- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
>>1208 名無しさん佐世保の詐欺ネットですね。大げさに言う話術は創業者高田の詐欺技術受け継いでる寄り優れた詐欺司会者と大袈裟アシスタントのブスですね。全員高田の詐欺技術学んでるから話術にユーザーほとんど騙されてますね。
保証期間過ぎると、なんかいも壊れます。電話すると、保証期間が過ぎてますので、申し訳ございませんの、決まり文句。
エアコンの取り付けかたが悪く水が室内機から滝の用に流れて床はビチャビチャでクッション捨てないといけなくなりました
ルンバ980シリーズ購入したら変なおとするから新品に交換するなり初期不良品送って来た!ジャパネットの商品メーカー在庫余りモノ仕入れるから不良品が多すぎる、ジャパネットオリジナルは不細工な炊飯器やら多数あるし何かおかしいから買うの止めます、日立のスティック掃除機買った身内からもキュウイン弱い直にこわれたと聞きました、司会者、アシスタントの大袈裟や口車に乗せられて買った人等殆後悔してます。ジャパネットでは買わないのが1番無難です。
二度と買わない詐欺ネットです!ジャパネットたかたは。
>>1230 検討板ユーザーさん私も日立白くまくんジャパネットオリジナルの買う予定でしたがやめて知合の電気工事士さんから買いました止めて正解でした、ジャパネットでは大形家電ぜったいトラブルあるらしいです。にとって買わないのが無難ですよ。
ジャパネットは安くありません。
トラブル対応も悪く、お薦めできません。
多少高くてもお近く量販店で買われた方がアフターケアが良いと思います。
買った後はジャパネットは何もしてくれません。
保証もメーカーの保証内です。
一応、ジャパネットの中で審査して商品は世に出ているようだけど、高かろう良かろうで、安いのを買える若い層はターゲットにせず、金ある年寄りがターゲット。だからネットでなく未だに電話注文。
あと、会社自体が上場してないから、しこたまため込んだ金で社長が好き放題やれるので(株主総会も無いので、社長のやりたい放題)航空会社買収まがいの出資やったり、老人から巻き上げた金で色々やってますよね。
ジャパネットは最悪です。オンエアでもカタログでもフィルター交換が有るダイキンエアコンのランニングコストを伝えず、カスタマーセンターに問い合わせたら、売るための販売戦略だといわれた。商品知識も無く、ノラリクラリこちらが苛つく応対、ジャパネットの社員教育か?店頭で対面販売の近くの量販店の方が安心です。カスタマーセンターの態度に怒りのみです。多分皆さん同じ思いだと思います。
年金暮らしの母がエアコンを分割で申し込んだら審査で落ちた。
ちゃんと払いますよ。
失礼な話。
もう、ジャパネット利用しません。
知り合いにも相談しよう。
ジャパネットの社長はじめ、社員の方々は、皆さんの声に耳を傾けるべきだと思います。私は、以前買った、ジャパネット商品は、全て処分しました。大袈裟な宣伝、要りません。ウオーターサーバーは、最悪だと思います。毎月の水代プラス電気代がかかることを知らないのか。結構、電気代もかかるし、音がうるさいし、話しになりません。
9月初めにジャパネットでエアコン購入しましたが、購入時その他詳細要望の項目がなく心配なので電話したらチェックを入れていれば問題なく標準取り付け付きで料金も最低料金を言うだけで業者に連絡してくれません!来た業者は案の定おじさんとおばさん各1人でダイキンの大きな室外機を運べるわけなく2階から1階の作業も、即断られたのでエアコンを持って帰らせてジャパに連絡するように言いましたが、2時間後にジャパに連絡したらまだ連絡がなく2・3日かかるとか言われたのでキャンセルしました!ジャパは大きくなりすぎておごりなのか元々なのか、要望を聞いて業者に連絡するだけなのにホームページにも客の声をきく欄もなく今だに電話対応のみでごまかそうとして、売ったらあとは知らない姿勢です!すぐ今まで買っていて問題がなかったヨドバシで購入した際折り返し電話があって詳細を業者に連絡してくれましたので当日問題なく取りつ付けてもらいました!ヨドバシは取り付料こみではありませんが取り外し・リサイクル料はジャパより安く、取り付け・追加料金も標準で作業前に提示してくれました!作業も問題ありませんでした。ジャパよりトータルすると5000円ほどかかりましたが、ジャパが依頼する業者は評判が悪いケースが多と聞きますので少しトータルで高くても、他の量販店で直接打合せして買うかエアコンのみ買って信頼できる業者に依頼したほうが結局安く不備なく取り付け出来ると思います!ジャパのTVを見るたびにむかつきますが、あの対応と姿勢では、今後ジャパの商品は二度と買いません! みなさんもお気おつけて!
先日、エアコン工事に来た業者が詐欺師的な追加工事費を要求してきた。
配管の長さが5mでぎりおさまるのに、7mは必要の一点張り。
目の前で、スケールで測り、そんなにいらないだろと言っても納得してない態度。
渋々、じゃあ、6mでって話になったが、私は納得できない。
それにプラスして、異なる階の設置で11,000円掛かっているのに、作業性が悪いといって、追加で2万の要求。
工事費無料と大きく宣伝してるのに、現実は全く違う。
特に一軒家はこういうトラブルが多いみたい。
当然作業はキャンセル。
もし、ジャパネットで取り付けを考えてる人いるなら、配管の距離は自分で測っておいた方がいいとおもいます。
素人でわからないだろうと思って、過剰請求される業者もいますので。
主人の電動髭剃り(ブラウン)を依然購入しました。
初めて使った時、ヘッドが飛んでしまって!使い方がまずかったのか?と、もう一回
使ってみたら、大丈夫そうだ!と少し頬にグッと押し当てたら、ビヨ~ンとヘッドが飛びました!これは不良品だと、サポートセンターに問い合わせしたら・・・
使い方の説明をされ状況を話しても、クレーマー扱い!のらりくらりで!
横で聞いていた主人が「もういいよ」と言い、諦めました。
人間賢いもので、押さえながら使っていたのですが、刃が駄目になってきて
本体ごと買い換えることになり、もう一度同じ物を買ってみました。
もちろんジャパネットたかたでは買ってません!
使った主人の感想・・・「こんなにヘッドの着脱が堅くて、しっかりしてるんだ」
結果、不良品だったのです!
二度と、ジャパネットたかたで物を買うことはありません!
このメールが関係者の目に止まり、少しでも改善されるよう願います。
本当に本当にひどい業者ですよ。
エアコン設置費用無料、
実際現在2台あるエアコンは設置に費用はかからず。
今回頼んで三台目その三台目だけ取り付け時に別途費用を請求され、その場でジャパネットに無料では?と電話、なんだかんだ言われ納得できなければ設置を拒否してくださいといわれました。
エアコン無いと困るのでしぶしぶ支払い。
後々調べてみると何とオプションでした。
この件でジャパネットに電話
明日折り返します。一回目かかってこない。
電話かける。必ず明日電話します。
二回目かかってこない。
本当に意味が分からず。また電話、そしたら今度は専門部署のはずなのに知識無し。他の者にもなかなか代わらず。結局関係無い部署の人間にかわる。結局返答は後日、少しは話が分かるのかなと思いましたか。まさかのオプション内容の説明。
え?つけなければいけない工事と勘違いするような文言で頼んだにもかかわらず。了承してますよね?って
人間として本当になめてかかってきましたよ。
必要であれば全ての録音データ有ります。
何時も録音録画しているのでその旨を説明
さすがに部が悪かったのか最終的には返金で解決しましたがそれがなければ泣き寝入り。
本当に悪質だと言いました。
実際何も分からず調べずな方とか老人とかなら、なおさらしこたまとられてると思います。
しかも電話でこれはオプションですか?って聞いたら違います標準取り付け外工事ですのでオプションではないですの一点張り。
本当にめんどくさい会社なのかなんなのか。
必ず購入時には録音録画で対応を
マッサージチェアで酷い目に有った方、今日9月19日の新聞広告やチラシでは、堂々と本革製と記載されてます。交渉する価値有るかも?本当かは疑問ですが?
家もまったく同じ状況で、今、この暑さの中、クーラーつけられません。ホントに頭にきます
マッサージ器搬入スペースが本体より幅10センチも取らないとだめと言われた
メーカーのHPでは+2センチなのに
>>508 匿名さん
同じ経験あります。。。高い位置に取りつけるのは委託業者だからできません。
とか色々言われ、この家には合わないとか言われ断念。ジャパネットに電話したら、業者側が、お客さんに取り付けしなくていいと言われましたとか?嘘ついてました。お金払ってるのに、そんなの言うわけない!
信用出来んですね!
ジャパネットの水、、、口座引き落としで通帳記入して間違いなく引き落とされてるのに、、、、
確認出来ません??言うて、毎月支払ってきたのにも関わらず、何ヶ月かの分を高額請求、二重請求をしつこく催告送ってくるし、、、、、
通記証拠を何度も送り付けても、、向こうと繋がらなくて一方的に重要なお知らせとか送ってくるんです。。。引き落とされてるのに、、、どんどん日を増す事に高額請求されてて、、、困ってます。
消費者センターに相談すべきでしょうか?
ジャパネットで昨年エアコン購入。
マンションなので隠蔽配管です。
工事取付の若者が自信がないのか何かあったら僕の携帯に電話下さいと・・
案の定、翌日室内機から水漏れ、若者に電話して翌日直してもらいましたが
1ヵ月後にまた水漏れ。
今度はジャパネットに電話してメーカーと取付工事責任者がきて修理。
もう秋に差し掛かっていたので冷房をつける回数もあまりなかった、
でも今年、また水漏れがありジャパネットに電話するとメーカーがきて確認(この間、約1ヵ月待ち)来てもらった時は水漏れなし。すると目視だけで原因わからない、と言われ帰りました。
そのあと何度も電話で話したが、隠蔽配管に問題があるのでは?とマンションの図面を取り寄せろと言われました。
昨年、新しいエアコンに取替えるまで正常運転していたのにマンションに問題があるようないい方をしてきた。
自分が思うには最初の工事自体がきちんとできてないように思いますがどうでしょうか?
どこに苦情をいえばよいのか・・・・
とにかくひどい対応です。
ジャパネットでダイソンは買うものではない。保証をつけても、ムダ。ダイソンで直説買うべきである。まず、シリアルナンバーがあっても、ダイソンでは、修理も受け付けてくれない。下記のメッセージが返ってくる
お手元の製品は、日本で販売していない製品・モデルであることを確認いたしました。
大変恐れ入りますが、海外仕様の製品は、日本国内での正常動作を保証できないため、修理や部品のご提供を承ることができかねます。
5年保証は、修理してくれないか、修理に2ヶ月かかる。
新しい掃除機を買わなければならない。
コロナで部品が、と正々堂々と、言われ、2ヶ月も、掃除出来ないではないか、ふざけてる。
>>1207 マッサージチェアさん
ウチも購入して2~3年の間にボロボロです。
丁寧に大事に使用していたのに最初は合皮部分のあちこちに空気が入ってぷよぷよしていましたがそれも時間の問題であっという間にまったく同じ様にベロベロ剥がれてしまいました。
最悪です。もうジャパネットでは買わない
>>1215 検討板ユーザーさん
ウチの実家も購入して直ぐ揉み玉が落ちてしまい修理にきたがイスの下に部品が落ちていたらしく、それを止めて帰った。
がまた少ししたら壊れた。電話してまたきてもらったが1年経ったので今度は部品交換で5万以上、そのまた2年弱で壊れたが別の所と言われて1万弱、また少しして壊れて修理と5年弱でどれだけ修理依頼の為に時間とお金ストレスを感じたかわからない。お得と言うCMを見てると腹が立つ!お得か?合計したらもっと良い商品買えたよ。修理対応も高齢者だからって適当だったようで頭にきてます。今後はこちらで対応しますが、客をみて雑に対応なんて許せない
ジャパネットたかたで3年前ノート型パソコンを購入し、その際5年の長期保証をつけました。1カ月前に作動しなくなり、ジャパネットたかたの長期保証にて修理を依頼しました。その際にぶっきらぼうな男が対応し、だいたい二週間で直りますとほざいた。ロック解除の個人情報を教える事も電話で確認のみで違和感を抱いたが、それより問題なのは二週間経っても何も連絡が入らず、こちらから連絡入れたら対応したおばちゃんが、ああそうでしたすんませんのみ。それで真っ当な抗議をしたが、その次からはいかにもクレーム処理の嫌味なおっさんが対応。その際、あと二週間かかりますとほざいた。
その通り戻って来ても計5週間になる。
アホかコイツら。
液晶テレビ(シャープアクオス50型)
スピーカー付き置き台セットで11万円程で2年半位前に買いましたがもう壊れました。
大人2人、日中留守の家で使用頻度もそれほどでもありませんでしたががっかりです。
もうジャパネットたかた、シャープの商品は二度と買いません。
67000円のエアコンを購入したら、標準工事無料と宣伝しているが、追加工事と言う項目で43600円追加で請求された。前もって設置場所や電源など確認しているのに、工事当日まで全くその提示がない。ジャパネットへ標準工事の内容を確認するも、全く解答がない。おとり広告であり、皆さん騙されないように。
67000円のエアコンを購入したら、標準工事無料と宣伝しているが、追加工事と言う項目で43600円追加で請求された。前もって設置場所や電源など確認しているのに、工事当日まで全くその提示がない。ジャパネットへ標準工事の内容を確認するも、全く解答がない。おとり広告であり、皆さん騙されないように。
炊飯器は開閉スイッチが直ぐに外れ、オマケのダイヤモンドコートフライパンのガラス蓋はこれも直ぐに取れて未だ2年も使用してないのにごげてしまった。炊飯器の修理は迅速でしたが。
>>1247 匿名さん
私も以前小型液晶テレビを購入しましたが、横になると画面が見せず即日電話でキャンセルを申し出ると拒否され消費生活センターに相談すると、「そういう相談をよく受けますがタカタは法的なクレーム対策はしっかりしてあり取り合わないと思います」と言われました、私も同様その後は一切タカタでは買いません
今年6月に購入した日立の白くまくんエアコンが暖房つけようとしたらほこりがいっぱい出てきて大変。早速メーカーに連絡したら点検に来て異常無しでキッチンと動線で繋がっている居間についてるから油汚れとほこりがついて専門業者でクリーニングしてくださいと言われた。その後それなら年に2回専門業者でクリーニングしないと同じことが起きるので結局毎年5万円クリーニングが必要な機械とわかったので長期保証まで入ったジャパネットに相談したが何もできないの一点張り。ジャパネット独自の長期保証半年お客様へのサービスの一環ではないのか?まるで詐欺行為だと思いますがジャパネットのテレビコマーシャルでも日立のカタログでも一切このような場所の専門設置はクリーニングが必要とも記載されていないし、そもそもキッチンに付けているわけでもないのにこのエアコンは相当ひどい、それを堂々と売っているジャパネットもまるでお客さまの確認もせずだめばかり。本当にもうジャパネット半年絶対使わない
冷蔵庫が故障してジャパネットに注文しました。一戸建て2階への搬入になるので、クレーン作業の追加をお願いしました。下見料金4,400円下見の日取りを約束しましたが、時間が9:00~18:00の間に行きます。との事。一日待ちぼうけをするの?ここで一回不信感が起き、何とか業者が来ましたが、2階ベランダからの搬入に際し、窓サッシの取り外しはお客様がしてください。と言われ、二重サッシで重量もあり高齢者の自分が取り外しができる物ではありません。尚、サッシは業者は触る事が出来ないと言われ、作業日もジャパネットから連絡がいきます。が、連絡がないのでこちらから電話したら今度は業者から連絡します。あまりにも対応が悪いので、下見料金は無駄になりましたが、キャンセルしました。20年ジャパネットクラブの会員でしたが、退会しました。二度とジャパネットからは購入しません!
何度か買ったけど?品物は欠陥品が多数ダメ
交換はしてくれるけど?どれもダメだから
肝心な事が小さい文字で書いて有るだけ説明も無いし
今後も無いけど、買う人はやめな
おせち料理だけは絶対買ったらダメダメ他で買った方が良いからね(笑)
>>1264 口コミ知りたいさん
日立のふっくら御膳は、虫が混入しやすいので、修理が、できないそうです。
なので、嫌な思いするだけなので、お勧めしません。
大切に使ってたのに、とても、残念です。
我が家のは、不良品だったのでしょうか?
ジャパネットタカタのカタログから、パナソニックが一つも無くなりました。安かろう、悪かろうでは客は離れるのでは。CSやコンプライアンスもしっかりしてください。
スマホと一緒にインターネット変えるとお得ですよ??に騙されてスマホ開通して2週間してもモデムが来ないので問合せた所審査が通りませんでしたとって詐欺意外の何でも無いでしょう??それならわざわざ乗り換えしねえだろ?
スマホと一緒にインターネット変えるとお得ですよ??に騙されてスマホ開通して2週間してもモデムが来ないので問合せた所審査が通りませんでしたとって詐欺意外の何でも無いでしょう??それならわざわざ乗り換えしねえだろ?
ユーチューブ動画でジャパネットたかたの物語を漫画で解説している動画をたまたま見付けて見てコメント欄を見たら900人以上の人達がジャパネットたかたを絶賛するコメントばかりで気持ち悪さを感じました。恐らくジャパネット信者かジャパネットたかたの社員の書き込みもあると思います。
ジャパネットで去年テレビとHDD購入しましたが一年もたたないのに故障。対応も最悪でした。3ヶ月経ちますが、まだ解決してません。
ジャパネットで去年テレビとHDD購入しましたが一年もたたないのに故障。対応も最悪でした。約束の時間にも連絡なし。お客さん相談室責任者と言う人も言い訳ばかり。3ヶ月経ちますが、まだ解決してません。
ジャパネットで去年テレビとHDD購入しましたが一年もたたないのに故障。対応も最悪でした。約束の時間にも連絡なし。お客さん相談室責任者と言う人も言い訳ばかり。3ヶ月経ちますが、まだ解決してません。
ジャパネットたかたの客対応最悪!!
コールセンターの女たちは話し通じない。
契約者で無い人に対し傲慢且つ命令口調!!
何様対応の最悪業者!!
契約者じゃない人に強要、脅迫する、まるで***!!
コールセンターの女は話し通じない
サーバーは直ぐに蛇口破損
売りつけ、金だけがめつく獲る
コールセンターのクソ女は自社の人間が「○○○と仰ってます」(笑)
自社の人間に敬語使うような程度の低いのしか扱えない企業ってこと(苦笑)
悪徳業者認定!!
電話の女の人応対最悪感じわるい
電話の女の人応対最悪感じわるい
電話の女の人応対最悪感じわるい
電話の女の人応対最悪感じわるい
電話の女の人応対最悪感じわるい
ガイジwww
父親が会員になってました。自分の意思で判断しているので仕方ないのですが、判断力が低下していて82才。年会費を払えばポイントがもらえる。電気を利用し、支払いはリボ払い。金利18%。入院して家族に発覚。3年連続でポイントも失効しています。
どうなんでよう。不親切ですよね。なんかお得感を出して結局高齢者をカモにしているのが頭きます。
>>1279 ジャパネット高田は最悪!!さん
コールセンター責任者 マツオカと名乗る女性は最悪
コロナで自宅待機で療養していると伝えてるのに何度も電話してくる アホ!
普通は一週間は間空けるのが常識やないかな?
それと時間も自分都合やし
自分ところの社員や自分がミスしても
誠に申し訳ございません。たけで
こちらの要望は全て却下される
クレーム対応てそんなのでいいのかね!?
今の社長はボンボンだから教育出来てないのかな?
そのうち潰れるな。
エアコン買って、仕事休んで待っていて日にちも時間も指定して、確認までしたのに業者来ない、ジャパネットに連絡して見たら発注ミスで業者に連絡して無い、有り得ない話 仕事休んで待っているのに給料補償も無し、ミスしても悪いと思って無いし、上司から連絡よこせ言ってもダメですと、売る時の方ほうとその後の対応がかなり悪い会社、取り付け 設置の商品には特に注意した方が良いと思う。
もう二度と注文しないです。
V・ファーレン長崎の選手たちに誹謗中傷が…
>>1208 名無しさん佐世保の詐欺ネットですね。大げさに言う話術は創業者高田の詐欺技術受け継いでる寄り優れた詐欺司会者と大袈裟アシスタントのブスですね。全員高田の詐欺技術学んでるから話術にユーザーほとんど騙されてますね。
これだけ叩かれてもフツーに放送してるのが不思議でしょうがない(^o^)
ルンバをジャパネットで買った、半年で壊れた。
アイロボット、ジャパネット双方に責任のなすりあいで最悪。二度と買わない
エアーウェーブを購入したが、
物凄く硬すぎる 自分に合わないので8日以内での返品希望したが~返品してもらって製品はどうするのですか?困りますと。
上司に確認とりましょうか?
恐らく返品はムリですと言われ
14万のエアーウェーブにニトリの1万の布団敷いて寝てます。
トゥルースリーパーは返品出来たが!テレビの煽り時間制限 限定製品は注意です。
ジャパネットで買わない様に!街の電気屋さんで買った方が良い!
オペレーターの受け答えがしどろもどろ。質問するたびお待ち下さいといって誰かに聞いているのか?イライラしてきてお話しにならない。テレビで売り込みばかりかけて、社内教育がなされていない!タカタさんもう一度原点に帰り見直す時期にきている?テレビのMCもワンパターンで見たくない。
ジャパネットは商品に傷があると工事人に責任をなすりつけて買い取らせるブラック企業です。皆さん家電量販店で買った方がトータルで安いですよ!
テレビ観てるとお得に感じるが同等品を量販店で値段見ると大差なし!家電量販店の通販サイトも安いけど手間がかかるけどお店で買うのが1番
購入のタイミングもあるが工事伝票で値段確認すると家電量販店の方がトータルで見ると安い
これだけじゃないんです。今お使いの物を下取りに入れると何と!!今なら金利手数料ジャパネット負担!皆さんお早めに~ってwww
ジャパネットたかたの工事はお断りします。
手抜き業者に私の仕事はあげます。
ジャパネットは商品に傷があると工事人に責任をなすりつけて買い取らせるブラック企業です。皆さん家電量販店で買った方がトータルで安いですよ!
テレビ観てるとお得に感じるが同等品を量販店で値段見ると大差なし!家電量販店の通販サイトも安いけど手間がかかるけどお店で買うのが1番
購入のタイミングもあるが工事伝票で値段確認すると家電量販店の方がトータルで見ると安い
これだけじゃないんです。今お使いの物を下取りに入れると何と!!今なら金利手数料ジャパネット負担!皆さんお早めに~ってwww
ジャパネットたかたの工事はお断りします。
手抜き業者に私の仕事はあげます。
ジャパネットで日立の掃除機買ってから、色んな会社から勧誘の電話が来るようになった。名簿転売してんのか?
ジャパネットたかたの長期保証は絶対に入らない方が良いですよ。
ブラバーを買って半年も経たない内に、充電の時のランプが赤に成ったまま。
おかしいので電話したら、送ってくれとの事で直してくれると喜んでいたら、値段を聞くとバッテリー費用と工賃で○○に成ると法外な値段。
工賃まで取られるなんて、何の長期保証かと怒り心頭でした。
もう良いからと送り返してくれと言うと、往復の送料を負担せよとの事でした。
長期保証はお金を吊り上げる為の言い訳としか考えられません。
ジャパネットで掃除機を買いましたが、1ケ月で壊れてしまい長期保証に入っていたので連絡しましたが、保証対象外だと断られてしまいました。仕方なく部品を購入しましたが、1ケ月先まで入ってこないと言われてしまいました。
ジャパネットでは二度と購入しません
(=^・・^=) にゃバネット にゃバネット
(=^・・^=) 夢の にゃバネット ・・・
ジャパネットで日立充電式掃除機を購入して1年半で壊れました。修理に一万1千円かかるそうです。長期保証に入っているのに対照外だそうです。三万円以上も出してまさかこんな物を売るとは、テレビショッピングは当てになりません。二度とジャパネットたかたでは購入しません。
グルメ定期便を楽しみにして来ましたが、今日一日待っても来ませんでした。問い合わせの電話をしましたらアルバイトのコールセンターの人が謝ることもなしで頭に来ました。何の連絡もないのは酷すぎます。こんな会社は最低です。