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匿名さん
[更新日時] 2011-02-02 09:04:21
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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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住んでみたい街ランキング(パート11)
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862
匿名はん
豊洲って人が住んでいるの?
あそこって電気作ったり、潜水艦とか護衛艦の修理をするところだと思ってた。
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863
匿名さん
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864
匿名
本当の世田谷住民は気さくで庶民的。
自分の家の前に趣味で作った農作物を並べて貯金箱置いて
「どうぞ100円でお持ち帰り下さい。」って立て看板しているような人達。
ここで世田谷宣伝してるような人は現実にはいませんよ。
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865
匿名さん
世田谷を宣伝してる人なんていないよ
世田谷コンプレックスの低地やら都下の田舎者やらが勝手にバカにされていると被害妄想膨らませて劣等感爆発させてるだけで
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866
匿名さん
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867
匿名はん
俺、世田谷区にある高校に通ってたけど、ぜってぇ世田谷には住みたくないと思ってる。
だって、士舘の連中がうろついているんだもん。
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868
匿名さん
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870
匿名
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871
匿名
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872
匿名さん
ホント世田谷だけだな。
街単独で長所のアピールできずに、
区全体で宣伝のアピール書き込みしているのは。
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873
匿名さん
世田谷なんて既に名声も住環境も住人の社会的階層も成熟しきった街揃いで穴場などない
こんなところで田舎者や庶民相手にアピール(笑)したところでなんの意味もないのだよ
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874
匿名さん
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875
匿名
城東、城北ほど実態とイメージが一致してる地域はないよ。
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876
匿名さん
み ん ど
の話題は半ばタブーになっているみたいだけどいざ買うとなると一番気になりますよね。
ものさしは色々あるでしょうが、これからの時代は自治体の財政事情が指標として重要じゃないかと思うんですが、どうなんでしょう?
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877
匿名
世田谷の岡本で、親からの家を相続したやついるけど、最寄りの駅までも30分かかるし、新宿からタクシーで帰っても8000円ぐらいかかるらしい。僻地だっていつも嘆いてるよ。
賃貸で山手線内側に住みたいんだってさ。
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878
匿名
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879
匿名さん
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880
住まいに詳しい人
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881
匿名
世田谷区はたいていが駅から遠いよ。
さらに都心までが遠い。
タクシー代かかりすぎだね。
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882
匿名さん
つまり、
駅遠の街もあれば駅近の街もあるのに、
『世田谷区』と一纏めにしてしか
アピールできないのが世田谷区の街って事。
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883
匿名さん
世田谷は高級住宅地がたくさんあり過ぎて一々個別の街を挙げていたらキリがないんだよ
東京一、日本一高級住宅地の数が多い自治体だからね
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884
匿名さん
世田谷区は人口が多すぎ。人口あたりに換算すると、何でも冴えない感じがある。
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885
匿名
高級住宅地はたいていどこにもあるよ。
僻地で不便な地域もあるのが世田谷区なんだから郊外で不便なとこって認めな。所詮近くても山手線には近づけないんだしさ。
世田谷区は農業中心に頑張って下さい。
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886
匿名
世田谷区の高級住宅地の地価路線価は、たかがしれてるよ。
やっぱ都心から離れてる分、地価は上がらないよ。
平均路線価に比例してるよ。
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887
匿名さん
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888
匿名さん
>>885
失礼だな!
畜産業を見捨てるつもりか。
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889
匿名さん
世田谷といえば公園ですね!!
ファミリー層にとってうれしい場所!!
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890
匿名
>>885
さっぱり土地勘がないんだけれど
城東地区にも高級住宅街ってあるの?
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891
匿名さん
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892
匿名さん
無いよ。
深川とか本所・駒形あたりだと、
木場のお大尽の末裔とか大地主達が、金を貯め込んでひっそりしている所は何カ所かあるけど。
あの人達は目立つような事は絶対にしないから、よそから来た人とかにはわからないだろうね。
葛西あたりの、大地主は目立つの好きだからすぐわかるな。
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893
匿名さん
まあ、大地震くればますます西高東低に。
城東よりも流山あたりのほうが上がるんじゃ?
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894
匿名さん
馬鹿じゃない?
地震が来たら、又新しい都市計画が出来て、地元に土地を持ってる連中がまた大儲けするだけ。
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895
匿名さん
城東埋め立て地が更地になるまで30年くらいか?
気長だね
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896
匿名さん
世帯当たり金融資産ランキング
1 京王井の頭線 3,321
2 江ノ島電鉄線 3,296
3 東急目黒線 3,217
4 小田急小田原線 3,083
5 東急東横線 3,059
6 東急田園都市線 2,989
7 東急こどもの国線2,940
(単位万円)
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897
匿名さん
そのランキングに小田急なんて入ってたっけ?小田急って言ったら、神奈川の相当奥地まで含まれるので、平均○○とかは低くでるはずなんだが。
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898
匿名
しかも、田舎の路線ばかりじゃん。徒歩10分以上もざらの地域ばかりだね。
何を基準にしてるんだろうか。。
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899
匿名さん
大地震がきたら半壊したタワマンは取り壊すにも住民の意見がまとまらず、放置され廃墟になるだろうな。
あとはスラム化して、昔のハーレムみたいになるんだろう。
まともな人間は勝鬨橋から先には行かなくなるよ。有楽町線も治安の悪化で新富町から先は廃線になるんでしょう。
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900
匿名さん
路線で比較するのは全く論外だね。
区で比較するよりさらに無意味。
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901
匿名さん
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902
匿名さん
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903
匿名さん
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904
匿名さん
地震ならタワマンの取り壊し費用も住民の食費も仮設住宅も全部税金からだろうね。西側住民は半壊でも自己負担かな。
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905
匿名さん
>又新しい都市計画が出来て、地元に土地を持ってる連中がまた大儲けする
大地震が来た場合、城東だと土地そのものが無くなっちゃうとこも多いかもね(笑
それに震災&火災で死んでしまったら意味がない。
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906
匿名さん
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907
匿名さん
上位の沿線は、街が古くて年配者が多いんだよ。
日本の今までのシステムだと一般に高齢者のほうが資産を持ってたりするから、平均があがる。
でも一方で、世帯交代が進まず、深刻な人口減少・少子化地域になってるとこも多いよね。
井の頭線:杉並、目黒線:目黒とか。
小田急が入ってんのはかなり変だよね。
厚木や山北の山奥も沿線のはずなのに、こんなに高いわけがないw
都区内だけとか、小田急だけ数字をいじってんでしょ、これ。
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908
匿名さん
世帯当たり総所得ランキング
1 京王井の頭線 709
2 江ノ島電鉄線 705
3 東急東横線 700
4 東急目黒線 689
5 東急田園都市線 688
6 東急こどもの国線682
7 小田急小田原線 678
(単位万円)
>金融資産の保有水準が高い街は、消費や人口の流動性が小さく、後者のように所得に対して金融資産が低い街は、消費や人口の流動性が大きいのではないかという見方もできます。また、所得も金融資産の保有も低めという地域は、概観すると街が古く、高齢化が進んでいると考えられます。
だそうです。
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909
匿名さん
変だなぁ
金融資産ランキングも、総所得ランキングも、東京メトロと都営地下鉄が入ってないね。
って、馬鹿だからマジックに気がつかないで貼り付けて、誤爆してやんのw
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910
匿名さん
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911
匿名さん
松涛、駒場、代沢、永福、浜田山、久我山、井の頭、吉祥寺。
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