- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
-
590
匿名
悔しい!無念だーっ
どうにか羽田空港国際化と、品川駅新幹線やリニアが全て、
明日から中止なれば良いのにぃ~っ(><*)
天王洲アイルや湾岸の追い風になっましまった原因がみ~んな、
中止と廃止になれば良いのに~ 悔しいよ~っ 悔しいよ~っ
-
591
匿名
中止になるまでもなく終わってる現実を認識しなきゃ。
-
592
匿名
リニアと羽田国際化が天王洲の衰退を早める現実を認識できないのかなぁ。
-
594
匿名
羽田国際化は都心部とのシャトル輸送の要求を高めていく。
近いだけのアイランドの価値しかない天王洲は衰退していくでしょう。
-
595
匿名
>594
くやしいのーっう(笑) 天王洲アイルの坪単価、下がって欲しいの~っ(笑)
なかなか思うように天王洲アイルは衰退しないの~う(笑) 羽田空港閉鎖か、
モノが天王洲アイル駅通過してくれるよう願う事だけに、人生をお捧げしよう(笑)
-
596
匿名
羽田国際化は端緒にすぎない。
田町再開発はその羽田国際化の影響を受けて価値を高める。
その煽りを受けて天王洲は衰退する。
-
597
匿名
ちょっと謙虚な見解だったかな。
正しいはもう衰退局面に入ってるし。
-
598
匿名さん
↑日本語でOK
田町いいんじゃねえの
のんびりした駅で
各駅しか停まらないローカル駅に幸アレ!
-
599
匿名さん
はっきりいっておく。
天王洲 ≠ 港南
そして
天王洲 は品川区
んで、
天王洲 の住宅は賃貸とURが主体
です。
このスレは誰が盛り上げたいの??
-
601
匿名
羽田が巨大なハブ空港に成長したらモノレールはもはや役割終了。
天王洲も運命をともにするしかない。
-
-
604
購入検討中さん
羽田の再拡張の話は現時点ではないわよ
東京港との関係で川崎側使ってもこれ以上の埋め立ては無理
将来的にNYNJのポートオーソリティのように京浜3港と空港と連絡鉄道を管理する会社が誕生して
東京は港湾機能の一部を横浜にシフトして空港メインにって感じにならないと
-
607
匿名さん
リタイヤした老人とか学生とか金はあまりないけど、時間だけはある人が成田から格安チケットで旅立つ。
ビジネス客や限られたバカンスを有効に楽しみたい裕福な人は羽田を使う。
-
608
匿名
きれい事いったって所詮は主要路線の補完じゃない。
今は各地への直行便の時代なのに。
そんな発想は韓国の航空政策を支援するだけ。
まあ天王洲の衰退に一喜一憂する人の思考レベルだからしょうがないか。
-
614
匿名さん
ここ港南をバカにしたいがためのスレだろ?
天王洲『周辺エリア』ってスレタイでみえみえw
-
615
匿名さん
最初の過去スレでは、湾岸マンション全般のスレだったんだよ。
誰かが限定スレに変えた。しかも、カマタくんの影がチラホラ。
-
616
匿名さん
なんでもいいが、役に立つレスは一つもないな。
天王洲、港南は品川、羽田に至近だから
そういう意味での一定の需要はあると思うが。
-
617
匿名
>>608
は全然わかってないね。
羽田はむしろ主要路線が集まっているし。
-
618
匿名さん
東南アジア以遠でも、TGもSQもあるからね。
便利このうえない。
-
619
匿名さん
まあ天王洲周辺なら成田までもシーフォートからリムジンバスで一本だし、
震災の影響で本数少ないけど品川駅からもNEXで一本でらくらくだよ。
-
620
匿名さん
>>614
こいつも全然わかってないね。
天王洲という名前を使って、港南住民が
他の何の将来性も無い地域の奴を小バカにする
ためのスレなのに
いい加減気づけよ
-
621
匿名
-
623
匿名さん
ていうか、乗り換えとか、真の意味で国際的に
上位のハブ空港になれるかとかいうのは
実はどうでもいい問題。
日本から海外主要国への窓口が羽田に集約
されていってるという事実が大事なんだよ。
-
624
匿名さん
6月22日付朝刊8ページより
http://www.asahi.com/shimbun/nie/kiji/kiji/20110701.html
「羽田拡張、国際線争奪戦 発着枠9万回・昼間に欧米便 新ターミナル13年度完成目標」
・・・
現在、羽田の国際線は昼間が韓国や中国などアジアの短距離路線に限られ、欧米線は早朝深夜しか飛べない。13年度以降は、昼間もアジアの長距離や欧米の路線を飛ばすことができる。大畠章宏国交相は21日の会見で「東京への離着陸の希望が寄せられている。中国からの要求が多い。ターミナル拡張だけでは十分でない」と述べ、羽田の滑走路増設などにも踏み込む姿勢を示した。
・・・
頭がネガだと>>621のようになる。
-
625
匿名さん
このスレ参加者で、現在の羽田の国際ターミナルを知る人どのくらいいるんでしょうね?
活用してる人もごく少数ではないかなっと。
海外からの観光客誘致は必要ですが...
-
626
匿名さん
羽田の国際線ターミナルなんて大々的に報道されているし
品川や浜松町、天王洲あたりだと航空会社の宣伝も多いから
住民なら知らない人いないでしょ。
-
-
627
匿名さん
自分が活用してないと、
他人も…
と思いたいのでしょう。
-
629
匿名さん
会社から7時に家に帰って、ゆっくり風呂に入って食事してから羽田空港に向かってフライト。こんな時、ここに住んで良かったとつくづく思う。
-
630
匿名さん
>このスレ参加者で、現在の羽田の国際ターミナルを知る人どのくらいいるんでしょうね?
おいおい「知る」はないだろう。知らない人はいないのでは?たずねるならば「使ったことのある」とした方がいいだろうね。
で、私自身は何度も使っているよ。でもTGの深夜便は機内サービスを十分に楽しめないし、ちょっと寝不足気味になる。発着枠が増えて今の成田発と同じ時間帯(昼前発)になれば、すごく楽になるし、ビジネスクラスのサービスを十分堪能できるようになるだろうね。
毎週のように海外出張するわけではないけれど、「成田」が遠すぎたので、羽田国際化の恩恵は本当に大きいよ。
-
631
匿名さん
天王洲に住むのなら、大井町と青物横丁と品川シーサイドの3駅を徒歩圏内で行けるエリアの方が断然便利だしお買得だね。
あまり大井町に近づくと価格も上がるので、青物横丁近辺が狙い目かもね。
-
632
匿名さん
某評論家が、テレビ番組で
震災前に勧めた青物横丁か。
全く、板での反響がなかったね。
-
633
匿名
-
634
匿名さん
>>620
>他の何の将来性も無い地域の奴を小バカにする
ぷっ。将来性もなにも無いクソ地域に買っちゃってかわいそう奴だな(爆笑)
-
635
匿名さん
青物横丁が欲しい人は品川近所の物件を検討してるひとだよね。かなり、ターゲットが狭そう。
-
637
匿名
>>635
そうなんです。青物横丁近郊で欲しいのですが、アールブラン南品川の抽選にハズレて路頭に迷っています。
-
638
匿名さん
おっ早速 釣られてるな。
(爆笑) とか悲哀を感じて泣ける泣ける。
何を言おうが、国際ハブ空港とリニアへアクセスできる利便性
今後半世紀ぐらいは、絶対に逆転できないアドバンテージだからな
不便な他の何の将来性も無い地域の小バカどもが喰いついてくるのが
泣ける。
-
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件