なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ジャパネットたかた
  • 掲示板
匿名ちゃん [更新日時] 2024-11-27 16:08:11

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャパネットたかた

  1. 1026 令和を斬る

    証拠画像載せて(>_<)

  2. 1027 マンコミュファンさん

    >>450 匿名さん
    私もまったく一緒のことありました!
    カードの不具合の問題が分からず何度も何度も両方にかけました。
    あまりの、ずさんな対応に悔しくなり涙しました。

    しかも、ハードディスクの不具合もあり
    そちらの不良品なのに追加料金まで払うはめに。
    反論はしましが、申し訳ございませんの一点張り
    もう二度と買いません。
    せっかくジャパネット応援したかったのに!

  3. 1028 マンコミュファンさん

    洗濯機買ったら、今の洗濯機が出ないとか言って持って帰ってしまった。家族ですぐに出せたのに。再配達は一週間近く後、その間洗濯できません。ジャパネットたかた最悪です。

  4. 1029 RZ-TS104M

    ジャパネットオリジナルの日立製炊飯器RZ-TS104Mを購入しましたが、我が家では不具合が頻発したので報告します。
    本商品は5.5合炊きのスペックで、3合は普通に炊けるのですが、子供の成長と共に4合で炊き始めてから不具合が頻発しました。使用は1年未満です。
    頻発する不具合発動条件は、無洗米、4合、快速です。症状は生炊けで、食べれる状態ではありませんでした。芯が残るとかいうレベルではないです。底はビチャビチャであり、規定の熱がかかってないのではないかと感じました。人による影響を取り除くため3人で各々試しましたが、3人共同じ結果になりました。
    ここでジャパネットに報告し、新品に交換して頂きましたが、新品一発目、同条件で同様の生炊けとなりました。
    その後、返品に応じてくれましたが、付属のフライパン1万円分を差し引いた額を返金するとのことでした。納得いかないけど承諾しました。どれだけの米を捨てたと思ってるのでしょうか。これらの事実から個体差ではなく製品自体のスペックに問題があると感じましたが、米が勿体無いのでこれ以上の条件検討はしませんでした。参考にして頂ければ幸いです。因みに2台目失敗した次の日にAmazonで象印炊飯器を購入して、同条件でも全く問題なかったですし、美味しく頂いております。

  5. 1030 通りがかりさん

    文化放送ジャパネットさん、朝からしんどいです。「ちいちゃなちいちゃな」等の独特な表現は換えたほうがいい。その方が説明聴いてもらえる。

  6. 1031 タッキーくん

    スマホとタブレットセットで毎月の支払い5,980円で、商品先渡し後自宅訪問し現在契約スマホの解約手続きと商品の操作方法や説明無料と生放送TVで頻繁に流しておいて、その他詳しいことはオペレーターに問い合わせ下さいとのことで、連絡したら追加でスマホを2台の希望を伝えたら追加でも価格上乗せで購入出来るとの説明を納得し価格合計額も知り翌日別のオペレーターに別質問の中で 価格を再確認したところ自宅で操作方法説明には追加1台分で9,980円が必要とのこと。同じスマホ2台で自宅で説明受けると伝えても全く無視。
    最初のオペレーターの名前を伝えて確認して欲しいと伝えても全く対応する体制にないので、その後も連絡しても対応してくるオペレーターは まるで劇場型のように変わる事を知り、担当者の名字を伝えて確認して欲しいと言っても本人を探すことが出来ませんと平然と言ってきます。ジャパネットのオペレーターは見ず知らずの女性を雇って報酬与えてるんですね。会話内容も私は その都度ボイスレコーダー記録しているのでジャパネット側での会話内容確認依頼しましたが、会話記録が不明になってしまったとのこと。自分たちが不利になったら強引にでも顧客に勝手な主張をゴリ押しするのって恐ろしいこと。平然と後出しジャパネットじゃなく後出しジャンケンが好きなようです。皆様方もどうかお気をつけてから契約して下さい。

  7. 1032 口コミ知りたいさん

    最近またもオペレーターの対応に不快感を感じるのですが??、顧客の話しをきちんと聞かないで、丁寧語で被せてくるので、此からの購入を考えてしまいます

  8. 1033 匿名さん

    本当にひどい。PCも掃除機も1年以内にもれなく壊れた。PCは保証期間内で修理したが、掃除機は保証期間内にモーター交換、それでもエラーになるので再度相談したところ、運が悪いで終わった。。二度とかうまい。。

  9. 1034 研究員のぽーです。

    ありがとう浜村淳ですとこんちはこんちゃんに出てくるジャパネットの林ゆみくそやかましくてたまりません!ズバズバズバズバズバズバとかチャリんチャリんチャリんとかほんまにくそやかましい!だらだら言葉の語尾伸ばして聞き苦しい!いい加減にしろ!男性と交代しろ!くそやかましい!

  10. 1035 研究員のぽーです。

    >>1030 通りがかりさん

    その通り朝からウザイ!

  11. 1036 マンション掲示板さん

    >>657 研究員のぽーです。さん

    ほんまに聞き苦しい。浦川さんもほんまは嫌いなんでしょうね。仕事やから相手しているのが些細な対応で手に取る様にわかる。ほんまにクビにして欲しい。生理的に嫌い。

  12. 1037 研究員のぽーです。

    ジャパネット林
    ずっと休んどけよ!
    くそやかましい!

  13. 1038 デベにお勤めさん

    >>378 通りがかりさん 1年前にアラジンの脱衣場温風冷風機を購入しましたが、リモコンが1年きっかりで壊れました。修理故障のフリーダイヤルは全くつながらず、つながるのは、購入前のフリーダイヤルばかりです。こういった対応がジャパネットです。もう、商品購入先のリストからジャパネットは削除します。

  14. 1039 販売関係者さん

    下取りなしなら、まさかあのバカ高い金額で売ってくれるのかな?
    もし下取りなしでもありでも変わらないなら、あの言い文句は
    絶対おかしいと思うのですが・・・・

  15. 1040 ブラック企業乙

    この会社離職率高いし、鬱発症して休職する社員多いし最悪だよ。
    親族経営が度を越してて社員振り回した挙句そんな感じなんだから、いい商品売れるわけないよ。出世する社員は社長の思いつきを実現して媚売ること最優先でお客さんのことなんて考えてないし。

    知り合いが勤めてるけど、人事異動が2週間に1回あるうえに、場合によっては転勤しても引越し費用とかを会社で持たないから中途はみんなドン引きして辞めていくらしい。
    取引先にも殿様商売押し通して天下のジャパネット様気取りでやり取りしてるから社会常識ないって評判だとか。

    経営陣はイェスマンのごま擦り社員の言葉真に受けて増長するんじゃなくてちゃんとお客さんの声聞くべきじゃない?
    潰れようが何しようがどうでもいいけど最低限お客さんに失礼なことがないよう努めるべき。

  16. 1041 検討板ユーザーさん

    >>1037 研究員のぽーです。さん

  17. 1042 タケル

    危うく今までの電話番号が使えなくなる所だった。ジャパネットでスマホを購入。製品のサイズが小さいし使い勝手が悪いのでクーリングオフでキャンセルにした。前の会社に戻すように伝えた所、予約番号がなく、前の電話番号に戻すことができないという知らせを受けた。それも淡々と言ってきた。何をやっているんだ。客のことを考えるプロがいない。今まで使ってきた番号が使えなくなる、とはどういうことが分かっているのか。全く危機意識のない会社。使い手の気持ちが分からない会社。CMで表面だけ良くしようとしてもダメだ。中身が伴わないと。ジャパネットの本性を見た。

  18. 1043 職人さん

    ジャパネットマン

  19. 1044 きかいのほ

    電化製品に弱い主婦

  20. 1045 きかいのほ

    長期保証加入はお勧めできない。

    ジャパネットたかだは変わりました
    購入後は親切ではないよ

    ジャパネットたかだで電子レンジを買って長期保証をしたので
    レンジの扉が開かなくて修理を頼みましたが
    扉に食品つまりとレンジの上に物を置いてあるのが原因でした。
    機械の故障で部品交換で無かったので
    出張費3850円払ってください。
    と言われました。

    ちょっと調子が悪いので見て下さいは通用しない

    でしたら長期保証は追加料金の支払いになるので
    やめておいたほうが良い


  21. 1046 マンション比較中さん

    >>943 馬肉大好きさん

  22. 1047 研究員のぽーです。

    ジャパネット林くそやかましい!
    どっか行け

  23. 1048 研究員のぽーです。

    ジャパネット林くそやかましい!ほぼ毎日ほんまにうるさい!
    コロナ渦やのに大きな声でいい加減にしろ!もうちょっと声下げろよ!うっとしいねん。

  24. 1049 名無しさん

    機械的、マニュアル的、商品売り込み、やめろよ!。高田社長はあえて、個性を出して印象つけた。名前を変えて、馬場ネット?。自社にリスペクト心はないのか?。
    棘をふむ口調。社長に学べ!。

  25. 1050 職人さん

    エアコン工事人です
    この会社は***より質が悪い!!!
    エアコン工事に商品を倉庫から積んでお客さんの家に到着・・・
    中の室内機取り付けて、外の室外機取付!!
    バンド切って・ビニール袋取りました!!
    上の部分に凹み二か所発見!!ジャパネットに連絡!!
    お客さんと電話変わり、室外機の新品交換になり・・・
    とりあえづ取付、しかし数時間後連絡来て、エアコン屋さんの買取です
    車に積み込む時の確認ミス、ちゃんとチェックしなかったのがダメ!!
    袋破ってまで確認しろ!!!呆れる
    この日は、このエアコンだけ一台!!傷なんて入る訳ない!
    倉庫に搬入は佐川急便!!!やられた・・・・・
    9000円の工事が一式買取、大型なので17万買取・・・
    工事に行って、その日一件!!17万の借金・・・・
    自分の保険は、自分がぶつけてないので保険不可!!
    これは、工事人この会社の仕事は、絶対止めようね!!
    自分も辞めようと思います!!!
    ***より・・やばい会社です!!
    電化製品は、街の量販店で買いましょう!!
    畳数間違って買っても、黙って付けてこい!!ですので
    リビングに6畳とか付けてます。冷えないだろうな??とか思ってます

  26. 1051 研究員のぽーです。

    ジャパネット林くそやかましい!
    コロナ渦なのに気にもせず大きな声でズバズバズバズバズバズバとかビリビリビリビリビリビリなどほんまにうっとしい!ジャパネットで注意できないものですか?!
    毎日不快です。

  27. 1052 eマンションさん

    分割金利、手数料負担、下取りにおどらされていろいろ購入しましたが送料や設置料金や保証料等計算するとあまり安くない。基本は量販店でも地元の方がいいと思います。

  28. 1053 通りがかりさん

    去年食べたものがまた送られて来るようになったので確認したら、自動更新で繰り返すそうです。連絡がないと止まらないと言われました。別のコースにしたかったけど、二度と取りません。詐欺にあった気分です。

  29. 1054 のんちゃん

    今、ウオータサーバーをやっていますが、価格が高い。電気代をプラスすると、かなりの割高になります。ここまで、テレビ放送をしないと売れないのが本音でしょう。下取りする意味ってある?。壊れている物を高額で買い取りして何のメリットがあるのかわかりません。1番酷いのは、パソコンやタブレットの対応が最悪でした。買ってから、アフターフォローがなく、故障しても、何もしてくれませんでした。過大な宣伝は要らない。口説い。

  30. 1055 電気カミソリで苦労してる人

    日立製シェーバー(RM-FJ120)2020年5月にTV通販で購入。1万6000円が1万弱でした。今でも盛んに宣伝してます。1万もしたんだから切れが良いのかと思って購入したら、顎から上はきれいに剃れるのですが、顎から下の喉当りの柔らかい部分は剃れません。シェービングクリーム塗ってます。3万円位でないと無理かなと思って1年以上あきらめて使ってました。替え刃交換してもだめでした。喉のそり残しはT字のカミソリでしあげてました。1年以上過ぎてるので今更クレーム言ってもだめですのであきらめていました。しかし、最近疑問が湧いてきて、アマゾンで3000円クラスの他のメーカー3種類3台購入したら、これが良くそれるのがわかりました。いままでなんだたのでしょうか?他にもジャパネットたかたから購入しており、ファンでしたが、ファン止めます。近々下取りセールしているので洗濯機をと思っていましたがやめにしました。TVの宣伝見るたびに、ジャパネットたかたは不良品を宣伝しているとしか聞こえてきません。親戚、知人にはこのことをしらせており、ジャパネットたかたは止めた方がよいと言ってます。天下の日立、天下のジャパネットたかただめですね。会員リストから削除し、カタログ送付しないでください。

  31. 1056 のんちゃん

    今日ですが、家電量販店に炊飯器を見に行きました。メーカー人がおられたので、ジャパネットでやっている、炊飯器は、どうですかと聞いたところ、「ジャパネットでの購入は、お薦めできません。アフターフォローが、酷いので、買わない方がいいと言われました。ジャパネットで買った商品の問い合わせが、無茶苦茶多いとのこと。」私は、ジャパネットがやっていない、パナソニックの炊飯器を買いました。確かに、ジャパネットのカスタマーセンターは、機能不全です。家電は、現物見て買うべきだと思いました。過大宣伝、テレビ通販は、要りません。ジャパネットは、口説い。

  32. 1057 マンコミュファンさん

    タカタでレンジ買いたいけど流しに乗せてくれないだって!重くて怒乗せるくらいしてくれ!!

  33. 1058 マンコミュファンさん

    ジャパネットたかたは売るだけか
    年寄りでレンジ買いたいけど流しに乗せてくれないと言われ辞めた玄関に置いて行くだけだって!!バカにしてるよ

  34. 1059 匿名さん

    >>1040 ブラック企業乙さん

    客の必要を聞いていないのは、断定的な接客に現れています。コンビニ振り込みをしたいのに、それならクレジットの個人情報を聞くことになると、理由を説明出来ません?他の会社は事前であれ後であれ、振り込みは常識ですよ??仕方なく現金にしました。独特のカードを作らされる?個人情報掴み取りですね~流出したら保証できます?

  35. 1060

    FILAの電熱ベストをニッキーから14000円も出して買ったんですがジャパネットで売ってるの商品だったので信用してたんですが差し込み口の不良品で修理依頼しました。その後担当者から電話しますと受付の方から言われましたがとうとうなんの連絡もなしに商品が届き普通はお詫びの手紙とか入ってると思うんですが商品のみ入ってました。高いお金を払って対応の悪さにびっくりしました。二度とこのお店から買いたくないですね。

  36. 1061 匿名さん

    ジャパネット、東北の地震関係なく放送してる、あいテレビ2022,03,17.01時30分から  絶対ここでは買わない

  37. 1062 令和を斬る

    既製品ではなさそう。
    修理もジャパネットたかたでしょうから?

  38. 1063 匿名さん

    塚本慎太郎さんの歯が汚すぎて観るのが嫌になります。

  39. 1064 名無しさん

    塚本慎太郎さんの歯が汚すぎて観るのが嫌になります。

  40. 1065 のんちゃん

    >>1061 匿名さん

  41. 1066 のんちゃん

    >>1065 のんちゃん

    この会社は、現状を理解していない。被災地のことを考えたら、テレビショッピングをやっている場合ですかと思います。

  42. 1067 のんちゃん

    5年前に買った、掃除機のフィルターを頼んだところ、取り扱い無しと言われました。仕方なく、メーカーに電話すると、在庫があるので、買うことができました。メーカーの担当者いわく、ジャパネットさんのアフターサービスは、最悪なので、量販店の電気屋や街の電気屋さんで買った方がいいと言われました。特に携帯電話や家電製品は、買わないのいいです。中島、塚本はじめ、テレビショッピングに出演している方々は、視聴者の気持ちをわかっているのでしょうか。これだけ、批判を言われていて、反省しない、ジャパネットには、飽き飽きです。

  43. 1068 名無しさん

    今、エアコン故障で、頭が痛いです。東芝の大清快を20年、5月に購入、部屋の湿気で、内部のテープがはがれ、シャリシャリ音がするので、またいつか、同じ事がおきるので、部品交換をオススメします、といわれ、出張費3800円とられました。家に3台あるエアコンは、10年経過しても一度も修理していません、やはり、購入しなければ良かった。すでに遅し!いや、負けずに食い下がり、あの手この手で、この怨みはらしてやる、署名活動してやるか!消費者を馬鹿にしている。絶対に許す事が出来ない。

  44. 1069 のんちゃん

    >>1068 名無しさん

    ジャパネットのエアコンは、最悪です。まだ2年しか経っていないのに、酷いですね。長期保証での対応は、できなかったのですか。我が家は、設置された、翌日に、室外機のホースにカッターの切れがあり、酷い状態になり、カスタマーセンターに連絡したら、同じように、出張代と工賃が、かかると言われたので、知り合いに頼んで、やってもらいました。まず、設置工事が下手くそです。

  45. 1070 eマンションさん

    今のジャパネットたかたは最悪です中国で作らせて日本のメーカーの名前をかりて、下取数万円とか今だけ数万円引きとか言って飛びつかせて粗末で三流製品を送ってきます返品したくても売れたら最後絶対返品に応じません消費者は泣く泣く安物買いの銭失いに泣きます最近いろんな人が同じ目にあっています。ジャパネットも苦しいでしょううね

  46. 1071 名無しさん

    フライパン無水鍋は大変粗悪品ジャパネットが安く叩いて作らせた燕三条の三流メーカーが作っているアーネストです
    シャワーヘッドはメッキが剥離ジャパネットで買う時は口コミを見て下さい
    買わない事が一番ですよ?

  47. 1072 通りがかりさん

    3千円クーポンが貰えるというのでクレカ情報
    を登録したが、一向に付与されない。そもそもクレカ情報を登録するのでさえ通常では有り得ないほど滅茶苦茶苦労させられた。アプリ作成だか運用にまともな金を支払ってないせいでサーバか何か貧弱でレスポンスがゴミというか繋がらなかったり、画面遷移が異常で操作不可能。評判悪いのは承知していたが、詐欺まがいの会社としてもどうかと思うほど杜撰。

  48. 1073 初購入者

    大型テレビを購入しました。
    配達設置当日の3月26日、9時半過ぎに設置まで行い初期設定の際、テレビの初期不良が発覚。設置業者が連絡を取り、相手の指示にてテレビはそのままにジャパネットたかたからの連絡を待ってほしいとの対応となりました。その後11時40分ジャパネットたかたより連絡があり、修理対応の案内。ちょっと待って、初期不良で修理対応?テレビの初期設定さえ出来ないのに?と思い、商品交換の希望を伝え、今回は交換対応させていただきますとの事、新たな配達日、引き取りなどについて複数の担当者から本日中に連絡があるとの事で初回のやり取りは終わりました。その後、待てども連絡がなく、16時50分にこちらから連絡。謝罪と共に、まだ確認中でありお時間を頂きたいとの嘆願を受け、本日中に必ず連絡するとの返答にて2回目の電話対応は終了。更に時間が過ぎ、20時半過ぎになっても誰からも連絡がない。改めてこちらから連絡。謝罪と、2回目のやり取りの際に担当者に催促をしている事、改めて担当者から明日の午前中に必ず連絡を入れるとの返答を受けて当日の対応は終わりました。
    お分かりの通り、ジャパネットたかたが企業理念としている『自前主義』と『徹底したお客様創造力』とはかけ離れた対応でした。初期不良は仕方のない事です。しかし、その後の対応は最悪です。挙句、商品の交換は4月3日となりました。最優先対応をすると返答がありましたが、結局、一週間も使えない大型テレビが置かれたままです。購入後のアフターサービスの悪さに驚きました。商品が発送されて、配達設置業者に3月30日に商品が届くことは確認済みです。ジャパネットたかたは最優先対応の為に配達設置業者にどこまで対応依頼をしたのでしょうか?簡潔に記載しましたが、アフターフォロー体制は劣悪です。電話対応は良かったのですが、結局の所、他社に依頼している部分には力及ばず、フィードバック体制も無さそうです。売ることに力を入れておりますが、顧客サービスについては論外。売れれば良いのでしょうね。。。

  49. 1074 名無しさん

    去年洗濯機を購入。設置不要で注文し、1~2週間後に届きました。配送業者の方に玄関横に下ろしてもらい、以前使っていた洗濯機を引き取ってもらい終了のはずでした。配送業者の方に梱包されてる段ボールはどうするか聞かれ、不要と言ったら洗濯機を箱から出して段ボールを持ち帰りました。 ここからがふざけていて、2日後にジャパネットから電話があり、設置費用の追加料金の話が… 設置はしてもらってないと伝えると、配送業者の方が段ボールを開けましたよね?と… ジャパネット曰く、業者が開封したら設置扱いだそうです。何の説明もなく追加料金の話ばかり進められてさすがに怒鳴っちゃいました。
    ジャパネットには設置に関しての説明を解るように表示してくれと伝え終わりました。
    追加料金の金額なんかはどうでもよく、スジが通ってない事に腹が立ちました。 30分くらい話し合って、こちらの手違いでしたと言われ払わなかったけど、2度とここで買い物することはないでしょう。
    買われる方は設置に関してよく聞いといた方がいいですよ。

  50. 1075 匿名さん

    昨年、ケルヒャーのスチームクリーナーを買ったのですが、消耗品を頼んだところ、2、3週間かかると言われました。自分のところで在庫を持っていないのが、理解できず、アマゾンで探したら、在庫があり、注文した翌日に届きました。ここで買うなら、消耗品、付属品のことも考えて買うべきです。ジャパネットは、アフターサービスが最悪。長期保証は、お薦めできません。代替え品がないのが、許せません。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
ユニハイム小岩プロジェクト

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸