購入検討中さん
[更新日時] 2012-01-16 14:14:29
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム
阪急逆瀬川から徒歩12分。六甲山の東斜面に、地上3階・地下2階、 総戸数130戸のビッグプロジェクトが誕生します。
敷地面積11,388㎡。建築面積4,741㎡。
逆瀬川駅から歩ける距離に、このような広い敷地の物件はなかなか出てこないと思います。
竣工は平成23年12月。
この物件に関する情報がありましたら意見交換しましょう。
【物件情報を追加しました。2011.09.14 管理担当】
こちらは過去スレです。
ネバーランド逆瀬川 野上の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2011-01-14 22:58:57
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物件概要 |
所在地 |
兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番) |
交通 |
阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩12分 「西山橋」バス停から 徒歩2分(阪急バス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
130戸(他に管理室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下2階 地上3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月末 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社日本エスコン 大阪本社 [販売代理]株式会社オックス
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ネバーランド逆瀬川 野上口コミ掲示板・評判
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572
匿名さん
杜撰な施工が、他デベのせいとでも言うのかい?
酷い言い掛かりだねぇー。
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573
匿名
ここの契約者じゃない人が騒ぎを大きくしている場合もあるのでは?
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576
匿名
こちらが騒がしくなり他の宝塚のスレは静かになった。
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577
匿名
宝塚のマンションを荒らしたい方々は周期的に盛り上がってるスレに行っては荒らしてる印象を受けました。
正直、人生の中での大きな買い物をネットのこんなスレだけで判断するような方はいないでしょう。
いたとすれば驚きです。
ネットはあくまでも情報を仕入れる所。
本当に検討してる方は鵜呑みにせずそれを元に調べご自身で最終的に判断しますよ。
現に散々叩かれてるマンションでも完売してますよね?
つまり、ネットで騒ぐほどでもない、又はネットを見てない人が大半ということではないでしょうか。
あまりにも幼稚かつ誘導的な書き込みが多いコミュですね。
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578
匿名
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579
匿名
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580
匿名
販売に影響出てこればれば問題発言者のIP割り出してで損害賠償請求されるんじゃないですか?
ジオも問題発言には削除が入ってたし。
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581
匿名
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582
匿名さん
施工がずさんで、慌ててタイルはりなおして、
それを書きたてられて
色も当初と違うんじゃないかと指摘されて
で、何の損害賠償?
そんなにお金に困ってるの?
もう一回?
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583
匿名さん
住民板で、契約者から施工もその後の対応も杜撰とクレームが上がって
それを今度は検討板で書かれたら、
やれ他デベが、他の物件関係者がやってるとか、やれ損害賠償がとか
ちょっと異常な感覚じゃないですか?
裏を返すと、いかに他物件のスレでここの関係者が裏工作をやってるかが
よく読み取れますね。
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584
匿名
事実に全く反することを
皆で書き込んでいるなら、営業妨害ととらえられても仕方ないと思います。でも、そうじゃないですよね?タイルの施工が雑であったことも、色が違うと契約者から声が上がっていることも全て事実です。そういった意見を、押さえ込んでしまうなら、なんのための掲示板なんでしょうか?良い所も悪い所も共有する場でしょう?
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585
匿名
一部が過剰に反応しているだけですよ。
大問題なら住民説明会しますよ。
それにMR行った人はわかるけど模型と大差ないですよ。
一部、MRも見てない人が契約者の書き込みに便乗して大騒ぎしたように見えますが。
発言はいいですが過剰に発言・反応するのはいかがなものでしょうか?
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586
匿名さん
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588
契約済みさん
586さん
契約者の方じゃないですか?わかりませんけど。
一部の方の反応で、ここまで騒ぎになっただけです。
ネットではよくあることじゃないですか?
インターネットは情報集めに便利ですけど、人間の性質がわかってなんか嫌な感じの世の中ですね。
悪口なんて、顔見ながらは言えませんもんね。
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589
匿名
だから、いいとこあるんじゃないか。
顔合わせていいとこばっかり聞いて判断する
なんて時代じゃないと思うけど。
良識ある人なら情報の取捨選択して判断するよ。
思てたんと違うってのは少なくしたいからね。
いいじゃん判断材料増えて。
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590
匿名さん
真の契約者なら住民説明会を望むことでしょう。
どんな内容であれ皆に説明会があることで不利益はないはずだし。
契約者の発言とはとても思えないね。
それにネットではよくある事って、
タイルが不細工に貼られてて
騒ぎになって、慌てて張り替えてなんて
滅多に無いよ。
色の説明も見てるとなんだかよくわからないまま逃げてる印象だし。
契約者も資産価値に関わるからここで声を大にして言えないだけでしょう。
それを逆手にとって事業者側に有利な内容で火消しに走る様は誰から見ても不快。
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591
匿名
てか揚げ足や悪口や営業マン疑惑もうやめません?見ていてしょうもないですよ。参考しようとしてもなんの役にたちませんし…。
プラス面もマイナス面も含めて客観的な事実を書いて、検討してる人の役に立つスレにしましょう。
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593
匿名さん
591も一見まともなこと書いてる風で、「客観的な事実」とかわざわざ書いてる時点で営業っぽいと思うな。参考にしようとしても、と書いてるから契約者でもないんだろうし。皆が望んでるのは火消しではないから、それこそ客観的な事実であって、一方的に勘違いしない方が良いね。
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594
匿名
契約者ですけど別に住民説明会まで望んでませんよ。そんな大騒ぎするほどのことではありませんし。営業に聞いたらちゃんと対応してくれてますよ。
だいたいタイルに関しても別に慌てて手直ししたんじゃないみたいやし。足場の設置や職人・材料の手配・外溝とかの他の工事の絡みもあるのに言われたからって言ってすぐしないですよ。事実私は営業から後日ちゃんと悪い所は手直しすると聞きました。
591でも書いていますけど憶測で書かずに事実を書いて検討してる人の参考になるスレにしましょう。
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595
匿名
過剰だとか、火を消すように書き込みをしてくる方いますが、逆にいえば他の契約者がどう思ってるかなんて知らないくせに、なぜ言いきれるのか不思議です。契約者で会合でもしたというのなら分かりますが。あなたにとって今回の事は許容範囲内。でもそうではない契約者もいる。自分の考え=契約者みんなとするのは間違っていますよ?
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