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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
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159
匿名さん
山手線から一駅の街が廃墟になってれば、東京中廃墟になってるから安心して良いよ。
東京中廃墟になってれば日本にいる意味がない。
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160
匿名さん
山手線から一駅っていってもモノレールの駅だぞ。
モノレールはそもそも羽田空港に客を運ぶことと、大井競馬場に客を運ぶのが目的で、あとの駅はオマケでしかない。
天王洲アイルなんて湾岸住民以外は使わないから都民からは完全に忘れ去られてるよ。90年代がピークだった駅。
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161
匿名
山手線から一駅っていっても西武池袋線の駅だぞ、京成線の駅だぞ、京王線の駅だぞ、皆成り立つ。
あなたの住んでる駅も大多数の都民には関係ないよ。
あなたの住んでる駅周辺は廃墟にならないんでしょ?(^-^)
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162
匿名さん
同じ山手線から一駅でも普通の住宅地と工場や倉庫だった場所では違う。
天王洲は倉庫街を再開発した場所。もともとは人がいる場所ではない。地縁のある人もいないので、用が済んだら放棄されるような場所。
そんな場所を買って永住するなんてアホだよ。
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163
匿名
いきなり住宅地になった場所ばかりじゃあるまいし
田畑や荒れ地から住宅地になった場所も同じこと
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165
匿名さん
どの山手線一駅の街は各々性格が違うし、ここより寂れているところは存在する。
それよりも何よりもポイントは、ここを含め、山手線から一駅の街が廃墟になるような事態が起きれば東京は終わり。どの街も住む価値無し。
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166
匿名さん
>山手線から一駅の街が廃墟になってれば、東京中廃墟になってるから安心して良いよ。
山手線から一駅でターミナル駅でないところでは、
大崎広小路、西巣鴨、町屋、不動前・・・。
どこも忘れ去られた昭和の街ですな。
湾岸の人って簡単にウソつくからある意味すごいですね。
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170
匿名
>>166
実際に行ってみたら?
あなたの街と同様に普通に人が生活しているよ。
あなたの街より栄えているかも。
ネガさんは東京をどうしても廃墟にしたいらしい。
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171
匿名さん
天王洲アイルの住民は「山手線からたった一駅ですよ!羽田空港へも乗り換えなしですよ!」と言われて買ってしまった東京をなんにもしらない田舎出身の人たちなんです。
あんまり言うとかわいそうでしょ。
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174
匿名
>>173
訂正します。
一般都民の天王洲アイルのイメージ
テレビドラマのロケ地
水辺空間、TYハーバー、水上レストラン
クルーザー、屋形船、ジェットスキー
外資系企業、外国人が多い
×一般都民の天王洲のイメージ
○都民でないネガさんの天王洲のイメージ (妄想偏見あり)
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175
匿名
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176
匿名さん
>>173
あなたの街にも大半の都民は行ったことがない。
つまり住む場所を選ぶのに全く意味のないコメント。
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179
匿名
>>177
それが理解できないようなら大学行きなおした方が良いね。
山手線から一駅の街が廃墟になるという状況は東京の経済的地位が崩壊しない限り起こりえない。
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180
匿名
>>178
あなたの街も大半の都民には遠く関心のない街。
検討に値するコメントお願いします。
カレー屋がオープンしたとかイングリッシュパブが新しくなったとか。
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183
匿名さん
>>181
通勤時の混雑を見てからもう一度いらっしゃい。
関係者いがい興味がないのはどこも一緒。あなたの街にも都民の大半は感心ないから。
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184
匿名さん
ここは品川区の端っこで、隣の港区とは仲悪くて連携できてないのがイタイね。
浜松町から一駅だけど、距離的に一番近いのは品川駅なんだけど、
品川駅あたりから自転車で周りを走ると、忽然と再開発エリアが始まってる感じ。
芝浦アイランドなんて、コミュニティバスが田町からも品川からも出ているのにな。
もっとも、芝浦アイランドもぜんぜん盛り上がってないけど。(笑)
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185
匿名さん
JTB、JAL、Nike、Citiのオフィスがあり、シティホテル、蕎麦イタリアンの名店が近隣にあり、国立大学、劇場、スポーツ施設、クルージング、屋形船があって、国際空港まで15分の場所が廃墟だそう、ネガさん情報によれば。
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189
匿名さん
スポーツクラブのスカイジャグジー、夜景を見ながら入る気分最高でした!
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190
匿名
>>185
追加:
限られた街にしかない新聞社、テレビ局もある。
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191
匿名さん
都心に近いし、山手線から歩いて行けるエリアで大きな公園や遊歩道、自動車道路に面してないオープンカフェ、プレジャーボートや屋形船、レストランシップも航行する運河があるエリアは他には無い素晴らしい面がいっぱいあると思います。
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193
匿名さん
都心に近いし、山手線から歩いて行けるエリアで大きな公園や遊歩道、自動車道路に面してないオープンカフェ、プレジャーボートや屋形船、レストランシップも航行する運河があるエリアは他には無い素晴らしい面がいっぱいあると思います。
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194
匿名さん
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195
匿名さん
周辺環境からしたらここは郊外。だけど、窓から東京タワーや六本木ヒルズ、レインボーブリッジを眺めることが出来る郊外。それが、魅力なんじゃない?
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196
匿名さん
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197
匿名さん
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198
匿名さん
そうだね。駅からは距離があるけど、最近は用地難で世田谷あたりのマンションも駅から10分以上かかる物件も少なくないし、都心に何分で出られるかが大事。ここは浜松町乗車時間は4-5分だもんね。
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199
匿名さん
現実には天王洲には結婚式場もあって、
いまどきの若い女の子が人生の門出の場所として選んじゃうような場所なんだけどね。
ネガが掲示板上でいくら妄想やでまかせを並べて貶めようとしても、
現実の前には何の影響力もないよ。
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201
匿名さん
結婚式場があるからいい場所だなんて、トンデモ理論ですね。
まあ、天王洲にあるものを無理やりアピールしようとするとそうなりますが。
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202
匿名さん
JR東日本のモノレール延伸話も知らないんだね。
201は自分の街にある物を書いてみればあ。
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205
匿名さん
>JR東日本のモノレール延伸話も知らないんだね。
そんな、いつ実現するかもまったく白紙状態の計画にすがらないと不安で仕方ないんですね、天王洲住民は。
こんな倉庫街の埋立地に無理やり作ったようなマンションを掴んじゃったんじゃあ、仕方ありませんよ。自業自得です。
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206
匿名
一流の役者が登場する劇場のある街が廃墟(笑)
日本一の旅行代理店の本社がある街が廃墟(笑)
ネガさんの家は東京中どこに行くにも乗り換え無しに行ける(笑)
ここが廃墟なら東京中廃墟だらけだね(笑)
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208
匿名さん
地下鉄網から外れている街はだめだよ。
これ常識ね。
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209
匿名
そんな常識はあなただけ。
どんな電車でも山手線から一駅程度なら超便利。
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210
匿名さん
>そんな、いつ実現するかもまったく白紙状態の計画
新橋延伸の話が東京新聞に載ったときは
「その話は既に織り込み済みだから地価には影響ない」と言ってたくせに・・・
>地下鉄網から外れている街はだめだよ。これ常識ね。
ということは代官山、田園調布などもだめな街ということになりますね。
まあそんな妄想理論を唱えているのは世の中でもネガさんだけなので、
誰からも相手にされないと思いますけど。
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211
匿名さん
あの〜、東京の交通網は地下鉄と直通してるんですが。
あ、モノレール住民は知らなかったですかね。
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212
匿名さん
私鉄で山手線から一駅とモノレールを同じ土俵で語るなよ。
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213
匿名さん
羽田空港から浜松町に空港の利用客を運ぶのが主目的のモノレール。つまり途中客はいない前提。だから大井競馬場から浜松町は駅間距離が長い。なぜか?それはこのエリアが人間の生活する場所ではないから。
渋谷と横浜を結ぶ東横線。最初は渋谷と横浜をつないで客を運ぶのが目的だったが、沿線人口が増え、今では電車で2分走るごとに駅がある。沿線住民の生活の足。特に代官山は駅前に醜い高層マンションができてしまったもののあとは戸建てや低層マンションばかりの高級住宅地。
田園調布西口は誰でも知ってる戸建ての高級住宅地で明治に作られた計画都市。
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214
匿名さん
>日本一の旅行代理店の本社がある街が廃墟(笑)
旅行業界なんてものは中小企業のほうが効率がいい業界。大手の意味はない。
JTBは世間知らずの大学生には人気だが、業界全体が低収益構造のため、給料の低さは有名。
数年前には地域ごとにバラバラに分割され、中小企業の集合体になったんだけどな。
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215
匿名さん
訪日外国人は減少し続ける。
少子高齢化は進行し続ける。
一切の心配は無用。落ちる。
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216
匿名さん
あの〜、代官山から地下鉄には直通してないんですが。
あ、田舎者は知らなかったですかね。
鮮やかな自爆ぶりには久々に爆笑させてもらったわ。
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218
匿名さん
天王洲アイルあたりは昔はザリガニ釣りなどができる池があったりと
自然いっぱいの土地でした。
ま、何十年前の話ですが。
駅が出来た時はもっと栄えてくれると思ったけど、入っているテナントもいまいちですしね。
フランフランなんかも入っているけど平日なんてまったくお客さんが入っていませんね。
何だか衰退してしまっている感じがしてしまいますが、これからどういう感じになるのか
楽しみです。
高速下にあるのでちょっと暗いイメージもあるんですよね。
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219
匿名さん
JALとともに注目され、JALとともに終わった街に、何を今更期待してるわけ?
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220
匿名
>>214
ビジネスを全くわかっていない方ですね。
いずれにしても多くの企業のオフィスがある時点でネガの主張は否定されますね。
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223
匿名さん
天王洲アイルは航空会社とかにはいいかもしれんが、普通の企業にはただ不便なだけ。
田町検車区の広大な敷地が再開発されたら、そちらのビルのほうがずっと便利。
天王洲アイルのオフィスビルはガラガラになるよ。
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224
匿名さん
WCT関係者は埋立地にしか興味がないから、副都心線が渋谷から東横線につながる工事をしてることを知らないようだ。
東京の中で埋立地なんてところはどうでもいい場所なんだよ。もともと倉庫と工場しかない場所だから。
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228
匿名
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229
匿名さん
う~ん。確かに港区ってだけで不便、、同じような論されている
有明と一緒かな。
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231
匿名さん
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232
匿名さん
訪日外国人は減少し続ける。
少子高齢化は進行し続ける。
産業空洞化も進行し続ける。
一切の心配は無用。落ちる。
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235
匿名さん
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236
匿名さん
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237
匿名さん
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238
匿名
>>237
ここが終わりってことは東京が終わり→日本が終わり。ここだけが終わるシナリオを挙げてみなよ。
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239
匿名さん
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241
匿名さん
また、勝手に仮定を置いて結論出してるよ。
バブル期ならまだしも、23区における天王洲の優位性なんてとっくになくなってるよ。
都心部の再整備が進めば進むほど天王洲は廃れる。
山手線から一駅じゃ既にダメなんだって。
まあ、住宅地として整備されていればまだしもビジネス街として整備されてしまったので、後はジリ貧でしょう。
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242
匿名さん
ん?すでに廃れはじめてますけど?
一般の都民で天王洲を知ってる人って少ないんじゃないの(特に20代以下)?行く用がないし。
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243
匿名
>>242
あなたの住んでる街も大半の都民には用事、関心ないよ。
そのロジックは全く説得力無し。零点。
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245
匿名さん
まあ、天王洲が廃れていなきゃ天王洲シティータワーズになっていただろうね。
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246
匿名さん
でも、休日は適度に人出があるよね。
TYハーバーなんか、結構賑わっている。
将来はどうなるか分からんよ。
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247
匿名
普通に大規模オフィスがあり、シティホテルがあり、クルージングがあり、劇場がある街を廃れているというのは相当無理がある。少なくともネガさんの街よりは栄えている。
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248
匿名さん
天王洲の劇場は、アートスフィア時代はけっこう面白い舞台も上演されていて時々行っていたが、銀河劇場とやらになってからは行く気にならない。
そういう意味では演劇ファンにとっては劇場は「廃れた」な(笑)
シーフォートタワーのマンションも最近はすごい安いんでびっくりした。十年以上前に内見したときはけっこう高かったんだが。
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249
匿名
天王洲!お洒落じゃん
俺は生まれも育ちも港区で、天王洲は今も昔もしてるけど
30年前は倉庫街で、むしろ昔の方が辺鄙なとこだったけど、
ずっと近所で暮らしてきたけど、天王洲~芝浦はバブルの
去った後は、寂れたってより、静寂って感じでシブイけどな~
それに芝浦~天王洲に住んでる人って、資産価値とか気にし
てない人が多いと思う!こういったスレットにレスしてる人って
殆んどが城東湾岸か、蒲田のポジさんらなんだろう
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253
匿名さん
>>246
休日に人出?
寺田倉庫にワイン預けているけど
平日に比べると人っ子一人いないってイメージだよ。
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254
匿名さん
天気の良い日は昼間から賑わっているよ。
パン屋にもお客さんがいっぱい来てて良い雰囲気。
外人さんも多いね。
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256
匿名さん
これ以上発展しない方が良いね。人が適度に少なくてペット連れて彼女とノンビリ散歩できるような
雰囲気を醸し出しているのが良いところ。休日はそういう雰囲気なのに、平日は拠点の品川駅が近くて
交通もそれほど不便じゃない。こんな場所で、マンション坪300万くらいなんて安い場所は
都心部にはなかなか無いからね。
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258
匿名さん
国際空港まで13分、
モノレール、首都高、りんかい線、新幹線、高層オフィス、TV局、新聞社、国立大学、劇場、映画館、テラスレストラン、バブリーフィットネス、シティホテル、野球場、ゆったりとした運河、ボードウォーク、緑の多い公園、蕎麦・ラーメンの名店、フレンチ他各種レストラン、クルージング、屋形船、24Hスーパーが徒歩圏内で、山手線から一駅の立地=「便利」としか言い様がなく郊外なわけがないね。
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