物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目4番4(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 山手線 「東京」駅 バス25分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,089戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建 塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東武プロパティーズ株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判
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183
匿名さん
近い将来北西の土地も頑張る売却されそうですね。
東京都 2010.04.14 建設通信
16年夏季五輪招致の際に選手村を計画していた有明北地区の埋立地は、10年度から2年程度かけて区画道路などのインフラを整備し、並行して事業者への処分方法を検討する。
未処分地のうち大部分が16年夏季五輪招致の際に選手村を計画していた有明北地区の埋立地で、同地区約35haのうち20ha程度が処分対象になる模様だ。
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184
匿名さん
182さん、ありがとうございます。
やっぱり、まだ東京都の土地でしたか・・・。
BASやBMAの建物と道を挟んでの海側の土地との兼ね合い、ガイドラインの存在。
色々考えると、BASと海側との間の土地はマンションを建てるには微妙・・・。
わたしは選手村のプランを見てはいないのですが、10階程度の建物が30棟ほど
建つ予定だったようですね。
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185
匿名さん
>183
訂正 ↑近い将来北西の土地も売却されそうですね。
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186
匿名さん
>>184
北西の土地が売却されたら、あとはガイドラインに違反しない建物であれば建設可能ですね
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187
匿名さん
>184
BASと海側の間の土地は住居専用地域なのでマンションが建つことらだけは間違いないですね
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188
匿名さん
東京都が普通に安く売却しても業者は飛びつけない可能性が高いです。
低層を企画しても業者は儲かりませんし。
高層を企画しても周りに囲まれちゃいますから。
真ん中の土地を商業施設目的に変更してくれたら最高なんですけどね。
もしくは運動施設。
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189
匿名さん
北西の話ししてる間にBASの良い部屋取られちゃうよ。
まだかなり残ってはいるけど、順調にはけてるみたいだから。
ご利用は計画的に。ご検討はお早めに。
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190
匿名さん
モデルルームはけっこう検討中の花がついてたとのことなので
第四期一次の販売戸数はかなり期待できますねー
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191
匿名さん
選択肢が少なくなれば、選択しやすくなる人もいます。
いいペースで販売されてきてますし、契約済みの人は一安心ですね。
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192
匿名さん
第四期一次は要望書100戸くらい集まったのでしょうか。
発表が楽しみです。
モデルルームは予約が取れないほど大盛況だったそうなので相当期待してます。
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193
匿名さん
BASの北西区画、
======運河===============
=====-------------------------
====/ 商業施設 | 住居区画
------ |
------------------------------
/
| 住居区画
--------------------------------
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BAS | BMA
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こんな感じでにぎわいロード北西は住居区画ですけど、海沿いの
運河が入り江になってる所はマンションじゃなくて低層商業施設予定と
ガイドラインにも明記されてますし、用途地域MAPもそのようになってますね。
(運河の入り江の両端、駅近く(ゆりかもめ有明テニスの森駅の西側)に商業施設区画の予定)
なので、真ん中のマンションが囲まれる…ということは無いと思いますが、
区画としては狭いので高層になってもペンシル型にはなるでしょうね。
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194
匿名さん
うーん、ずれてしまった…
ガイドラインの5ページをどうぞ。
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195
匿名さん
>>179
その認識は間違いで、BASやBMAやあの広さのガーデンを公開空き地として公開してる分、
容積率等の緩和を受けれてあの大きさの建物が建てれている訳です。
なので、BASやBMA規模の大きさの建物をあの敷地で建設する事は出来ませんね。
高層ならペンシル型のみです。
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196
匿名さん
>183
>運河が入り江になってる所はマンションじゃなくて低層商業施設予定
それは間違いです。
そこはオレンジ色のとこで、住•商複合用地といって、マンションも商業施設も建設可能な土地で、工場は建てられない土地という意味です。
BASのピンク色のところも、住•商•業複合用地といって、マンションの他、商業施設も建設可能な土地なんですよ。
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197
匿名さん
とりあえず、黄色のところは住宅系用地なのでマンション以外建てられない(商業施設等は不可)
ですが
それ以外のピンク色とオレンジ色のところはどこでも商業施設が建設可能です。
オレンジ色のところは工場がダメというだけなので
BAS同様にマンションのみ建つ可能性が十分にありす。
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198
匿名さん
CTAの北西側もオレンジ色の土地ですが、
CTAのモデルルーム行ったときに北西に同じ高さのマンションが建つ可能性があるか聞いたら、
ペンシル型のマンションが建つ可能性はあると言われました。
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199
匿名さん
とにかく「オレンジのとこに商業施設が建つ」というのは間違いで
正しくは「建てられる」というだけですね。
そしてピンクのところも商業施設は「建てられる」
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200
匿名さん
>194
とにかくこの色分けされた図で言ってるのは
「北西に工場や倉庫等を作ってはいけない」
ということですね
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201
匿名さん
なんか・・・色々とこーやって土地とガイドラインとか見てると、BMAもBASも、
「この土地しかない!」と言った感じ。
先に建てた物勝ちとも言える絶妙な場所に思えてくる。
現地、BASとかの北西部屋へ内覧したことのある人なら分かるんだけど、BASの
北西側に立てても海沿い以外は真っ暗なのよ・・・
ほんと、オリンピック用の土地だったんだなぁ~と思う。(遠い目
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202
匿名さん
201
BASのすぐ北西側に建つであろうマンションは、高層階の運河向きなら眺望抜けるのでは。
一番は運河沿いの北西向き、
二番目はBASのすぐ北西に建つマンションの高層階北西向き、
三番目はBASの南東向き
が将来的に良さそうだなとおもいます。
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