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匿名さん
[更新日時] 2011-02-15 21:58:55
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【29】
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835
匿名さん
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836
匿名さん
まだ見つからないのか?ネガに不動産屋はいないのか?
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837
匿名さん
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838
匿名さん
834
遠慮しないで武蔵小杉より東京駅に近い駅でのシネコン付きショッピングセンターのある川崎に引っ越せよ!大好きなシネコンが待ってるぞ(笑)
見終わったら、ここに感想文を150文字以内にまとめてアップしておいてくれ!
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839
匿名さん
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840
匿名さん
834はシネコンとショッピングセンターが出来たら武蔵小杉から出ていくそうです。
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841
匿名さん
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842
匿名さん
>834 二子玉川は?11.4haでシネコン入るし。東京駅までの距離はあんまり変わらないかな。
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843
匿名さん
>> 842
おい、武蔵小杉擁護者に二子玉川を出しちゃまずいだろう?w
二子玉川の住民は武蔵小杉を何とも思っていなくても、
武蔵小杉擁護者は二子玉川を敵視しているのだから荒れるぞwww
武蔵小杉の比較対象は都内じゃなくて神奈川限定にしてやってくれ!
武蔵小杉は県内番長w
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844
匿名さん
>843 へーそうなの。でも何で?よく分からんけどそういうことなら川崎でいいんじゃない?
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845
匿名さん
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846
匿名さん
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847
匿名さん
二子玉の街は東京でも輸入高級車の割合が高い地域。
街行く女性の雰囲気が庶民的な武蔵小杉とは別次元。
比較するものではない。
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848
匿名さん
論点ずれてきた。お題は、「東京駅に近い10万平米以上のシネコン付きショッピングセンター開業する駅」です。
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849
匿名さん
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850
匿名さん
>>849
ムサコって書いてる時点で武蔵小杉のことを何にも分かってないですね。
駅の西側には閑静な住宅街が広がっていますよ。
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851
匿名さん
だってさ、昔っから知ってる人は「ムサコ」って言うじゃん。
高級住宅云々じゃなくて、ムサコはムサコだよ。
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852
匿名さん
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853
匿名さん
二子玉川:シネコン付きショッピングセンター
不動産価格への折り込み具合:△のべ床10ヘクタール超で大きさは十分。ただ既にシネコン以外の商業施設が大きい上に街として完成してるので、これができることによる効果は小さいかと
東京駅への距離:×37分。他の主要駅へのアクセスもいまいち。ラッシュ時の混雑も半端じゃない。
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854
匿名さん
好きです川崎愛の街。
これがわかるかな?
ひねくれもんにはわからんだろうけどな。
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855
匿名さん
ムサコって言えば武蔵小山。
これ常識。
だから、あえてこの板とかでは「小杉」って言ってんだなって思ってたけど?
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856
匿名さん
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857
匿名さん
武蔵小杉の愛称が一回、MUSACO(ムサコ)に決まった。
しばらくして消えたし支持を得られなかったけど
ムサコといっている人は一定数いる。
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859
匿名
もうさー釣られてムキになるのとかやめようよ。
なんか同じ地域住民として嫌悪感だわ。
二子玉を棚にあげたって、やっぱり世田谷区にはかなわないのわかった上なんだから。
でも小杉が好きで住んでんだから、それでいいじゃん。
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860
匿名さん
「ムサコ」をgoogleで検索すると、ヒットするのはほとんど武蔵小山関連ですね。
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861
匿名さん
武蔵小杉の住民はあんまりニコタマは意識してないんじゃないかな。
たぶん、意識する意味もないし。
真剣に、武蔵小杉の将来性があると思ってるし、
別に無理してまでニコタマに住まなくちゃいけないと思ってないし。
だって、武蔵小杉…便利だもの。
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862
匿名さん
あの〜、二子玉川の『二子』って川崎の地名ですが。。。本来あそこは玉川と言うべきなんでしょ。でも、玉川じゃどうみてもイマイチですよね〜w ありがたがって川崎の地名である『二子』を頭に冠している時点で、どっちが上か良く判りますねwww
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863
匿名さん
アホだなー
上か下かではなくて
ニコタマは浸透しただけ
ムサコはE電のように浸透しなかっただけ
単にそれだけの話。
なにもムキになってどうのこうの言う問題ではないよ。
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865
匿名さん
武蔵小杉はどこにも張り合う気はまったくありません。
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866
匿名さん
E電って何?
Ecology 電力?風力や太陽光発電とか
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867
匿名さん
東京や神奈川の小学校なら多摩川の歴史について習ったはず。
多摩川は昔から暴れ川と呼ばれ氾濫のたびに流れが変わった。
現在、多摩川の両側に同じ地名があるのはそのため。もとは同じ地域だった。丸子や野毛など。
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868
匿名さん
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869
匿名
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871
匿名さん
二子はもともと川沿いの割と低所得層の住んでた地域です。
玉高に来てるのは買い物客ばかりです。
錯覚って恐ろしい。
ライズなんか田舎の小金もちがだまされて買っちゃったのね。
国分寺崖線の下の低地車で走ってみたら??
狭い車もすれ違えない道ばかりで立ってる家もお粗末なものばかりですよ。
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872
匿名さん
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873
匿名さん
実家が成城だけど、いつも慶応まで(日吉)車で来てたけど環八が混んでると狛江まで下りて多摩堤通り通ってくると本当にひどい土地柄です。
成城、岡本、瀬田、上野毛、田園調布を形成する多摩川を見下ろす丘がまともな住宅街。
その下は歴史的に川沿いの低所得層の街並みというのが車運転して走るとよくわかる。
六郷土手、沼部、矢口渡、二子玉川、二子新地、下丸子皆同じ匂いのする町です。
あそこは玉高があるから買い物に行くところで住むとこじゃない。
武蔵小杉も同じ匂いするけど値段的に納得。
ライズのあの値段は勘違いです。
丘の上の住民より。
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874
匿名さん
多摩川を見下ろす丘がまともな住宅街
ちゃんと分かってるじゃない。
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875
匿名さん
多摩川の氾濫には気をつけてください。
車を地下駐車場においておくと冠水の恐れがありますよ。
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876
匿名さん
この辺りで多摩川の氾濫が心配されるのは東京側です。
それは堤防の高さが東京側の方が低いから、そちら側に流れ出します。
最悪なのは二子玉川の辺りで、堤防の川側に住居があるは、堤防は切れてるは。
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877
匿名さん
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878
匿名さん
もっとも被害が大きいのは等々力緑地あたり?
浸水深5~6m
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879
匿名さん
>>873
金持ちけんかせず。
お前が本当に成城の人間ならこの程度のくだらん会話に入ってくるかな?
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880
匿名さん
川崎市のHPで浸水実績図が見れるけど
再開発地域は今まで人が住んでなかったからデータがないのね。
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881
匿名さん
エクラスタワーのモデルルーム、オープンしたようですね、坂の上とかの立地は車で動くにはいいけど歩いて動くと大変です、子供とかも送り迎えしてもらっているのでしょうか? 運転手付の金持ち?
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882
匿名さん
>>879
きっとその人は成城に住んでいるのです。それでいいじゃない。
ちなみにボクはセントラルパーク脇にアパートメントを5・6棟持っていますけど。なにか?
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883
匿名さん
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884
匿名さん
エクラスは苦戦していて販売を延期したそうです。
免震でなければ良かったのだが。
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885
匿名さん
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886
匿名さん
対地震システムと言えば、港町のリヴァリエに採用された新システムの評判ってどーなの?
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887
匿名さん
普通の制震では大きな揺れに対応できないってことか?
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888
匿名さん
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889
匿名さん
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890
匿名さん
>>889
しっかりした戸建てはどのくらいの割合で建ってるか知ってます?
さらにしっかりした戸建てを建てるコストはどのくらいか知ってます?
知らんなら偉そうな事を書くなよ。
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891
匿名さん
最近この板も荒れてるだけで得るものがないな・・・・
情報がひととおり出尽くし感があって話題がないってことだね
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892
匿名さん
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893
匿名さん
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894
匿名さん
>892
普通の制震と金を掛けた制震は違う、が正解。
最新マンションでも金を掛けてない制震は、フツーの制震。
東京には金を掛けて3種類の制震を使ってるタワーもある。
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895
匿名さん
873
はいはい、わざわざ他の土地の悪口を武蔵小杉の掲示板に書く
偽・丘の上の住民さんwその粘着具合や劣等感でお里が分かってしまいますよw
きっと実家か現住所が武蔵小杉なのだろうねwww
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896
匿名さん
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897
匿名さん
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898
匿名さん
ここの住民は新しいネタが無いと、すぐに誹謗中傷的な話をするね。
何故そんなに必死なんだろう…
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899
匿名さん
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900
匿名さん
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901
匿名さん
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902
匿名さん
私は、リエトとエクラス両方見ました。直ぐ買っても良いし、数年待っても良いのですが広めの部屋を探しております。帯に短し何とやらで、エクラスに上層で広い部屋が欲しいですね。それもコーナーに。
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903
匿名さん
二子検討していて武蔵小杉冷やかしで見に来ましたが、将来計画や現状の東側の新しい街並み見て見直しました。
とくにライズの植栽なんかと比較するとここの植栽はやはり三井のグリーン設計がやってるだけあってボリュウム感があって一枚も二枚も上手です。
やはり財閥系は違うちょっとひかれてます。
特に三井の新しいタワマンを期待したい。
エクラスは東急主体だから、ちょっと躊躇してます。
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904
匿名さん
>903
利便性の良い街だよ。特に電車で活動する人なら良いと思う。
ただ元々二子を検討していたのなら、再開発ばかりに目を奪われないで、川崎っていう街を駅周辺の雰囲気や生活している人を見た上で判断したほうがいいよ。
それと車で動く事が多いなら、あまりお薦めは出来ない。道路事情は良く無いよ。
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905
いつか買いたいさん
横須賀線のガード下で照明工事をしている。市議会で議題であがった項目の一つ。婦人会館も市議会での答弁通り進んでいるし、羽田リムジンも発表間近か。
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906
匿名さん
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907
匿名
リムジンバスは南武線快速が走り始めるころに発表じゃないの?
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908
匿名さん
川崎市が致命的なのは「人」の部分でしょう。川崎や武蔵小杉を歩いていて、例えば世田谷区や港区、目黒区等と同じ種類の人が歩いているとは思わないよね?
やはり付き合う人はなるべく選びたいものです。
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909
匿名さん
>>908はどちらにお住まいで?
とお約束のツッコミ
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910
いつか買いたいさん
東急がJRと競合したいなら、東急バスを羽田まで走らせて、横須賀線の客を奪うだろうね。
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911
匿名さん
>>908
>やはり付き合う人はなるべく選びたいものです。
どこぞのお偉い人でしょうか。
一般庶民が何言ってんだ。恥ずかしい。
逆に他の人にそう言われちゃいますよ。
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912
匿名さん
197 名前: 京成パンダ(神奈川県)[] 投稿日:2011/01/24(月) 15:53:03.56 ID:TGTSe6ST0
武蔵小杉最強だな
横須賀線きて秋葉原へ290円で行けるようになったし
203 名前: サニーくん(東京都)[sage] 投稿日:2011/01/24(月) 15:57:15.15 ID:Plv9LX0h0
いくら最強でもあんな小汚い街なんか住みたかねーよ>小杉
207 名前: カンクン(東京都)[] 投稿日:2011/01/24(月) 15:59:03.34 ID:87spHy9L0
>>203
同意
汚いし住民**多いし住むのは無理だね
同じ理由で小田急の登戸や田園都市線の溝の口も無理
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913
匿名さん
どちらにも住んだけど、川崎と二子を比べたら人種は明らかに違うよ。
小杉バブルのせいかマンションの住民は金の話をする事が多いよ。どこの部屋がいくらで売れたとか、そこを買ったのが医者だとか、まだまだ値段上がるから売り時じゃないとか。たまたま周りにそういう人がいるだけなのかもしれないけど、なんかガツガツした人が多いなって感じを受けるよ。
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914
匿名さん
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915
匿名さん
913
売れた、とか売り時、の話をすることが多いなら、
パークにはまだ新築分譲の売れ残りがある
ってのも話題になるのかな?
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916
匿名さん
確かに一般的に川崎の駅に降りると、ちょっと違うというのは感じますよね。この前、仕事で武蔵小杉の駅を利用したのですが、上司が「変な人多くないか?この町。」って言っていました。差別をしたい訳ではないですが、東京の普通の住宅街とは違っていることは事実でしょう。何故、川崎とか武蔵小杉に変な人が多いのか、理由を知っている人がいたらぜひ教えてほしいのですが。南武線のせい?
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917
匿名さん
パークの売れ残りって残り一部屋の話でしょ?
そんなの売れ残りって言うのかな?
絶対戸数が何百の単位の一部屋でしょ?
エクラスが発表になってから販売が進まないようですが引越事情や武蔵小杉の立地や三井ブランドで売れるのは時間の問題だと思いますよ。
パークの中古マーケットの話をする方が賢いと思う。
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918
匿名さん
もう4年売れ残っているのが問題なんじゃない?
中古も多いし。
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919
匿名さん
なんで川崎、武蔵小杉の住民の質が悪いとかいってるやつらがこのスレ見てんだよ。
嫌み言いたいだけか?よっぽどお前らのほが質悪いよ。
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920
匿名さん
先住民の質が低い、っていう問題は2002年頃の豊洲でも散々言われたこと。豊洲には巨大都営団地と工場、造船所、隣の枝川には日本最大級の北朝鮮エリア、辰巳にも団地。こんなとこ住めるかよ、ってみんなが言ってた。それから4年後にららぽーと豊洲ができてからの躍進ぶりはご存知の通り。むしろ同じ先住民に関する議論だかネガが沸いてることに安心感を感じる。
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921
匿名さん
>915
売れ残りの話は出ないよ。
話に出るのは他の中古物件。
同スケールの築〜年の中古がいくらだから、うちは…
みたいな会話。
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922
匿名さん
>>920
近隣地区の新川崎とか元住吉とか新丸子辺りはネガ以前に、話題がほとんど出ないからな。
ようするに注目されていることに対する嫉妬の裏返しかと。
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923
匿名さん
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924
匿名さん
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925
匿名さん
蒲田君と五反田君はいなくなったようだね。
豊洲君はいるけど。
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926
匿名さん
>>922
どこのだれが新川崎と武蔵小杉を比べてんだ??
都内と武蔵小杉とかニコタマと武蔵小杉の比較だったと思うんだが。
ニコタマに勝てないと思ったら新川崎と比較かよ。
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927
匿名
>>920
豊洲は宣伝が上手かった。
女優やタレントを上手く使ってイメージアップした。
小杉も同様に、上手く宣伝しなけりゃ躍進は無いよ。
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928
匿名さん
スレ趣旨からちょっと逸れますが、宣伝と言えば俺はリライズガーデン西新井のCM見て笑っちゃったよ。ああいうのイメージアップになるんかね?
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929
匿名さん
二子玉川とか都内の人は武蔵小杉なんかに眼中はないよ。
武蔵小杉の連中だけだろ、都内の街と比べようとしているのは。
ちなみに武蔵小杉の人達は他の板でも随分荒らしまわっているよね。
川崎とか横浜に喧嘩を売ってて、見ていて微笑ましい(笑)
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930
匿名
ムキになってないとか言いながら、いつも二子玉をけなす発言ばかりなのは確かに哀しい。
豊洲も小杉も流入者が多いから負けず嫌いが多いのかも。自分もそんな流入者なんだけど。
まあたぶん都民は川崎市を相手にもしてないと思う。
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931
匿名さん
ムキになってるのはごく一部のパーク住民だけだから。あの恥さらしは無視して下さい。
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932
匿名さん
確かにパーク住民もひどいですが、利便性という宣伝文句に釣られてきた
エクラス購入希望者も必死で面白いですよ。
927の豊洲の宣伝の話はその通りですよね。
でも一方で安っぽい宣伝のせいで宣伝に釣られなかった人には
薄っぺらい印象しか残せませんでした。
ブランディングって難しいですね。
いいか悪いかは別として豊洲には海や銀座が、二子玉川には後背の高級住宅街と河原がある。
武蔵小杉は自身がターミナル駅という以外は何も無い。
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933
匿名さん
ターミナル駅でもないんだけどね。誰かが言ってたスーパーハブ駅が適切かと。
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934
匿名さん
>>932
横浜・川崎・東京の中間というメリットがある。
何か欲しい物がある時、選択幅が大きいというのは大きいんじゃないかな。
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935
匿名さん
つまりどっちつかずということですね。
再開発の結果できる商業施設も、来る客は周辺住民を想定しているから大したテナントも入らないし、期待できませんしね。
通勤の利便性以外に魅力ありませんね。
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936
匿名さん
どっちつかずでいいんです。
都合良く両方取りです。
大したテナント入らなくていいんです。
スタバじゃなくてドトールで充分なのです。
だけどよーく考えて欲しい。
商用施設なんて自分のお好みがなければ結局移動します。
施設利便よりも電車利便の方が希少で価値が高い事に気がついて欲しいね。
普段生活に必要充分な商用用施設が100%約束されている希少な電車利便性。
この電車利便性こそが価値が高いと思う人だけが武蔵小杉を選択すればいいのです。
希少な商用施設は他力本願で充分。
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937
匿名さん
ライズの200とか300とか言われてる売れ残りに比べればパークたったの1戸じゃない。
ひがみとしか聞こえない。
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938
匿名さん
>937 そういう狭小な目線が小せえって言われんのよ、パークちゃん。フタコっつったらライズだけじゃないだろ。例えばパークコートのような緑に囲まれた素晴らしい低層マンションもあるんだ。あんなのは小杉には絶対造れない。意識し過ぎだ。
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939
匿名
利便性は良いけど、子供を育てる良い環境は見出だせないなあ
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940
匿名さん
はいはいニコタマ一番。これでいいですか?
(わざわざコスギのスレまできてつっかかってくるなよ…)
つかおたくニコタマに住んでないでしょ?笑
皆さんが「住民レベルが高い」と言われているニコタマにそんな言葉使いの人いるとは思えませんし。
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941
匿名
940ほらこういう負けず嫌い。
同じ小杉住民として悲しくなる
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942
匿名さん
二子玉川をニコタマと呼び(住人はフタコと呼ぶ)、ライズしか知らない人。
武蔵小杉をムサコと呼び(住人はコスギと呼ぶ)、再開発地域のマンションしか知らない人。
どっちもどっち、レベル低い。
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943
匿名さん
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944
匿名さん
結局は武蔵小杉もニコタマも川崎も同じ川崎市。
レベルだの負けず嫌いだのどうでもいいから仲良くいこうぜ。
人のレベルをどうこう言える程立派な人間はこんなとこに書き込みなんかしてないだろうし。(俺も含め)
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945
匿名さん
今日もやってるね、小杉住民の他地区叩き。
比較論でしか街の良さを語れないのかい?
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946
匿名さん
豊洲のララポートと川崎のラゾーナ、どちらも便利だね。武蔵小杉の人は川崎に買い物でるんじゃないかな。便利だもん。わざわざ渋谷にでるのは面倒だし、武蔵小杉は自慢じゃないけど、何もないから、ごちゃごちゃしてないんだけどね。
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948
匿名さん
地元がしょぼいから他力本願って・・・(笑)
魅力的な商用施設がない、自然も緑もない、街の雰囲気も悪いときたら本当にいいことないじゃない?!
まぁ、それが現実だから仕方ないけどね。
別に気に入った商用施設がなかったら移動するっていうなら
武蔵小杉に住まなくても川崎や元住吉でも新丸子に住んでも大した違いはないと思うけどね(笑)
都内で仕事をしている人なら利便性に大して違いはない。
もう少し言わせてもらえば、この板で武蔵小杉の商用施設が魅力ないということを認めたらおしまいだね(笑)
ちなみに私は武蔵小杉に住んで3年位経っている者です。
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949
匿名さん
おまいらどんだけめんどくさがり屋さんなの?
乗り換えぐらいしなさいよ
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950
匿名さん
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951
匿名さん
>>947
あなたオッサンでしょ。
そして世田谷区と言っても二子玉川周辺でないでしょう?
二子玉川地元民は昔からフタコと呼んでますよ。
ニコタマと呼ぶのはオッサン世代で、二子玉川地元民と接点のない人。
最近の若者は地元民同様にフタコと呼んでいます。
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952
匿名さん
川崎、二子玉川、武蔵小杉、とりあえずこの3地区で悩みますが自分としては武蔵小杉がいいと思っています。今後を想像してみても一番変化があるのが武蔵小杉なのかなと思って。今後の武蔵小杉の方向性はわかりませんがマンション買ってみたいです。
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953
匿名
951
フタコではなく、フタゴと言ったら川崎市民だけどね。
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954
匿名さん
豊洲もネガられなくなったら価格上昇が止まっちゃったからねー。ネガられるうちが華ですよ。ネガられる部分が上値余地ですから。
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955
匿名さん
>>947
フタコの発言からもあなたの話の信憑性は薄いですね。
あなたの中原区10年の経験もあてにならないね。
相当見識がないのだからもう少し慎重に発言したら?
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956
匿名さん
>937 見事にスレ荒らしてくれたね。ライズとかマジでどうでもいいから。どうせパークでも仲間はずれなんだろ?レベルの低い書き込みすんなよ。
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957
匿名さん
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958
匿名さん
952
その3地域位の方向性も理解できない頭じゃ高い買い物はしない方がいいですよw
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959
匿名さん
>957 2chいってこい。君の仲間がたくさんいるぞ。帰ってこなくていいからね。
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960
匿名さん
武蔵小杉より東京駅に近くて、これから10万平米以上のシネコン付きショッピングセンター開業する予定の駅が一つでもあれば教えて下さい。そこに引っ越しますから。
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961
匿名さん
960
武蔵小杉よりはましな川崎がもうあるからそっちに行けば?
川崎と比べられると都合が悪いから既存の駅を除いているのだろうけど、
なぜそんな下らないことをするかな?
ちなみに都民であれば、これからシネコンを作る駅だったら
二子玉川を十中八九選ぶだろうね。
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964
匿名
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965
匿名さん
>川崎と比べられると都合が悪いから既存の駅を除いているのだろうけど、
賃貸なら商業施設オープン後。分譲ならオープン前に決めるのが鉄則。わかったかい?
>二子玉川を十中八九選ぶだろうね。
東京駅から35分かかるので論外。
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966
匿名
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967
匿名
あっ、川崎に乗り遅れた口ですか!?(笑)
東京駅に35分かかる二子玉川周辺の方が何故地価が高い上に人気があるのかね!?
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968
匿名さん
>あっ、川崎に乗り遅れた口ですか!?(笑)
略
>東京駅に35分かかる二子玉川周辺の方が何故地価が高い上に人気があるのかね!?
基準地価下落トレンドの街を仕込みにいくマニア向けの趣味を押し付けないで下さい。
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969
匿名さん
首都圏でシネコンつき商業施設が予定されているのは4箇所しかないってので正しいですか?
ほかにありますか?
武蔵小杉
辻堂
三越前
二子玉川
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970
匿名さん
COREDO室町いいんじゃないでしょうか。シネコン入る計画があるとは知りませんでしたが。960さんも引っ越し先決まって良かったですね。
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971
匿名さん
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972
匿名さん
予定されているのをあげられても。
完成した場所列挙してみれば?
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973
匿名さん
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974
匿名さん
三越前>二子玉川>豊洲>五反田>蒲田>川崎>武蔵小杉>新川崎>辻堂
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975
匿名さん
972
オープンしたら不動産価格に完全に織り込まれるので情報として知る意味がない。って、考えるやつは少数派だから儲かるので別にそれでいいんだが。
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976
匿名さん
>972 引っ越し君は完成品には興味がないんだよ。
No.834 by 匿名さん 2011-02-11 14:09
計画を上げてくれって言ってるんだ。できてるもんに興味はない
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977
匿名さん
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978
匿名さん
三越前>二子玉川>武蔵小杉=辻堂(後者二つは利用する予定なし)
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979
匿名さん
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980
匿名
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981
匿名
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982
匿名さん
980
960は武蔵小杉になけなしの金でマンションを買ってしまって、自分のプライドを守るために必死なんだよ。本当に他の計画が知りたいわけじゃないからw
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983
匿名さん
辻堂はアイマックスだね。のべ床も17万で巨大。その周囲も計画的な開発で周辺物件のバリューアップは固そう。でも詳細計画公表されてるのでもう折り込みが大分すすんでそう。あとちょっと遠いですかね。
三越前は小さいね。オフィス抜いたら5万もないんでは。もともとこの辺は商業施設が集積してるんでこれができることによる地価底上げ効果も小さいでしょう。またそもそも隣接したタワマンの計画がないですね。
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984
匿名さん
いつの間にオフィス抜くとかタワマンとか条件が増えてるんだ?
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985
匿名さん
武蔵小杉の再開発計画ありきで10万平米以上とか言っちゃったから、引っ込みがつかなくなっているんじゃない?w
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986
匿名さん
シネコンあれば、思い立った時に見に行ったり、仕事帰りに寄ってくなんてできるけど、年何回利用するかな? ネットでの配信も早くなってきたから、そんなに利用しなさそう。
SCは5階建てなのが残念。縦の移動って面倒なんだよね。1〜3階が店舗で上2フロアがシネコンだったら良いな。
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987
周辺住民さん
駅ビルも合わせたら、ららぽーと以外では有数の新規商業施設だよ。あとは、どんなテナントが入るかだね、
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988
匿名
わざわざ駅ビルを足して考える必要ないじゃん。
SC単独で検討したら?規模大きく見せようとしすぎ。
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990
匿名さん
scだけだと110,000平米だよね。パース見比べると武蔵小杉のscは都会的な外観のライズより、湘南cxに近い緑が多い感じだね。楽しみですねー。
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991
匿名さん
>987
どんなテナントが入るか分からないのに、どうやって有数とか思っているんだ?!
どうせ川崎市民用に大したもの入らないのだからあんまり期待しない方がいいよ。田舎のイオンができるのを待ち望んでいる人みたいで痛々しいねw
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992
匿名さん
京急と東急による羽田空港行きのリムジンバス共同運航が決定だってよ
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993
匿名さん
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994
匿名さん
羽田空港直通リムジン開通おめでとう。ネガもポジもみんなこれを祝おうじゃないか
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995
匿名さん
キターーーーー
成田エクスプレスと羽田直通リムジン両方とは贅沢。しかも900円て安いわ。
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996
匿名さん
900円なら、川崎経由か品川経由の電車で行ったほうが安いよ。560円だから。
しかも、バスは1時間に1本で本数は少ないし所要時間は電車のほうが速い。
しっかし、田園調布住民と同乗か。どんな目で見られるのだろう。
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997
匿名さん
将来日本の人口減少で労働者が不足を外国人で埋めることとなるでしょうとのこと、羽田空港ハブ化で外国からのアクセスがいい場所の土地にも価値が付くとおっしゃる方がいました、これから会社も優秀な外国人達を雇用していくらしいとのこと
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998
匿名さん
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999
匿名さん
新横浜から35分横浜から20-25分なのに、羽田まで60-70分はかかり過ぎだね。
経路については再検討した方がいいと思うのだけど
もう認可申請しちゃってるから無理なのかな。
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1000
匿名さん
正確には羽田空港直通リムジンって言うより
田園調布経由羽田空港行きリムジンって言うべき
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1001
匿名さん
小杉の注目度アップ話題としては喜ばしいことではある。
が、ネガの立場としては、60-70分はかかり過ぎ! 環八の渋滞に巻き込まれたらもっとかかる。小杉からでもタクシーで30~40分、なんでわざわざ中原街道・環八?
大体、何で田園調布経由? 田園調布住民はタクシー、中原街道まで出てバスなんて使わない!
小杉からなら電車で品川経由(京急特急で)だともっと安くて速い。
早く川崎縦断高速道路と羽田直通川崎縦断地下鉄をつくれ!!
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1002
匿名さん
子供連れには選択肢としてあれば助かるでしょ。私も毎回でないにしろ利用したいです。
本決まりとなってしまいネガの皆さんには残念でしたね。
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1003
匿名さん
>>998
で、君が住んでいる場所からは出てるの?
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1004
匿名さん
ネガの皆さん、羽田直通リムジンお楽しみ頂けましたか?
それでは引き続き2月の国交省地価ルックレポート、3月公示地価ランキング、5月東京機械跡sc詳細発表をお楽しみくださいね。
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1005
匿名さん
993さん!
リムジンの事教えていただきありがとうございました。
荷物多い時は本当に 直通だと便利ですよね。
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1006
匿名さん
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1007
匿名さん
田園調布経由は痛いな。。。
直通なら良かったのに。
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1008
匿名さん
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1009
周辺住民さん
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1010
匿名さん
リムジンは期待外れだったな。
なぜ田園調布経由にしたのか。
直通じゃないじゃん。
田園調布経由じゃなければ時間が短縮できただろうし
ちょっと遅すぎるな。
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1011
匿名さん
おそらく田園調布の人を乗せたかったのだが採算が合わないので
武蔵小杉の人を乗せて黒字にしようとしてるんだと思う(笑
田園調布の人のためのリムジンのような。。。
でもあちらのお方は自家用車か本当のリムジンで行くか。
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1012
匿名さん
やっぱり、武蔵小杉は便利だ、ということ。わかりやす~
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1013
匿名さん
私もリムジンバスは武蔵小杉と羽田を直通すると思っていました。
なので「おや?」と思った一人です。
田園調布発武蔵小杉経由なら良かったのですけど。
逆だと時間かかってしまいますよね。
少し残念です。
でもここは車の便が悪い場所で時間がかかるのは仕方ないと思います。
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1014
購入検討中さん
田園調布って言ったって、金持ちはほんのちょっとだよ。外に洗濯機置いているようなアパートいっぱいある。
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1015
匿名さん
待機児童については来年度予算が組まれています。
マンションの一室で保育する形になるかもしれません。
しばらくは認可外保育園を検討することになるのでしょう。
それも一杯のところがありますが。。。
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1016
周辺住民さん
田園調布経由にする事で、10分か。乗降数が少なければ、田園調布経由は無くなるんじゃないかな
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1017
匿名さん
川崎市主導なら直通になったかもね。最近期待に反することが多いな。
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1018
匿名
子持ち主婦としては、羽田直通リムジンバス云々より、待機児童や子供への財政等が気になります。
横浜市にかなり差を付けられているので、追いつくようにしっかり予算を組んでほしいです。
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1019
匿名
「田園調布経由」っていうから田園調布駅を経由するのかと思ったら、
「田園調布本町経由」、つまり丸子橋から環七へ入る途中の交差点にあるバス停に停車するってことで、
がっかりするほどの話ではない。
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1020
マンション住民さん
黒木「東京にこ~んな土地があったんですね~」
デベ「ここに約200店舗の商業施設が出来ます。」
黒木「たとえば?」
デベ「たとえば、シネマコンプレクス。紀伊国屋書店。ハンズ。」
黒木「ここは?」
デベ「美術館ですね。」
黒木「すっご~い。すごいじゃないですか!」
デベ「凄いんです。」
黒木「あはっ。」
デベ「じゃあ、黒木さんがこれは無いだろうと思うもの。挙げていただけますか?」
黒木「ペットショップ。」
デベ「あります。」
黒木「エステ。」
デベ「あります。」
黒木「ジャグジー」
デベ「マンションの中にあります。」
黒木「美味しい焼き肉屋さん。」
デベ「あります。」
黒木「ドーム球場」
デベ「ありません。」
黒木「あれば、あったで楽しいのにね。」
デベ「・・・ですね。」
豊洲 未来都心!!
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1021
匿名さん
黒木さんにお伝えします。
豊洲は八潮団地状態になることはそう遠くないです。
あんなにたくさんマンションあってスーパーも学校もたくさんあったのに・・・・・。
品川区で都心からも近いのに・・・・・・。
だけどだけどあんな状態。
何故なの?
それはね。
都心に近くても陸の孤島だからだよ。
豊洲も陸の孤島となるの間違いなし。
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1022
匿名さん
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1023
匿名さん
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1024
匿名さん
待機児童はどうなるのだろう?
しばらくは無理かな?
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1025
匿名さん
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1026
匿名さん
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1027
匿名さん
既に8割出来上がってる豊洲と更地の武蔵小杉で、既に武蔵小杉の方が坪単価高いからねー。これからどうなるんだろうか
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1028
匿名さん
立地価値はあきらかに武蔵小杉の方が高い。
両者更地だったらどっち買う?
私だったら電車便利な武蔵小杉を選びます。
豊洲でも武蔵小杉でも三井不動産は上手くやってるよな。
再開発の天才だ。
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1029
匿名さん
東横線駅西側一面に広がる更地がおれたちのフロンティアスピリッツをかき立てるな。
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1030
匿名さん
再開発予定のところに住んだだけなのに、自分達が街づくりをしているって勘違いしてる人がいるね。
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1031
匿名さん
19世紀のニューヨークではインディアンがおれたちのマンハッタン島をとられたとか言ってたらしいな。
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1032
匿名
3月中旬から羽田空港バス発着。おめでとうございます。
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1033
匿名さん
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1034
匿名さん
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