横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズはるひ野シーズンズテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 麻生区
  7. はるひ野
  8. はるひ野駅
  9. ライオンズはるひ野シーズンズテラスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-02-01 18:15:33

ライオンズはるひ野シーズンズテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-20-1(地番)
交通:
小田急多摩線 「はるひ野」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.92平米~108.42平米
売主:大京
規模・構造:鉄筋コンクリート造、地上6階建て、共同住宅
総戸数:82戸(住戸)


施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-01-08 09:47:54

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズはるひ野シーズンズテラス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    マイナス意見を載せてもしかたがないでしょう。
    好きな人には、好きだし
    そうでない人は、参加しなければいい。
    マイナスでないと、つまらないですか??
    仲良くいけたら、いいのではないですか
    この物件を、気にしていただいてありがたいです。
    ちゃんと、人気の物件ですのでご心配いらないですよ。

  2. 102 匿名さん

    >101さん

    まあ、どうしても色々書きたくなる方はいますので、そっとしておいてあげましょうよ。

    順調に売れているのはモデルルーム行っている人ならば分かる事ですし。

  3. 103 匿名はん

    マイナス意見欲しいわけじゃないですが、スレがないのもさみしい気がしますね。といって私も提供できるネタがあるわけでもないですが
    物件自体の人気はMRの契約板のお花畑を見ればよく分かりますね。
    2階のF1も売れたのかな?

  4. 104 契約済みさん

    第1期で購入しました。

    いまはカラーやらオプションやら。なんか、MRに足重に通っていたのが懐かしいほど、静かにしています。

    第2期は順調に売買されたのかな?良い物件だとは思っています。

  5. 105 契約済みさん

    1期で購入しました。
    一昨日MRに行ったとき2期の状況を見たら
    Fタイプの2階以外は全部お花ついてましたよ。
    Fの2階も数組希望者がいるとのことで、まもなくお花付くんじゃないでしょうか。
    残らないって、契約者にとってもうれしいことです。

  6. 106 契約済みさん

    ご存知の方がいたら教えて欲しいのですが、

    当方、横浜通いで横浜市営地下鉄3号線の新百合ケ丘延伸が気になっています。
    調べたところ川崎市議が3月議会で推進を提唱しているようですが、どうも川崎市が乗り気でないまま何十年も凍結している様子です。
    今回は横浜市の中期?計画プランにも載っており、そろそろ実現か?との噂もあります。
    どなたか進捗状況に詳しい方いらっしゃいますか

  7. 107 契約済みさん

    105さん同様。残らない。それ嬉しいです。

  8. 108 契約済みさん

    私も、第1期で購入しました。
    残らず、売れていくのは嬉しいですね。
    皆さんに早くお会いしたいです。

    電車の件
    私も、勤務地が横浜なので、開通すると大変うれしいのですが・・・

  9. 109 匿名はん

    自己レスで恐縮ですが、
    7日の東京新聞に3号線延伸について川崎市横浜市が覚書を交わしたとの記事が出ましたね。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20110607/CK2011060702000040...
    川崎市としてはやはり縦貫高速延伸の採算が合わないのでしょうか、2012年度末までに方針を打ち出す様子です。
    どちらにせよ長年の懸案がいよいよ動き出してくれるかもしれないですね!
    この物件を検討している方にとってはいいニュースになりそうです(^O^)

  10. 110 契約済みさん

    >109さん
    情報ありがとうございます。
    実現することを願いたいです。

  11. 111 物件比較中さん

    この物件を検討中の方や購入を決めた方へ伺いますが、南大沢・堀之内・若葉台の物件と比べて良い点はどこでしょうか?何が決め手になりましたか?

  12. 112 契約済みさん

    >>111さん

    全ての物件を訪問・比較検討したので、お答えします。

    あくまで主観ですので、参考程度にして下さいね。

    まず南大沢ですが、オール電化を除いては物件そのものは悪くないと感じました。
    南大沢も栄えていますしね。
    ただ、私は都心に勤めているので、ただでさえ遠い南大沢から更に歩いて7分
    (奥の棟だと11分位?)は辛いと思い検討から外しました。

    現在は京王線を利用していますが、朝のラッシュ時京王線は調布から先が非常に遅く、
    複々線化が進んでいる小田急線に比べると見劣りします。下北沢・代々木上原からも都心に出れますし。
    帰りはむしろ京王線の方が速いですけどね。

    あと、デベさんの売り方が不透明で全体の価格が良く分からなかったのも気になりました。

    次に京王堀之内ですが、駅から近い点は良いですし、物件の広さや値段も手頃だと思います。
    仕様面はキッチン・洗面回りで多少不足感がありました。

    私の場合、見学した日が偶然雨だったこともあるのですが、物件全体が暗い感じであまり
    良い印象を持てませんでした。駅前のショッピングセンターが店舗入れ替わり中という事も
    あいまって、街全体に活気を感じられず将来性が?と思ってしまいました。

    最後に若葉台ですが、こちらはマンションの雰囲気も立地も悪くないかと思います。
    値段は少々高いですが、新規分譲の部屋は勉強してくれそうな?感じでしたしね。

    あえて、はるひ野との比較で言えば、駅からマンションへの通りが寂しく風が強い点が
    気になりました。数年後には開発が進んで解消されると思いますが。

    では何故はるひ野にしたかというと、一言で言うと、街及び物件の雰囲気が気に入ったから
    です。はるひ野は戸建だと6~7千万円しますし、この物件の立地も悪くないので、
    結構高いかと思ったら、意外に手頃でしたし。

    実は、この周辺にはあまり乗り気でなかったのですが、モデルルームに行ったらすぐに
    気に入ってしまいました。いわゆる一目ぼれですね(笑)
    難点は、線路沿いなのとはるひ野は商業施設が少ないことですね。

    最後に私見を纏めると、

    南大沢・・・街の活気を重視し、通勤を気にしない人向け
    堀之内・・・お手頃に広い部屋を手に入れたい人向け
    若葉台・・・いますぐ、住み心地の良い街・家を欲しい人向け
    はるひ野・・・落ち着いた街が良く、通勤も気にする人向け

    といった感じでしょうか。

    参考になれば幸いです。

  13. 113 購入検討中さん

    あざみの、新百合ケ丘延伸はあり得ません。二〇一二年度末までに各事業の一定の方向性をまとめるとのことは、火は消さないという政治家配慮です。以前盛り上がった時点でGOサイン出ず、実質だめになりました。それより私はこの物件自体の良さ見て検討しています。

  14. 114 匿名さん

    112さん、
    111です。ご意見、参考になりました。ありがとうございました。

  15. 115 匿名さん

    五月台とはるひ野見てみました。皆さんはどちらがお勧めだと思いますか?人それぞれだと思いますが、ご意見を聞かせて下さい。

  16. 116 匿名さん

    盛土って聞いたのですが、地滑りとかしないのですか?
    震災もあり心配なので、詳しい方教えてください!

  17. 117 契約済みさん

    >>116さん

    敷地内、東端の線路沿いがほんの少し小田急による既設盛土になっています。

    建物にかかっていない部分でコンクリートにより補強もして あります。
    図面でも確認できますので見てみて下さいね。

    その他、敷地部分は盛土ではなく、既設の土壌を掘って土台にしてるとの事です。

    念の為、営業さんに確認されるといいですよ。

  18. 118 契約済みさん

    少し遅れましたが、なぜこの物件にしたかですが
    夫婦で一目惚れでした!
    駅からフラットな道で6分。2路線歩きで使える。小中一貫校がとても近い。地区協定で、今の落ち着いた街並みが守られる。小田急線が好き(笑)
    スーパー、ドラッグストア、少し行けばホームセンタも近い。
    もちろん、物件の外観も内装の仕様も特に不満なし。
    ほぼ決めてから、他の物件も見ましたが、揺れませんでした。
    3年前に見た近所の物件は広い分高くて値段聞いてすぐ帰りましたが、今回は予算と広さがちょうどよくありがたかったです。

  19. 119 契約済みさん

    こんばんは
    私が、なぜこの物件にしたか・・
    ずっと、ライオンズマンションの物件を探していました。
    建物が、気に入ると。とても高額だったり
    駅から遠かったり・・

    この物件は、わたしも一目ぼれですね。
    高層マンションでなく、土地がゆったりとしている、緑が多い。
    静かな環境なのに、都心にも30分程度ででられる。
    はるひ野の町は、戸建もゆったりと区画がわけられていたりと
    町全体が、おしゃれだとおもいませんか??
    それなのに、価格的にも家にぴったりで、今までで一番広い物件でした。
    内装は、だいだい「いいな・・・」と思えたものが整っていましたよ。


  20. 120 匿名さん

    117さんありがとうございます。
    はるひ野やマンション気に入っているのですが、盛土が気になっていました。
    少し安心しました。やめようかと思いましたがまた検討してみたいと思います。

    118119さんエコプラザはどう気持ちの整理をしましたか?
    子供がぜんそく持ちで環境もよく小中も気に入りましたが、
    エコプラザの事を聞いて、立ち止まってしまいました。
    環境いいのに化学物質で子供の喘息が悪化したら可哀想だなと・・

[PR] 周辺の物件
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4998万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41m2~77.68m2

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸