駅港南側(天王洲)は、資産価値として
    付加価値が一杯あり、これから再び開発され益々と発展してくでしょう!

    見てると、天王洲のネガさんは本当に買いそびれて、激しく立腹してるようですね。

  25. 650 匿名

    品川駅付近の開発に、羽田空港から国際便もスタート!


    いずれにせよ天王洲アイル(港南ー北品川ー東品川)あたりは値打ちはあがってるね!


    まぁ天王洲アイルはラッキーパンチを貰ったようなもんだね!


    ネガは悔しくてたまらないかも知れないけど、我慢しち方が良いですよ!

  26. 651 匿名さん

    天王洲?90年代の街だよね。まだあったの?

  27. 653 匿名

    ↑ 天王洲アイル!品川駅利便性拡大、サウスゲート開発、羽田空港国際化、、など

    恩恵や特需で資産価値が高まってますよ!ネガさんには非常に残念なのですが(笑)


  28. 654 匿名

    東京メトロ →笑

    都営地下鉄 →劇笑




    空母に帆掛け舟で戦い挑んでるようなもんだな。

  29. 656 匿名

    ここのネガは殆んど1人(笑)

  30. 657 匿名さん

    >>654
    地下鉄1本だけで生きてる地区とかあるんだからさ・・・



    あんまり言うと無いちゃうよ(笑)

  31. 658 匿名

    羽田空港国際化の恩恵で天王洲アイルの資産価値上昇に
    もう怒り泣き叫び**悔しがり続ける悪循環な日々…無念!

  32. 660 匿名

    天王洲アイルにとって羽田空港国際化や品川駅サウスゲート発展などは、
    資産価値として確かな追い風となっているようですね!

    そもそも品川駅に新幹線の発着に、将来のリニア始発の決定は、付加価値の
    底上げを更に強め、そのタイミングで羽田空港国際化となったのが大きかったです。

  33. 661 匿名

    続!

    こちらのネガさんは、天王洲アイルが追い風にある状況が、
    この世の何よりも腹立たしいようで、とりわけ羽田空港国際化を受け
    親の仇かってくらいに悔しくて嫌なようですよね!仕方無いのにね!

  34. 663 匿名さん

    スレに絵文字多用の子供っぽい暇人ポジが一人常駐してる。天王洲なんて、普通の都民にとってサンシャイン60(それ以下だけど)みたいに忘れさられた施設なのに。スレを六回も立てて、毎日宣伝してホントにウザい。そんなに宣伝したきゃ、友達や同僚、親戚にでも言ってくれ!リアルで存分に羽田空港や海外出張自慢してくれ。

  35. 664 匿名さん

    素直に完敗を認めるのはいいことだ。うんうん。



    国際ハブ空港や新幹線、リニアに勝てる材料が出来たら、また戻って来いよ!

    おまえが生きてる間は無理だろうけどw

  36. 666 匿名

    「もうどうでもいいや~」とか言っといて、
    羽田空港国際化やら品川駅利便性や将来性のアップによる天王洲アイルの資産価値上昇が、もう悔しくて、気になってら、泣き叫びたくて、憎たらしく、夜も寝れないからい羨ましくて、目が覚めてら真っ先に、妬ましく我慢しきれずレスしているネガさん!
    羽田空港国際化や品川駅の新幹線や成田エキスプレやJR線の殆んどが、
    そして将来のリニアなどが全て今日からでも廃止してくれるよう生涯かけて、一緒に祈っていてあげますね!
    天王洲アイルが99%値下がりしますように(笑)

  37. 667 匿名さん

    必死なネガさんおもちれー。かわいい。

  38. 668 匿名さん

    ポジでもネガでもないが、ここのスレ見ていて寒気がした。

  39. 670 匿名

    さまざまなプラス要因があるのに
    着実に就業人口を減らす天王洲アイル。
    根は深いね。

  40. 671 匿名さん

    そんな事を気にしているとは
    よほど天王洲アイルが好きなんだねえ。

  41. 672 匿名

    衰退間違い無いのに周りが発展しているから発展するという発想が不思議。

  42. 674 匿名さん

    >さまざまなプラス要因があるのに
    >着実に就業人口を減らす天王洲アイル。
    >根は深いね。

    根の深いのは、日本経済の低迷と政治の混迷だろう。外資が逃げ出している状況だと、どこでも厳しいし、就業人口はどこでも減少しているからね。

    でも、JALも業績回復基調だし、羽田が賑やかになれば、これから反転する可能性はあるだろうね。

  43. 675 匿名

    さらに羽田自身が拡張しホテルや商業施設でにぎわい、さらに川崎駅から新橋駅にかけてのオフィス街が発展する。
    天王洲アイルは盛り返す可能性は低いでしょうね。

  44. 676 匿名さん

    >>675

    品川から新橋ならばわかるけれどね。

    国際線関連ではシャビイな川崎方面には流れないでしょう。

  45. 678 匿名

    ここ最近の天王洲アイル(東品川、北品川、港南、芝浦)あたりは資産性高いですね~

    やっぱり羽田空港国際化も品川駅利便性拡大も追い風でしたねぇ(((^^

  46. 679 匿名さん

    まあ天王洲アイル近辺は居住地域だから、今くらいがちょうど良いね。都心3区内でマンションの周りをほかの歩行者や車を気にせずペットとのんびり散歩できるエリアなんかなかなが無いからね。羽田云々よりも、そっちの方が良いんじゃない?

  47. 681 匿名さん

    >エスカレーターに頼って設計されている

    どこのことを言っているのだろうか?エレベータは各所にあるのだけれど。それと住んでいて、特に不便を感じたことはない。

    えらく詳しい(ふりをしている)ようだけれど、ひょっとして買い損ねた人?

    土日はみなさん車でおでかけでしょう。それでも銀座方面に飲み行くときはモノレールを使いますが。

    ああわかった。駅で乗降客の人数調査のアルバイトしてた人だ。でも、ここ数年調査してないのでは?

  48. 682 匿名さん

    天王洲にあるフィッシュ&チップスって店昔からあるけどウマいの?

  49. 683 匿名さん

    涙目ネガ劣勢… 皆もう少し優しくしてあげたら?
    実生活でもつらい思いしてるんだし、ここでも迫害されたら心の拠り所がなくなっちゃうよー

  50. 685 匿名さん

    うむ!
    天王洲スレではあるけど、天王洲に住んでない人が作ったスレだしね。
    品川駅付近は再開発目白押しだけど、客観的に天王洲と港南には恩恵が少ないと思うよ。

  51. 686 匿名さん

    >品川駅付近は再開発

    新規のマンション開発ってありましったっけ?

  52. 687 匿名さん

    >天王洲に住んでない人が作ったスレ

    最初のスレ主が誰だか断定されたの?
    このスレが最初は別な板に立てられたとか、経緯を知ってます?

    >港南には恩恵

    新幹線品川駅自体が港南にあるのを知らないの?
    将来のリニア駅も港南になる。
    ついでに山手線新駅も港南と芝浦の境目。

  53. 688 匿名さん

    >>687 by 匿名さん 
    すまんすまん。
    確かに港南エリアも再開発の恩恵あるところ。
    でも、運河を越えた港南3丁目ですら影響限られてるし、
    さらに、湾岸通りと首都高で区切られた港南4丁目への影響は非常に少ないということ。
    湾岸通りと首都高が、より海へ移設されないと環境は改善されないからね。

  54. 689 匿名さん

    >港南3丁目ですら
    >港南4丁目への影響

    影響って、歩いて10分前後でリニア駅にアクセスできる影響って大きくないのかね?

    別に運河を船で渡るわけではないし、首都高を陸橋で越えるわけでもない。タクシーに乗れば嫌がられそうな距離。

    ネガくんの理由ってこじつけ過ぎないかね?

  55. 691 匿名

    天王洲アイルのポジさんって、かなり壊れかけてる。

  56. 692 匿名さん

    まあまあ、壊れてるからからかうと、スグに反応あって暇つぶしにはピッタリでいいですよ。

  57. 693 匿名

    ネガさん、また連投(笑) あまりにも悔しくて、

    つい お手付きしちゃうのは理解してあげるけど

    もっと上手くやんなってアドバイスしたじゃん(笑)

    とにかく羽田空港閉鎖を祈ろうね!これしか

    天王洲付近の追い風を止めれないだろうしさ~!

  58. 694 匿名

    その理屈がいっちゃてる理由なんだけど。
    羽田空港が発展すると相対的に天王洲アイルは没落。
    周辺住民も羽田で買い物、グルメを楽しむ。

  59. 695 匿名さん

    港南にリニアの駅ができるのに、港南三丁目にも四丁目にも影響がないって書く方が完全に壊れているのは自明だろうが。便利になるのは目に見えているのにね。

    で、誰が見てもおかしいことを指摘すると、ポジが壊れているってのもちゃんちゃらおかしいよ。

    ネガするのでも、もう少しまともなこと書いたらどうなの。

  60. 696 匿名さん

    >694
    仮にそうだとして、だから?笑
    どんどん買い物、グルメを楽しんでもらって。
    天王洲エリアは今のままで良い。
    公園や適度な飲食店もある憩いのエリアだからね。

  61. 697 匿名

    ネガは悔しいのう 悔しいのう

  62. 698 匿名

    まだホテルも劇場もあり、昔のトレンディドラマの撮影地みたいなイメージもあるかも。
    ただ、実際行くと、あの休日の雰囲気はもはや都心の中の廃墟のイメージ。
    都心から人が完全に姿を消して自分しか存在しない。
    なんてシナリオの撮影にはベストチョイスかもね。

  63. 699 匿名

    飲食店も休日オープンはセルフうどんくらい。

  64. 700 匿名さん

    ホテルもワタミ知らないんだろうね?

    セルフうどんってどこのことよ?詳しいね。

    そんなの食べたことないけれど。

    高級なところは無縁なんだろうね。

  65. 701 匿名さん

    私も古くから天王洲で食事(主にホテル)する人ですが・・
    >ただ、実際行くと、あの休日の雰囲気はもはや都心の中の廃墟のイメージ。
    これは同感なんですよね。
    なぜかはわからんけど、寂れていく感じが強い。
    事実、ビジネス街としても企業の入れ替わりが進むにつれ、なんだかわからん企業が増えた。
    某ヨットクラブも裕福層の低落の影響大きく、親会社のテナントとして移転でしょ?

    繰り返しますけど、天王洲は昔から気に行ってます。
    港南の新興住民は嫌いです。<スレの発言だけで非難しちゃいけないけど嫌悪感が先行。

  66. 702 匿名

    日本経済も先行き不透明だし、そんなにオフィス需要は伸びない。
    しかし田町再開発も含め天王洲より都心部に再開発は進む。
    日本橋、大手町、丸の内の超都心部も、さらに高層に変わりつつある。
    そこでは20年も経っていない高層ビルまで再開発の対象になる例もある。
    天王洲アイルは都心の交通網から外れた街でますます寂れる。
    でも、賑やかなのがいいかどうかは人それぞれ。そういう人にはこれから下がるし、お買い得地域になるだろうね。

  67. 703 匿名さん

    住宅地として考えた場合、
    天王洲の島は賃貸と都営でしたっけ?
    車での移動はかなり不便。<渋滞多い。

    交通量の多い幹線道路+首都高の真横に住むのは絶対に避けたい条件の1つだし。

  68. 704 匿名

    ネガさんが決定的に間違っているのは、

    平日人口に合わせて店舗他インフラが整備されているので、休日営業していない店があっても、開店している店で、住民はゆったり過ごせることが理解できないことだね。

    郊外や一般ターミナル駅との決定的ち・が・い。

    かわいそうに。

  69. 705 匿名さん

    >>730
    天王洲アイルあたりって風の回廊の入り口だから、もっとも空気がよい方だけれどね。

    >車での移動はかなり不便。<渋滞多い。

    これって嘘でしょう。首都高の渋滞は合流箇所で起こるけれども、港南からだと丁度その前後で乗り降りするからね。渋滞にかかることはあまりないですよ。(臨海副都心前の合流はのろのろ運転になることはあるけれど、別に天王洲アイルの問題ではないでしょう。)

    海岸通は、入管、コンテナターミナルのある港南5丁目方面に左折する手前の左折専用車線がいつも渋滞しているが、直進の天王洲方面品川シーサイドまではほとんど渋滞ないですよ(橋の耐震強化架け替え工事区間はたまに混むけれど、渋滞というほどではないです。)

    それに、中央環状品川線山手トンネルが全通すれば、渋谷新宿方面もさらに便利になりますね。
    http://tokyo-smooth.jp/

    成田の往復にリムジンとか自家用車よく使ってましたが、ほぼ定刻通りですね。リムジンで、渋滞時には側道に下りたり本線に入ったりするときが一度、アクアライン経由というのも一度あったけれどね。20往復くらいで。でも、もうその必要もないけれど。

    >天王洲の島は賃貸と都営でしたっけ?

    都営の賃貸の方の車保有率は低いでしょう。

    無理やり不便にみせるメリットって何なの?

  70. 706 匿名

    704
    すごく理解してると思うけど。
    あの廃れた雰囲気が港南住民にとってはいいんでしょうね。
    というか、それが好きじゃないと港南は無理。

  71. 707 匿名さん

    >706
    スレタイ理解してないな。

  72. 708 匿名

    スレタイを書いた人の作為と虚構は理解してるつもりだけど。

  73. 709 匿名

    まだいいけど、そのうちホテルも廃業になるよ。
    まあビジネスホテル転業だろうけど。
    それでも、ゆったり過ごせるなんて言えるのか。

  74. 712 匿名さん

    >まだいいけど、そのうちホテルも廃業になるよ。

    羽田国際化で潤いだしたのに?

    そこまで必死にネガするその心は?

    単純に考えて、興味ない街ならば、ほうっておきゃよさそうなのにね。面白いね。

    ネガして何か得になるんでしょうね。

  75. 717 匿名さん

    >羽田空港国際化と品川駅利便性拡大は当然だよ。
    >それにより天王洲アイル衰退もほぼ間違い無いと思う。

    「それにより」の説明がなってないなあ。

    普通は周辺も恩恵を被るだろう。得に住宅需要ならばね。

    何で品川駅の利便性が拡大するのに、その至近距離の天王洲アイルの衰退が間違いないの?

    不思議だねえ。

    でも、もっと不思議なのは、そう思うのだったら、こんなスレ無視して、ネガしなくてもいいのにね。

    よっぽど天王洲アイルに苦い思いがあるんだろうね。

    ひょっとして、マンション施工関係者で、口答えしたため、親方に殴られてクビになったとか?

    見ていて気の毒すぎる。

  76. 719 匿名さん

    >そう今や羽田空港は巨大な商業施設としての位置を占めている。

    だから第一ホテルシーフォートでも、見学ツアー客も受け入れていたね。

    >交通の充実度、オフィスの利便性は

    その分は賃料=市場原理でカバーされるでしょうね。

    >そう今や品川駅はリニアの始発としての将来性もある。
    >そんな地域が至近にある天王洲アイルの生き残る方向性は何?

    回答をご自身で書いておいて、否定するわけ?

    品川至近、羽田至近っていうのは、ビジネスマン向けの居住地としては最高でしょう。インターシティの中のマンションも良いけれど、ちょっとくつろげないって思う人は多いだろうからね。

    >今のところその方向性は示されず、ただ衰退を待つのみ。

    ご自分で「巨大な商業施設羽田空港やリニアの始発としての将来性もある品川に至近」と方向性を示しておいて、示されずと否定するとは、本当に君は偉い!

    でも、一つお答えになってないのは、なぜそんなにお嫌いな天王洲アイルスレに張り付いておられるのかって質問ですね。

    お気の毒な過去の思い出をそろそろ話してくださいよ。

  77. by 管理担当

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リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

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未定

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

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東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

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