住宅設備・建材・工法掲示板「セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】
匿名さん [更新日時] 2011-06-08 15:26:13

床下にヒートポンプ式のエアコンを入れて、
家中を換気するので、家中どこでも快適とのことですが
どうなんでしょうか?
なんか効率が悪くなりそうに思えるのですが、
実際に住まわれてる方がいらっしゃいましたら、
感想やランニングコストなど教えてください。

↓【前スレ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/56303/

[スレ作成日時]2011-01-11 17:11:51

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】

  1. 622 匿名さん

    全館空調の展示場を靴の裏がスリ切れるほど
    まわりました
    快適でしょうと皆言います
    でも、夏冬は温度差が感じられます
    なんとなく不快適なエアリーなんです
    じっくりくつろいでベットで眠るくらい
    リラックスしてみるとわかるんです

  2. 623 匿名さん

    >621
    三菱は遥か彼方なので全く知りません

  3. 625 匿名さん

    今日が初めてのe戸建て投稿ですが
    こんなにスピーディーに反応があるんですね
    驚きです
    今後とも宜しくお願いします
    帰宅するんでそれでは良いお明日を~

  4. 628 匿名さん

    まだ、何かある?
    全館空調は季節の変わり目は難しいです
    着けたり消したりするものじゃないし
    心地よい風にあたりたいお部屋や時間もあるし。

    >626
    三菱良さげですね
    このハウスメーカーのことも全く知りません

    快適とは何ぞや?

    電気代が高いくては、精神的に快適ではありません
    きっと、快適エアリーも益々進化することでしょう
    では!

  5. 630 匿名さん

    >601
    出た!早とちりさん。

    >600さん
    >マルチエアコンのほうが便利
    と快適エアリー否定的な書き込みをしたのだが

    601は、
    >まったく同じ考えです
    >気が合いますね♪
    >エアリーとマルチエアコンの組合せをどう考えます?
    >贅沢ですよね~

    こいつは本当に文章が理解できないカモ施主改めハト施主の代表。

  6. 631 匿名さん

    だから賃貸が施主に噛みつくなって。
    そりゃワンルームならボロエアコン一台でいいだろうけど、
    戸建ての話してるんだよ。
    賃貸のスレでやりあえよ。めんどくせー。

  7. 632 匿名さん

    マルチでもエアコンは風きり音が気になるので嫌いです。
    オイルヒーター最高。

  8. 634 匿名さん

    なぁ賃貸 、鳩はどこで仕入れるの?
    おしえてギャッハ!

  9. 636 匿名さん

    世田谷です。

  10. 638 匿名さん

    RCですが、クラシックを聞いているので夏でもエアコンは付けません!

  11. 639 匿名さん

    賃貸症候群て病気ホントにあるみたいよ。
    ストレスでゲハが多いんだって。
    それと新築マイホームが特に怨めしいらしい。
    怖い怖い。

  12. 640 匿名さん

    世田谷でハト飼っています。

  13. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ大泉学園
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載