東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2011-07-25 09:59:21
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。 蒲田など関係ないエリアの話題も遠慮ください。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141984/

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-02-02 15:11:46

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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

  1. 437 匿名さん

    >>418
    は何にもわかっていないようですね。

    平日人口に合わせたインフラを、休日は住民中心の少人数で使えるから、静寂で便利なんですよ。

  2. 438 匿名さん

    確かに休日の道路とか空いていていいけど、買い物なんて
    大井町のほうが品川よりは2倍、天王洲と比べると
    10倍くらい便利ですよ。

  3. 439 匿名さん

    言っている意味がよくわかりません。仕事で使用する設備を休みの日に使うのですか?会議室とか?

  4. 441 匿名さん

    WCTスレに戦線を絞った様子。
    このスレって意味ないよね。天王洲アイルにはサンウッド天王洲タワー以外この10年分譲ないんだから。

  5. 442 匿名さん

    WCTもベイクレストタワーもブランファーレも最寄駅は天王洲アイルですよ

  6. 443 匿名さん

    ラグナタワーも天王洲アイルが最寄駅

  7. 444 匿名さん

    そだね、忘れてた

  8. 445 匿名さん

    >>436
    >港区は住宅付置制度ってのがあって

    確か人口の急増で廃止になりましたよね。

    >>439
    >言っている意味がよくわかりません。
    インフラという概念ご存じない?

    どうせ、よくわからないんだろうな。

  9. 447 匿名さん

    インフラといえば天王洲、港南4の南風時の風上にある大井発電所が緊急増強でガスタービンを7月から回してくれるらしいな。NOX排出規制の特例緩和だそうだ。2年後には中央環状品川線の大井北排気所も完成だ。

    ますます湾岸南の社会インフラは充実するな。羨ましい限りだ。

  10. 448 匿名さん

    おっと大井北排気所じゃなくて大井北換気所だった。すまんすまん。

  11. 450 匿名さん

    ゴミ処理場もあるでよ

  12. 451 匿名さん

    で?

    結局、ネガの町には何にもないんだけどな
    国際空港も無ければ、リニアどころか新幹線の駅も無い
    どこに出かけるにもエッチラオッチラ乗り換え乗り換え
    そりゃ淋しいだろね。

  13. 452 匿名さん

    モノレールとりんかい線だなんて、都心でも最低レベルの交通インフラなのに。。。

  14. 453 匿名さん

    あれば何でもいいってわけじゃない。新幹線や羽田への好アクセスを確保したまま嫌悪施設から離れて暮らしてる人たちもいる。後は眺望を取るか日中の生活環境を取るかだな。

    港南4で眺望なしの場合実際かなり苦戦する。

  15. 454 匿名さん

    眺望なしはほとんど買う動機がなし。
    眺望のためインフラ、生活機能は我慢している。

  16. 455 匿名さん

    天王洲、港南は、結構社会インフラが充実しているよ。

    広い歩道や運河沿いの遊歩道、公園、国立大学(国立大学の図書館は一般人も閲覧が可能)、図書館、学校、保育所。

    電線地中化や共同溝化なんてのもやっているだろう。

    交通インフラは、モノレールというのは確かに難ありだが、だからこそ羽田の拡張の恩恵が大きい。浜松町駅複線化、新橋延伸、東京延伸も当然加速されるだろう。拡張に見当たった交通手段が必要だからね。そのうち、モノレールと地下鉄の終夜運転も実現するだろう。夜間電力を使わない手はないからね。

    まあ、天王洲アイルから品川まで歩いても知れているけれどね。

    ネガさん気の毒すぎ。

  17. 456 匿名さん

    一番の違いは道路の広さだね。東京は狭いエリアに人口密集だから、生活道路が狭いし見通し悪くて、それがストレス。このあたりは、道が広くて快適。

  18. 457 匿名さん

    天王洲アイルってネイティブな街区から一歩出ると湾岸埋立地剥き出しだから好みが分かれるのはしょうがないね。

    街区周辺はゴークレさんが飛びつきそうな立地。便利と言われれば便利なんだが本当にそこにマンション建てるんですかみたいな。

  19. 458 匿名さん

    図書館、大学、保育所があるからインフラが充実しているって、、
    ここの人達ってこれまでどこに住んでいたの?
    よっぽど酷いところに住んでいたの?千葉や埼玉の奥の方?それとも世田谷の外れ?
    それなら何となく言動が理解できるけど。

  20. 459 匿名さん

    >>458
    ご自宅の周辺と天王洲アイル周辺をGoogleマップで比較されてはどうですか?

    すぐ社会インフラの違いがわかりますよ。

    もちろん、このあたりよりはもっと良いところはたくさんあるでしょうが、一般論的には、これほど職住近接、交通至便でいて、リーズナブルなマンション価格のところはないでしょう。

    この前は、深夜便のバンコク行きに23時過ぎに自宅を出て搭乗しましたからね。まあ予めチェックインは旅行代理店に済ませてもらっていましたが。あなたのところで、そういうことが出来ますか?

    ネガさんの自宅周辺の地図を是非とも拝見したいな。Googleマップへのリンクを貼ってくださいな。

  21. 460 匿名さん

    google mapで見てみました。
    天王洲周辺には品川火力発電所に大井火力発電所、品川埠頭に港清清掃工場、
    各種コンテナヤード、東品川ポンプ場などが立ち並んでおり、まさに社会
    インフラが集積された土地だということがよくわかりました!

  22. 461 匿名さん

    でも、あなたの住んでいるのは天王洲ではなく港南なんですよね?

  23. 462 匿名さん

    港南も天王洲もいいのは海岸通りの内側までね。
    ここ重要。

  24. 463 匿名さん

    >>461
    >天王洲ではなく港南

    >>462
    >港南も天王洲もいいのは海岸通りの内側まで

    つまらんね。最寄り駅で同じ圏内ならば、同じだと思うが

    >>460
    ご自分のまわりには、何があるの?

    安アパートの密集地?

    人のあらを探す前に、自分の住所を名乗れよ

  25. 464 匿名さん

    天王洲アイル(東品川2)と港南4では比較にならんが、港南3と港南4も結構差があるよ。

  26. 465 匿名

    青物横丁と品川シーサイドと天王洲なら、やっぱ天王洲がいいかな?

  27. 466 匿名さん

    >>463
    最寄駅違うだろ。
    そんな基本的事実も認識してないとは。

  28. 467 匿名さん

    青横周辺は357号バイパスを超えるか超えないかでガラッと環境が変わる。青物横丁から天王洲に越した身としてはこの辺で暮らすなら旧東海道、悪くても元なぎさ通りくらいまでにした方がいいと思う。

    最近元なぎさ通り周辺に又ポツポツ更地出てきたから分譲マンション建ちそうだね。

  29. 468 匿名さん

    え?
    アラなんて探してないよ。
    港湾施設や発電所なんてまさに「ザ・インフラ」って感じで
    かっこいいじゃん。

    うちは山手線の中だけど短夏住宅地だから準工業地帯とかに
    あるようなカッコイイインフラないですよ。

  30. 469 匿名さん

    ここに職場あるけど、住むならスーパーが欲しい。
    地震のときにコンビニ行ったらあっという間に食品がなくなった。
    午後6時ぐらいだったかな。

    東横インが建設中で結構大きい。
    ビジネスホテルはここにないが、天王洲に泊まる人そんなにいるのか?

  31. 470 匿名さん

    シーサイドジャスコでさえ棚が空っぽになるのが早かったから、
    あっても地震の時は同じじゃない。

  32. 472 匿名さん

    >>470
    ジャスコもすぐに食品なくなったんですね。
    買い占める人がいるかどうかが問題なのかな。

  33. 473 匿名さん

    芝浦島だがピーコックも地震三時間後には何もなかったぞ

  34. 474 匿名

    >>468


    >うちは山手線の中だけど短夏住宅地だから

    「短夏住宅地」ってどんな意味 w
    "短夏住宅地"でぐぐったけど、468さんの投稿しか表示されなかったけど。。。
    造語でなくてみんなのわかる言葉で話してね(にっこり)

  35. 475 匿名さん

    羽田拡張ますます人気沸騰でいいってことだな。

  36. 476 匿名さん

    人気沸騰といえば大井町の再開発がすごいね。再開発の余地が残ってたと言えば残ってたんだが。
    個人的には阪急大井が復活して鮮魚の「北辰」が帰ってきたのがうれしい。魚を調理する楽しさが違う。

  37. 477 匿名さん

    ジャスコの米がなくなったときも旧東海道筋の地元精米店は一元さんにも分けてくれた。
    やっぱり大手資本ばかりにならない様地元の商店街でもお金使っていこうと思ったよ。

  38. 478 匿名さん

    >>459
    >まあ予めチェックインは旅行代理店に済ませてもらっていましたが
    国際線のチェックインにはパスポートが必要なはずですけど?本人じゃないとチェックインはできないはずだけど。
    旅行会社がチェックインまで代わりにしてくれるなんて初めて聞きました。

    私は毎年、プライベートで海外へ行きますが、旅行会社って、頼めばチェックインまでやってくれるの?知らなかったなあ。

  39. 479 匿名さん

    してくれるよ。出張の時は俺もしてもらう。

  40. 480 匿名さん

    >眺望のためインフラ、生活機能は我慢している。
    眺望がよくてなーんにもない埋立地と、眺望はないが、生活利便性がいい場所。
    普通の人はみんな後者を選ぶ。
    ここにいる埋立地loveの変人だけが前者を選ぶ。

  41. 481 匿名さん

    埋め立てラブではなくて眺望らぶね

  42. 482 匿名

    わかりきっていた事だけど羽田への集積が止まらない。
    成田はLCC用として生き残りを賭けるしかない状況になった
    世界への玄関口となる羽田空港とアクセスの良い天王洲の未来は今後数十年は保証されたようなものだ

  43. 484 匿名さん

    その「眺望はないが生活利便性がいい場所」に僕も引っ越したいので、
    「眺望はないが生活利便性がいい場所」とはどこのことなのか
    具体名をあげてもらえませんか?

  44. 485 匿名さん

    ぶいたわー

  45. 486 匿名さん

    蒲田だな

  46. 488 賃貸住まいさん

    品川シーサイド

  47. 490 匿名さん

    しつこい常駐ポジですね。WCTと二つ24時間張り込んで巡回御苦労さまです。
    最近の口癖は「ここよりいい所があれば、具体的な物件名や地名を挙げてくれ」ですか。天王洲・港南・WCTよりいいところなんていっぱいあり過ぎて、みんな答えるのが面倒くさくなっちゃうのわかって下さいね。

  48. 491 匿名はん

    まあまあ、そう言わずに付き合いましょうよ。

    西日暮里!

  49. 499 匿名さん

    オワマンw

  50. 501 匿名さん

    >アクセスの良い天王洲の未来は今後数十年は保証されたようなものだ
    空港の近くにマンションやオフィスが立ち並ぶ場所ってどこにもないだろ。世界中探しても。
    空港から近ければ騒音もひどくなるし、羽田の拡張が進めば進むほど周辺の住環境は悪くなるはずだが?
    天王洲ポジって耳が聞こえない人?
    天王洲なんて90年代がピークの忘れられた街。モノレールしかアクセス手段がないこんな辺鄙な埋立地は羽田空港の強化にはなんの影響も受けない。みんな通過していくだけだから。



  51. 502 匿名さん

    >>501さん
    以前はモノレールだけでしたが、今はりんかい線もありますよ。
    山手線の大崎駅までも3駅、8分で着いてしまうしかなり便利になりました。
    確かに天王洲駅ができた時はもっと栄えると思っていましたがね。

  52. 503 匿名さん

    羽田が拡張されて、
    飛行機の飛行ルートも以前より遠くなったし。

  53. 504 匿名さん

    >>501
    誰も空港の近くなんて書いてないだろ
    天王洲ネガって目も見えない人? 
    羽田の国際線の出発ゲートに直付けで乗り入れできて一番便利なのは
    モノレールだってことも知らないんだろうな。

    羽田の騒音はほとんど無関係だけど都心部からのアクセスだけが一番良い
    立地だからこそメリット受けるんだろうが。正常な思考力も無いんだな。

    >アクセスの良い天王洲の未来は今後数十年は保証されたようなものだ
    国際空港もリニアも新幹線もなーんにも無い辺鄙なところに住んでる
    ネガはよっぽど悔しいくて噛み付いたんだろうけど

    悔しいのう。悔しいのう。笑。


  54. 506 匿名さん

    モノレールとりんかい線で大威張り。

    お里が知れますよ。

  55. 507 匿名さん

    実際住んでみると、快適、便利だよ。

    もう成田は使いたくない。でも成田に行くのも便利。

    この便利さ、国際線を頻繁に使う人間にだけわかるのかな?

  56. 508 匿名さん

    別に天王洲じゃなくていいじゃん。

  57. 509 匿名さん

    りんかい線3駅8分、大崎で便利・・・
    って、この位謙虚な方の発言なら荒れないだろう。
    下手に国際線頻繁に使う人間だけわかるとか、
    都心部からの最高な立地とか言う輩がいるから荒れる。

  58. 510 匿名さん

    504って、散々ポジってるが、実は一刻も早くWCT売りたいが湾岸、駅遠、高築年数で全然売れないリストラ予定の空港関係者だったりして。やってること逆効果だよん。

  59. 511 匿名

    ネガが、だいぶ分が悪く説得力無いな~、本当に買いそびれか妬みのようだよぉ

  60. 512 匿名

    品川駅か天王洲アイル駅どちらも最寄り駅なら、なかなか良い!マイナス要因はとりわけ見つからない。
    港南でも東品川でも北品川も立地や資産性は良いはずと思う!今後は、物件次第じゃないの?!

  61. 513 匿名さん

    その通り。マイナス要因は見つからず、資産性は維持していく方だと
    思うが、異常なポジで煽りをするから荒れるのである。

  62. 514 匿名さん

    >>512
    地元民としてはうれしいが、個人的には東品川3〜4なら357号を超えない、東品川1〜2or港南なら海岸通りを超えない方がいいと思う。

    陸空交通の利便性も重要だが居住地域には欠けてはいけない特性もある。

    ちなみに天王洲が使えると海浜幕張あたりから桜木町まで東京湾岸の主要オフィス拠点にどこも1時間内でいける。客先のみならず自社事業所がこの間に散らばってる企業も多いから、サラリーマンの通勤だけは本当に強いと思う。

  63. 515 匿名さん

    >この便利さ、国際線を頻繁に使う人間にだけわかるのかな?
    国際線のパイロットさんですか?そういう特殊な職業の人の話されても仕方ないんですけど。
    普通の人はいくら頻繁に使うとはいっても毎日乗るわけではないですし、日常、職場への通勤に乗換を強いられる場所は不便で仕方ないですよ。
    買い物に行くにしてもりんかい線に乗って渋谷や新宿まで行かないといけないし、天王洲アイル駅周辺にはスーパーもないから日常の食料も会社帰りに買うことはできません。
    こんな生活利便性の低い埋立地が資産性が高いなんて、かなりオカシイ話ですね。

  64. 516 匿名

    >515 このネガからは、ソースとかでなく怨念とか恨みや僻みしか伝わらない…そうなるんだな買えないと(-o-;)  やれやれ

  65. 517 匿名

    514さん


    客観的なレスですね

  66. 518 匿名

    新幹線、山手線京浜東北線横須賀線、京急線、都営浅草線、リニアも決まった品川駅と、
    りんかい線、国際空港化した羽田空港へもアクセスが良い天王洲アイル駅からも近い街って、
    ネガする要素って無いと思うんだけど、天王洲周辺の資産価値向上がネガには許せなくてならないみたいだね。

  67. 519 匿名さん

    そうですね、ここは天王洲、WCTを自画自賛したい人がポジ連呼するためのスレのようですからね。ポジ以外は許せないようですね。

  68. 520 匿名さん

    ポジ以外は許せないというより、客観的に見て、居住環境として、従来以上にすべてがよくなっているだけだよ。

  69. 521 匿名

    ↑ そういう事を言うとネガが、まさに般若のように怒り狂うから、言葉は選んだ方が良いよ(笑)天王洲の価値が上がるのが、我満ならないようだから、スレが荒れますよ!

  70. 522 匿名さん

    それだけすばらしい場所にあるWCTがなぜいつも売り出し中の部屋を抱えてるのかな?
    ここって万年売れ残りマンションとして有名だよね。

  71. 523 匿名さん

    >>515
    国際線のパイロットでなくとも、海外出張の多い人間なんてたくさんいるよ。特にこのあたりに居住する人には。

    成田往復って、結構ストレスが高い。何せ遠いから、渋滞や事故のことを考えると、かなり早目にでないといけないからね。羽田なら当日に荷物を用意しても間に合う。

    まあ、海外出張に無縁な方は、このスレ自体が意味ないだろう。無視したらどうなの?

    職場への通勤だって、東京方面はモノレール延伸までしばらくの辛抱だが、渋谷・新宿だって一本、品川なら歩いてゆける。歩いて品川に出られるのに、乗換えで電車賃が高いという人には勧めないよ。丸の内にでも住んだらいいだろう。

    >スーパーもないから日常の食料も会社帰りに買うことはできません。

    近くのマンションに24時間スーパーがあるし、品川シーサイドに行けば、結構大きいイオンもあるのだが。どちらも車で10分かからないのではないかな?

    まあ駅前商店街の顔見知りの八百屋で買い物できることが、「生活利便性」と言う人にはお勧めしないな。

    >資産性が高いなんて、かなりオカシイ話ですね。

    リーマンショック前には、かなり値上がりしたよね。あなたには、「オカシイ」理由が永遠にわからないんだろうね。自分の価値観だけでものごとを判断してないかな?

  72. 524 天王洲VS大井

    総合力では、天王洲より大井競馬場の前のほうが上だが。

  73. 525 匿名さん

    >職場への通勤だって、東京方面はモノレール延伸までしばらくの辛抱だが、
    おいおい、まだ構想レベルの話をあたかもすぐ実現するような言い方してんじゃねえよ。
    これだから埋立地の人間はウソツキだって言われるんだよ。

  74. 526 匿名さん

    >>525

    そういうことを言っているから、有料物件に投資し損ねるのでは?

    21日に国際線旅客ターミナルの拡張が発表されたところだろうが。13年度中に全体の枠を6万回から9万回に引き上げ、14年3月末に拡張旅客ターミナルの利用開始を予定しているのだから、増える旅客に対応して、輸送力増強も急ピッチに進むのは成り行きだと思わないかな。

    浜松町の複線化が終われば、地下鉄接続の必要性から、新橋延伸もまあ比較的早く実現するのではないかな?

    情報収集力を強化して想像力をもうちょっと豊かにしないと損ばっかりするぞ。

  75. 527 匿名さん

    526みたいなこと言うのは詐欺師の常套手段ですね。未公開株詐欺にひっかかるようなマヌケは526みたいなヤツにもひっかかって全財産なくすんでしょうね。
    東京モノレールを新橋に延伸するって?線路用地はどうすんの?建設費用は?JR東日本は東北縦貫線の建設や田町操車場の再開発を抱えてて、東京モノレールの延伸なんかにかまってる余裕はないだろ。
    だいたい発着枠がたった年に3万回増えたぐらいじゃ、たいして運行本数は増えないよ。その程度では莫大な建設費用を負担してモノレールを新橋、ましてや東京駅まで延伸するようなアホなことはするわけがない。
    新橋延伸ですら全然メドは立たないし、東京駅延伸はほぼ白紙に近い。
    だいたい羽田空港アクセスの本命は都営浅草線の急行線建設のほうでモノレールは政府もほとんど放置扱い。
    当然天王洲は住民以外からはすっかり見捨てられてる。

  76. 528 匿名さん

    >>526
    >有料物件

    優良物件

    http://mainichi.jp/select/biz/news/20110622k0000m020031000c.html
    によると、「同省によると、発着枠の3万回拡大で国際線の旅客需要は年間1400万人から1950万人に増える見通しで、ターミナルビル拡張などで受け入れ能力を高めることが必要となっていた。」

    国際線の旅客が4割増しだそうだ。

  77. 529 匿名さん

    >>527
    前スレにもこういう輩が、さんざんネガしていたが、ことごとくはずれていたな。

    線路用地の話とかも、すでに決着ずみの話なんだが。

    ちょっと検索してごらんよ。

  78. 530 匿名さん

    現状から4割増しでしょ?今の羽田の国際線なんてすごく少ないですよ。
    モノレールは浜松町からのままでも全然問題ないでしょ。京急もあるんだし。
    浅草線急行線のほうがモノレールの東京駅延伸よりも実現性ははるかに高いですよ。

  79. 532 匿名さん

    >530
    JRにはJRの経営戦略があるのではないでしょうか。

    http://ameblo.jp/axolotl/entry-10651924363.html に東京新聞の記事がありますが、成田エクスプレスへの乗客誘導が主目的のようですね。新橋延伸は確定しているような書き方です。

    >今の羽田の国際線なんてすごく少ないですよ。

    どこでお調べになったのでしょうか?もしよろしければ、ソースをお知らせください?私の知る限りでは、既に発着枠はほとんど消化されていて、ディスカウントチケットも成田より高めに設定されていても、満席状態のようですよ。

    「羽田 国際線 好調」でググってみられてはいかがでしょうか。

  80. 533 匿名さん

    品川周辺って東海道線を挟んでまったく様子が違いますよね。
    西側は高級住宅街の高輪で、東側は埋立地で城東みたいな雰囲気の港南。所得水準もかなり違うんでしょう。

  81. 534 匿名さん

    >高輪に住めばいいだけだし。

    で、「高輪に住めば」ドヤ顔のお方は実際はどこにお住まいなの?

  82. 535 匿名さん

    高輪四丁目のパークハウスコリーヌですけど。

  83. 536 匿名さん

    ここの常駐さんはマンコミュ掛かりっきりで高輪、白金周辺はおろか天王洲の事さえあまりご存知じゃないんだよ。

  84. by 管理担当

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ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

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ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸