リソシエ 岡崎 冷泉通を検討しています。
本物件について何か情報をお持ちの方がいれば
投稿いただければ幸いで。
売主:田丸産業株式会社
施工会社:株式会社 かねわ工務店
管理会社:和光建物総合管理株式会社
交通:京都地下鉄東西線「東山」駅徒歩12分、京阪鴨東線「神宮丸太町」駅徒歩12分
総戸数:18戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上5階建
[スレ作成日時]2011-01-12 15:38:41
リソシエ 岡崎 冷泉通を検討しています。
本物件について何か情報をお持ちの方がいれば
投稿いただければ幸いで。
売主:田丸産業株式会社
施工会社:株式会社 かねわ工務店
管理会社:和光建物総合管理株式会社
交通:京都地下鉄東西線「東山」駅徒歩12分、京阪鴨東線「神宮丸太町」駅徒歩12分
総戸数:18戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上5階建
[スレ作成日時]2011-01-12 15:38:41
↑ご返答ありがとうございます。しかしそんな話聞いた事ないですよ。
本当に疏水近くで出るんですか?ただ私が検討していた部屋はもうなくなったと営業さんから
連絡頂きました非常に残念です。
少し歩いた先には 平安神宮がありますよ
最近パワースポットブームですが 平安神宮もそのうちの一箇所
そういえば 先日ここで南野陽子が結婚式をしてました
疎水のボウフラはさておき。
南禅寺も近いし、夏は大文字の送り火も間近で見られそうです。
ちょっと足を伸ばして哲学の道。ちょうど今、桜が見頃ですね。
少し行けば京都御所。
ゴミゴミした街に住んでいると、こういう環境は羨ましく思えます。
15さん
京都に住みたいと思って、いろいろと物件を探している者です。
光景が浮かぶような情報でありがたいです。
南禅寺は紅葉を見に行ったことがあります。近いんだ。
御所って聞くと落ち着いた都を感じさせられます。
ここも良い物件ですね。候補が増えました!
散歩していて見つけました
ここだったのか
すっごく良い場所です
元気いっぱいの緑が広がり、今日は心地良い風も吹いています
人の流れも適度に良く、優雅にお散歩中のわんこ連れが多いです
唯一15分置きにやってくる疏水の遊覧船のモーター音が喧しいですが、それもまたのどかに思える
この場所に住めるのは羨ましい
もしかして17さんはご近所さんかしら?
私もこの近所に住んでいます。
と言っても実家なんですけどね(笑)
来年、結婚するので一戸建てやマンションを探しています。
ここは京都をすごく感じられるいい場所。思い出もあるし。
動物園にもよく行ったし、京都会館も近くてコンサートに楽に行けちゃいました。
決めちゃおうかな~とも。
いいですね。この近辺。
京都に戻ることを決めてマンションを探してます。
すごく穏やかな感じがします。
平安神宮にも近くて守られる気がします。
18さんの情報を見ていたら、ますます気になってきました。
この周辺を今週末にゆっくり散策予定。
場所が良いだけあって、残りわずかのようです。
こちらの購入が決まった方の情報はありませんでしょうか?
是非お聞きしたいのでよろしくお願いします。もう間に合わないかもしれませんが少し焦ってます。
スーパーはおそらく二条通りのジャスコが一番ちかいのでは?
本日営業さんから連絡ありまして54㎡のキャンセルが1件でたとおっしゃってましたよ。
私はどうしても70㎡欲しいのでキャンセル待ち申し込みしてます。
本当何とか購入したいんですが。
[リソシエ 岡崎 冷泉通]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE