神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド逆瀬川ってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 野上
  7. 逆瀬川駅
  8. ネバーランド逆瀬川ってどうよ。
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-16 14:14:29

売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム
阪急逆瀬川から徒歩12分。六甲山の東斜面に、地上3階・地下2階、 総戸数130戸のビッグプロジェクトが誕生します。
敷地面積11,388㎡。建築面積4,741㎡。
逆瀬川駅から歩ける距離に、このような広い敷地の物件はなかなか出てこないと思います。
竣工は平成23年12月。
この物件に関する情報がありましたら意見交換しましょう。

【物件情報を追加しました。2011.09.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
ネバーランド逆瀬川 野上の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-14 22:58:57

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド逆瀬川 野上口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    子タヌキちゃん、夜な夜なうろうろ。
    親は見かけないけど、はぐれたのかな~
    とっても、可愛かった。

  2. 402 匿名

    狸も出るの?

  3. 403 匿名さん

    前に猫が車にひかれたのかなとみたら、狸だった

  4. 404 匿名

    タヌキさんだけじゃないよ。
    お猿さんも遊びに来るよ

  5. 405 契約済み

    この界隈では自然があっていいですね。
    本当に空気がいい場所です。

  6. 406 匿名

    イタチもいますよー。
    昔はよくいたのに最近では珍しいです。

  7. 407 契約済みさん

    >No.398さん

    私の場合、書類をすべて提出してから4日くらいで結果が返ってきました。
    但し、追加で色々用意たので、本申込書を提出してからだと2週間掛かりました。
    今は無事審査も通り、ほっとしています。


    >No.400さん

    色々考えたのですが、
    京都銀行の利率が安かったので、参考になればと思い書きました。
    特定されて何か問題ありますかね?

    ちなみに私は7つの銀行から条件を提出してもらいました。
    その中でも飛び抜けて安かったですね。

  8. 408 匿名

    >407さん
    398です。
    そうなんですね、やはり少なくとも2週間はかかるのですね!
    回答ありがとうございました。
    私も無事審査が通りあとはオプションなどを考えて引っ越しするのみとなりました。

    年始から新しい家…引っ越し大変だけど気持ちも一新できますよね!
    そしてなによりここに書き込みしてくださる契約済みや近所の方が親切に教えてくださったりするので今から本当に待ち遠しいです。

  9. 409 匿名

    最近の何か新着情報をお持ちの方、教えてください!完成まで近づいてきましたね−。

  10. 410 匿名さん

    昨夜、野上周辺に野生のイノシシ出現!!
    お巡りさん大変な様子でした。

    詳しくは、警察にお問い合わせを

  11. 411 匿名

    うりぼうみたいなぁ

  12. 412 契約済み

    野上は広いから…
    ゴルフ場あたりなら見たことありますが3丁目より下では目撃したことはないですね。少なくとも私は…ですが。
    ちなみに夙川学院のあたりでもイノシシでますからあまり不思議ではありません…

  13. 413 匿名

    野上は1丁目から何丁目まであるのですか?
    何丁目が環境良いですか?

  14. 414 匿名さん

    環境がいいのか?
    へたすれば、野生の王国?

  15. 415 匿名

    逆瀬川で野生の王国なら六甲や西宮の山手も野生の王国と言いたいんですかねー?

    >413
    野上自体、環境はいいですよ。
    個人的には野上2・3丁目が静かで住みやすいかと。
    1丁目は駅寄りで便利ですがやはり駅近すぎな気がします。
    静かな環境重視なら2丁目の上のほう~歩ける3丁目までかな~と個人的な意見です。

  16. 416 匿名

    >415さん

    野上情報ありがとうございました。

  17. 417 匿名さん

    >411さん

    うりぼうじゃではないようです。
    成獣がうろついていたようで、主人も車で帰宅した際に警察に引き留められ
    注意するよう言われたようです。
    長年いますが、さすがに猪には驚きました。

  18. 418 匿名

    成獣だと、突進してきたり噛みついたりしないのですかね?
    子供と散歩中に遭遇したらちょっと対処に困ります。

  19. 419 匿名

    周りの環境はとても良い感じですね。千種、宝梅、寿楽荘、武庫山。
    古い家もチラホラ見かけます。年配の方が多い地域なのでしょうか。
    マンションの多い地域の梅野町、湯本町などの方が若い家族が多いのですか?
    街並みを車で走った時にそう思いましたので、間違っていたらすみません!

  20. 420 匿名

    マンションが建つ辺りで猪は聞かないけどな。もう少し上じゃないのかと。

  21. 421 匿名

    高齢者が山手の一戸建から駅近のマンションへ転居されるパターンもありますよ。

  22. 422 匿名

    イノシシ出るのはゴルフ場あたりか更にうえですよ?
    ちょうど西北有料からでて宝塚・西宮の分岐があるあたり。

    野上ね住宅街一帯では見かけませんね。

  23. 423 匿名さん

    いても不思議じゃないでしょ
    昨日もどこかでクマがでたなんてニュースやってたし、このあたりなら
    いてもおかしくない。
    そんなに騒ぎ立てする事かな。

  24. 424 匿名

    逆瀬川も南口も歩きますが、昼間はどちらもお年寄り多いですね。若い人は働いてるし。あと、車を使う人が多いかも!

  25. 425 匿名さん

    バス通りから中に入ると、道が狭い。
    車はつらい。

  26. 426 匿名さん

    それと、やはりバス通り、そんなに広くないのに交通量が多い。小さいお子さんがいる方は注意されたほうが、いいですね

  27. 427 匿名

    どこの道路ですか?

  28. 428 匿名

    歩く場合はメイン中側の住宅街通り、車はバスが走る通り…
    この使い分けをしてます。

  29. 429 匿名さん

    一歩中に入ると獣道のように入り組んで迷路だよ。

  30. 430 契約済み

    >429さん
    えっ、それさらに上の住宅街のあたりじゃないですか?
    ネバーランド逆瀬川までは一本中にはいってまっすぐですよ?

  31. 431 匿名さん

    このあたりは、古い。
    大きな一軒家が立ち並ぶ一角に、マンション。
    地権者が多い中、区画整備、都市開発はできない。
    当然周辺道路も狭い。年寄も多い。
    防災、防犯も、心配。

  32. 432 匿名

    第一種低層だから、もとから都市開発するような土地じゃない。だからこそ閑静な住宅街なんでしょ?

  33. 433 匿名

    こちらの契約者は、お若い世代の方が多いのでしょうか?

  34. 434 契約済

    オプション会に参加した時は、ほとんどのご家族が小さいお子様連れでした。年齢層的には30代前半〜40代前半くらいの方々だったように思います。営業の方に聞くと、学区と環境が良いので子育て世代が多いとの事でした。参考になれば。

  35. 435 匿名

    >434さん

    やはり学区・環境が良いので子育て世代が多いのですね。

    ありがとうございました。

  36. 436 入居予定さん

    子供が多いイコール自転車置き場が不足して玄関前などに置くルール違反の住民が増えるんですよね〜。

  37. 437 契約済み

    でも自転車置き場は各世帯2台ありますよね?
    全世帯が必ず2台駐輪するかと言われれば必ずしもそうでないかと思います。
    また、後々お子さんの駐輪に問題があれば理事会などで注意喚起されるでしょうし。

  38. 438 匿名

    マンションの付近の一戸建ては新しくできた住宅区画ですから古くはないかと…
    むしろ阪急逆瀬川から宝塚南口、市役所側の方が古い住宅が多かったですよ。

  39. 439 匿名

    足場が取れて外壁が見えるようになりましたよ−。

  40. 440 匿名

    隣の住宅新しいのになかなか地味ですね。
    ってこのスレで言っても仕方ないですが…

  41. 441 匿名

    見てたらどうすんの。
    これからご近所なのに。

  42. 442 匿名

    ↑440は周辺をよくしる人で、検討中でもなんでもないんじゃないですか?
    最後に「ってこのスレで言っても仕方ない」って自分で言ってるから…

    あの住宅街一帯は綺麗な住宅が多いと思いますよ。
    逆に派手な住宅街は嫌ですねぇ…

  43. 443 匿名

    住民版の掲示板がひどいことになっています!!本気で検討を考えている方は確認された方がいいかと…。

  44. 445 契約済みさん

    所詮書き込み、契約者もいるでしょうし業者さんもいるでしょう。
    自分で確かめるが一番かと思いますが・・・

    ま、書き込み程度で検討やめるなら最初から検討しなけばいいですし
    書き込む必要もないかと思いますが・・・

  45. 446 匿名

    書き込み程度って
    そういうあなたも
    参考にしたんじゃないの?

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ウエリス平野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円(うちモデルルーム価格4950万円、使用期間2024年3月15日~2024年9月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5788万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6330万円~1億5330万円

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

5648万円~6398万円

2LDK+S・3LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~74.34平米

総戸数 81戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台(予定)

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

ウエリス平野

大阪府大阪市平野区平野宮町1丁目

3730万円~4690万円

2LDK+DEN・3LDK

65.07平米~73.22平米

総戸数 55戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.54m2~94.16m2

総戸数 350戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸