- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
全都道府県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
子供の走る音について その7
-
549
匿名さん
>下のバカが有りもしない騒音でいちゃもんつけて来て迷惑だと管理会社に注意して貰いました。
で?問題は解決したの?
-
550
匿名さん
注意してもらって、問題が解決ではないでしょう?
クレームがなくなったら、問題解決ですよね。
顛末の説明として、中途半端なのですが…
-
551
匿名さん
釣られてやったんだから、もう少し楽しませろよ。546
-
552
匿名
自分が騒音主で
人に迷惑掛けてるのに
階下住人を我慢させてるバカって事ね。
救いようのないバカ…。
-
553
匿名
-
555
匿名さん
騒音主でもないだろ。こいつは→546
クレームも言われてないし、管理会社に連絡もしていない。
騙り、、、だよ。
-
556
匿名さん
-
557
匿名さん
554 じゃ、問題解決じゃん。
何こんなところでウロウロしているの?
そのお知恵をご披露しているようには見えないが…
-
558
匿名さん
554
その張り紙で解決したのならさ~
下の方はその支持に従ったのでしょう?
それがクレーマーな訳?
-
559
匿名さん
下の方は、その張り紙で「騒音で迷惑かけていたかも」と
初めて気づいたのでしょう?
それはクレーマーではない。
善良な市民だと思いますけどね~
-
-
560
匿名さん
-
561
匿名さん
-
562
匿名さん
-
563
匿名さん
顛末の教訓もないのかい?554
クレーマーでもない人をクレーマーと罵ることだけ?
-
564
匿名
管理会社も
本当のクレーマーである騒音主が
騒がない対策をとったのでしょうね。
厄介なのは騒音主だと思ったのでしょう。
騒音被害者の方が大人しくその場を納めてくれる
常識人だったのです。
それに気がつかず
又、自分に非はなかったか?も考える事ない、騒音主。
その騒音被害者がクレーマー気質。とご近所に噂されたのは
騒音主が近所に言いふらしたから。でしょ。
呆れるワ。
-
565
匿名さん
-
566
匿名さん
-
567
匿名さん
-
569
匿名
板橋事件の判例を提示したのは、集合住宅では常識感を持って、相手の話に誠実に対応しないと、法的には負けますよと言いたかっただけです。
あまり大丈夫じゃなさそうなレスだったので老婆心ながら。
-
570
匿名
あとは、非常識な人にはジャンジャン訴訟を起こしちゃった方が、解決の早道となる可能性がありますよと。
-
571
匿名さん
-
573
匿名
黙って我慢してると言う事は
爆発したら怖いかもね。
我慢できないから
苦情を言ったに決まってますからね。
-
574
匿名
騒音被害者を
叩きのめして黙らせておいて
何もできずになったら
始めから、大人しくしてりゃいいんだよ。って
脅しのプロ。
その道の人だね。
-
575
匿名
>>572
それがそうでもないんですよ。裁判所は常識を重んじます。同じ騒音量でも、常識ある対応がされてる(子供を躾ける)場合と、非常識な対応(子供放置、苦情放置)だと受認限度が違うと判断してます。
-
576
匿名さん
下のバカが有りもしない騒音でいちゃもんつけて来て迷惑だと管理会社に注意して貰いました。
-
-
577
匿名さん
572
>常識よりも大事なのは騒音の事実。
>等価騒音レベルが基準値を上回るか否か。
>それなくしては話すら始まらない。
あなたの場合は上回ったの?
-
579
匿名さん
-
580
匿名
>576
嘘つくな。
しかも今どき管理会社に言ってもらうって騒音主のくせにどんだけ弱気?(笑)
管理会社に言われたって全然怖くないし。
それで脅せたとでも(笑)
-
582
匿名さん
-
583
匿名さん
-
584
匿名さん
581 じゃ、クレーム(あなたの言う)つけても問題ないじゃん。
-
585
匿名さん
その張り紙で解決したのならさ~
下の方はその指示に従ったのでしょう?
それがクレーマーな訳?581
-
586
匿名さん
下の方は、その張り紙で「迷惑かけていたかも」と
初めて気づいたのでしょう?
それはクレーマーではない。
善良な市民だと思いますけどね~
どう?581
-
588
匿名さん
>弁護士に諭されて諦めるパターン
詳しそうですね。どんなパターン?
-
589
匿名さん
大した解説もなく、
「クレーマー、クレーマー」とドンチャン騒いでも、内容が伝わらないのですよ。
改善の参考にならない。
-
-
591
匿名さん
-
592
匿名さん
>過去の例と比較して不十分
過去の例、、とは、どれくらい?
-
593
匿名さん
>勿論、その前に解決することもありますけど、一番多いのは裁判するほどのレベルではないと弁護士に諭されて諦めるパターンです。
裁判は諦めようと言うのと、同時に解決方法(100%は無理でも)の提示をされると思いますが。
それにはどう言った、弁護士のアドバイスがありますか?
-
595
匿名さん
裁判はしないとして、、
弁護士は、問題の解決方法としてどんなアドバイスをしますか?
-
596
匿名さん
594 受け売りでもいいですよ。教えてください。
「裁判するしない」が問題ではないでしょう?
「騒音問題が解決するしない」が問題ですよね。
裁判にならないという、主張は理解できましたから、
その先ですよ。
受け売りで結構ですよ。
-
597
匿名
弁護士も得手不得手があるので、過去に騒音問題を手掛けた実績のある弁護士に依頼しましょう。
あとは、金をかけましょう。弁護士をやる気にさせれば、話が早くなります。騒音量の計測は色々なやり方がありますので、一概にこれ以上でないとダメとは言えません。ビデオに撮って、こりゃ酷いと普通の人が思えるレベルなら、いけますよ。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)