物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目34-9(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「青葉台」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
245戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主]阪急不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]JX日鉱日石不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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青葉台コートテラス口コミ掲示板・評判
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221
匿名
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222
匿名
今日桜台公園に行ってきました。ファミリーやカップル、初老の夫婦などいろんな人達が桜を見て過ごしていました。今から入居が楽しみです。
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223
匿名
長谷工はデべじゃないんだが…
ディベロッパーとゼネコンの違い理解してますか?
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224
匿名さん
揚げ足とってすまんが、この物件は一応長谷工もデベになってるが・・・
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225
匿名
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226
匿名
いい所見つかるといいですね!
住宅購入は縁のものなので、そこが購入を決めない最大条件なら買わないことです。
自分は最高の立地環境が最大条件なので検討しますが。
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227
匿名
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228
匿名
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229
匿名
青葉台駅から、コートテラスまで歩いてみました。
駅のスクランブル交差点からパルテに向かい、洋服の青木の角を右折、ブランズを右折するのが、一番の最短ルートかな…と。
時間をはかったら約9分でした。(信号待ち時間を含まず)
現在は長時間待つ信号が、家から駅までの間に、二つもあるので忙しい朝はイライラします。
ここは、マンション~駅間の信号は、スクランブル交差点の一つのみですね。
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230
匿名
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231
匿名さん
眺望の望める部屋と望めない部屋の格差が激しそうですが、
良い部屋はもう残ってないですかね?
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232
匿名
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233
匿名
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234
匿名さん
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235
匿名
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236
匿名
E棟の契約数が増えてきましたね。
新緑のGW期間に周辺環境を見て契約する方もいると思います。
このあたりはやはり環境がいいですから。
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237
匿名
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238
匿名さん
部屋のピンキリが激しいのが残念
余りものは相当割引してやっと売れるかと
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239
匿名さん
結構売れてるんですね。
出遅れましたが、ここは地盤も悪くなさそうで気になってます。
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240
匿名さん
地盤はここらへんでは普通ですが
谷にあたる部分の部屋は注意です
ここは高層階が結構眺望良さそうですね
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241
匿名さん
低層を買っちゃった人は、高層に住んでる人を羨みながら生活することになるんだろうね
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242
匿名
値段が違うからね。
うらやましいと思うかもしれんが、妬むことはないんじゃない。
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243
匿名さん
D棟とか低層でも視界抜けてるから一概に安いからとは言えない。
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244
匿名
それぞれ価格なり、向きなり、階数なり良いところありますよ。F棟はまだ残ってますが、最上階とか以外に狙い目な気がしますが。新築で青葉台で最上階ならこの値段はありかな、と。
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245
匿名さん
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246
匿名
↑すごいネガだね。
50年近く前の公団団地といっしょなわけないだろうに。
外観は総ガラス手すりで素敵に仕上がってくると思いますよ。
と思いたい。
実際、長谷工マンションで白っぽいつくりで、病院か何かにしか見えない物件があった。
そうならないことを祈ります。
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247
匿名
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248
匿名
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249
匿名
来ちゃったね。
句読点バレないように文末に何も記号なしの匿名さんが最近いますよね(笑)
勝利宣言でいいですか?また元の穏やかスレに戻しましょう。
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250
匿名さん
まぁ、マンション自体が現代版に進化した団地みたいなもんだとは思うけど。
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251
匿名
-
252
匿名
10階以上だとだいぶゆれたそうだが、
ここは表記上は10階建てになっているが、棟単位でみると実際は5~6階建てなので、上の階でもそうはゆれないと思う。
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253
匿名
大丈夫ですよ。ここは丘の上の頑丈なマンションですからね。
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254
匿名
購入した者です。
団地みたいですよね(笑)。でもこの立地で決めました!
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255
匿名
-
-
257
匿名
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258
匿名
他とは段違いの団地的な、立地最高のリッチなマンションですな。
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259
匿名さん
駅まで10分歩くだけでも結構疲れるのに
そのあと急行電車に缶詰状態なんだぜ。
しかもそれが毎朝続くと想像するだけでウンザリ。
都心からこれだけ離れてるのに
マンションの価格がこんなに高い地域って他にある?
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260
匿名さん
駅まで10分もあるマンションって・・・
渋谷までの駅の間に職場があるならいいかもしれないけど実際都心までの距離は少し遠いですよね、青葉台。
それだったら駅からは5分前後以内を選ぶかなぁ。
購入された方の決定的な決断理由は何だったのでしょうかね?
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261
匿名さん
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262
匿名
10分って、マンション選びでは普通だと思うけど…。
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263
匿名さん
261さん
そうですかね?探せばあるかと。
まぁよくても7分が限度かと。
10分、2桁はないな。
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264
匿名
-
265
匿名さん
なるほどいかに自己満足できるかということですね。
私の場合ですが買い物は徒歩でしたい人なので
徒歩2桁は厳しいですね。
青葉台駅前の商業施設が集まっている
ところは全体的に道が狭いので。
人口がここまで増えるのは
ちょっと想定外だったのかな。
今現在の売れ行きはどうなんでしょうね。
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266
匿名さん
青葉台駅からエントランスまでは何回か歩きましたがだいたい9分位です。
ただし駅前のローターリーの信号(唯一の信号ですが、、、)でタイミングが悪いと10分超えることもあるかもしれません。
あと、エントランスから距離のある部屋だと改札まで10分は無理です。
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267
匿名さん
大規模マンションだとマンション内の移動が
煩わしく感じる時ありますよね(汗)
200戸以上規模になれば尚更…
エントランス真上の最上階とかが人気あったのかな?
眺望が良さそうな部屋…が全体的にエントランスから
遠い印象ですよね。(駅からフラットな側の話)
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268
匿名さん
徒歩10分だとしても、ほとんどフラットだし、信号もないから快適だと思います。
青葉台で徒歩10分以下のマンションだと、坂がつらいところが多いので、なかなか難しいところですね。
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269
匿名さん
なんか残70戸ちょっと位で推移してますね。
Eは結構うれてきてますが、B棟に空きが出てたりと。
商談中や花マークが決まってくるといよいよ8割って感じでしょうか。
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270
匿名さん
駅近じゃなきゃマンション買う意味ないと思うけど、
徒歩10分ならギリギリ許容範囲といったところですかね。
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271
匿名
転勤その他でこの時期はキャンセル出るみたいですね。
湾岸などの地域やタワーマンションでは震災によりキャンセルが出てるようですが、ここは震災の影響は少ないかな。
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272
匿名さん
結構残っちゃってますね。
残りは割引か賃貸にまわすかな?
駅徒歩分数は本当に人によりけりですね。
今後新築が出そうな場所ってどこでしょう?
あの、田園青葉台住宅団地は建替えしないのかな。
あそこ建替えたらかなり人気出ると思う。
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273
匿名
あそこは駅直結みたいなもんですからね。でもその分かなり高いでしょう。
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274
匿名
田園青葉台住宅は築年数のわりに高いです。1000万円近く他の団地より高いです。
外見はまったく団地ですが、内装はリフォームしてるところがほとんどで、光も入るしそれなりに住める感じです。
天井が低かったり、梁がすごいのはどうしようもないけどね。
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275
匿名さん
田園青葉台住宅の元住民ですが、
建て替えの話はまったく聞かなかったです。
ただ、住民の合意など実際に大変なようで、
話が具体的に動き出してから10年近くかかるようです。
しばらくは建て替えはないと思いますよ。
たしか桜台団地ではそういう話が真剣に話し合われていた時期があったような、、、
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276
匿名
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-
277
匿名さん
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278
匿名さん
桜台団地とか建替えられたらこの物件の存在もだいぶ
薄くなるからやだな。ただでさえ隣の賃貸物件と
同じようなマンション群になりつつあるのに。
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279
匿名
駅からマンションまでの間にスーパーがあるのはいいですね。
100円ショップもあるし。
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280
匿名さん
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281
匿名
青葉台でママ達に人気のランチはグリーンハウスですね。ドレッセ青葉台の近くでパスタが本当美味しい。ランチ会はよくここでやりますよ。
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282
匿名さん
MRにおいてあったランチマップが参考になりました。
ただもう無くなってる店もそのままになっているのが気になりましたが。。
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283
匿名
確かにグリーンハウスは見晴らしがよく、ランチにはぴったりですね。
オシャレランチとはいきませんが、駅前にファミレス、東急の中にスタバ、ラパウザがあります。
お茶する場所には困らなそう。
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284
匿名さん
もしかして大量売れ残り?
たまプラの物件もなかなか売れないみたいですし、
青葉区の人気がだんだん下がってきているのでしょうか・・・
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285
匿名
ここは戸数多いから完成までに完売は難しいでしょう。入居時に8割埋まっていればまずまずでしょう。
お隣のグランディスタも完成後だいぶ経ってから完売でした。
100戸位の物件で完売しないのは気分悪いけどね。
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286
匿名さん
今頃割引・特典付きセールされてるかと思いますよ。
これだけ大規模で、あまり特徴がないから売れ残るのは
わかりきったようなもの。
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287
匿名
それが値引きしないんですよね。
もともと仕様のわりに値段が高いのに強気ですね。
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288
匿名さん
売れて無くても引渡しまでは不動産屋さんが必ず経費持つんだし、
完成間近~引渡し後以外で値引く理由が分かりません。
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289
匿名さん
いわゆる会員様向けに割引されて
売り出されてることご存知ないの!?
人気が全然なくて賃貸にまわっちゃう
部屋も既に何戸かあるみたいだし。
賃貸だと責任感があまりない人入る傾向にあるから嫌なのよね。
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290
匿名
↑
会員ってなんですか?
賃貸は誰が貸し主なんですか?
賃貸目的の購入者がいるということではないんですか?
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291
匿名さん
この物件の隣にある大規模賃貸マンションと
雰囲気が被りそうで、不安なんですが。
最近はこういうタイプのマンション多いから仕方ないのかな。
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292
匿名
あの賃貸似てますよね。
初めて現地見た時すでにコートテラスが完成してるのかと勘違いしてしまいました。
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293
匿名さん
都心から離れた駅近でもない長谷工物件でありながら、
週刊ダイヤモンドの神奈川新築物件ランキングで4位に入ったのは
どういった要素が評価されたからなのでしょうか?
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294
匿名
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295
匿名さん
ダイヤモンドは確か完売した物件はランキングにのっていなかったはず。
現状売出し中の一部抽出した中で4位ってことだからまぁそんなもんでしょって感じだよ。
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296
匿名
A棟ってまだ残ってますか?
この物件を買うなら、私はA棟以外はちょっと躊躇してしまいます。
エレベーター乗り継ぎないのは魅力ですし。
エレベーター前の部屋で人通りが多くても、数分間もギャーギャー騒いでいることはないでしょ?
私は一軒家に住んでますが、近所の子供が毎日、ギャーギャー騒いでうるさくて困っています。
それに比べればマシだと思います。
特にA棟の上階は金額から見ても、日当たり、眺望、文句なしですよね。
A棟残っているか分かる方いらっしゃいますか?
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297
匿名さん
>>296
マンションによってはある。
幼稚園の送り迎えのついでにエレベーター前で母は立ち話、子は走りまわる、とか。
小学生がエレベーター使って鬼ごっこ、とか。
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298
匿名
最近検討を始めましたが、皆さんどこと比較していますか?やはり同じ駅の線路沿いか市が尾の新しく出てきた大手でしょうか?江田で売れ残っているのも検討対象に入りますか?
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299
匿名さん
エレベーター乗り継ぎが必要な
部屋があること自体おかしいですよね。
致命的な設計ミスなのでは?
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300
匿名
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301
匿名さん
>>299
乗り継ぎがむしろ珍しくて、立地的な特長として見ていますよ。ですがたしかに部屋の検討にあたって乗り継ぎのあるエレベーターによって時間のロスがあることを嫌がる方は乗り継がなくて良いポイントを重視するかもしれませんね。実際のところどうなのでしょう、乗り継ぎが必要な部屋は人気薄ですか?
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302
匿名さん
乗り継ぎの必要ないのはA棟だけではないですよ。
D、E、F、もしかしたらC棟も、活用できるかもしれませんが、メインとは反対側になります が、サブの入口があります。
そちらなら乗り継ぎ不要です。
小学校はサブの入口からのほうが近いし、
駅までも、エレベーター乗り継ぎの時間考えたら、サブの入口から行っても時間的に変わらないですよ。
購入検討中ですが、実際に歩いたら変わりありませんでした。特に駅へ行く時は下り坂なので、楽だしスピードが出て思った以上に早く駅に着きました。
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303
匿名さん
大規模なマンションだと、朝の通勤時間帯にエレベーターが混んでなかなか来ないと、
乗り継ぎでイライラすることになりそうな気も。
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304
匿名さん
朝は多分乗らない。
でも前通った時にドア開いたら多分乗る俺効率厨。
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305
匿名
>298さん
賛否両論あるでしょうが、田園都市で急行停車駅であるという点を重視しました。
青葉台は主要な銀行が揃っている事、スーパーや病院が駅前に数件ある事など、いざ暮らしてみると便利そうな点が私には魅力的でした。
各駅の駅でよいならば、市が尾や江田も検討対象になるのではないでしょうか?
魅力はマンションによってそれぞれでしょうし。(立地だったり、値段だったり…)
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306
匿名さん
私は東横沿線か青葉台で検討してます。他の田園都市線は検討していません。
こちらは道路が広いのと、普段の生活が駅またがなくても一応完結しそうな所がよいですね。
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307
匿名さん
306さん
青葉台は道路狭いです、交通量の割りに。
しかも無駄に大きな車乗る人が多いもんだから邪魔でしょうがない。
歩いたり、電気自転車やバイクで楽しめるまちだと私は思います。
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308
周辺住民さん
東横沿線よりは道広く、ごちゃごちゃしてないと思うぞ。
まあ、青葉台は環状4号の路上駐車がなくなればもう少しスムースだと思う。
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309
306
すいません書き間違えです。道路じゃなくて歩道でした。
車は路上駐車が多くて使いにくそうですね。
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310
匿名
若い時は都市部がいいよ。利便性ないと10年で後悔する
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311
匿名
子供が小さいので環境重視で選びました。
まぁ親は我慢です。
あと、今住んでるところが小さな駅で不便なので、ここまであったら自分としては大満足です。
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312
匿名さん
東横線沿いはどこも道が狭いです。青葉区は歩道がしっかり分かれてる道が多くの街路樹も沢山植わっています。
東横線は田園都市線に比べ道が狭く商店街があるので人や自転車が邪魔で走りにくいまとまりがない道です。
東横線、田園都市線はイメージだいぶ違いますね。書き込みの風評だけで判断しないほうがよいかな。
比べたらわかっちゃう事ですがね。
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313
匿名さん
東横線は親より子のためだなw
若いうちから東横でアクティブな暮らしをさせるのはよいと思うよ。
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314
匿名
東横はアクティブなんですか?
田園都市線とちがってもともと人が住んでいたところに電車通したので、どうしてもごちゃごちゃしてますね。
思い切った再開発が必要だと思います。
でも終点駅が横浜(MM21,中華街)と中央林間だと、どう考えても東横の方がいいかな。
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315
匿名さん
三軒茶屋-二子玉川-溝口-たまプラ-青葉台-長津田
中目黒-自由が丘-武蔵小杉-日吉-菊名-横浜
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316
匿名さん
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317
匿名
ちょっとこじつけに近いな。ここは断層から外れているでしょ。
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318
匿名さん
でも、想定だから…もしかしたら真上かもしれませんよね。
それに軽く斜面に出来るから少し崩れたりしたら不安ですね。
あと、用途地域が中高層なので近くに大きめの建物が出来て景観が
損なわれるのではないかという不安も。
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319
匿名
↑
だいぶいい加減なこと言ってますね。
ほとんどが低層地域で、
ここより北側にしか高い建物たてられないのでご心配なく。
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320
匿名
場所も知らずに書き込みしてるんでしょう。可哀相に。
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