- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
それぞれの商品を価格.comで調べて,値段を比較するのがよろし
アプリをダウンロードしたらノートパソコンが当たるとCMで言っているが
OSも分からないのに、ほしいとは思わない
タカタに電話注文すると他の商品も勧められて更にお得ですよをアピールされます。
結局長い電話になって細かいシステムや商品の説明でなかなか欲しかった商品注文まで辿りつかず疲れて断念した経験をしました。
ネットから注文すれば良いのに
電話するとパソコンも使えない顧客だと思われて,カモにされますよ♪
カモにされたくて、新聞の折り込み広告を見て、エアコン買っちゃいました。
お姉さんといろんなお話ができて、楽しかったです。
毎週毎週いらない
連休には必ず入ってくる
はっきり言ってウザい!!
奇妙なだけ
家の冷蔵庫壊れかけたので、買い換えようとジャパネットへ注文したら、配達は2カ月後との事、今必要なのに2カ月も待てるか。不愉快極まりない。
ジャパネットたかたのエアコン祭りでエアコン買ったら1ヵ月で壊れた。メーカーに来てもらったら初期設置が悪くてガスが抜けてると…
カスタマーセンターにクレーム入れても対応最低‼
暑くて死にそー
エアコンを購入しました。
購入して5日後位に取り付け日時の連絡がありました。
取り付け日時は購入日から2週間後の平日でした。
有休を取って対応することにしました。
2週間が経ち取り付け前日の夜8時過ぎにジャパネットから電話が有りジャパネット側の発送ミスで取り付け業者
が勝手にスケジュ―ルを変えた為、明日の取り付けは出来ないとの連絡が入り、そんな企業間のミスを購入者に
持っ来るなと代案等を突き返したら提案と言いつつほぼ強要的な事を言われジャパネット側としては当たり前の
事と言われ最終的に日にちの変更は無く時間が夜の8時過ぎから取り付けが始まり終わったのが10時過ぎ
夜の8時~10時の作業時間は当たり前の事なのですか?
業者は取り付け作業中は電動ドライバー等、を使い騒音等は気にせず作業してました
電話対応の言葉使いは丁寧でしたが言っている内容は強要としか思えず二度とジャパネットで購入することはないです
以前友人が掃除機の値段問い合わせしたら、モーターの力無いオリジナルモデル紹介されたそうです。
吸引力悪い掃除機は安いけど使えない。
最悪‼️二度と商品を買うことはないです。工事日当日まで連絡無く、前日に工事業者と連絡を取りたいと電話をしてもできないと言われた。当日業者から電話があり、一戸建ては雨なのでできないと。つぎは三週間後になる。それは受け入れられないと伝え一週間後が予定となる。当日業者から電話はいり、夜の18〜20時の予定。だが、連絡もなくすっぽかされる。ジャパネットに電話した。調べて折り返すと言ったきり、連絡無く、翌日こちらから電話した。2日後に工事に来るとのこと。
もうこれ以上仕事は休めため家族が立ち会うと言うと工事の実費がかかる事があるから立ち会って欲しいと言う。
夏も終わるからとにかくつけて欲しいと言うやりとりを仕事中に人が代わるがわる5回もかけてきて、仕事にならない。今年の夏はひたすら暑さとジャパネットとの戦いで終わった。結局、7/12に購入した物が8/18についた。すでに涼しくなっている。ちなみに工事費用36000円かかった。
今となっては、一般量販店で買った方が、安く、早い対応をしてくれたはず。ガッカリです。
自分たちのミスを絶対に認めない会社
対応が後手後手でなにかあれば申し訳ありませんとロボットのように言っておけばいいという会社ですね。
会社としてのレベルが低すぎます。
ご苦労様です。
ジャパネットたかたで 20万相当のベット買って 15年保証と言っといて
何か説明と違うとお話しすると 簡単に預からせていただきます。ベット引き取りのお金も 発生何の説明もなく いつ引き取りして いつお返しご返事も答えれず あれでアフターサービスって言えるのかな 買うときは いつまでに到着やいやい説明するのに 何かやっぱり逃げる所は通販サイトと同じ 百貨店とでは大手家電・店舗では大違い 安さで買う人は得してると思いますが アフターサービスはジャパネットたかたは口だけ 皆さんお気を付けください。
五年以上の物は購入は・・・・考えなくてはならない
僕は仕事で エアコンの修理に回ったりするのですが ジャパネットでエアコンを付けたというお客様の現場に行くと それはそれは工事が酷いもので……
付け方が雑、汚い、は ざらで ガス漏れは頻繁にあり、もっと酷いところは室外機のガスのバルブすら開けてなく これ試運転してれば分かるだろ!試運転すらしてないな! って現場もあります。
業者の工事がずさんなのに 修理状況の連絡をジャパネットにすれば 電話はたらい回し、付けた業者は 全然現場に直しに来ない!
挙句の果てに点検費や修理代の請求に対しての文句はしつこい!
売ったあとの 見えない所での対応は 目に余るものがあります!
先日、テレビが故障した為ネット注文しました。
ですが5日ほど経っても納品や取り付けの連絡がないので電話したところ
「在庫がないのでいつになるかわかりません」と言われました。
イラッとして「だったらその趣旨の連絡をしてくれないと困る」とキツめに言ったら黙り込んでしまいました。
数時間後、別の方から電話があり謝りと明後日に取り付けに伺うと言われました。
在庫がないのに明後日とか不思議でした…
当日、時間を1時間以上過ぎても来ず、またもや電話したら
「前現場で遅れてるみたいです」と。。
要するに、ジャパネット及び委託会社は
【連絡する】ということを知らないようです。
もう利用する事はないです。
購入したBDレコーダーが壊れて
電話したら保証書の型番と違う品物
が届いていたらしい。
対応出来ないとの事。
配送チェックしてないの?
間違った品物送りつけておいて
あとは知らない。サギだろ。
ジャパネットたかたは、自社オリジナル商品です。
ミヤネ屋、世界バレー女子、ビビット←見てはいけない番組