- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
>>829 名無しさん
3ヶ月しか使ってないのに1年経ってるとはどういうことですか?去年買って、冬は使わず夏だけ使ったということですか?
1年で壊れるなんて本当に残念ですが、どこの家電量販店も、保証は1年だと思います。
壊れるかもしれないリスクがあるから、皆長期保証の保険に入るのです。これもどこの家電量販店も同様ですが、壊れてから長期保証には入れません。
人間も、病気になった後保険に入れないのと同じです…
テレビで盛んに宣伝しているモリリンフランス産洗えるダウンケットシングル2枚組を購入しました。開けてびっくり。なんとも嫌な魚の腐ったような匂いがたちました。ダウンケットからの臭みです。一枚の方が匂いがキツく、他の一枚は少しましと思いよく見るとタグがシワになっています。これは洗濯するとよく見られる現象。するとこれは消費者が買って匂いが気になり洗ったが臭みが消えず返品してものをそのまま当方に押し込んだ、と思えてきます。こんなものをジャパネットたかたともあろうものが宣伝して拡販しているにはあきれます。すぐ返品申し込みをしましたが、往復の送料を負担せよ、とのこと。返品に際してそんな条件はどこにも示されていない、と抗議してねばること数十分、今回だけ特別に送料はジャパネットで負担します、との妥協が示された。ネットであれ、電話であれ、返品条件を必ず注釈示すべし、と要請し、善処するとのことだが、当面はこの状態が続きそうなので、注意したい。
設置希望でないなら、他で買う方が安いですし、アフターフォローが非常に悪いですよ!
ジャパネットは全然安くないし、アフターフォローが非常に悪い会社です。
楽天やYahoo、価格.comで買う方が余っ程安くて、きちんとアフターフォローしてくれる会社もあるので、慌ててジャパネットに手を出さない方がお得です!!
クーラー祭りなんかやっとるけど、設置業者が何か盗む可能性ありだから危ない。顔とか人柄 仕事ぶりとかジャパネットは把握していない。地に足のついた厳選させた業者に限る。流れ者の根なし草は危険。信じるか信じないかあなた次第
式パット不良で交換して、また2回目届いたけど、汚れてました。普通に不良品を使い回ししてもんなんですかね?果物こぼしたような匂いもあって‥他の通販でも同じことあったけど、黙って使うべきなんですかね‥悪い念の物置きたくないからもう返品したいけど、めんどくさいので、そのまま処分の予定です。電話も土日休みで。私が運が悪いのか‥笑
エアコン買って工事業者がでたらめで大変な目にあいました。高額な追加工事料金。明細見るとでたらめな項目がたくさんあります。そしていい加減な施工。ジャパネットたかたでは孫子の代まで何も買わないよう言い伝えます。
履歴書メールで送って下さいと言うので、送って。
届きましたか?のメールしたら、返信なし。
ありえない。
企業の根本がなってない。
返信は常識でしょ。
こんな会社じゃぁーね。
>>829 名無しさん
6月11日に設置した日立シロクマくん。10日後に一回目の仮称。三日後の修理。その10日後に2回目の故障。3日後に修理担当者訪問。交換をするしかないとの事で、新しいのが来るのが、3日後の今日。朝、9時から10時の間に電話をしてから来るというが、10時過ぎでいまだに連絡なし。1週間もエアコンがない状態で熱中症になりそう。ジャパネットはすみません、申し訳ないの一点張り。すぐの対応ができかねますという繰り返し。謝罪屋を雇っているかのごとく。
もう二度と日立もジャパネットも買わない。エアコンはダイキンかパナソニックがいいという事です。
やっと税込みに価格が表示になった。 今でも送料が同時に表示されない!!
少し前までは、税抜き価格でTVで表示しいざ電話で申し込みをすると税金+送料+下取り手数料=高い値段!! 下取り手数料+送料などは=テレビを見ている人にわかりやすく表示していただきたい。
今回、エアコン祭りにて安くエアコンを購入いたしましたが設置に専用コンセントがない場合は別途料金がかかるみたいでその料金が今までに一番高くて10万以上掛かったれいがあるとジャパネットのお客様センターの人が言ってました。
注文した時にその説明がなく当然、キャンセルになりましたが最初から言ってくれたら注文することも無いのに。
三年前からジャパネットから購入したスマホを使いはじめました、調子が良かったのですが4月にジャパネットからアクオスへ機種変更したのですが不具合が始まりました、通話中相手に声が聞こえなかったり、遠かったり、雑音が入ったり初期不良で、5月に同じアクオスへ交換してもらいましたが、また 同じ現象、他に同じ不具合の人はいませんか?
あれだけテレビ社長まで出てきてもっともらしく大宣伝している割にこと,サービスに関しいては他の通販見習ったらどうですかと言いたい。
毎日使う電気製品はアマゾン等他の通販で買うべきと思う。購入して3ヶ月ほどして
トラブルが起きている製品も持ち帰り修理をしますが新品への交換は致しておりません。ではその間困るの代替え機を出し欲しいと言ったら在庫は持っていませんので代替機はありません。あくまで1ヶ月以上経ったものは修理をいたしますの一点張。
他の通販では購入して数ヶ月でトラブルでたら直ぐ交換しますよと言ってもではメーカーさんに直接交渉して下さいとの事。何を言ってるのですか,メーカーに行ったら間違い無く購入されたところに依頼して下さいと言いますよと行ったら,だいぶ待たされてそれではメーカーと相談しますと言う返事。そればジャパネットの問題でこちらに振らないで下さいと言うしかない。不定期に出るトラブルなのでおそらくマイコンの誤動作か何かと思うが,もしかしてジャパネットはB級品をメーカーからまとめて仕入れ安く売っているのではと穿った見方をしてしまう程の今時ありえない対応。
毎日使わなければならない製品は他の通販で購入すべきと皆さんにお伝えしたい。