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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
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513
匿名さん
その通り。マイナス要因は見つからず、資産性は維持していく方だと
思うが、異常なポジで煽りをするから荒れるのである。
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514
匿名さん
>>512
地元民としてはうれしいが、個人的には東品川3〜4なら357号を超えない、東品川1〜2or港南なら海岸通りを超えない方がいいと思う。
陸空交通の利便性も重要だが居住地域には欠けてはいけない特性もある。
ちなみに天王洲が使えると海浜幕張あたりから桜木町まで東京湾岸の主要オフィス拠点にどこも1時間内でいける。客先のみならず自社事業所がこの間に散らばってる企業も多いから、サラリーマンの通勤だけは本当に強いと思う。
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515
匿名さん
>この便利さ、国際線を頻繁に使う人間にだけわかるのかな?
国際線のパイロットさんですか?そういう特殊な職業の人の話されても仕方ないんですけど。
普通の人はいくら頻繁に使うとはいっても毎日乗るわけではないですし、日常、職場への通勤に乗換を強いられる場所は不便で仕方ないですよ。
買い物に行くにしてもりんかい線に乗って渋谷や新宿まで行かないといけないし、天王洲アイル駅周辺にはスーパーもないから日常の食料も会社帰りに買うことはできません。
こんな生活利便性の低い埋立地が資産性が高いなんて、かなりオカシイ話ですね。
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516
匿名
>515 このネガからは、ソースとかでなく怨念とか恨みや僻みしか伝わらない…そうなるんだな買えないと(-o-;) やれやれ
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517
匿名
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518
匿名
新幹線、山手線、京浜東北線、横須賀線、京急線、都営浅草線、リニアも決まった品川駅と、
りんかい線、国際空港化した羽田空港へもアクセスが良い天王洲アイル駅からも近い街って、
ネガする要素って無いと思うんだけど、天王洲周辺の資産価値向上がネガには許せなくてならないみたいだね。
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519
匿名さん
そうですね、ここは天王洲、WCTを自画自賛したい人がポジ連呼するためのスレのようですからね。ポジ以外は許せないようですね。
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520
匿名さん
ポジ以外は許せないというより、客観的に見て、居住環境として、従来以上にすべてがよくなっているだけだよ。
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521
匿名
↑ そういう事を言うとネガが、まさに般若のように怒り狂うから、言葉は選んだ方が良いよ(笑)天王洲の価値が上がるのが、我満ならないようだから、スレが荒れますよ!
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522
匿名さん
それだけすばらしい場所にあるWCTがなぜいつも売り出し中の部屋を抱えてるのかな?
ここって万年売れ残りマンションとして有名だよね。
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523
匿名さん
>>515
国際線のパイロットでなくとも、海外出張の多い人間なんてたくさんいるよ。特にこのあたりに居住する人には。
成田往復って、結構ストレスが高い。何せ遠いから、渋滞や事故のことを考えると、かなり早目にでないといけないからね。羽田なら当日に荷物を用意しても間に合う。
まあ、海外出張に無縁な方は、このスレ自体が意味ないだろう。無視したらどうなの?
職場への通勤だって、東京方面はモノレール延伸までしばらくの辛抱だが、渋谷・新宿だって一本、品川なら歩いてゆける。歩いて品川に出られるのに、乗換えで電車賃が高いという人には勧めないよ。丸の内にでも住んだらいいだろう。
>スーパーもないから日常の食料も会社帰りに買うことはできません。
近くのマンションに24時間スーパーがあるし、品川シーサイドに行けば、結構大きいイオンもあるのだが。どちらも車で10分かからないのではないかな?
まあ駅前商店街の顔見知りの八百屋で買い物できることが、「生活利便性」と言う人にはお勧めしないな。
>資産性が高いなんて、かなりオカシイ話ですね。
リーマンショック前には、かなり値上がりしたよね。あなたには、「オカシイ」理由が永遠にわからないんだろうね。自分の価値観だけでものごとを判断してないかな?
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524
天王洲VS大井
総合力では、天王洲より大井競馬場の前のほうが上だが。
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525
匿名さん
>職場への通勤だって、東京方面はモノレール延伸までしばらくの辛抱だが、
おいおい、まだ構想レベルの話をあたかもすぐ実現するような言い方してんじゃねえよ。
これだから埋立地の人間はウソツキだって言われるんだよ。
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526
匿名さん
>>525
そういうことを言っているから、有料物件に投資し損ねるのでは?
21日に国際線旅客ターミナルの拡張が発表されたところだろうが。13年度中に全体の枠を6万回から9万回に引き上げ、14年3月末に拡張旅客ターミナルの利用開始を予定しているのだから、増える旅客に対応して、輸送力増強も急ピッチに進むのは成り行きだと思わないかな。
浜松町の複線化が終われば、地下鉄接続の必要性から、新橋延伸もまあ比較的早く実現するのではないかな?
情報収集力を強化して想像力をもうちょっと豊かにしないと損ばっかりするぞ。
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527
匿名さん
526みたいなこと言うのは詐欺師の常套手段ですね。未公開株詐欺にひっかかるようなマヌケは526みたいなヤツにもひっかかって全財産なくすんでしょうね。
東京モノレールを新橋に延伸するって?線路用地はどうすんの?建設費用は?JR東日本は東北縦貫線の建設や田町操車場の再開発を抱えてて、東京モノレールの延伸なんかにかまってる余裕はないだろ。
だいたい発着枠がたった年に3万回増えたぐらいじゃ、たいして運行本数は増えないよ。その程度では莫大な建設費用を負担してモノレールを新橋、ましてや東京駅まで延伸するようなアホなことはするわけがない。
新橋延伸ですら全然メドは立たないし、東京駅延伸はほぼ白紙に近い。
だいたい羽田空港アクセスの本命は都営浅草線の急行線建設のほうでモノレールは政府もほとんど放置扱い。
当然天王洲は住民以外からはすっかり見捨てられてる。
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528
匿名さん
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529
匿名さん
>>527
前スレにもこういう輩が、さんざんネガしていたが、ことごとくはずれていたな。
線路用地の話とかも、すでに決着ずみの話なんだが。
ちょっと検索してごらんよ。
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530
匿名さん
現状から4割増しでしょ?今の羽田の国際線なんてすごく少ないですよ。
モノレールは浜松町からのままでも全然問題ないでしょ。京急もあるんだし。
浅草線急行線のほうがモノレールの東京駅延伸よりも実現性ははるかに高いですよ。
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532
匿名さん
>530
JRにはJRの経営戦略があるのではないでしょうか。
http://ameblo.jp/axolotl/entry-10651924363.html に東京新聞の記事がありますが、成田エクスプレスへの乗客誘導が主目的のようですね。新橋延伸は確定しているような書き方です。
>今の羽田の国際線なんてすごく少ないですよ。
どこでお調べになったのでしょうか?もしよろしければ、ソースをお知らせください?私の知る限りでは、既に発着枠はほとんど消化されていて、ディスカウントチケットも成田より高めに設定されていても、満席状態のようですよ。
「羽田 国際線 好調」でググってみられてはいかがでしょうか。
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533
匿名さん
品川周辺って東海道線を挟んでまったく様子が違いますよね。
西側は高級住宅街の高輪で、東側は埋立地で城東みたいな雰囲気の港南。所得水準もかなり違うんでしょう。
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