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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明二丁目 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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有明ガーデンシティー(その4)
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1
匿名さん
その3のスレ主です。
どなたかがその4を作ってくれてたのですが
ふざけすぎだったので新たに作成しました。
ただ
『湾岸伝説は完結する』
のフレーズは好きなので残させていただきました。
ご近所さん、未来さん。その他の有明ファン、検討者の皆様
じゃんじゃん書き込み宜しくお願いします。
盛り上げましょう!
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2
匿名さん
「マンションの分譲単価に換算すれば坪200万円を大きく下回ることも可能だ。」
だそうです。180万くらいですかね。
RBA HOME> RBAタイムズHOME >2010年 >
住友不動産 「有明北3-1」 容積率1種当たり42万円の安値で取得
住友不動産が先に「臨海副都心有明北【3-1】地区(11街区)」の110,188㎡を約416億円で都市再生機構と東京都港湾局及び都市整備局から取得したことが話題になっている。同社は事業費約1,028億円を投じ、32階建てタワーマンション2棟約2,000戸のほか大型ショッピングセンター、多機能ライフサポートスクエア、オフィス、イベントホール、保育園など延べ床面積約29haの施設を建設する。事業開始は平成27年1 月。
◇ ◆ ◇
記者は、このニュースを聞いて同社はずいぶん安い買いものをしたという印象を受けた。当初の公募最低売却価格613億円から3割以上も低く取得したのもさることながら、取得単価が安いのに驚いた。単純に坪単価を弾いても125万円だ。
同地区の容積率は300%で、東京都によると、同地区は地区整備計画に沿って開発するもので、基本的に容積率の割増はないというが、それにしても容積率1種当たりの単価約42万円は安い。記者はこのエリアのオフィスや商業施設の1種当たりの採算ラインは分からないが、マンションの分譲単価に換算すれば坪200万円を大きく下回ることも可能だ。
ついでながら、安いといえば、太平洋セメントは今年9月、同社の中央区晴海2丁目の施設跡地10,293㎡(容積率400%の準工)を三井不動産レジデンシャルに80億円で売却している。単純計算して容積率1種当たり20万円だ。このエリアは再開発計画があり、すぐにマンションが建てられるわけではないが、再開発が決まれば容積割増もあるので、超安値になるのは間違いない。
◇ ◆ ◇
この地区以外にも、中央区晴海を中心とする湾岸エリアでは、大型マンションがいくつか予定されており、オリンピック会場予定地の近くにはまだまだたくさんの開発用地がある。今回の両社の取得価格は、今後の周辺エリアの取得価格を引き下げる要因になるのではないか。
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3
匿名さん
すみふのツインタワーは個人的にはすきじゃないんだけど、そんな価格で出てきたら魅力的ですねー!
でも今検討してる私には5年後なんて絶対待てないよー!
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5
匿名
280万くらいではないかな、
さすがに住友がボランティア価格でマンション分譲するとは思えないがね。
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6
ご近所さん
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7
入居予定さん
俺は、買うよ。5年待つ。あるいは、BMSでも中古で買って、こっちに買いなおす。
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8
匿名さん
すっかり有明の市場前の工事と東雲の建設ラッシュで忘れてたよ。
ここも工事車両くらい置いて盛り土だけでもしてたら気が行くんだけど。
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9
匿名さん
確かに。
せめて重機だけでも入れてくれれば写真UPする気になるが
今はまったく変化がないからね。
すみふさーん
早く動いて~
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10
匿名さん
ガーデンシティ決まってから有明の開発は急ピッチ化してきました。
昨日の夜も照明焚いて、オリゾン前の選手村予定地だったところを24時ぐらいまで工事してましたね。
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11
匿名さん
選手村予定地をなんで今更急ピッチなんですかね?
にぎわいロード急ピッチのほうがいいような気が。。
一気に道路作り上げる気ですかね?
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12
ご近所さん
都議会で環状2号線の予算152億円がついたことはやはり大きいですよね。
新橋直結、更には虎ノ門経由で都心への自動車でアクセスは最高ですよね。
晴海側では道路工事粛々と進んでいる印象です。
勝どきの東京タワーズの脇もすでに道路予定地然と空き地になっておりますが、その正面の住友の貸しビルの買収がどうなっているのか?道路予定動線上の障害はそのビルぐらいに見受けられます。。。。
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13
匿名さん
>>11
どうも、そのようですね。
にぎわいロードと快適ロード(親水公園)の間に狭い道路が開発計画にあるのですが、こちらの排水管工事と区画整理をしているみたいです。
段々と区画が分かってきました。
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14
匿名さん
>>13さん
やっぱそうですか!BARから眺めてみるとガイドライン通りに工事
してるから道も一緒に作るんじゃないかとちょっと思えました!
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15
匿名
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17
匿名さん
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18
匿名さん
いわゆる3月までに予算使い切れーってやつですね。
年度末に入ると今だに道路工事増えますもんね。
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19
匿名
祝!←って、何なんだよ このタイトルの根拠は、有明なんか 祝 になるような状況下なんか一つも無いだろうがっ!これだから湾岸住人は、、
無根拠なものに浮かれ過ぎだと叩かれて仕方ありませんよ!
羽田空港がハブ化しても全然かわりませんよね。
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20
匿名さん
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21
匿名さん
結構大規模な工事になってますね。一気に作りあげるかんじかな?
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22
匿名
まあまあ祝でいいじゃないですか!めでたいんだから。
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23
匿名さん
まぁ資産価値向上にもつながりますしね。
悪い事じゃないと思う。
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24
匿名
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25
匿名さん
5年後にあわせて、いろいろ開発が進んでくるんじゃないかなーと予想。
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26
匿名
祝!とか下手な印象操作だろうっ!そんな煽りしなきゃ売れないってことの裏返し、だから大田区とか世田谷区とか港区や千代田区みたいな根強いセレブレティさや資産価値が出来ないんだろ?!有明は。祝!とかみたいな煽りは迷惑なのでやめて下さい。
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27
匿名さん
↑ 悔しいのは分かるけど、もうちょっと文章を丁寧に。汚い口調だと読んでもらえないよ。
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28
匿名さん
大田区って蒲田とかがあるところだっけ?セレブリティなの?
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29
匿名さん
めでたいから祝でいいんじゃないかなぁ。
資産価値も向上するだろうし。
検討者も選びやすくなるのではないかな。
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30
匿名さん
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31
匿名さん
へえ。有明も開発進んでるんだ。
住みやすくなるなら検討してもいいかな。
それにしても、有明はタワマンでも安いねー。
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32
匿名
悔しいわけなだろワラ!少なくとも蒲田の地面はゴミじゃないし、蒲田行進曲でも由緒あるねー!大田区は田園調布もありますし憧れはある!けどなかなか住めないとこだね!有明と違って!あっ、質問いい?有明って○鮮人がいるって本当ですか?今も検討してましたけど有明にしない方が良いかな?
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33
匿名
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34
匿名
あらら、都合悪い質問は回答してくれないんですか?○鮮人が有明には多いんですか?有明も
検討に悩みましたが、どうしようかなー、煽りなしでは反響はどうなんでしょうかね?
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35
匿名
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36
匿名
有明か、海向こうの大森海岸辺りで検討迷ってますがどっちが資産価値上がりそうですかね?やっぱり蒲田や品川駅も近いぶん微妙に大森海岸に傾いますが!
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37
ビギナーさん
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38
匿名さん
大森あたりって治安悪そうでいやなんだよね。
豊洲のほうがいいかも。
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39
匿名さん
3月に概要が発表されるんでしたっけ?楽しみですね。
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40
匿名さん
有明って高級分譲マンションしかないんですか?
賃貸物件もある?
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41
匿名さん
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42
匿名さん
有明の発展については池田先生もお祝いしています。
まさに人間革命!
折伏および広宣流布に向かい、有明の皆様、邁進しましょう。
同感される方はお返事ください!
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43
匿名さん
まぁ、そんな強がっても、その有明すら買えないのが実情だろ。
悔しいからって、掲示板で憂さ晴らすのもどうかと思うよ。
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44
匿名
とにかく 祝!←って、このタイトルがおかしいことだけは判明したわけだな!煽りとかそういう行為はやめろ!
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45
匿名
有明を検討したけど大森海岸か大井町あたりにかなり気持ちが傾きだしてきた!やっぱり羽田
空港ハブ化でかなり便利になった蒲田や品川駅も近いうえに田園調布もある区だし、江東区をやめて大田区にしよっかな!
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46
匿名
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47
匿名
江東区か大田区かどっちが高級かだったらやっぱり大田区になっちゃうのかね?品川駅にも羽田空港にもアクセス良くて蒲田みたいな有名な街があるとやっぱり人気になっちゃうのかね?有明買いは見切り発車になりそうだから、手堅く大田区で蒲田か大森とかだな!
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48
匿名
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49
匿名さん
まぁまぁ。
資産価値が向上する話なのですから、祝でいいんじゃないですか?
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50
匿名さん
有明の良さって、やっぱり眺望だと思うよ。
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51
匿名さん
初日の出。
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52
匿名さん
夜景
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53
匿名さん
朝焼けに照らされて綺麗だなー。
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54
匿名さん
今のところ、情報としてはこれだけ?
○臨海副都心有明北地区まちづくりガイドライン等の上位計画を踏まえた計画となっている。
○北側のホール棟、商業棟のにぎわいのあるエリアと南側の居住環境を確保するエリアが適切にゾーニングされている。
○オープンガーデンや緑樹ゾーンを全体に配して憩いの場を作っている。また、ビオトープなどの環境も積極的に取り入れた提案となっている。
○緑化率は、緑化基準の40%を大きく上回っており、緑の創出に貢献している。
○さまざまな催事に柔軟に対応できるイベントホール、教育・文化・スポーツ機能なども備えた大型ショッピングセンターにより、多様な来訪者が期待できる。
○駅からの歩行者ルートにエレベーターを設置するなど、バリアフリーに配慮している。
○周辺地域と連続した緑地スペースを設置し、憩える広場の提供や地域規模で環境負荷が軽減されている。
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55
匿名さん
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56
匿名さん
3月には青写真が公開されるだろうね。
一般の人も有明のマンションが選びやすくなると思うよ。
楽しみ。
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57
匿名さん
朝日新聞 2011年1月11日4時0分
超高層ビル「ゆっくり揺れ」対策も義務化 国交省方針
震源から遠く離れた高い建物を大きく揺らす危険がある長周期地震に対応するため、国土交通省は新たに建てる高さ60メートル以上の超高層ビルやマンションに、長周期の揺れも考慮した耐震強度を義務付ける方針を固めた。すでに完成した超高層ビルにも、揺れに耐えられるか点検し、必要なら補強工事するよう求める。早ければ新年度前半からの義務化を目指す。
長周期の地震動は、1回の揺れの時間(周期)が2秒から数十秒と長く、ゆっくりとした揺れが特徴。今回、対応が義務化されるのは高さ60メートル以上のビルやマンションで、おおむね20階以上の建物が対象となる。東京、大阪、名古屋の3大都市圏で先行的に義務化する。3大都市圏は近い将来、東海地震や東南海地震といった大規模地震の発生が予測され、地質的にも長周期地震の影響を受けやすい平野部に都市が密集するためだ。
これまでの建築基準法は、建物に必要な耐震強度を算出する構造計算は主に、阪神大震災のような短い周期の地震を想定していた。今後、同法の運用を見直し、新たな超高層のビルやマンションでは、長周期地震でどれだけ揺れるかを構造計算でシミュレーションすることが義務になり、より耐震性が強化される。
一方、完成した超高層ビルやマンションは全国で約2500棟あり、9割は3大都市圏に集中している。国交省は、3大都市圏ですでに完成した超高層ビルやマンションでも、長周期地震に耐えられるかどうかの点検を任意で求める。大きな揺れが予想される建物は、はりや柱に揺れを吸収する制震装置を設けて補強するなど、追加の対策工事を促す。
長周期地震では、超高層ビルは高い階ほど揺れが大きくなるとされ、上層階では家具が数メートル動き、転倒する家具が凶器に変わる危険が指摘されている。このため国交省は、新築の超高層ビルでは家具が固定しやすくなるよう、壁や天井を裏から補強する下地材を設けるなど、転倒防止策を講じることも義務づける。
建物には高さや構造によって揺れやすい周期(固有周期)がある。地震の揺れの周期と、建物の固有周期が重なる「共振現象」が起きると揺れが増幅され、地面の揺れは小さくても、高い建物は大きく揺れるようになる。
2003年の北海道・十勝沖地震では、震源から250キロ離れた苫小牧市の石油タンクが破損し、大火災が発生。04年の新潟県中越地震でも200キロ離れた東京の六本木ヒルズの森タワー(地上54階建て)でエレベーターのワイヤの一部が切れた。
国交省は、建設業界や有識者からの意見を踏まえ、早ければ11年度の前半から義務化する考え。(歌野清一郎)
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58
匿名さん
↑残念ながら有明には対象の建物自体が存在しないよ。(にっこり)
######BAS板から。
長周期振動について構造説明会で聴きましたが
関東地区の地盤で予想される周期とBASの固有振動周波数は
異なるので共振は起こらないそうです。
のっぽなタワーだと固有振動周波数が地盤の周期に近くなるようですが。
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59
匿名さん
No.388 by 匿名さん2011-01-16 09:43
必死にネガが書き込んでも盛り上がらない理由分かりました。
これ、まったく関係ないじゃん。
No.31 by 匿名さん2011-01-16 08:51
長周期振動、具体的には、
①関東の地盤では、長周期振動が6~8秒になると考えられる。
②高層ビルの固有振動
ァ)鉄筋=0.02×高さ
イ)鉄骨=0.03×高さ
したがって、BASは鉄筋コンクリートなので、0.02×120メートル=2.4秒となり、関東で起こると思われる長周期振動には共鳴しない。
No.389 by 匿名さん2011-01-16 09:52
超高層じゃないと関係ないってことですか?
この計算だと200m以上必要になるけど。
東京都超高層ランキング
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo/to.htm
新宿がめちゃくちゃ多い。
No.390 by 匿名さん2011-01-16 10:00
関東の地震ではね。
新潟や東海の地震の影響はあるかもね。エレベータのワイヤーが切れたりとか。
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60
匿名さん
ここのスレが江東区でひっかからないのはなんででしょね?
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61
匿名さん
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62
匿名さん
液状化は少ない地域だよー。
杭の長さが短いでしょ。
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63
匿名
東雲と比較すると半分くらいの長さだね
地盤悪くないですね
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64
ご近所さん
3-1向かいローソンの裏 フォルクスワーゲンジャパンが建設中の建物、AUDIの認定中古車センターだったね。中古車だけど、AUDIは悪くはないんじゃないかな。
また前みたいに安藤忠雄に建物たててもらえば良いのになー。ま、竹中工務店だし悪いものはつくらんでしょう。
R8のスパイダーでも買いますか。(しかし認定中古車高いねー。いくらR8でも、1万走ってて1700万超えだった。)
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65
匿名さん
いまさらながらですが、3-1の大規模開発決まったんですね。
おめでとうございます。
ここ5年くらいで有明は大きく化けそうですね。
豊洲のような路線になるのか、台場路線でいくのか。
有明独自の緑と水の街を築いていっていただきたいですね。
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66
匿名さん
祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝
有明
ガーデンシティ
祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝
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67
匿名
にぎわいロード方面は最近ずっと工事してますね。あの工事終わったらついに道路ですかね。
3ー1前も電柱抜いて欲しいですね。
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68
入居予定さん
BMSの入居がそろそろで<スーパー 文化堂>も来るから、有明地区が温められるね。これで、学校が開校となれば、なおGOOD!
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69
匿名さん
BMS?BASのことかな。
文化堂スーパーには駐車場は付くのでしょうか??
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70
匿名さん
スレ主です。
重複の件でもし違反があるならこのスレかもう一つの(その4)
のどちらを削除するかを管理人様に委ねます。
すみませんでした。
祝!ですがそんなに嫌ですか?
賛成の方!反対の方!どのくらいいるか知りたいので
書き込みお願いします。
ちなみに私は賛成!
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71
入居予定さん
BMS × BAS ○ でした。
PS:「祝」有っても 無くても どっちでもいいので、スレ主の判断でOKです。
ということで、俺はスレ主が記載したんだから、それはそれでOK。
-
72
匿名
祝!だなんて明らかな売り煽り行為であり疑イメージ誇張行為です!
現在の有明は液状化やタワマン乱立による中古売却や賃貸において買い手や借り手
の有利な資産価値危機に陥る状況下にさらされてるのに、祝!とかは
ガセネタ極まりないので、地域民や検討者の為にも反対です。
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73
サラリーマンさん
更地が売れたんだから祝!があって当然です。0が1になったんだから祝!があって当然。
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74
匿名
祝なら蒲田とか京急沿線が羽田ハブ化で資産価値上昇独占状態だから蒲田や京急沿線こそ祝っていうんじゃないのかっ?
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75
匿名さん
スレ主です。
賛成3
反対1
ということで祝は継続させていただきますね。
反対さんの売り煽りという言葉ですが別に私はデベでも
関係者でもありません。売れてくれとも思いません。
ただ開発されることに祝!をつけているだけなんで。。
しかし反対さんの意見も貴重なのでこれからも煽って
盛り上げてください。書き込みありがとうございました。
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76
匿名
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77
匿名さん
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78
匿名
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79
匿名
羽田までリムジンバスが便利アルヨ。
本数少ないし朝イチないけどね。
時間が合えばラクアルヨ。
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80
匿名さん
>>70
の「賛成の方!反対の方!どのくらいいるか知りたいので書き込みお願いします。
ちなみに私は賛成! 」
が2011-01-17 10:54
>>75の
「スレ主です。賛成3、反対1ということで祝は継続させていただきますね。 」
がわずか数時後の2011-01-17 14:06
ほかの人の就業時間は気にしない、ってスレ主のマイルールが微笑ましい。
スレタイが気に食わないからと重複スレを立てて、
マイルールによる集計(以前から出てる否定的な意見はカウントしない)
リアルな「有明チュプ」か、ポジを演じるネガと見た。
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81
匿名
まぁ反対してる人って以前から有明の中古狙ってる人だけだし、資産価値上がると買いにくくなる人なんだよね。
こんな発言有っても仕方ないと思うよ。
俺は価格高騰する前に買っておいたほうが良いと思うけどな(笑)
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82
匿名
有明中古板の〈半角カタカナ〉さんだよね(^ω^)
判りやすいね
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83
匿名さん
えっ??
3-1の広大な土地が売れたのですか!!
これはすばらしいですね。
ひょっとしてショッピングセンターができるのかな?
買い物が便利になってうれしいです。
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84
ご近所さん
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85
匿名
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86
匿名さん
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87
匿名
有明から羽田空港まで15分で行ける訳無いだろっ、蒲田や大森とかなら話は分かるけど、売り煽りなのか、自分自身を励ましてるだけなのかどちらかだな!
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88
匿名
羽田空港へは不便なリムジンバスかバブル経済崩壊と同時に大破綻で次々企業倒産して年中悲鳴をあげている「りんかい線 天王洲駅」を使わないといけない有明って可哀想そうですね!
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89
匿名
有明って騒いでるほど羽田空港ハブ化の恩恵って無いんですね!じゃぁ祝!でも何でも無いんですね!湾岸シーフロント連中って勘違いが多いようで可哀想!教えて下さい、液状化についてはどうなるんでしょうか?
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90
匿名
質問ですが有明は天王洲の近くなんですよねワラ?倒産したJALがを筆頭に崩壊した街が対岸なんですよねワラ!有明購入や賃貸も天王洲が遠ければ多少マシだったかも知れないのにワラ!
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91
匿名
有明マンション売り煽り撃沈!墓場の近くは資産価値が上がらないのと同様に天王洲の対岸ってネックは避けられないねワラ!シーフロントにしないで正解だったかな!
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92
匿名
〉87
タクシー乗ったことないの?
自分の車で試してみなよ。
15分で着くよ。
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93
匿名さん
この「ワラさん」って人、この前から頑張ってるね。「半角カタカナさん」と同一人物かな。
はやく購入できるといいね。
中古狙いなのかなぁ。
今なら割安だし、高騰する前に買っておいたほうがいいんじゃない?
3月にはイメージ図も公開されるだろうし。一般の人の目に留まる前のほうが安く買えると思うけどな。
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94
匿名さん
3-1売れたんだね。
おめでとうございます。
ショッピングセンターとマンションとホールとガーデンができるのかな?
個人的にはガーデンが楽しみだな。
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95
匿名さん
No.87から91まで連投ご苦労。
「半角カタカナさん」(祝)
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96
匿名さん
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97
匿名さん
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98
匿名さん
長周期の対策もしなければいけないのかぁ。
3-1は相当高くなるだろうね(笑)
今のうちに買っておくべきかな?
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99
匿名さん
残念ながら有明には対象の建物自体が存在しないよ。(にっこり)
######BAS板から。
長周期振動について構造説明会で聴きましたが
関東地区の地盤で予想される周期とBASの固有振動周波数は
異なるので共振は起こらないそうです。
のっぽなタワーだと固有振動周波数が地盤の周期に近くなるようですが。
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100
匿名さん
>>98
何故その結論になるのか
さっぱり分からないわけだが
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