なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 12:26:35

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

1. 2001 匿名希望

イニシャルS・Y(名字・名前)
    わざと足音バタバタうるせえよ。
    不機嫌アピールやめろ。
    迷惑。

2. 2002 匿名さん

辞めて数年経っても恨み辛みが消えない。でもまぁ今はまともな会社に勤めているし、一切の関わりを断ち切ったからいいけど。

3. 2003 マンション検討中さん

ベトナム人に接してわかった!とにかくええかげん!
    逆ギレして帰る。仕事中やぞ!はよ祖国へ帰りなさい!永住目的で結婚するな!

4. 2004 匿名さん

あさま、おばさん。
    もう少し頭使って仕事してくださいね。声だけデカくても仕事できない人間はバカだと思われるぞ!!!
    あと無能な社員がちらほらいるが、バカなのか?
    頭悪いだけか?
    仕事できない奴ばかりでダメな会社だったなぁ。

5. 2005 匿名さん

他のグループから応援で派遣のおばちゃんが来た。
    やる気はあるし悪い人じゃないんだけど、体から揚げ物を作った時のような油の臭いとタバコの臭いが混じった強い体臭が毎日していている。
    たまに休憩時間に合って話す程度の人だったから、この人夕飯揚げ物だったのかな?くらいにしか思ってなかったけど、毎日顔を合わせるとなると体臭が不快過ぎて本気で関わるのが嫌になった。
    清潔感て大事なんだなと改めて思いました。

6. 2006 口コミ知りたいさん

この前面接行った企業のやつらが二重人格すぎてきもい。もう入社確定的なら感じで、入ったら一緒に飲みに行けるね?とか言ってたので、引いていたらその引いてるのが伝わったのか、意欲が感じられないため、不採用って、二重人格、メンヘラでしょ笑

7. 2007 口コミ知りたいさん

>>2006 口コミ知りたいさん
    この企業は一生、性格が合わないですね。だる

8. 2008 匿名さん

先月退職したお局様から

4月から勤める会社から採用取り消された、そちらに戻りたい。お前を随分面倒見たんだから協力しろ。

と意味不明なLINEが来た。

一応分かりましたと答えたけど、ムカつくおばちゃんだったんで、部長に今回の件と在職時の職場の人に対する悪口のスクショ送っといたwざまーみろw

9. 2009 匿名

私の愚痴ばっかり言う暇あったら仕事すれば?大体本人がいるところで愚痴言うなんてたいしたことないのあんたじゃないの。あんたはストレス発散出来ていいかもしれないけどこっちはストレスたまりまくりなんだよ!

10. 2010 匿名さん

わざわざ役職にシニアって文字が入ってる無能再雇用老害全滅してくれ。テメーみたいなのがいる会社と取引なんか絶対するか!二度と問い合わせしてくんじゃねー!!

11. 2011 通りがかりさん

皆が居なくなったら、皆と一緒に行動して下さいね!

丁寧に言ってるけどな、こっちは指示受けた通りに、消毒してるんや!まだ、残ってるのに、手伝わないで居なくなったお前達が悪いやろ!おかしいやろ!
    何人も居る、お前達が手伝わずに俺一人でやらしてた方が悪いやろ!おかしいやろ!
    まだ、残ってるの気づいてるはずなのに、誰かがやるやろ!後これくらいだから、一人で出きるやろ!と思って手伝わずに居なくなっといて、皆と一緒に行動して下さいね!
    っておかしいやろ!

12. 2012 匿名さん

どんな状況か把握してないのに、出来んやったら俺がするからお前アレやっとけっていうクソ上司**

13. 2013 匿名さん

長時間労働、つらい、やめたい、クソみたいな会社。。

14. 2014 評判気になるさん

キモッ!!
    くっちゃべってないでとっとと作業しろよ!
    バーカ!
    全てが出来損ないのダメ人間が!

15. 2015 匿名

まじイライラする。話したくない!

16. 2016 eマンションさん

あー疲れるー
    バカが何もしないから全てこちらに負担が来るわ。
    楽に生きれていいね。
    いつかとんでもないバチが当たりますように。再起不能になるくらい。

17. 2017 匿名

いつも、中途半端な仕事で丸投げしようとしてくる一部の営業マン。何回か丁寧に指導しても直らず3度目でさすがにと、強めに言ったら、仲の良い社員とグルになって陰口。(強く言って無い人にまで陰口を言われる)
    人によって態度を変えるのは良く無いと言うけれど、
    努力して励んでいる人と、適当な仕事しかしない人とで、こちらの対応が変わる事は自然なことでは無いのだろうか。社会人としては大人げないのか?
    営業は売上げだけ良ければ上司は何も言わない。(自分が会議で責められずに済むから)でも後処理で負担が掛かっているの事務員。
    無責任でずさんな仕事をする人が許せないけど、
    その人にまでニコニコしないと怖い物扱いされるの?

会社の金盗むような人が、今ものうのうと仕事して、売り上げ上げて良い気になってるのが本当に目障り過ぎる。

18. 2018 匿名

営業◯川マジで気持ち悪い。顔見て話したく無いw
    見た目も中身もブサイク
    でも完全ナルシスト。LINEアイコン痛すぎ!

19. 2019 匿名

20代後半の男性社員みんな嫌い。
    頭弱すぎ、幼稚すぎて無理。
    女性社員お局キャラにして怖いとか陰口言ってる暇あったら、叱られないように、まず自分の仕事の質上げろよww
    本当底辺

20. 2020 匿名

お前に色目なんて使わねーわ。そんな体力使うほどの価値ねーww
    同じ部署で働いてるから上手くやろうと気を遣ってるだけだし。
    新人の女にキャッキャしてるお前の方がキモいわ

21. 2021 通りがかりさん

古い仕事のやり方を強要するな
    あなたの考え方ではdしかついてきません
    dと共に消えて下さい

22. 2022 匿名さん

皆、他人に嫌われたくなくて、表面上ではニコニコしてるけど、本人居なくなった途端に愚痴、愚痴、愚痴!
    だったらその場で指導してあげるのが先輩や上司の務めでしょ。
    言うべきタイミングできちんと言ってあげなきゃ、その人はいつまで経っても同じミスをするし、そうなった時に感情ぶつけて叱るくらいなら、最初にちゃんと教えてやれよ。
    なんでそんな当たり前の事してないくせに、
    私の事、『あいつは怖いからなーw』とか言えんの?馬鹿なの?クズなの?
    叱り役人につけといて、自分は優しい上司気取りかよ。だれもそんな事思ってねーわ

23. 2023 匿名さん

>>2009 匿名さん

仕事出来ない人ほど、愚痴言って仲間増やすして周り固めてくるんだよね。その労力仕事に活かせよって思う。
    女もだけも、男もそうゆう事するから。だる

24. 2024 匿名さん

誰にでも優しいのは良いけど、
    ちゃんも言わなきゃいけない時に指導しないで流されて仕事振られている同僚腹立つ。
    肩書きついてなくても、先輩なんだから、後輩の指導くらいあんたもやってよ。。。。
    あんたの考えなしなお人好しの行動のせいで、私が厳しいとか言われる始末。**

25. 2025 口コミ知りたいさん

ハ◯イ〇〇工場で働いてる頭のおかしいメガネのあ◯まのおばさん、工場でしか仕事できないなんて情けないね。
    まぁこういう人は他の仕事が全くできないんだね。。。
    ほんとこの工場は頭のおかしい、パートや社員ばかり。だから赤字なんだなぁ。

26. 2026 匿名さん

興業所の人間、マジ!腐ってる。全員じゃ無いけど、一部の人達は人間じゃない頭おかしい。
     教えもしないで、見れば判るだろって怒鳴ってくるし。職長教育受けたんなら、前もって説明しとけって感じ。

27. 2027 名無しさん

人のミスはいちいちグチグチ嫌味たっぷりに言うくせに自分がミスしたときは笑って済ませて腹立つ!
    しかもわからない事があって聞いてるのに自分で考えろとか言うバカ上司
    解らないから聞いてるんだよ
    お前はだって誰かに聞いてやってる時いっぱいあるだろうが!本当クソ上司!

28. 2028 名無しさん

ノマド気取りでやることは人の仕事を増やす仕事
    バカほどカッコつけたがる

29. 2029 匿名さん

社内の40代パート女と30代パート女。疾患だから誰も何も言わないが、仕事に対する意欲が落ちるほどクセエ。
    しかも、わざとなのかと疑わせる様な無神経な行動で、こちらは吐き気がする。
    40代女は真夏にわざわざうちわであおいだり、小型扇風機をデスクに置き、ピンポイントで自分の脇に当てて、悪臭を事務所中に撒き散らして平然としている。
    30代女は冬になるとデスクに加湿器を置き、これまた自分の脇をピンポイントに当たるようにして、事務所中に加湿器から出る水蒸気と一緒に悪臭を撒き散らして、ご満悦な様子。
    人の迷惑お構いなし。
    二人共、いい歳して自分の臭いに気が付いてもいない。
    皆、陰では、あのババァ、あの女はクセエぞ?!と嫌がっている。
    気付けよ。せめて少しは気を使え。
    テメエらが誰よりも一番、内心嫌がられている事も知らずに、コイツらは社内の人の悪口や噂話、会社に対する不満ばかり言ってる。
    本当に、こういう奴ら、どっか行ってほしい。迷惑しかない。

30. 2030 しぶたババア

自分のミスは我関せず、人のミスはヒステリックになる更年期ババアシブタキエロ
    ヒステリックは家でやれバカ

31. 2031 買い替え検討中さん

>>2013 匿名さん
    簡単には辞められない理由があるかもしれませんが、お体に支障が現れる程限界が来たらそれはもうその会社は貴方にとって、プラスにならないのです。
    勿論耐え抜く我慢も時には必要ですが、それは体を壊してまで精神的追い込んでまでやる事ではないんです。いつか頑張った分、辛くて挫けそうな時、弱い自分の背中を押す力は結局過去の踏ん張りがあった自分があるからです。

私も自立して経験した事があるから、ほんとに辛いけど、新しい職場に変わる事もこれからの自分を安定させる為には必要だったりします。

お互い明日と、さらにその明日の為に元気に過ごしましょう。

32. 2032 マンション検討中さん

うわ、気持ち悪っ!
    ブサイクは何やったってブサイクなんだから、化粧直しとか堂々と場所占領してするなよ。無駄にも程があるわ。
    てか、化粧品もったいなくね?どうせ意味ないのに(笑)

33. 2033 マンション掲示板さん

今日はあのバカが有給だったおかげで、とっても平和な一日だったわー。
    空気が清々しかった。
    このまま出社しなきゃいいのになー。ストレスのもとだもんなー。
    もう一人のロクに電話の取り次ぎもできないクソもいないといいのになー。

34. 2034 匿名さん

女性ばかりの多い職場だった頃、メイクや服にマウント取って目の前で弄ってきては嫌味に褒めてくれたのに取り巻きに陰口こぼしてたなー。
    よくまあ前のシーズンもあのコートだったとか覚えてますね。他人の服なんて余程身嗜みが悪ければ目につくものの、そこまで眼光開けてチェックしませんよ。

いつも新しい事や仕事を早くこなす為に試行錯誤で、他人のバッグやコスメがどことかどうでもいい!
    言うとくけどお局さん、シャネルだって中国で作られてるんですよそれに石油系コスメ使う貴方の方が肌にいいとは言えませんから。

35. 2035 口コミ知りたいさん

先輩が上への仕事の不具合連絡を私にさせておいて自分のミスだと気づき途中で勘違いだと言えと横で指示、どういうことなのか詳しく聞かれたので先輩本人に電話を渡すと「部下の勘違い、手違いで連絡してしまったようです。申し訳ございません」と言いやがった
    私は一切手をつけてない作業でどうやってミスするんだよ!!挙げ句の果て、こうゆうふうに大ごとにならないように報告する技術もあるからとか言われた!!
    ホントに最悪、、、ごめんとありがとうが素直に言えない人間って最低と心から思った

36. 2036 通りがかりさん

職場のクソババァ プライベートが充実してない女は性格悪い 可哀想な人間だよあんたは
    お前の悪口に付き合ってらんないし私が嫌いなのはあんただけ 気に入ってる男に金魚のふんみたいにつきまとってまじ痛すぎ 話かけてくんな 物扱うのも雑で何かあれば一言余計に嫌味言ってきて上から目線で良い所がないね、
    人の事悪く言う前に自分の性格直せ更年期クソババァ

37. 2037 検討板ユーザーさん

あのクソバカ女今日もムカついたー。
    何様だよあの態度。
    ろくな仕事もしてないくせに楽ばかりしようとするな!
    ゴミクズが!いつになったらいなくなるわけ?
    早くこの世から消えろよ、粗大ゴミ!

38. 2038 匿名さん

星☆三枝子
    屈折した性格悪いブス女

39. 2039 匿名さん

今のパート時給高かったから応募したけど、面接の時と説明が全然違う。
    まずデータ入力のはずなのにテレアポを延々やらされる。今は事務の方は人が足りてるから一時的だって言われたけど、釣り求人で人集めて使い捨てしてるだけみたい。

40. 2040 匿名さん

だれか殺してくれ
    死にたい
    こんな状況じゃ生きいれない
    生きててごめんなさい

41. 2041 匿名さん

納品から2週間以上経ってから連絡してくるな!
    届いたらすぐ中身確認しろ!!
    それで発送間に合わないとか知らんがな!!

42. 2042 匿名さん

知人の勤め先を中心とした知人への愚痴と文句。
    (愚痴と文句を書くために一旦自分のことは棚に上げます)

私と知人は大学時代に知り合い、10年以上の仲です。
    私は東京へ上京し、システム開発を生業にしています。
    知人は地元企業に就職、システム運用を生業にしています。
    開発と運用の違いはあるものの、同じSEという職種にいます。

余談ですが、知人は知りませんが、知人がいつもシステム開発を発注している企業の担当者と私は別件で知り合った仕事仲間でもあります。
    私はその担当者からときどきこっそりと知人の会社や知人の仕事の姿勢について愚痴や文句を聞かされています。
    また、当人からの知人からも仕事の話は聞かされています。

なので、私は他社で働いている知人の仕事っぷりについて知っています。

知人は不都合な事は他責や逆ギレする傾向があり、仕事についても一切の興味がなく、プライベートに全振りしています。行動せず、文句は言うだけの人です。諦めている人。
    仕事っぷりも上司から言われた事をただやるだけ、右から左へ流す。
    システム開発の発注も丸投げ発注。(その担当者から結構愚痴られました。。。)

地元が地方である、かつ、工場地帯のためか、地元に残っている若者は、諦めている方か素行の悪い方が大半です。まともな若者は東京など都市部へ上京してしまいます。

知人の会社は、まだ創業メンバーが現役のため、創業メンバーが仕切っています。
    ただ、前述の通り、若者がいないため、後任者が知人になっています。
    一般的な定年年齢を考えると、あと5年以内に知人は経営・幹部層に入ります。

やっと、本題の私からの愚痴と文句ですが。

周りからは知人と知人の会社は危機感が全く見られません。
    10年前から分かっていたことなのに、教育や別の後継者探しもされていません。

知人への会社について
     支店(販売店)で務めているパート300名と正社員100名は、どうするのか。
     定年退職するので、店じまいしてしまうのか。
     会社を買ってくれる先があるのか。

知人について
     前述の状況が10年前から分かっている、かつ、直近結婚やマイホーム購入など計画があるのであれば、ノースキルでも家族を養っていけるように仕事周りの対策を打たないのか。(5年前ぐらいに地元で転職活動をしたらしいが、ノースキル・向上心の低さが原因で数百社書類審査の不採用になった実績があるらしい)
     その担当者のためにも、仕事は真面目にやって欲しい。
     (仕事が分からなければ、休日私が無償で教えると言っているのに、プライド高さと危機感の無さで、聞かない。教えても覚える気がない。再三同じことを聞いてくる)
     私から知人を見て、やる時はやる人には見えないので、5年以内にやってくる上司の定年退職で知人自身がシステム責任者になっても、対応できなさそうです。システムに関わること全て外注したら、高額になって、例年の予算では足らなくなることも目に見えています。
     知人の他責する性格上、無計画に逃げそうな気はしています。
     20代の時でさえデスクワークの仕事は一切見つからなかったのに、30代になって見つかるとは到底思えません。
     しかも、無職で妻子持ち、住宅ローンを抱えているとか最悪ですね。ここまで悲惨な状況にならない事を祈りますが、なりそうなんですよね。

以上、長文の愚痴と文句でした。
    何かコメント等ありましたら、お願いします。

43. 2043 名無しさん

鬱病で休職からの復職。
    先日復職についての面談に行ったら社長からお前が全てにおいて悪いんだよ!オンパレード。
    3月中は希望通りに事務に徹させてやるけど、4月からは人事異動してやるから覚悟しとけ!と宣告。
    明日からの復職が怖くて仕方ない。
    なんで、こんな会社入っちゃったんだろう。

44. 2044 口コミ知りたいさん

はじめまして!
    初めての正社員の仕事でさ
    女性だらけの仕事なんだけど
    今、コロナで研修がないんですよ?
    お店で本来で仕事研修したらさ初めてなのに
    バカにされるんですけどー!
    超ムカつく

45. 2045 eマンションさん

あのクソブタ男何様のつもりだよ!
    経費精算人の机に黙って投げ捨てて来て、隣の男性上司と雑談。
    バカにするのもいい加減にしろよ!!
    他の人はみんなこれお願いしますとか、必要最低限の挨拶するぞ!
    人としてのマナーがない!ブタだから仕方ないんですかね!
    **!さっさと駆逐されろ!てめーは家畜以下だ!

46. 2046 口コミ知りたいさん

鈍感うすのろばかの○井、早く**!
    クズ、カス、ゴミ、どんな言葉で罵っても足りない!!
    生きる意味ないし、、プランクトン以下じゃん。

47. 2047 eマンションさん

あのアホのせいでまた昨日も一日中イライラした!
    今日もまたイライラするんだろうな。
    イライラしたくてしてるんじゃないのに。どうしたら楽しく仕事が出来るんでしょうね。
    あのアホ一人のせいで、全てが出来損ないのあいつのせいで、毎日毎日神経がすり減っていって本当に疲れるわ。
    一分一秒でも早く**。

48. 2048 通りがかりさん

>>2040

生きていていいんです。
    人の痛みなんて他人が分かるかと言われればそれまでだけど・・・生きていていいんです。
    何があったか分からないけど、死ぬとか言わないでいいんです。

49. 2049 匿名さん

しぶたババアいい加減ヒステリック止めろ
    更年期ババア
    貴様を中心に回ってねーんだよ
    ババアの分際で姫気分で仕事にくるんじゃねーよ
    バーカ 早く消えてしまえ

50. 2050 マンション検討中さん

前から喋り方が人をなめてる感じがして気に入らないと思っていたんだよね、あの虫やろう、
    見た目気持ち悪いし、転職ばかりしてたっていうのも納得。だって態度悪いもん。そりゃ周りに嫌われるでしょう。
    **ばいいのに。

51. 2051 匿名さん

私の会社の人間は比較的決め付けてくる者が多い。口から出任せも多い。だから何が本当で信じていいことなのかわからない。まっとうなフリをした人格障害者が多い。絶対に本当の事を言ってはならない。それで作り話が横行して社内が混乱している。その風潮に乗らないとおかしな人間に仕立て上げられる。プライベートに土足で踏み込もうとしてくる。と、いう事実を話すと作り話として処理される。無限ループです。

52. 2052 匿名さん

ご飯を作る気力がなければ買うお金もない。シャワーに入る気力もお布団が敷いてあるロフトに登る元気もない。でも、引っ越すお金もない。やってらんない。

53. 2053 匿名さん

個人的でなく一般的に物事を言えって、、、
    ついそのさっきまで個人的主観で意見を言ってたやつに言われたくない。
    物事を1番客観的にみえてないお前にな!!

54. 2054 匿名さん

勤続年数多くてもなんか排他的だったり余裕無くて不機嫌な人は苦手。良い人は出来るし一緒に仕事してて心強い。

55. 2055 匿名さん

辞めてえ辞めてえ言うから辞めやすいように左遷させたのに、何が不満なの?
    地方転勤になったら辞めるんだろ?早く辞めてよ。

56. 2056 口コミ知りたいさん

デブで顔ドス黒でアラフォー独身母ちゃんー呼び、気持ち悪い吐きけする消えろよ?

57. 2057 通りがかりさん

非常識な上司が本当に有り得ない
    業務終了後にほぼ毎日俺のプライベートの携帯に電話してきて
    夜遅くまでいつまでもだらだら自分の仕事の愚痴吐いて
    休日出勤大賛成、合言葉は今月繁忙期(1年の半分も繁忙期なんかよアホか)
    他の部下にパワハラ発言ばかり、窘めると俺のやり方に口出しするな
    何かあれば保身思考我が身大切さがひしひし伝わりますわ
    残業させても平気やる気があれば大丈夫なの?
    売上目標を押し付け達成しないやつには給料泥棒呼ばわりするだけで具体的な指導なし
    そんなんで部下が伸びるかボケ
    なんでこんな奴が俺の給料の2倍もらってんの?
    仕事中にスマホでゲームやって遊んで何が仕事終わらないから手伝ってだカス自業自得だろ**
    てめぇみてぇなのが1番いらねぇんだボケ
    余暇管理すら許さねぇ給料も上げねぇ仕事ばかり押し付けモラルも学識もねぇただ社歴だけが長い真性のゴミがとっとといなくなれハゲ

58. 2058 マンション検討中さん

現場に携帯持たすのやめろや製造忙しいねん電話やメールの返信はできません!

59. 2059 許せません

>>1979 eマンションさん

同じ様な老害知ってます。ようやく最近死んでよかったのですが、T父事件首謀者の末裔という某90過ぎの老人。ボケてるのに会長職に居座り、パワハラやセクハラ当たり前。また、利権を握る最低役員は美味しい思いがしたい為に操り人形にしてホクソ笑むという最低な企業がありました。
    その経営者も早めに他界されるといいですね。

60. 2060 匿名さん

NプリンスS玉・O川のU津木
    感じ悪い

61. 2061 匿名さん

女だからバカにしていい、怒鳴っていい、大きな声出せばビビるだろう、いつもいつも感じ悪い?お前は何様なんだ?
    そういうお前が一番感じ悪いよ宇○木のオッサン。

62. 2062 口コミ知りたいさん

お局はなぜあんなにうるさく、がめつく、図々しいのでしょうか?

50代半ばのお局はばあ
    生活残業して、自分のポジション死守する為に私に仕事を回さない。
    家から会社まで数分なので、時間外つく2分前に滑り込みタイムカード押してからの朝ごはん→メイク。
    しっかり時間外手当貰い、本当にがめつい。

他の営業所の年下男子と会う機会がある年一の新年会(今年はありませんが)は、マツエク&ネイルでばっちり決めて、普段との違いが気持ち悪い。
    なに、あの猫なで声、本当に気持ち悪い。
    いくら若作りしてもでぶだし、汚ないし、無理だよ。

タイピング、計算機叩く音が異常にうるさく頭痛くなる。
    こんな好き勝手やっても上司が何も言えず野放し状態。

隣の席の私は日々イライラ、ストレスマックス。

早く辞めてくれー!!

63. 2063 匿名さん

納品する商品の数が違うて下の連中から言われてお手数ですけどこれで修正しといてくださいて修正済の指示書を渡しました
    そしたら態度が悪いてクレームきたわ。普段から表向きでも敬語も使えないやつに言われたかないわ

64. 2064 日出さん

あんな性悪とおデブが 先に昇格するとは…
    上の人間達も見る目ないねぇ。
    私だってプライドあるよ。先に抜かされてニコニコしているわけないじゃん。

65. 2065 まさか

老害の理解力が無さすぎて、
    説明しても全く理解出来ない。
    延々に説明するために、
    一日の半分の時間を費やしている。
    老害は全く仕事せず定時で帰り、
    (というか仕事が出来ない)
    たまった仕事を処理するため4時間残業する毎日。さいてーな会社

66. 2066 口コミ知りたいさん

老害はさっさと死んでくれ。
    閉店2分前なのに急ごうとか思わないのかね?ほんと自己中心的な考えしか出来ないんだな。
    お金の確認をしたら、それ以外何がある。とか...。
    確認だろうがボケが。そういう奴に限って確認しなかったらまだ出してねぇとか言って小銭出してくるんだろ?ほんと面倒くさいわ。二度と来ないで欲しい。

67. 2067 通りがかりさん

40なのに子供っぽいパートの女性。
    独身で正社員で働いたこともなく、常識知らず。
    威張りまくり、でしゃばり、アルバイトに勝手に指示を出す。

上司に注意されたら不貞腐れる、すぐ泣く、逆ギレする。

バイトの人事権を自分が持っていると勘違いし、あの子は使えないからいらない。私の鶴の一声でクビを切れると良く分からないことを言っている。

私の方が立場は上なのだけど、後から入ったため下に見てる。同年代の為友達だと思われているようであれこれ言ってくるが正直面倒でストレスの原因。

今日は特に酷くモヤモヤして眠れないわ。

みんなも色々あると思って明日も頑張ろう。。。

68. 2068 マンション検討中さん

職場って絶対合わない人出てきますよね。
    なんでだろう。
    こんなピンポイントの場所でこんなに嫌いな人間がいなくてもって思います。
    一緒に働いてて、行動が目に余るから嫌いになるのか、元々生理的に合わないのか。
    色々言いましたが、とにかくシンプルに死んでほしい。クズ女。

69. 2069 匿名さん

ちゃんと営業もできないのに偉そうに言うな。
    私はあんたが一応営業やから、気を使って相談したのに。ってか現場であんた何してんねん。
    中途半端ばかりやし、皆自分達で解決しろや

70. 2070 匿名さん

酔って会社の愚痴言う奴は嫌われるな(笑)
    そんなに文句言うなら辞めたらええがな(笑)
    自分で会社変えられへんくせに文句一人前、きっと仕事三人前以下(笑)

71. 2071 匿名さん

[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

72. 2072 マンコミュファンさん

もう本当に無理です。そろそろ一緒の空間にいるの限界…
    あいつ嫌いすぎて無理。
    全てが嫌い。
    そういう奴に限って全然いなくならないんだよな。何で?キエロ。

73. 2073 匿名さん

今からやろうとしようとしてることをいちいち怒ってくるんだろう。
    あんな子供っぽい50代半ばのおばちゃんにはならないようにしよう。
    冷静にいられないのかな?
    怒らないと気がすまないみたい笑
    自分の思い通りにしたいんだろうな?
    とりあえず、はいって聞いてるけど言い返すとめんどくさいからな。
    おばちゃん機嫌とりは疲れるな。
    あんなおばばにならないよう、この世から消えてください

74. 2074 匿名さん

在宅勤務になってた方が楽でリラックス出来るわー。何より集中力が凄いし、ミスも殆どない。
    仕事をサボる事と茶室で意味不明に部下の服装マウント陰口やってて何が楽しいんだか。

75. 2075 名無しさん

職場では自分本位完璧主義の職員がいます。こちらの言い分はゴミのように吐き捨て、自分は完璧なんだから当たり前というふうです。正直言いますね。あんたが頼まれるのは他の職員より暇そうだからですよ。あんたの完璧主義の独り善がり接遇のせいで他の職員は仕事押し付けられてます。迷惑を感じ取れる感受性を見につけろよBBA。相手に「言いづらいオーラ出してる」何て頭のネジがぶっとんだこと言う前にお前の普段の仕事が如何に完璧もどきか考えて発言しろや。一言一言が神経を逆なでするんじゃボケ。しかも、肝心なときには逃げてコチラに仕事押し付ける顔の厚さはお見事です。今後一切お前の仕事は手伝いません。勝手に地獄に落ちろ

76. 2076 名無しさん

忙しくても出来て当たり前って言う人の精神って理解不能。正式に決まってないのにそれって当たり前って、言い訳するなってお前は何様のつもりでしょうね。自分は仕事が抜けていても一向に関与せず。人ばかり責めるクズい性格。あなた前にも看護師さんと雑談してコチラが忙しくて手が回らないときに呼んだら、それってアタシの仕事ですかと大勢の前で言われた。馬鹿なのお前の仕事でもあるだろ。リーダーしてるからって何か履き違えてない。その次は手が離せ無いときに他の人にコール対応頼んだら、大声でそれって今やる仕事ですかと言われた。正直、お前に言われる筋合いはない。その後も自分主義を押し付ける行為にうんざり。性格問題ありすぎでしょう。職場でも似た性格の人が仲良く集まってます。自分はゆっくり休んでいるのに、此方には働けっていう人。休んでいいかとフロアには誰もいないけど大丈夫かと聞くと、見守り出来ていないくせに「はあ、休んだら良いやん」って吐き捨てられた...いえね。あんたが出てくれないからこっちは休憩が全く出来てないんですよ。

77. 2077 名無しさん

仲良くない寧ろ嫌悪感持っている仕事相手に〇〇様って呼ばれ吐き気がしたよ。脳の病気ですかと言いたい

78. 2078 いやみ

えのぶた4ねや
    松アンダー4ねや
    やりかたが嫌味くせーんだよ
    キモいわ

79. 2079 おっすおらごくう

簡単なやつ教えてって言うから
    誰にでもできるような仕事教えてたのに
    なんでそんなん教えるの?重要なのわかってないの?任せれないでしょって言うんですか!!!
    名前確認そんなに重要なんですか?!?!?!?
    それで何したらいいですかってきいたら
    自分で考えろよ教育だろっていってきて
    なに!!!!!わからないからきいてんのに!
    拒否するの何!!!!!!!!!あああ!

80. 2080 匿名さん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

81. 2082 通りがかりさん

介護やってる人ってホント変わってる人が多くて疲れる。
    なんで洗濯しなくちゃいけない物の横でご飯食べたり、すぐ横を通る人なんて沢山いるのに何故誰も洗濯物を回さないの。私が気が付いたから良かったものの…
    しかもその話を他の人にしたら「7年働いてる〇〇さんもよく忘れるから大丈夫よ♪」って…
    なにをフォローしてるつもりなの?もしかして私が回すの忘れたと勘違いしてるのか。
    お昼ご飯の時なんて人が何を食べてるのかマジマジと見てくる。うざい。
    マウントとりたがり、お節介したがり、プライド高い、自分のミスは認めない、人の事はわざわざ嫌な言い方して傷つけるくせに自分の痛みには敏感。偉そうな奴ほど子供みたいなイジメをする。 
    頭おかしくなりそう

82. 2083 掲示板さん

社長からの嫌がらせで仕事辞めさせるように仕向けられて退職することになった。悔しい。コロナ禍での売り上げも頑張ったつもりなのに。

83. 2084 日出

一緒に働く人の勤務年数、役職で決めるのではなくて、それぞれ個人の頑張りと勤務年数で決めてほしい。なんで後輩に先に昇格されなきゃいけないわけ?腹立つ。私が黙ってると思う?なんのフォローもないし。とりあえず今年1年は新しい環境で頑張るけど来年に関しては辞めようか悩み中。この職場は全然私のことを理解していない(自己満足もあるかもしれないが

84. 2085 匿名

職場の馬鹿野郎うざ!いちいち監視するな。気持ち悪い。明日も行くのか!嫌!

85. 2086 匿名さん

平社員ですからー
    それは、課長に話してください。
    平社員には決定権ないですよね。だから相談してるんですよ。課長、部長でさっさと方針を決めてくれないと、平社員はどうしたらいいんですか。
    期限が迫ってますけどー

86. 2087 匿名さん

こっちで決めていいですか?
    てか、それは始める前に決まってると思ってましたけど、、、

87. 2088 匿名さん

ちゃんと指示出してもらわないとー

88. 2089 匿名さん

えーなにそれ。リベンジできていいね。私はリベンジできないし、担当代われないのに。
    私の頑張りはなんだったんだよ!?

89. 2090 名無しさん

うん、なんかね。
    あの二人、と?っても仲良しだね。仲良くコソコソ嫌がらせしてくる。
    でも所詮、切り捨て上等!と、私さえよければそれでいい!
    って根性が根底にある女同士だから。
    いつかバチバチやり合って欲しいし、今まで精神的苦痛を味わわされたぶん、高みの見物したい。
    どうぞ潰し合って。

90. 2091 名無しさん

障害者さん達が普通に働けないのを悩んで斡旋してくれる人みたいなのが居るんだけど、その人の意見次第で やっと務められた障害者さんが辞めさせられるとか可笑しくない?
    障害を持ってない人達が注意されて済まされる事でも障害者ってだけでクビにされるんだって。
    斡旋する時は協力的なのに就いたら就いたで文句言われた対象が障害者側だったら違う人を回して今、務めてる人を辞めさせようとするなんて コレは訴えても良いよね?

91. 2092 マンコミュファンさん

50後半のババアが
    コピー機で何度も印刷ボタン押していっぱい出てきて、紙詰まりもして困るから電源切って知らないフリして。見つけた私に直せば?って言ってきてガチで引いた。
    いっぱい出てきて詰まって当たり前じゃない?って60のババアも言ってて。お前がおかしくしたんだから直せって話なのに話通じないし。
    馬鹿なのか?**よ月末なのに。
    頭悪過ぎてブチギレそうだった。

92. 2093 マンション検討中さん

明日になったら消えて無くなっていればいいしんでまっさらに無くなればいいな

93. 2094 匿名さん

仕事のやる気には温度差がある。やる気の無い人に合わせると会社は衰退する。

94. 2095 名無しさん

人任せにしてたから自分がやらないといけなくなった途端にボロがでて草
    負け惜しみにあれこれこっちを貶すようなことを言ってるけどお喋りは仕事をやってからしましょうねーw

95. 2096 通りがかりさん

お疲れ様です。って言ったら怒られる意味がわからん。

96. 2097 マンション比較中さん

なんで社長の下の娘のマンション会社の経費で購入出来るの??上の娘は働いてないのに役員報酬貰ってるし、自家用車は会社名義で会社の金で払ってるし、これで節税対策と言われたら、サラリーマンアホらしくなる、大阪の東成税務署はどう考えているのか?

97. 2098 マンション掲示板さん

>>2087 匿名さん
    「分からない事あったら聞いてね」っていう癖に「自分で考えろ」ってなんやねん。
    こちとら新人だから、せめて超基本くらいは教えてもらわないと「全部が分からない事」なんですけどぉー!!!!!!!!!
    あー隣のババァイライラするわー!!!!

98. 2099 マンコミュファンさん

あーイライラする!!
    あのクソブス○井のせいだ!!
    **ばいいのにあんな奴。ただ暇でハンコ押してるだけのくせして、電話無視かよ、何様だよバーカ!役立たずのクソが!**!!
    クズ!下等生物!

99. 2100 名無しさん

>>2097 マンション比較中さん

同族会社ってほんとクソ
    カエルの子はカエルって言葉の通り社長も2世もクソ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸