- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2011-02-15 21:58:55
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【29】
-
448
匿名さん
川崎がターミナル駅なんだー。
凄いね川崎駅。
俺も川崎駅に住みたいなー。
だけど蒲田君が暴れたい放題なんだけど・・・・どうして?
どこかお勧めしたいマンションがあるのかな?
それとも自慢したいマンションがあるのかな?
教えてぷりーず。
-
449
匿名さん
-
450
匿名さん
川崎は武蔵小杉と手を携えて共存共栄していくべき町。
どちらも応援しています。
-
451
匿名
蒲田はいいまちだぜ
パチンコ、風俗、浮浪者…
大好き♪
-
452
匿名さん
ヨソのスレに出張してさんざんその地域を罵倒しつつ、○○を褒めあげる…
かつてのオマエらじゃん。
-
454
匿名さん
きっと蒲田宣伝厨は武蔵小杉宣伝厨と同一人物。
いやらしい宣伝で他地域に迷惑をかけて炎上させて楽しんでるんだろう。
それぐらいしか楽しみがない可哀そうな人なんだよ
-
456
匿名
世界の羽田空港の蒲田とマンションだけの小杉の落差だ。羽田空港には日本の歴史がある。
-
457
匿名さん
>>456
いやいや。それは『羽田空港国際ターミナル駅』の話であって『京急蒲田駅』の話ではないよね?
そんなコト言ったら武蔵小杉から電車で○○分の駅まで戦闘材料に入れちゃっていいの?
新宿とか渋谷とか横浜とかまでひっくるめて勝負しちゃっていい? いいの?
そーいえば京急蒲田って何があったっけ?
駅出たら、目の前いっぱいに迫って来るスーパーラ○フと、その脇にあるレトロな商店街。
夏は臭くて近寄れない、たまに猫の死体が流れて来ると言う、濁った灰緑色した呑川。
逆側にある国道15号を塞ぐで有名な、マジウザい踏み切りくらいしか思い出せないんだけど。。。
-
458
匿名
-
459
匿名さん
-
-
460
匿名
武蔵小杉云々より南武線が超嫌い。最低レベルのマナー。
だから沿線に住む理由が分からない。
田舎者しか小杉には憧れないよ。。。
-
461
匿名
他線からも嫌われまくってるね南武線。
地下鉄からは延伸に絡むなと書かれてますよ。
確かに南武線の話題になると皆悪口しか出てこないもんな
-
463
匿名さん
武蔵小杉を走ってる電車は南武線だけじゃないのを知らないみたいだな。
-
464
匿名さん
パークシティの1階のampmはいつファミリーマートに変わるのでしょうか?
-
466
匿名さん
>>465
小杉のこと知らなさ杉。
まず、小杉はターミナル駅ではない。ターミナルは終端って意味だが、小杉は違う、
いうなれば、スーパーハブ駅。
また、緑については、多摩川の土手、等々力緑地、平和公園、タワーの窓からみても
とても緑の多いところだよ。
-
467
匿名
蒲田も
羽田空港、スカイツリーの押上、さえ直通で行ける便利なターミナルだな。
-
468
匿名さん
蒲田君へ
いつまで関係ないスレで頑張るの?
友達いないのはわかるけど君やってることはかなり迷惑なんだよ。
-
469
匿名
-
470
匿名さん
南武線は沿線に乱立するハイテク研究所企業のラインとして、この10年以上、企業の注目度は高いですよ。
工場は中国/ASEAN/中南米へ移転して、残っているのは開発が中心の機能がほとんどです。この数年でNECグループも富士通グループも主な子会社の本社機能をコスギに移転させており、この流れはさらに拍車がかかりそうです。
蒲田の世界的町工場へ仕事も相当量出ている筈です。 お蒲君は、だれか言ってたように蒲田住民でないかも知れませんね。
実は、羽田国際線で京急が盛り上がっていますが、横浜/川崎 → 羽田空港を蒲田駅を経由せずに川崎(大師線の地下化に伴って)から直接羽田へとの検討中です。
そうなれば、蒲田駅を「品川 → 羽田空港 特急」が既に通過、「横浜/川崎 → 羽田空港」は蒲田駅にも近寄らずです。今以上に蒲田駅に立ち寄る人がとても少なくなる可能性がたかい。
でもエセ蒲田住民のお蒲君、ガッカリしないで下さい。 蒲田・大森周辺は羽田で国際輸送(もう直ぐ認可)が今年から始まりそうなので、倉庫業界が夢のような期待を膨らませて既存倉庫の改修や新倉庫建設で賑っていますよ! そちらで頑張ってください。平和島/大井倉庫地区に倉庫業界の多くの人が集まりそうですね。そちらの皆さんと大井競馬場で遊んでいてください。 もう来ないで下さいね、ではお蒲君さようなら。
-
471
匿名
必死なのが笑える。
とにかくあの臭い南武線どうにかしてよ。
品がない奴らと浮浪者多すぎるんだよ。
-
472
匿名さん
-
473
匿名
可哀相だが、住みたくない沿線ランキングがあったら確実に南武線はトップ3に入ると思う。
-
474
匿名さん
-
475
匿名さん
<住みたい街ランキング 関東版>
「住みたい街ランキング総合」16位 武蔵小杉
「ファミリーが選ぶ街」 10位 武蔵小杉
「これから発展しそうな街」 3位 武蔵小杉
「共働きが選ぶ街」 13位 武蔵小杉
「20代シングルが選ぶ街」 20位 武蔵小杉
沿線としては2位東横線
残念ながら蒲田は全てランキング外!
-
476
匿名
-
-
477
匿名
京急と同等に戦ってるね〜
ムキになる連中が多いからねー
そんな時間あるなら南武線の改善策に努めなよ
-
478
匿名さん
-
479
匿名さん
セオリーのランキング
住みよい街ランキング(医療・安全・財政力・公園など)で川崎市は211位。総合偏差値48.0
さいたま市、所沢市よりもずっと下
-
480
匿名
-
481
匿名さん
だから今の南武線は、20年前のイメージと全く違うっていうのに、いつまでも同じことしつこいですね。
ネガネタがないので、対象がどんどん広くなってきてた、どうもネガのレベルが低いですね。 財力ある川崎市自体も全体に変わってきたし、コスギは他地域に比べ物にならないくらい元々大小の病院も多いし、ネガが面白くない。
あっ、蒲田は何もないし、京急にも見捨てられそうだし、どこからも期待されていないから、ほかの地域引っ張り出すしかないんだね。
かわいそうだね、あの赤い京急電車は嫌いし、蒲田にもいい人はいっぱいいると思うけどね、このお蒲クンのせいで印象悪くなっちゃた。
-
482
匿名さん
-
483
匿名
毎日登戸から川崎まで通勤で乗ってますが・・・昔と変わりませんよ。
481あなた主婦だろうから知らないだけです。
今朝はいませんでしたが昨日はいつもの浮浪者がいてそこだけ人が集まらず。そんな光景よくありますし、下品な客が多いのも事実です。
川崎市が横浜市に永遠に勝てない理由も分かります。
-
485
匿名さん
武蔵野線もそうだけど、何で電車の環状線て雰囲気が良くないんだろうね。
-
488
匿名さん
「毎日登戸から川崎」ならばよく変がわかるしょう!? 昔の汚い駅から変わった登戸/溝の口/武蔵小杉、そして川崎ラゾーナ。そしてすべてまた開発途中。
-
489
匿名
↑483ごめん沿線住民だけと、車内実情のそれは認める。
-
-
490
匿名
街は開発中でも浮浪者や住民の質は変わらないみたいだね(笑)
-
492
匿名さん
-
493
匿名
いやいや京急以上に南武線が他の沿線から嫌われまくってるからスレ覗いてみなよ
ムサシコジキと言われてかわいそうに
-
495
匿名
浮浪者南武線以外で見たことないよ
生活保護率一位の沿線だもんね
-
496
匿名
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件