横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズはるひ野シーズンズテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 麻生区
  7. はるひ野
  8. はるひ野駅
  9. ライオンズはるひ野シーズンズテラスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-02-01 18:15:33

ライオンズはるひ野シーズンズテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-20-1(地番)
交通:
小田急多摩線 「はるひ野」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.92平米~108.42平米
売主:大京
規模・構造:鉄筋コンクリート造、地上6階建て、共同住宅
総戸数:82戸(住戸)


施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-01-08 09:47:54

[PR] 周辺の物件
ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズはるひ野シーズンズテラス口コミ掲示板・評判

  1. 152 契約済みさん

    >>150さん

    近隣に住んでいるので、はるひ野は何度も行っていますが臭いが気になった
    ことはないですねー。

    牛舎の正確な場所は知りませんが、黒川地区にあるならばはるひ野の南側
    になるので、北側にあるマンションには影響ないのでは?とも思います。

  2. 153 契約済みさん

    匂いは気にならないですよ。
    安心して下さい。

    3期も順調そうですね。

  3. 154 ご近所さん

    駅前の小田急の土地、マンション建設決まりましたね。25年の3月完成予定だそうです。ライオンズよりしばらく後ですね。

  4. 155 契約済み

    OXやクリーニング屋さん等が一階に入るようなマンションだったら、良いのですが!

  5. 156 ご近所さん

    ここは土砂崩れ怖いですね・・

    虫も凄く多そう。

  6. 157 匿名さん

    >>156さん

    はるひ野は土砂災害警戒区域がいくつかありますが、ここは指定されて
    ないみたいですね。デべ側でも防止対策してると伺いました。

    虫は緑が多いところの裏返しですので、悩ましいですね。

    ちなみに、不思議なことに緑の周りはゴキブリは寄り付きづらいらしい
    ですよ(笑)

  7. 158 匿名

    デベ側の防止対策ってどういうものなのですか?

  8. 159 匿名さん

    >>158さん

    ごめんなさい。私は現地見てあまり気にならなかったので詳しくは聞きませんでした。

    営業さんに聞いて頂ければ教えて下さると思いますよ。

    お役に立てずごめんなさい。

  9. 160 匿名さん

    不動産会社によって、申し込みから抽選、重説、契約までの進め方が違うと聞いています。
    このマンションは抽選になることが多そうですが、どのような流れで契約まで進むことになるのでしょうか。
    重説と契約は同じ日ですか?

  10. 161 物件比較中さん

    ここは、営業さんなかなか巧みですね。流れに沿って自然に誘導してます。有能です。特に下記。虫多い心配への切り返しがうまい。
    > 虫は緑が多いところの裏返しですので、悩ましいですね。 ちなみに、不思議なことに緑の周りはゴキブリは寄り付きづらいらしい ですよ(笑)

  11. 162 匿名さん

    >>161
    何で営業と断定できるかな。
    ここと契約した方がポジティブ思考になってるだけかもしれないのに。

  12. 163 契約済みさん

    >>160さん

    第4期は分かりませんが、私が契約した時は抽選の翌日もしくは翌々日(希望日選択)に重要事項説明会及び契約でした。

    重要事項を直前に聞くのは心配だったので、お願いしたところ事前に説明書は渡して貰えましたよ。

    納得して契約されるためにもご相談してみては?

  13. 164 契約済みさん

    契約したものです。
    虫!確かに多いでしょうね(^^)
    私も、都会の排ガスよりは、虫を選ぶタイプなので、
    ハーブなど植えて対処しようかな?と考えています。
    崖くずれ!ないことを祈ります。
    出来るだけの対策はしてくれているし(私も深くは気にならなかったので、説明を聞いたような気がしますが
    内容は忘れました。)
    私は、気にいってしまったので、出来あがるのがとても楽しみなんです。
    重要事項は、契約まえに少し話してくれましたよ・・
    こちらから、お願いしたわけではありませんが、その方が安心でしょう・・・と、
    抽選日(うちは抽選ではありませんでしたが・・)の2、3日したころに契約の日があったと思いますよ
    (仕事が休みの日を選べました)
    うちの場合ですが・・・参考になれば・・
    ちなみに、前向き意見ですが、営業ではありません。
    でも、自分が購入したところだから、ある意味営業マンかも・・ですね。
    同じように気にった方々と、過ごしたいですから・・・

  14. 165 契約済みさん

    虫?
    虫はわたし、大大大っ嫌いですよ~?
    ベランダや廊下にセミが転がっているだけでも通れなくて回り道したりしますw
    でも、セミがベランダに来るのを覚悟で契約しました♪
    虫のことを「虫程度」と考えるかどうかはまぁ人それぞれかと。
    虫嫌いの私がそう思えるほどステキなマンションです♪
    DとEの2列分を残して完売していることを考えれば、言わずともお分かりになるかと(*^_^*)
    あ、わたしも営業じゃないですよw

  15. 166 購入検討中さん

    最近になって購入を検討しているものです。A館とB館の内、まだ残っているのはどっちでしょうか?

  16. 167 契約済みさん

    こんにちは
    8月下旬に登録開始になるのが、Dタイプ5、Eタイプ5ですよ。
    B棟です。

    虫に負けずに、すてきに住みましょう・・!
    私も、虫嫌いなんですけどね・・・

  17. 168 匿名さん

    虫が嫌いなら、最上階であればかなりいないですよ。

  18. 169 匿名

    このマンションは一番奥ですし
    帰り道に人通りはほとんどなさそうに見えますが
    駅から6分ですし、人通りは気にならない感じでしょうか。

  19. 170 契約済みさん

    実際現地を歩かれれば分かると思いますが、線路沿いで明るい上に幅が広く見通しがとても良い道路なので、私は全く心配ないと感じました。

    道路沿いには他のマンションもありますしね。

  20. 171 契約済みさん

    私は主に夜しか物件を訪ねたことしかないのですが、人通りもなく暗い道で心細く感じました。
    節電かなとも思いましたが、どうやら街灯の設置数が少ない様子です。
    区に防犯灯の設置を要望したいです。

    個人により印象は違いますので、検討される場合には昼夜の様子を見ておいた方がいいと思います。

  21. 172 契約済みさん

    虫? 虫はわたしも苦手ですよ~。セミはともかくゴキブリはもうパニックかな。外から飛んできたりするのはもうだめです。でも、もっと苦手なのは変な住民の方かな。ここはかなり裕福な方が入居されると聞いたのも決めた理由です♪ 。ステキなマンションです♪から素敵な住民に集まってほしいです。(*^_^*)

  22. 173 周辺住民さん

    はるひ野のいいところは自然環境もさることながら、
    周りの住民がそこそこ収入があって(高級ではないが)、
    価値観がある程度一緒であること。

    はるひ野小学校もはるひ野中学校も非常に評判がよく
    すみよい町なので安心してください。

  23. 174 ご近所さん

    このマンションの住民が地域の評判落とさないことを願ってます。

  24. 175 匿名

    169です。ありがとうございます。
    今日、夕方実際に歩いてみました。
    線路沿いと、バディ脇から入る道と、どちらからでも行けそうですね。
    このマンションに住民さんが住むようになったら
    人通りも少しは増えますよね(^_^ゞ(今日も少し、人通りがありました)

    しかし、マンションの前とはるひ野駅で、蚊に数ヶ所刺されてしまいました。
    虫、というより、蚊が心配です。やっぱりこの辺は多いのでしょうか。
    蚊の対策法って、蚊取り線香以外にあるのでしょうかね(*_*)

  25. 176 匿名さん

    ここは虫もそうですが、湿気が凄そうですね。

    押入れとかカビたりしないでしょうか?

  26. 177 契約済みさん

    湿気?ジメジメとした環境のところではありませんよ。
    現地を覗いてみてください。
    私は、全く心配していません。
    室内の換気システムがあったりするのも、この物件が気にいったところですが、
    今どきのマンションで、押入れがカビるような建物はそう簡単にはないのではないですか?
    今、住んでいるところも10年以上前に立てられたマンションですが、
    カビたことないですけど・・・

  27. 178 物件比較中さん

    何故このような辺鄙なとこが良いのでしょうか。ファミリー向けだから環境重視ですか。

  28. 179 入居予定さん

    こればっかりは好みですね
    友人とはるひ野を歩いたところ、同じく辺鄙なとこだと言ってました
    もっと居酒屋なりデパートなり店が沢山あり、人が賑わう街に住みたいとのこと
    友人にとってドンキは必須らしいです。

    私は全く逆の好みなのではるひ野を選びましたよ♪
    駅前の小田急マンションの建設が決まり、店舗も入るらしいですが個人的には居酒屋系は歓迎したくないです。

    レス趣旨変わりますが、どんな店舗が入りますかね?やはりオダキューOXはカタイですかね

  29. 180 契約済みさん

    どこを考えて辺鄙とおっしゃってるのか分かりませんが、確かに環境重視のファミリー向けと思います。

    はるひ野は商業施設は少ないですが、整った街並みと緑が調和していて、小中一貫の学校も評判良いようで、安心して暮らせると感じました。

    各駅しか停まらない点は残念ですが、個人の勤め先によって状況は違うと思います。

    あとマンションですが、高台ながら駅までフラットで六分というのは稀有な条件と思います。
    今も高台に住んでおり風通しや眺望は住むには最適ですが、坂がきつくて大変です。

    緑が多いのは前述の通り虫の問題があり好みがはっきり分かれると思います。

    街の喧騒を好んだり、虫を気にされる方にはお勧めしませんので、じっくり検討してみて下さいね。

  30. 181 契約済みさん

    >179さん

    OXはどうですかねー。客層としては、はるひ野に合ってると思いますが、住民のパイが限られるだけにクリシマと共倒れが心配。。。

    個人的にはコンビニと美味しいケーキ屋さんがいいな、と。

  31. 182 入居予定さん

    179です
    すみません、コンビニのオダキューOXのことでした
    スーパーもコンビニも同名でしたね
    個人的にはクリーニングか花屋が欲しいです

    小田急建設だからきっと駅価値を向上させてくれるものを造ってくれることでしょうと期待

  32. 183 匿名さん

    178はスルーだよ。
    この物件に定期的に表れ、
    ネガティブなことを書き込んでいく輩。

  33. 184 入居予定さん

    だいたいそうかなと思っていたのですが、あまり湧かないこの板に久々にレスがついていたので、つい嬉しくなって・・

  34. 185 ご近所さん

    >>184さん

    はるひ野はコンビにも許されないところですので、居酒屋はまずあり得ないかと思います。
    小田急OXはもし店舗が入るとすれば有力候補ですよね。

    その他で可能性が高いのは飲食店以外、美容院、不動産屋、花屋等々ですかね。

  35. 186 匿名さん

    皆さん、修繕積立費に関しては何て説明を受けられましたか?
    30年後に480%予定って…営業マンにそんなの当然かのように言われ、その態度に唖然としました。
    そこまで価値のある設備なのか疑問に思いましたが、大京さんでは当然のことのようですね。

    コンビニすら許されない人通りの少ないのどかな環境、駅近だけを重視される方にはいいのでは?
    ただやはり、176さんのおっしゃる通り、湿気を感じましたよ。
    実際にカビるかどうかは別として、土地の形状上風通しは悪そうですね。

  36. 187 匿名さん

    修繕費スゴイ上がりますよね!
    別に予定だからやりたくないものはやらなくていいといってましたが
    それは必要な修繕を省くということですよね・・
    営業の方、私も違和感を感じました。
    売ればあとは管理組合で勝手に決めればという感じを受けました。
    湿気多いと健康に悪そうですね。

  37. 188 契約済みさん

    私は全く逆で修繕積立費がきちんと見積もられていた事に安心しました。

    調べた所、どこのマンションでも修繕積立費用は大きく上がるのが現実なようです。
    むしろ売りたいがために、販売時に将来の修繕費を過小に見積るデベロッパーの方が問題ないなようで、修繕費を払えない家庭が出たりして調整が大変だそうです。

    販売には不利な条件にも関わらず、きちんとした数字を出してきた点は評価しました。
    第一期販売前に駐車場の修繕費が過小だったと見直してましたし。

    修繕は最終的には管理組合(住民)の責任で行われるもので、数年後には管理会社を変更する事もできます。

    最終的にこちらの物件にされるか分かりませんが、他の物件にするにしてもきちんと確認される事をお勧めします。

  38. 189 契約済みさん

    188さんと同じです。
    営業さんとこのデベは信頼できますって。修繕費を過小に見積るデベなんて許せないです。売り逃げではなく、修繕費を払えない家庭への配慮までできてるというのもすごいです。ずっとこの会社についていきたいと思います。

  39. 190 入居予定さん

    修繕費に関して私の記憶では
    営業の方に「30年後に新築時と同じ価値を持たせるレベルの金額」と言われた覚えがあります。
    併せて「30年後に傷一つない新築と変わらないレベルを望む住民もあまりいないのでは。あくまでもマックスの修繕計画なので、実際はこれよりも低い金額になると思いますよ」と説明されたと思います。
    30年後にどのレベルを維持するかで、修繕費の想定は変わると思いますが、最大金額の心構えができて良かったと思います。

  40. 191 匿名さん

    188さん
    もちろん、他の検討中の財閥系ディベロッパーさんの物件の説明と比較して、この設備にしては上がりすぎかと判断した次第です。
    ブランド的にも高級マンションでもあるまいしこの計画では、中古として手放す時に…諸々懸念されます。
    永住するにしても、修繕費のまだ手頃で新しく綺麗なマンションが出てきた時に後悔しそうですが。

    もちろん途中で管理会社を変更することはできます。
    しかし当初に必要と考えていた修繕計画をなくするということは、マンションの販売当時の質を大幅に落とすということです。
    でしたら初めから一世帯あたりへ多額な修繕費を必要としない、頑丈で劣化しにくいマンションを選ぶ目を養われた方が良いでしょう。
    担当者に言われるがまま信用されたようですが、彼らは良いようにしか説明しませんよ。
    その辺りまで確認されてから契約されればよかったですね。

    別にネガではありませんよ。
    絡んできたあなた様へ、私の見解です。
    駅近のメリットは大きいと考えていますし。

    話変わりますが、ライオンズ多摩永山が急傾斜地崩壊危険個所とのことですが、こちらも将来的にそうなるかもしれないとの説明を受けた方がいるようです。
    指定され次第、値引きでもするのでしょうか?

  41. 192 匿名さん

    修繕積立金を積まないことで有名な某社の営業が混ざってるね。
    スルーで。

  42. 193 匿名さん

    大京についていきたいなんて発言しちゃう社畜が混ざってるね。
    スルーで。

  43. 194 ビギナーさん

    修繕積立金を安く見積もっているほうが危険だというのは、今やマンション購入初心者でも常識だと思っていたけど・・・
    今後世の中の3分の2近くのマンションが修繕積立金不足に陥るだろうという話もあるのに、修繕積立金が高いと文句を言う。
    それ以前に、デベ作成の積立金プランはガイドラインでしかなく、引き渡し後の積立金額を最終決定するのは住人だということを知らない人がいるとは。

  44. 195 物件比較中さん

    ライオンズが修繕費も管理費も高いということは有名なのでは?
    ぐぐればいくらでも出てくる。
    高いと感じるなら買わなければいい。
    かといって高いと感じる人を常識知らずや他デベの営業のように言う人は、幼なすぎる。
    実際に、相場より高いから。
    実際に、ライオンズよりも安い修繕費で長年やっているマンションは腐るほどあるから。
    それを知らない人が吼えてもみっともないだけ。
    それを知らない人が買えばいい。

    それより急傾斜地崩壊危険個所について知りたいのですが本当ですか?

  45. 196 匿名さん

    188さんの内容を見ても
    どこが人に絡んでいるスレなのか分からない
    至極丁寧に自分の意見を述べているだけでは?

  46. 197 物件比較中さん

    >>196
    最後の一文じゃないですか。
    191の文も丁寧だし、検討中の私には勉強になり助かります。
    すぐに他デベの営業だとか言ったりする人こそ大京の営業のよう。
    建設的な議論をしましょうよ。

  47. 198 匿名さん

    多摩永山のスレでも480%とか急傾斜地崩壊危険箇所とか、独特の言い回してる人がいますね。

  48. 199 匿名さん

    >>191

    >話変わりますが、ライオンズ多摩永山が急傾斜地崩壊危険個所とのことですが、こちらも将来的にそうなるかもしれないとの説明を受けた方がいるようです。

    『いるようです』、って誰から話聞くんだ?検討中の人達同士で意見交換でもしたのか??
    他社の営業なら可能かもしれんが。全く持ってタチが悪い。

  49. 200 匿名さん

    197さんではありませんが、少しでもマイナス情報があると、名前を変えて叩く叩く。
    他ディベロッパーの営業だと決めつける。
    初めからこのスレ見返してみましたが、その繰り返しですね。
    醜いレベルに私まで落ちたくありませんが、こうも続くと火消しに躍起な方こそ大京さんの営業マンかと疑いたくもなります。
    本当のことですしマイナス情報を叩くのはご自由に、しかしそのみっともなさがどれだけこのマンションを、入居予定者を、大京さんを貶めることかおわかりですか?
    完璧な物件などありません、マイナス含めて検討したくこの掲示板を利用している人の邪魔です。

    >>199
    どうして他社の営業なら可能なんですか(笑)
    どうしても他社の営業マンに仕立て上げたいようですが、話になりません。
    検討中の方同士の意見交換なんていくらでもできますよ。
    あなたの世間が狭いだけです。

  50. 201 契約済みさん

    188です。

    少し間が空いたらスレが増えてますね。。。

    191さん、そのつもりはありませんでしたが、絡んできたような感じられたならごめんなさい。

    私もたくさんの本やネットを調べましたが、修繕積立費が低く見積もられているデベロッパーには注意しなさい、と購入後の修繕費用は住民の努力と工夫でいかようにも変わる、との論調はどこでも書かれていましたのでで一般知識かと思ってしまって。。。

    正直、私は他のマンションと比べて大京の修繕積立費が高いとは思いませんでした。財閥系のマンションばかり見過ぎましたでしょうか(汗)

    あと、土砂災害警戒区域の件ですが、はるひ野地区では3月下旬に神奈川県側が見直しを実施し、いくつかの場所が指定されていましたね。ここは指定されませんでしたが。
    私も心配になって営業さんに聞いたところ、将来的な可能性は行政が決めるので否定はできません、って紳士にお答え頂きましたよ。

    以前にも似たようなやり取りがありましたが、心配な方は現地の見学と営業さんへのきちんと質問される事をお勧めします。

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41m2~77.68m2

総戸数 190戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4998万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸