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匿名 [更新日時] 2011-03-31 14:56:42
【沿線スレ】横浜市営地下鉄の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

横浜市営地下鉄沿線について情報交換しましょう

[スレ作成日時]2011-01-03 22:45:56

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横浜市営地下鉄

  1. 727 匿名さん

    ↑この人は、また川崎延伸の話を持ち出したいのかよ?

  2. 728 匿名

    川崎止まりならいらん、羽田ならいいけど

  3. 729 匿名さん

    鶴見に延伸も川崎に延伸もほとんど意味がない。

  4. 730 匿名さん

    鉄道は無いより有った方が良いよ。

  5. 731 匿名さん

    首都高の横浜環状線は着々と進んでいる。

  6. 732 匿名さん

    >730
    タダでできるならね

  7. 733 匿名

    なんで732がそこまで心配するの?無駄金なんてもっとひどいのいくらでもあるよね。

  8. 734 匿名さん

    そんなにないと思うね。

  9. 735 匿名さん

    川崎市営地下鉄やめるなら横浜市営に出資して川崎まで延ばすのが現実的だね。
    横浜市民(鶴見を除く)にとってはその方が何倍もメリットありだし双方の利益が一致するのでは。

  10. 736 鶴見区民

    735さん
    川崎市の出資を期待してるの?
    頑張って活動なりなんなりしてください。
    鶴見以外でどうぞ

    鶴見周辺の横浜市民は、利便性向上&計画遂行の為、より良い計画内容を検討していきましょう。

  11. 737 匿名さん

    港北区民、都筑区民、青葉区民は鶴見接続に断固反対します!

  12. 738 匿名さん

    JRと競合する鹿島田~川崎間にコストをかけて新たな鉄道を敷く理由はない。
    だいいちJRに対する営業妨害だし国土交通省の認可はあり得ません。

  13. 739 鶴見区民

    737さん
    あなたは何処の何?
    何様か知らないけど、コメントの根拠は何?

  14. 740 匿名さん

    737さんは横浜市民を代弁してるだけ

  15. 741 匿名さん

    私も737を支持します。
    きわめて常識的な考えだと思います。

  16. 742 匿名さん

    鶴見なんか繋がれてもそこからが不便だからでしょ。
    多くの人は川崎接続、最悪でも新川崎接続辺りを望んでるんじゃないかな。
    通勤での使用を前提として。

  17. 743 匿名さん

    おれも川崎方面にしてくれたら地下鉄利用するなー

  18. 744 匿名さん

    通勤需要だけじゃあんまり儲からないっちゅうに。
    再三言っているが問題は日中需要。
    しかも川崎なんかに伸ばしたら運賃収入を川崎市に払わないといけない。
    横浜市としては川崎に伸ばしても何の利益も生まない。
    やっぱり市としては運賃収入を独り占めに出来る鶴見延伸だな。

  19. 745 匿名

    今のままで良いや。
    鶴見にも川崎にも用事ないし、あえて用事作らないし。

  20. 746 匿名さん

    >>744
    この地域で1番大事なのは通勤需要でしょ。
    南武線・横浜線・横須賀線東海道線の通勤時間帯とそれ以外の時間帯の本数差を見れば一目瞭然。
    日中需要なんてのは赤字にならなければそれでいい程度。

  21. 747 匿名さん

    日中需要だって新川崎-川崎に伸ばしたほうが鶴見よりずっと多いだろ。
    アホすぎる。

  22. 748 匿名さん

    川崎市民です。
    日吉から新川崎に延伸はないですね。

    今、新川崎•鹿島田から日吉方面に今行く人は武蔵小杉を経由します(日吉から新川崎も)。
    武蔵小杉はこれから商業施設も充実させるので武蔵小杉に金が落ちないような計画は川崎市の将来構想に反してますね。

    素直に鶴見延伸で鶴見方面の客を東横線に集めるのがまだ川崎市にとってメリットがあります。

  23. 749 匿名さん

    748さんの個人的見解と言う事ですか、行政の方でしょうか
    新川崎経由の川崎乗り入れに期待しているのですが

  24. 750 匿名さん

    新川崎から川崎も既存路線があり、縦貫鉄道の二期区間としても新規路線計画されています。
    ここにグリーンラインを延伸する意味はなさそうです。

    武蔵小杉の発展は新川崎の発展に繋がります。あんな近くに全国でも有数の発展都市があるんですよ。鶴見延伸を支持して小杉の発展を応援できたらと思います。

  25. 751 匿名

    川崎市から見たら小杉は発展してるかも知れないが、横浜市から見たら全く発展都市だとは思わないな。

  26. 752 匿名さん

    鶴見延伸を支持してる人って鶴見周辺以外の人で居るの?
    小杉に集めた方がいい、とかいう珍妙な説も意味不明だし。

    グリーンライン沿線の人の多くは鶴見よりも川崎の方が
    全てにおいて上位互換だから、川崎延伸の方を支持してるだろうね。

  27. 753 匿名さん

    たしかに新川崎まで延伸すると
    その分小杉降りる人いなくなるなー。
    だから新川崎の話って検討されてもないんだー。てか関係者??

  28. 754 匿名さん

    >>753
    検討されてなかったのは、川崎市営地下鉄を作るつもりだったのと
    横浜-川崎を跨ぐ路線は原則NGというのがあったから。

    しかし、川崎市営地下鉄の建設は中止になりそうだし
    横浜-川崎路線の検討が行われる、という報道があった今は事情が変わったかと。
    それに日吉の慶応から新川崎のK2キャンパスとの
    交通の便を良くして欲しい、という要望が出ているのでそっちからのプッシュもありそう。

  29. 755 匿名さん

    なるほどー。縦貫鉄道が中止になるなら可能性ありそうですねー。でも小杉駅を素通りするような話って川崎市は協力するんです?

  30. 756 匿名さん

    新川崎にできない事情はよくわかったから。
    次は両方の市で延伸にあたっての資金配分の予想を教えてよ。新百合は川崎だが鶴見は横浜。意外と半々か。

  31. 757 匿名

    皆さんは何に対してコメントしているんだろう…。
    日吉から川崎・新川崎に延伸するために活動しているひてなんているの?

    予算も無いわけだし、延伸するわけないじゃん!
    鶴見に延ばすか新子安・東神奈川の発展についつ考えましょう。

  32. 758 匿名

    川崎市の財政難は深刻

  33. 759 匿名さん

    鶴見は京浜地区の陥没地帯なのにこんなところに金かけてどうするの。

  34. 760 匿名さん

    横浜市営地下鉄の運転士は横浜市の公務員だからね。
    何で川崎市のために働かなくちゃならん?
    ありえんよ。

  35. 761 匿名

    もし、そうなったら乗務区別で途中で乗務員交替するのか?

    川崎延伸は断固反対だけど。市が運営するとパスとかで1日中乗って暖や冷をとる輩がいそうだし、治安面でも危険。

  36. 762 匿名さん

    グリーンの川崎延伸とか言っている輩は妄想も甚だしいよ!

  37. 763 匿名さん

    鶴見から麻薬漬けの外国人が来ても困る。
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1103020019/

  38. 764 匿名さん

    ↑商売先は川崎と言う事だな!?
    やっぱり川崎が悪なんだよ・・・川崎延伸は・・・だよ。

  39. 765 匿名

    鶴見のヤンキーがこれ以上増えるのも困る。

  40. 766 匿名さん

    川崎の麻薬患者が増えるより良いよ!

  41. 767 匿名さん

    寺尾辺りは「いわゆる鶴見」ではない。
    鶴見区京浜東北線より海側だけで構成するのが良い。

  42. 768 匿名さん

    麻薬売人の住所は鶴見中央とあるな。
    川崎池上の在日暴力団にでも売ろうとしたか?

  43. 769 匿名

    新百合延伸もかなりの割合で事業費、運営費を川崎に負担してもらいます。もともと横浜が多大な額と時間を使って作った地下鉄です。

  44. 770 匿名

    769さん、それなら全額横浜市でやったほうがスッキリしていていいんじゃないですか?

  45. 771 匿名さん

    770さんに同意
    上の方のレスで誰かがコメントしてましたが横浜が川崎延伸の提案をしたら川崎は蹴とばしたとか?
    川崎は都合がイイね。

  46. 772 匿名さん

    鶴見延伸よりは何万倍も川崎の方がまし。
    横浜市民はみんなそう言ってますよ。鶴見区民以外は。

  47. 773 匿名さん

    ↑この人の鶴見区民に対しての敵視は何処から生まれたのだろう・・・

  48. 774 匿名さん

    鶴見はこの人だけじゃなくて、基本的に誰からも嫌われてるよ。
    川崎市民・横浜市民どちらからも。

    我田引水すぎて全体の利益を全く考えてないからね。
    リニアのルート決定の時に、かたくなにBルート
    (長野を通る直線じゃないルート)を主張した長野みたいに。

  49. 775 匿名さん

    鶴見区民に対しての敵視?
    極めて正常な感覚の持ち主ですねー

  50. 776 匿名さん

    横浜も今は金が無い 公共交通では多くのバス路線を大幅に減便したことからも明らか
    川崎は市営地下鉄建設を中止すればその分の金が浮く
    自前の地下鉄を建てるつもりだった半分の金であざみ野-新百合ヶ丘と日吉-川崎を
    作れるならそっちの方がいい、と方針転換し始めたのだろう

  51. 777 匿名さん

    北寺尾としては、鶴見区として、臨海地区とひとくくりにされるのは迷惑ですね
    第二京浜あたりを境界線に、北側と南側は別の区と考えていただきたいですね
    北側は港北区に親しみを感じています

  52. 778 匿名さん

    鶴見駅にこだわる分けじゃないけど、東京へ向かう縦線ばかり増えてもどうなのと?
    市内を横に行き来したいと普通に思うけどな。休日は特に感じるよ。

  53. 779 鶴見区民

    鶴見区へは鶴見区民の税金で延伸します。
    横浜市の支援などあてにしていません。

  54. 780 匿名さん

    この環状地下鉄構想を作った高秀さんは青葉区在住だったわけで。
    > 横浜市民はみんなそう言ってますよ。鶴見区民以外は。
    はダウトだな。

  55. 781 鶴見駅周辺住民

    779さん
    なぜ、鶴見区民だけの税金なの?
    「当然」横浜市の税金投入するでしょ。
    何故って、「横浜市営地下鉄」ですから…。

    それに、鶴見では、再開発が進んでる訳で、京急鶴見までのアプローチがきちんと出来れば、飛行機利用も含めて、便利になるでしょう。

    日吉近辺の住人は、横浜に出て羽田空港に向かうんですよね。楽になるはず…。

  56. 782 匿名さん

    横浜と鶴見なら羽田に便利なのは横浜だろ。
    鶴見からは一本で行けない、距離的に近いだけ。
    結局不便な鶴見に接続しても利用者増えない。
    鶴見経由になると時間がかかるので駅探などの路線検索サイトでもその経路が最適ルート
    として出ないので利用者が増えない。

    路線検索サイトの第一候補に出るような路線を造るのが重要。
    自社サイトがグーグルの先頭に出るのと同じような意味がある。

  57. 783 匿名さん

    日吉近辺の住民は川崎経由の方が楽だよね?
    川崎経由なら検索サイトでも一番最初に出てくるでしょ。

  58. 784 鶴見駅周辺住民

    782さん
    京急鶴見に乗換すれば一本です。京急の川崎・蒲田には止まりますが、そんなに苦ではないですよ。
    検索サイトは、整備がされてからですから…。

    783さん
    川崎に繋ぐには予算がないので、検討の余地がないので、武蔵小杉ー京急蒲田の流れを別スレたてて検討すれば?

  59. 785 匿名さん

    >784
    横浜市営地下鉄の議論板だから可能性のある川崎延伸の話はいいんでないの?
    むしろ鶴見の話だけしたいなら鶴見地下鉄スレでもたててやってくださいな(^^)

  60. 786 匿名

    日吉から羽田空港に行くときは横浜経由ですよ。
    川崎はJRから京急まで不便だもん。

    鶴見の北寺尾が別格?
    うちの従兄弟、そのあたりでカツアゲに遭いましたが。

  61. 787 匿名さん

    日吉から川崎まで260円ぐらいになるんだろ。
    その時点で東京通勤の選択肢としてはあり得ないな。
    会社から東横線を使えと命令されてお終いだな。

  62. 788 鶴見駅周辺住民

    785さん
    横浜市営地下鉄スレで、その延伸の計画にある日吉ー鶴見の話題ってそんなに変ですか?
    もしかして、川崎駅周辺の営業している方ですか?

    786さん
    JRと京急が近いって条件はあるようでないんですよ。
    鶴見だって今のままでは不便ですし…。
    北寺尾が別格かは分かりませんが…。

    787さん
    東横線使って武蔵小杉に行って横須賀線って事ですか?
    それとも渋谷?
    鶴見にでても確かに京浜東北線だけですが、川崎で東海道線に乗り換えるか日々迷っています。(東京方面通勤の為)

  63. 789 中原区民

    別に新川崎に来ないていいですが。。。
    縦貫鉄道の費用の分は小杉近辺の道路整備に多額な費用をあてます。

    川崎市は小杉の駅が発展すればいいんで。
    素直に鶴見の人が小杉に来やすくなるならもっと川崎は発展しますね。早く延伸実現してください。

  64. 790 匿名さん

    まぁまぁ、新川崎の人の妄想なんで。グリーンラインは鶴見まで延長してください。
    縦貫鉄道が怪しいなら都営浅草線の西馬込から武蔵小杉に延伸させる費用にあてて欲しいです。もちろん武蔵小杉近辺の道路整備も必要です。

  65. 791 匿名さん

    誰ですか、小杉の鉄ヲタをここに呼んだ人は?

  66. 792 匿名さん

    北寺尾を代表格に上げただけでして、
    要するに鶴見区にも南北問題のようなことがあると申し上げたかったわけです。
    陥没地帯である臨海地区とむしろ港北区に性格の似ている北西部を同一に語るのは間違っていると。
    それを申し上げたかったわけです。
    後進地区を救済するために地下鉄を建設するということであれば、
    あまり恩恵を受けることのない地区からの税金を振り向けることになりますので、
    ことは慎重に進める必要があると思います。
    なにしろ安い投資ではありませんので。
    単に、京浜東北線につながって便利、などという浅薄な議論は慎んでいただきたいものです。

  67. 793 匿名さん

    都営浅草線は泉岳寺~京急直通がメインルート。
    西馬込方面は事実上の盲腸線。
    丸ノ内線の方南町方面と同じ。
    延伸なんかあり得ないよ。今後もずっと今のままと思う。

  68. 794 匿名さん

    真面目に答えるだけ労力の無駄ですよ。小杉延伸がどうとか言っている人は2ちゃんねるの鉄道・車両板の人から来ている人で、ネットで世論を喚起しようと必死なんです。いつもスルーされてますけど。

  69. 795 匿名

    川崎市とはかかわりたくないのが横浜市民の本音

  70. 796 匿名さん

    本当に。川崎市のことはよく知りませんが、堂々と中原区民を名乗ってイタい発言をするセンスが理解できない。こんな鼻つまみ者ばかりなんですか、中原区は(笑)。

    川崎市は小杉の駅が発展すればいいんで。 素直に鶴見の人が小杉に来やすくなるならもっと川崎は発展しますね。早く延伸実現してください。

  71. 797 匿名さん

    新百合ケ丘じゃなくて、あざみ野→登戸→つつじヶ丘→吉祥寺と繋げばいいと思う。

  72. 798 匿名さん

    いずれにしても、ともかく鶴見につなげるくらいなら延伸はしないで、
    日吉で打ち止めにした方がいいという結論は出たようですね。
    むだな話が続きましたが、次は中山から先の延伸の可能性についてはいかがでしょうか。

  73. 799 匿名さん

    >796
    それたぶん鶴見区民のなりすまし投稿

  74. 800 鶴見駅周辺住民

    798さん
    鶴見には延伸していただけないのですか…。
    私を含め延伸希望の人達はいると思われますので、要検討ですね。
    鶴見に延びないんだったら、中山からの延伸もないんでしょうし…。(あったりする?)

  75. 801 匿名さん

    鶴見も中山から先も、採算考えたら延伸は無いと思うけどな。
    唯一需要がありそうな延伸、というと日吉-新川崎-川崎-羽田空港ぐらいだろうけど。

  76. 802 匿名さん

    >801さんの言う通りでしょう。

    鶴見方面は採算は取れないと思います。
    日吉方面から鶴見に行く用事はないですからね。
    そのツケが税金で跳ね返って来るのはちょっと・・。

    中山から先はズーラシアまでは延伸してほしいですね。
    あの辺の渋滞も解消されるし来園客も増えると思いますよ。

  77. 803 匿名さん

    >616さんの資料を読むと
    鶴見-港北のトリップ10万~30万が漏れているんだよ・・・

    >グリーンの鶴見接続にメリットを感じる潜在需要6~15万トリップ
    >グリーンの新川崎・川崎接続にメリットを感じる潜在需要25~50万トリップ

    港北から鶴見への6~16万に、鶴見から港北への10万~30万を足せば、そこそこ行けるんじゃないの!?
    川崎接続にメリットを感じる潜在需要の方は、利用者を按分する分けだからバツだよね。

  78. 804 鶴見駅周辺住民

    801さん
    803さん
    地下鉄延伸がないかもって意味は理解できるのですが、その都度「新川崎」がでるのは何故?
    横須賀線なら武蔵小杉に行くでしょうし、延伸するための予算や活動も何もないのに…。
    川崎のラゾーナは便利なので、川崎駅に延伸する利用はよく分かります。

    鶴見区の希望からすれば、鶴見駅で乗り換えて川崎に行ってほしいんでしょうね。

  79. 805 匿名さん

    >>804
    慶應がK2タウンキャンパスのある新川崎と日吉間の交通の便を良くして欲しい
    という要望を出しているのと、直線ルートで川崎までの最短距離が日吉-新川崎-川崎だからかと。
    ただ、小杉の人はグリーンライン延伸で新川崎-川崎ルートを作られてしまうと
    川崎市営地下鉄の方は完全に頓挫するということになるので、望ましくないでしょうね。

  80. 806 匿名さん

    鎌倉(東戸塚乗り換え横須賀線
    三浦半島(上大岡乗り換え京急線)
    元町
    を考えると、東戸塚~上大岡~元町の採算性はむしろ有望だよ。

    京急には油壺延伸計画というのがある。
    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p02130.html

    京急はこれによって大観光路線化を狙っている。
    将来的に三浦半島観光の基点が上大岡となる可能性は高い。

  81. 807 匿名さん

    以前ソースがあったように川崎市営地下鉄はもうやらない方針なんだからグリーンライン延伸で川崎ルートがいいんじゃないの?

  82. 808 匿名さん

    日吉と新川崎結んでもなぁ。。誰も得しなそう。。
    小杉は横須賀線東横線の間にラゾーナ規模の施設たつようだし。
    小杉をスルーしないでよ。

  83. 809 匿名さん

    >>808
    日吉-小杉は東急線 小杉-鹿島田(新川崎)-川崎は南武線で既に繋がってる。
    日吉-川崎に関しては主にグリーンラインからの東京方面の通勤需要を考えての構想かと。

  84. 810 匿名

    グリーンラインの延伸に新川崎から川崎を描いている人がいるのが一番意味不明です。
    南武線はなんのためにあるのでしょう??
    南武線の鹿島田から川崎間って空いています。

  85. 811 匿名さん

    >>810
    全然意味不明じゃないと思うけど。
    例えばセンター北辺りから大手町に通勤するとしたら
    今だと、センター北-日吉-武蔵小杉-東京と2回乗り換えが必要になるけど
    日吉-川崎が出来れば、センター北-川崎-東京と1回で済む。

    それに小杉の東横から横須賀線ホームまでの乗り換えは長いし。

  86. 812 匿名さん

    >>810
    そうなんだよね。
    鹿島田で南武線に乗り換えてもらえばよし。
    鹿島田~川崎はJRで150円だ。
    地下鉄はいくらなのかな

  87. 813 匿名さん

    >>810
    >>812
    グリーンライン延伸は新川崎までってこと?

  88. 814 匿名さん

    日吉-川崎-(京急大師線直通で)羽田空港が最終プランなんだから
    川崎市営地下鉄辞めて、グリーンライン延伸分を当初のプランに当てはめるなら
    川崎までは行くのでは?

  89. 815 匿名さん

    川崎に延ばす経由としての新川崎だろうね。
    そこから先は南武線でも川崎市営地下鉄でもいいけど是非実現してもらいたい。

  90. 816 匿名さん

    川崎市の対応次第じゃ日吉~新川崎~川崎~羽田が1番有望と思います。
    武蔵小杉はもう乗り換え駅としては十分でしょ

    個人的には横浜市完結の鶴見押したいですがどう考えても弱い・・・

  91. 817 匿名さん

    私も鶴見経由はちょっと無理がある気がします。
    リニアの長野経由案みたいな感じ。

  92. 818 匿名さん

    鶴見乗換えなら京浜東北線だけど、新川崎乗換えなら横須賀線だから武蔵小杉の方は既に満員で乗り換えがより厳しくなりそうですね。

  93. 819 匿名さん

    今までと同じく小杉で乗り換えて川崎行ったら?
    別に不便じゃないでしょう。
    乗り換え回数の都合で新川崎なんかにつないでも金の無駄!

  94. 820 匿名さん

    >817
    リニアを引合に出して市営地下鉄を云々と・・・
    次元が違いすぎると思いませんか?

  95. 821 匿名さん

    1番重要なのはグリーンライン沿線の人の利便性なんだから
    グリーンライン沿線でアンケート等を取ってみればいいんじゃない。
    まあ、鶴見と川崎から羽田空港、通勤の面でも商業的な面でも相手にならないと思うけど。

    横浜からしても、延伸に関して自前で全部出すより川崎が半分でも出してくれるなら
    そっちの方がいいだろうし、両者とも財政的な面で単独では厳しいようだから
    今回の路線選択に関しては利害が一致してると思う。

  96. 822 匿名さん

    821さん
    そもそもグリーンは市域内の環状構想で生まれたんじゃないんですか。
    今の所、川崎延伸は妄想にしか見えませんが・・・
    公的なソースなど、有れば教えてください。

  97. 823 匿名さん

    そもそもって・・
    そんな実利とかけ離れた構想にいつまでしがみついてるの?

  98. 824 匿名さん

    有りもしない話を持ち出して・・・レスを繰り返して・・・飽きませんか?
    川崎延伸だったらブルーに切り替えたいよ!

  99. 825 匿名さん

    >>822
    元々日吉-川崎の計画が浮上してこなかったのは、川崎市営地下鉄が計画としてあったのと
    横浜と川崎の間で両者を跨ぐ路線は作らない、という暗黙の了解みたいのがあったから。

    しかし、川崎市営地下鉄の事業凍結が有力となり、あざみ野-新百合ヶ丘間の
    横浜川崎を跨ぐ路線の交渉が始まったことで障壁がなくなってきたこともあり
    最近では日吉から川崎へのグリーンライン延伸を望む声が公的な部分でも増えてきている。

  100. 826 匿名さん

    慶應が日吉から新川崎の路線を望んでるってのは意見としては相当強い
    早稲田や慶應が絡んだことで出来た路線や駅は多いからね
    政財界にも出身者が多く影響力が大きい
    そもそも日吉の下を掘るのにも慶應の許可が必要だし
    現況を見る限り盛り返す材料でも無ければ鶴見はかなり厳しい立場

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MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

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神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

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総戸数 74戸