住宅設備・建材・工法掲示板「セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】
匿名さん [更新日時] 2011-06-08 15:26:13

床下にヒートポンプ式のエアコンを入れて、
家中を換気するので、家中どこでも快適とのことですが
どうなんでしょうか?
なんか効率が悪くなりそうに思えるのですが、
実際に住まわれてる方がいらっしゃいましたら、
感想やランニングコストなど教えてください。

↓【前スレ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/56303/

[スレ作成日時]2011-01-11 17:11:51

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】

  1. 641 匿名さん

    本当の外断熱RCはエアコン無くても涼しいです!
    意地でもエアコンは付けません!

  2. 642 匿名さん

    >637
    OK!
    ギャッハスルーで皆さん、いいですか?

  3. 643 匿名さん

    エアコンは付けていないキャラ設定にしているので、今更付けていたとは言えません!

  4. 644 匿名さん

    >>641
    じゃあなんでエアコン設置してるんだよ。
    お前ら極論言い過ぎなんだよ。
    物理的に熱帯夜の続く日本でエアコン無しで涼しいなんてあり得んだろ。

  5. 645 匿名さん

    鉄は空気より冷たくなります。
    だからコンクリ内の鉄筋が冷媒になって常に涼しいのです。
    僕には高校物理わかりません。

  6. 646 匿名さん

    だから鉄筋が冷えねーだろうが。
    真夏に部屋の真ん中に氷枕置いてて涼しくなるか?
    室内の体積に対しての鉄筋量が冷却出来るだけないだろ。

  7. 647 匿名さん

    だから鉄筋が冷えねーだろうが。
    真夏に部屋の真ん中に氷枕置いてて涼しくなるか?
    室内の体積に対しての鉄筋量が冷却出来るだけないだろ。

  8. 648 匿名さん

    お前は暑さを感じない老人か!
    熱中症に注意しろよ。

  9. 649 匿名さん

    オイルヒーター1台で建坪50全部暖められるキャラ設定にしていますので。
    顔を近くに持っていくと火照って暑い位です。
    ですので鉄筋だけで涼しくなります。
    僕には化学もわかりません。
    世田谷です。

  10. 650 匿名さん

    賃貸じゃないの?

  11. 651 匿名さん

    賃貸じゃない設定にしています。
    東大の先生より探究心があります。

  12. 652 匿名さん

    世の中の理屈という理屈をまったく理解できない・・・だからハト小屋に騙されちゃうんだよ。
    世の中ちょっと見るだけでいいものであふれかえっているのですよ。実は。

    毎日毎日太陽光発電に一喜一憂しなくとも・・・そか、君はハダカハトだったんだっけ?


    あ、ハトはもとからハダカか。

  13. 653 匿名さん

    放射冷却が起こると鉄骨住宅はいよいよひとたまりもありません。
    鉄骨が半ばむき出しのような家に良く住めますよ。

    データによれば鉄の家は石の家よりも致死率高いようですよ。
    全壊による内部破壊という物理的な要因もあるようです。

  14. 654 匿名さん

    屋上利用は究極の贅沢です。
    by賃貸 アニョハセヨ~

  15. 655 匿名さん

    賃貸よぉ、ほんとはハイムに住みたいんだろ。
    快適エアリーが欲しくてたまんねーんだろ。
    素直になれよ。
    でもお金ないと無理だもんな。
    同情するよ。

  16. 656 匿名さん

    陸屋根なのに屋上にできないというのはマヌケとしか言いようがない。
    特にハイムは雨漏りも他社より多いみたいだから使えない陸屋根じゃなくて普通に切妻とかにすりゃいいのにね。
     でもあの構造だと切妻も難しいんだけどネ。

    物置ベースの構造なので同類であるイナバやタクボの物置と同じ屋根のほうが一番都合が良いのですね。

    イナバは100人乗っても大丈夫だけどハイムは無理だね。。。笑

    ハト100羽なら大丈夫!

  17. 657 匿名さん

    ローンの審査が通らねーんだよ!ほっとけ!

  18. 658 匿名さん

    アパートの屋上で鳩買ってるお前はよっぽどまぬけだわいw
    屋上利用は究極の辞意行為です。ってイカれてんのか!

  19. 659 匿名さん

    なるほど!ハイムなら安いからローンが下りたんだね。
    しかも電気売れば稼ぎも増える
    分かりやすい!

    あ、キミはハダカだっけか。(笑)



  20. 660 匿名さん

    >656
    屋上に出来ないと雨漏りは初耳です
    2重3重の処置があろうと繋ぎ目が発生するユニットです
    地震などの後は点検してもらった方が良いかもです

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

バウス一之江
レジデンシャル王子神谷
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載