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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
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43
匿名さん
天王洲近辺の港南マンション営業者にマジレスされてもねぇ。。
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44
匿名さん
いいや、高輪台マンションスレにも現れてたみたいだから、
高輪側も扱ってるんじゃない。スレ主の仲介業者さんでしょ?
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45
匿名さん
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46
匿名
マンション関係者と勝手に判断する書き込みは規約違反。
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49
匿名さん
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50
匿名
そもそもバスって時点でやだ。天王洲付近、何がいいの? 魅力がわからん。
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51
匿名
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52
匿名さん
天王洲付近の良いところキーワード=都心、公園、運河、ターミナル駅、羽田空港、リニア、サウスゲート、湾岸眺望、海鳥、など。
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53
匿名さん
悪いところは?
大気汚染、首都高騒音、準工業地帯、バス便、他には?
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54
天王洲 ≠ 港南
ところで、
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアの物件は注目されたのでしょうか?
あまりにもニュースや話題に地名がでないので心配です。
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55
匿名さん
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59
匿名
増加し過ぎると、それだけ住みにくくなる。この周辺は平日より休日の人口が激減するのが、大きなメリット。
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62
匿名さん
57を読むと、2005年〜2010年の増加の話だな。
結局はタワマンが建ったエリアの人口が増えました。って事なんじゃない?
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63
匿名さん
>大気汚染、首都高騒音、準工業地帯、バス便、他には?
大気汚染?環七とか幹線道路を抱える世田谷や都心部より遥かにマシ。
首都高騒音?遥かな高層階には無縁の話。
準工業地帯?2種住居地域なんだが。
バス便?駅まで歩いても13分しかかからないが、直通専用バスに乗る事も出来るってこてなんだが。
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64
匿名さん
>>56
2005年以前の湾岸なんて工場ばかりでほぼ無人だった。
だから2005年と2010年を比較すれば湾岸の人口増加率が高いのは当たり前のこと。幼稚園児でもわかる。
湾岸マンションのデベはいつもいつも自分たちの都合のいいデーターだけを切り取りしてきて、いかにも湾岸が売れててこれから値上がりするような虚偽情報を流すが決して騙されてはいけないよ。
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65
匿名さん
都心だったら、13分も歩いたら隣の駅に行ってしまう。
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66
匿名さん
>64
>湾岸マンションのデベはいつもいつも自分たちの都合のいいデーターだけを切り取りしてきて、いかにも湾岸が売れててこれから値上がりするような虚偽情報を流すが決して騙されてはいけないよ。
これから値上がりするとは、誰も書いていない。既に十分値上がりしている。加えて、値下がりしないことが重要。羽田空港関連の湾岸エリアは、もう下がらないよ。
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67
匿名
>>65
おっしゃるように、この辺のような都心だと隣の駅についちゃうね。
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69
匿名
最近、この付近でコケイジャンの方々良く見かけるね。
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70
匿名
今日も蒲田の資産価値を下げようと必死だな、蒲田くん。
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