横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズはるひ野シーズンズテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 麻生区
  7. はるひ野
  8. はるひ野駅
  9. ライオンズはるひ野シーズンズテラスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-02-01 18:15:33

ライオンズはるひ野シーズンズテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-20-1(地番)
交通:
小田急多摩線 「はるひ野」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.92平米~108.42平米
売主:大京
規模・構造:鉄筋コンクリート造、地上6階建て、共同住宅
総戸数:82戸(住戸)


施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-01-08 09:47:54

[PR] 周辺の物件
アウラ立川曙町
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズはるひ野シーズンズテラス口コミ掲示板・評判

  1. 86 契約済みさん

    契約者専用スレを作成しました!

    契約済みの方はこちらへどうぞ(^o^)/

    【契約者専用】ライオンズはるひ野シーズンズテラス
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163171/

  2. 87 契約済みさん

    >>86

    上記のサイトは検討板の方で立てられていますので、
    下記の住民板の方を活用願います。

    上記のスレッドは削除依頼しました。

    【契約者専用】ライオンズはるひ野シーズンズテラス ※住民版
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163280/

  3. 88 匿名さん

    別に契約者だったらここに書き込んでもいいだろ。
    ここはひとりちょっと変わっているのが昔から住み着いている。

  4. 89 物件比較中さん

    こだまですね。

  5. 90 購入検討中さん

    こんにちは!前向きにこのマンションの購入を検討しています。
    外観も間取りも設備も気に入っているのですが、1点、気になることが・・。
    バルコニーの手すりって、ガラスなんですよね。
    くもりガラスにもなっていないので、洗濯物を干したときに
    外から丸見えになっちゃうな・・・と心配しています。

    確かにガラスのほうが日光が部屋の奥まで入ってきて明るいと思うのですが・・。

    マンションのイメージCGには、もちろん洗濯物など入っていないので、
    実際に生活し始めると、ちょっとイメージとは違ってしまうかもと思いました。

  6. 91 匿名さん

    同じガラス手すりのバルコニーが、レクセルはるひ野ですから
    参考になさるといいかと思います。

    確かに、この物件の広さからいって、ファミリーの方が多いので
    布団を干されたり、バルコニーが広い分、子供の遊具が見えていたり
    生活感は出るでしょうね。
    郊外なので、シティライクなかっこいい外観にはならないでしょう。


    こうしたほのぼのとした雰囲気が良い方が住まわれるのがいいかと思います。
    最初は小さなお子様も沢山いるでしょうから、子供の声や、ママ達の立ち話など
    まぁ、他のマンション板でもよく話題になる光景がみられるでしょう。
    そして、その子たちもやがては20年ほどで巣だっていくのですかね。

  7. 92 契約済みさん

    >>90さん

    一応、営業さんの言葉をそのまま受け売りすると、バルコニーのガラスは外からは反射しやすく、
    見えづらい素材との事です。
    実際に住んでもそう感じられると嬉しいですね。

    私が購入したのは違う階ですが、もしプライバシーを気にされるなら手すりがレンガ造りの2階
    テラス住戸もありだと思いますよ。
    高台にあるので、最下層なのに外からほとんど見られないと思われるので。

  8. 93 匿名さん

    こちらの物件を検討中です。
    ひとつ気になることは、地盤です。
    この物件の杭がかなり深く打たれていて、そこまで打たないと支持基盤が出てこない地盤なのかどうか伺いたいのですが、どなたか営業さんにお聞きになった方いらっしゃいますか?

    テラスの手すり(ガラス)は大好きです。
    今のマンションもオールガラスですが、外から見える事はあまり気にならず(慣れ?)、室内からの眺望が良くて我が家は絶対ガラス派です。

  9. 94 契約済みさん

    >>93さん

    こちらも営業さんの言葉を受け売りすると「支持基盤が弱い物件だと60m位掘り下げるので、
    30mなら地盤はしっかりしてますよ」との事でした。

    でも周辺の物件では15~20mの所もありますし、私も少し深いかな?とは思います。

    ただここは目の前の道路より5m高い場所にあり、かつはるひ野全体からも高い場所に
    あるのでそれも仕方ないとも思います。

    それ故に高台の利点もありますし。

    杭が長いと地震の際の揺れが大きい心配もありますが、6階建てなのでそこまでは
    気にしませんでした。

    直接地面の強さは分かりませんが、直接基礎ではないので、戸建て程の影響はない

    と思います。

    ご参考まで。

  10. 95 購入検討中さん

    第2期受付申し込みました。

    第2期の動きはどうでしょうかね?
    震災の影響も緩和したみたいですし、気になります。

  11. 96 購入検討中さん

    うちも申し込みました。
    希望の間取りはほぼ抽選が確定しておりドキドキです^^;
    西側の棟は何期で販売するのでしょうかね。

  12. 97 契約済みY

    こんばんは
    抽選、ドキドキですね。
    分かります。
    うちは、祈り続けてました。
    実際は、抽選せずでしたが・・・
    西側の部屋は、3期?と言っていたような?
    ご近所になれるといいですね!

  13. 98 匿名さん

    エコプラザ気にならないですか?

  14. 99 匿名さん

    >98さん

    既に74さんあたりで話されてますが、問題ないと思われます。

  15. 100 匿名さん

    ここのスレ、近くの他の物件と比べてあまり活発ではないですね。物件自体の人気がないということでしょうか。

  16. 101 匿名さん

    マイナス意見を載せてもしかたがないでしょう。
    好きな人には、好きだし
    そうでない人は、参加しなければいい。
    マイナスでないと、つまらないですか??
    仲良くいけたら、いいのではないですか
    この物件を、気にしていただいてありがたいです。
    ちゃんと、人気の物件ですのでご心配いらないですよ。

  17. 102 匿名さん

    >101さん

    まあ、どうしても色々書きたくなる方はいますので、そっとしておいてあげましょうよ。

    順調に売れているのはモデルルーム行っている人ならば分かる事ですし。

  18. 103 匿名はん

    マイナス意見欲しいわけじゃないですが、スレがないのもさみしい気がしますね。といって私も提供できるネタがあるわけでもないですが
    物件自体の人気はMRの契約板のお花畑を見ればよく分かりますね。
    2階のF1も売れたのかな?

  19. 104 契約済みさん

    第1期で購入しました。

    いまはカラーやらオプションやら。なんか、MRに足重に通っていたのが懐かしいほど、静かにしています。

    第2期は順調に売買されたのかな?良い物件だとは思っています。

  20. 105 契約済みさん

    1期で購入しました。
    一昨日MRに行ったとき2期の状況を見たら
    Fタイプの2階以外は全部お花ついてましたよ。
    Fの2階も数組希望者がいるとのことで、まもなくお花付くんじゃないでしょうか。
    残らないって、契約者にとってもうれしいことです。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ玉川学園前
ユニハイム町田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4998万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41m2~77.68m2

総戸数 190戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸