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TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
すぐ買って付けてもらいたいです。
2年前にエアコン2台購入しました。いずれも全く作動せず。。今季には買い替えました。
そんな安くで販売しても2年で潰れるとかありえない。
3年までの故障は責任とって当たり前!
お金返してほしい
ジャパネットでエアコンの下見にきたけど、
和室でコンセントも穴も開いていない、初めての設置で、
2階にエアコン、1階に室外機。
しかも2階から1階への管は、廊下に穴をあけて通す感じ。
これで15万円の工事代と言われてびっくり。
どうしたらいいでしょうか?
他の業者に変えたいです
エアコン取付で、工事業者が多くのミスを犯し、取り分け和室の敷居の周囲に取り付けの長押(ナゲシ)に10ケ所以上の疵を付けられました。別業者やジャパネット社員の派遣は、OKと言っても、それは出来ないの一点張り。タマタマ元エアコンの取付金具の使い廻しがあったので工事の途中(問題箇所疵なし)や施工後の疵あり写真を先方に送付。ところが3ケ月たった今頃「業者はそんな疵に覚えない」.「施工でついた疵とは思えない」と言い出した。佐世保の会社は、全国展開しているようで、まともな施工業者の組織化が出来ていない。施工を伴う商品はやはり地元に実店舗のある家電量販店しかない。ジャパネットはダメ。
いつも同じ商品ばかりで、見飽きました。 新しい商品を出して。
>>1141 名無しさん
エアコンが古いので、今年は厚くなると思い、日が指定出来てすぐ買ったのですが、工事当日の朝、今日は出来ませんと連絡。電話をかけて、一方的にやめるなんてなんだ。と今日だから、買ったのにといっても何度もやり取り。16時過ぎて、19時30分から、20時30分の間で行きます。と。やる気がなかったのに、無理やり、最後に工事を入れるなんて、最悪の対応。
>>153 匿名さん
エアコンが古いので、今年は厚くなると思い、日が指定出来てすぐ買ったのですが、工事当日の朝、今日は出来ませんと連絡。電話をかけて、一方的にやめるなんてなんだ。と今日だから、買ったのにといっても何度もやり取り。16時過ぎて、19時30分から、20時30分の間で行きます。と。やる気がなかったのに、無理やり、最後に工事を入れるなんて、最悪の対応。
日立掃除機
>日立掃除機 29800円下取りありで買いました54000円の掃除機すぐ壊れました相談したが対応悪く消耗品回答1年以内なら保障あるべき電話対応考えて、トイレの消臭電気も半年で壊れたテレビではいいこと言いますが責任感覚無い会社ですね>380 匿名さん
売るだけ売ったらバイバイ
故障などの対応いい加減なものです
バカな眼鏡屋の嘘八百に乗せられてアイブレラを売り始めた。サングラスと紫外線カットは別物、
可視光線を減量するのがサングラス
サングラスに、紫外線カットは、普通に付いてるよ
単なる紫外線カット、ブルーライトカットをサングラスとして、売るなよ、
やっぱりジャパネットエアコン最悪でした。
今年は買い換えようと決心したのに
口コミ正しい。 ダラダラじゃん!
またエアコン探しから始める
エアコン祭りでダイキンを購入、設備後に、取説で3年毎にフィルター交換が必要を知る。オンエアでもカタログにも記載無し。ランニングコストや手間が掛かるデメリットを掲示しない。詐欺ギリギリにかんじました。
>>1157 さん
オンエアでもカタログでも記載しない、3年毎にフィルター交換が有る事が、設置工事後に渡された取説で判明。商売人としては、最低の遣り方、scに電話したら、ノラリクラリ責任回避、消費者センターに連絡しました。通販なのだから、メリットもデメリットも掲示するべきです。詐欺まがい?いや詐欺です。
オンエアでもカタログでも、デメリットは掲示しない。ダイキンエアコンを購入、設置後に、3年毎にフィルターを購入する事が、渡された取説で判明、工事費用も電話で問い合せた金額の10倍、サービスセンターは、ジャパネットの内部組織、消費者の味方では無い事を実感、消費者センターに連絡しましょう。沢山の苦情が有れば、消費者センターも動いてくれる事を期待です。
オンエアでもカタログでも記載しない、3年毎にフィルター交換が有る事が、設置工事後に渡された取説で判明。商売人としては、最低の遣り方、scに電話したら、ノラリクラリ責任回避、消費者センターに連絡しました。通販なのだから、メリットもデメリットも掲示するべきです。詐欺まがい?いや詐欺です。
、今のエアコンが古くなったので、エアコン2台購入、工事日2ヶ月またされて、きた業者が取り付け出来ないから無理と、、意味がわかりません!!一階のごく一般的な取り付け場所、既存のエアコンあり、、そのあとのジャパネットの対応も最悪、、これから更にあつくなるのに、高齢の家族もいてるのに、
商品はキャンセルしたけど、これからエアコン探しになるし、2ヶ月の時間返してほしい
エアコン設置無料をうたって買わせるけど、
買わせる為の嘘、消費者センターにもクレームいれます。
日立の白クマくんRASーCT22Mを4月29日契約購入しましたが製造が間に合ってないと連絡あり2ヶ月後の
7月9日に取り付けに来ました。設置業者が取り付け後、試運転でエアコンの回転音が凄い音がしていてこれは、初期不良ですと業者の人が言い ジャパネットの方に連絡しときますと言ってジャパンネットと日立の方から連絡あり メーカーの日立は確認して修理しますと言い初期不良だのに交換だろうと言いました。
ジャパネットの方もメーカーの方が確認してからの対応になりますと言ってきまた。
私は取り付けに仕事を休み又、日立の確認の為に仕事を休まないといけないのかと言い夜8時だったら家に帰ってるから確認に来て下さいと言ったらその時間は、対応してませんと言って初期不良の商品を売ってるのにお客様に合わせるのが当たり前です。
ジャパネットの方にこの初期不良のエアコン使用して火事になったら責任とれますかこの電話を録音してるだろうからこちらも録音しているからといいました。
ジャパネットの対応の悪さに商品を売るだけで後は、メーカー任せですねえ。
ジャパネットの方から連絡が有り在庫の方が有り交換しますと連絡がありました。
7月16日仕事を休み取り替えして頂きました。
最初のエアコンの製造番号は6267番でした。今回、取り替えのエアコンの製造番号は3593番でした。
このエアコンは製造が間に合ってない製品なのになぜ今頃に3593番の製品が出て来るの?
私は思いました、この製品も初期不良で修理して新品として出してるじゃないのと思いました。
ジャパネットの方に連絡して確認しましが倉庫に在庫が有って新品ですとの回答でした。
ジャパネットの方製品管理の方が出来てない製造番号を登録してないそいです。
私は、中古製品を新品製品として設置してると疑惑をもってます。
ジャパネットでエアコンを購入しましたが、
業者が来た工事費に見積もりと15000円もの差があった。
納得する説明をしてもらいたくジャパネットに連絡して5日間も何の折り返し連絡もない。
こちらから5日間目に連絡したところ、連絡がもれていたとの事。
商品購入する気がなくなった。
今、エアコン祭りで買ったものを取り付けてもらっていますが、工事の人がこわいです。
見積もりこのくらいかかります!とあまりみもせずに追加料金。説明を聞こうにも納得しないならまだ開けてないからこのまま帰ると言い出して、本当ビックリしました。
残念ですが、怖いので早く取り付けて帰ってもらいたいです。もう、ジャパネットでは、買いません。
地元の量販店さんはもっと丁寧です。
今日限りの広告に釣られて、エアーウィーヴ購入。なんだってフィギュアスケートの真央ちゃんが広告塔!
この製品ってシングルロング以外はロングないんだよね。
しかも、ジャパネットのはロングは販売してない。
今の世の中昭和初期と違って、世の男性は170㎝以上は多い。敷布団もシングルロング時代。
まず、ちゃんと確認しなかった自分が悪い。
だけど、一言言ってほしかった。170㎝以上の人は足が出ます。と。
電話受けた男性も176ですが、足は布団から出ませんよって嘘つけ~!主人よりも大きいのに出ないわけないだろ~!
親切丁寧の謳い文句はどこへ行ったんだろう?社長が変わって内状も粗悪になったのか?とモヤモヤ。寝具なので返品もお断りされました。
ジャパネットで購入前に、口コミ閲覧が必要ですね。皆さん購入後の不都合に対する、ジャパネットの対応に腹が立つ、私も同様の思いです。此れこそ社風、客を馬鹿にした社員教育、クレーム電話中に黙り込んだり、口先だけのお詫び、もう二度と買いたく無い。今回は、フィルター交換を、オンエアでもカタログでも告知されずに、不良品のエアコンを買ってしまいました。
こんな売り方って、詐欺です。ダイキンも知っていて、フィルターが売れれば良いと思っている。両社で客を騙しているのを電話で感じました。初期不良品を部品交換で客に押し付ける、ダイキンも同罪です。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
ジャパネットでクーラー買って今、取り付け中。ひとりで来て工事してるけど、ずっーーと身内が友達と話しながら工事してるけど…これ大丈夫なのかな???ちゃんと工事できてる???不安になってきたけど。仕事中やんな?色んな工事頼んできたけどこんな人初めてよ。ジャパネットで買うことはもう一生ないな。
ルンバを買って、動かなくなったので、問い合わせしたら「今日は、担当居ませんので対応出来ません」と言われ、後日電話で話したら、「故障の原因は、見てみないと分からないから、一度送ってください」と、しかも見てみて故障の原因が、無償の範囲でなかった場合には、「送料や梱包代を負担して貰います」と言われ、長期保証の意味ある?って思いましたわぁ。アフターケアが、テレビと全然違う!やはり、近くの家電量販店で買うのが1番ですね。
もう、2度とジャパネットは、使いません。
要注意!!
テレビのCMで日立のシェーバーRMーFJ21を購入しました
私は30年近く電気カミソリを使用してます…先日、入浴時に石鹸をつけ口元の髭をすっているときに刃が唇にあたり唇を大きくすってしまいました。
今は大きく腫れて顔を洗うにも不自由してます…このような事故は初めてです。
直接顔にあてる製品なので安全性には細心の注意を払っていただきたいのですが…
この製品は非常に危険な製品ですので現在使用してる方…十分気を付けて使用してください…またこのクレーム内容をご覧になったジャパネットお方、製品の安全性の追求をお願いします…貴社の信用問題です。
シェーバーで怪我した方、ジャパネットのカスタマーセンターに言いましたか?多分貴方の使い方が悪いで片付けられるけど、ご親切な投稿有難う御座いました。次の怪我人が出ないと良いですね。ジャパネットは売るだけ、メーカーには、伝わって無いと思います。
残念ながら、通販はオンエアやカタログで消費者は、購入を決めるのにジャパネットは、モラルを逸失です。販賣品のデメリットや、購入者のランニングコストを教えずに、売りさえすれば良いになってしまった。消費者センターが、動いてくれる事を期待します。購入後のアフターケアも成って無い!
ジャパンネットはコマーシャルとは全く別の顔がる
購入後、アフターサービスは最低とにかく売ればよい
故障しても対応は全くない最低の通販
70000円のエアコン買ったら工事費が35000円だった
もともと前のエアコンが付いてた場所に設置したのに
何故か電源を引く工事なんてしているし
もうここでは買いません
まじやめたがいいでーす。
冷蔵庫を買ったのですが配達業者の方に運んでもらってるときに業者の方が冷蔵庫に凹みがある事に気づいて連絡してもらうとまた後日電話が来ると言ったのですが5日以上待っても来ないので連絡したのですがずっと電話は待たされて結局担当が居なくて明日か明後日に電話すると言いながら結局来なかった。ジャパネット信頼ない、こういうとこしっかりした方がいい。何のためのコールセンターなのか分からない?
テレ東で7/29の10時半頃やっていた
炊飯器のセールスでおっさんが炊飯器を
本当に高い炊飯器なんですと
本音だかいい間違えたのを、
女性がすかさずおいしい炊飯器なんですと
フォローしていたにも関わらず、
おっさんがおいしく炊ける炊飯器ですっ
あ~びっくりした炊飯器を食べるのかと思ったと
謝罪どころかミスを擦り付けているのを見て、
こんな人間が紹介するもんかんか必要ないと思った
エアコン取り付け工事費用無料と言われて、購入しましたが、取り付け費用8万円の見積り(汗)
ジャパネットで買った洗濯機!1年半でこわれた。修理もこない、最悪、毎日コインランドリーに行けません。二度とかわない。
4ね??????
4ね??????
パソコン頼んだのに配達先間違えやがった。
事前に確認しとけよガ〇ジ
二度と頼まねえわ、とっとと倒産しろよgm
ジャパネットたかたは使わない方が良い。補償とか書いているけど
書いてる内容なだけといって全然補償されない。
ジャパネットたかたの設置に不足がありテレビが倒れて割れたのですが
明らかに設置していない部品があるのに対応なし。※ウェブ上にも設置内容に記載あったのでそれも掲示したがもう無視されている。
ご利用はおすすめしません。
ジャパネットたかたで購入したエアコンが効かなくなったので昼にカスタマーセンターに問い合わせしました。メーカーへの修理依頼の手配を済ませたので、18時までに電話が来ると言われたが、いくら待っていても来ませんでした。
状況確認で再度問い合わせしたところ、メーカーは既に営業時間外で明日に再度依頼することの一点張りで終わりました。
顧客の置かれている状況を考慮しない回答ばかりで、こんなに誠意のないアフターはないと感じ、強い憤りを感じました。二度と買いません。
ポイントがたまったので、シェーバー
を注文した。東京港区で1週間後の配達とあり、岡山なので少しは遅くなるのかなあととは思っていた。
注文した後履歴を見るとなんと2ヶ月の配送??
シェーバーごときで2ヶ月も待つバカがいる?
カスタマーセンターで理由を聞くもわからない一点張りで、在庫調べるのに2~3日かかると言われ呆れてしまった。やっぱり注文取り後は責任を持たない企業だ!
テレビの番組で煽って注文だけを取るのはやめろ!
あのキンキン声の男と女、全く信用できません。二重価格表示で「お安いでしょう!」何と比べて安いの?「おとくでしょー!」何と比べて得なんですか?価格コムの方がよっぽど低価格が多くあります。キンキン声の説明は鼻に付き.いい商品も嘘に聞こえます。いい加減にその売り方考え直しなさいよ。公取や消費者センターにそのうち又訴えられますよ!
いい加減に公取は実態調査して、営業停止処分にした方がいい位、クレーム内容に驚いてます。
信用出来ない企業です。
あのキンキン声の男と女、全く信用できません。二重価格表示で「お安いでしょう!」何と比べて安いの?「おとくでしょー!」何と比べて得なんですか?価格コムの方がよっぽど低価格が多くあります。キンキン声の説明は鼻に付き.いい商品も嘘に聞こえます。いい加減にその売り方考え直しなさいよ。公取や消費者センターにそのうち又訴えられますよ!
最低な企業だとこのクレームが物語ってます。このクレームは
氷山の一角だと思います。
デメリットを通販のくせにオンエアでも言わず、テロップ、カタログにも表示せず、販売戦略と言われた。売ってしまえば、アフターケアは売るための戯言。通販としてのモラルをジャパネットには無い。皆さん口コミを見てから、購入を考えて下さい。サービスセンターの応対にキレて、口コミにツィートしているのだから。
>>377 名無しさん
1ヶ月前にエアコン予約しました。ずっと暑い夏夫婦二人何十年もエアコンなしで耐えてきたけど、年もとり無理はできないと思い、嫁さんとふたりで、安全安心だと思うジャパネットさんに決めました!ところが当日設置業者の二人があだふだこれは無理だとかこれやってもらわないととかか!やって問題おきたら会社つぶれるとか、古い家だからやりにくいしむずかしいだろけどやれるものだと思ったが、電気のことはまるで無知、事前の視察なんて安いからないんだろけど、今の状態では無理ですってエアコンもって帰られた!待っていたエアコン楽しみに待っていたけどざんね、ん!電気業者に見てもらってからじゃないとーとかここまでやっておいてもらったらとかーまっ!ここはやれますとか言うんだけど!どんな状態であれ設置する事ができなかった信頼してたジャパネットさんにがっかり!その下で働いているすべてのひとが悪いとはいわないが、無知態度や接客!一番はこの日をどれだけ待っていたのかって消費者の気持ちをわかっていない!最悪???で業者はエアコンもって帰って速ジャパネットに状況報告しましたが、まてどきらせど連絡なし!キャンセルにいたりました!???
ジャパネットの長期保証は、加入しない方が良い。商品価格の追加料金です。エアコンが故障したけど、何だかんだ消費者の責任転嫁して、無料で対応してくれない。エアコンをエアコン以外の使い方はしないのに、使い方に問題有りとかイチャモン付けて、長期保証を認めない。ここまでくると悪徳業者!
>>13 バカネットタカタさん
たしかにレベルがひくいです。バッテリーが膨張してカバーに隙間ができたと報告し、PCを引き取り1ヵ月たって消耗品は保証に入らないと言ってきた。引き取る前に保証外と言えば送ることもしなかったのに送料は客持ちと言ってきた。詐欺の会社です。
ジャパネットたかた最悪です。もう注文しません。商品もキャンセルします。エアコン注文しましたが提携業者も最悪、コールセンターの対応も最悪。時間を割いて作ったのにも関わらずどれくらい対応待てばいいんですか?時間とお金返して欲しい。とにかく最悪です。