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匿名
[更新日時] 2011-03-31 14:56:42
横浜市営地下鉄沿線について情報交換しましょう
[スレ作成日時]2011-01-03 22:45:56
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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横浜市営地下鉄
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701
匿名さん
横浜市も十分ホームレス多いのに…
まるでいないような言い方だなw
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702
匿名
川崎よりかはマシじゃない?南武線とか知ってる?
普通に乗ってくるからね。
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703
匿名さん
横浜も川崎もどっちもどっち
新宿よりマシなんだから喧嘩しないで仲良くしなさい
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704
匿名
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705
匿名さん
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706
匿名
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707
匿名
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708
匿名さん
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709
匿名さん
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710
匿名さん
川崎市としてはお断りします
港北区ならもらってやってもいいぞ
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711
匿名
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712
匿名さん
鶴見は川崎・横浜どっちからもいらない子。味方につけてしまった方がまず負ける。
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713
匿名さん
とすると、グリーンラインも鶴見に伸ばす必要はないことになる。
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714
匿名
横浜市もピンキリ
川崎市もピンキリ
どっちにもホームレスはいるし、どっちにも過ごしやすい地域はある
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715
匿名さん
>713
ない
ぜんぜんない
ようやく結論が出たか
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716
ねじれ国会さん
715議長の採決により、鶴見延伸案は否決されました。
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717
匿名
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718
匿名
税をもっと多く払うなら川崎止まってあげてもいいけど
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719
匿名
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720
匿名さん
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721
匿名
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722
匿名
いろいろ意見が出て検討はしたということで、最終的には、計画通り、日吉ー鶴見で地下鉄延伸しましょう。
川崎駅周辺がラゾーナ川崎のように発展すれば、日吉(港北区)からのお客が見込めて更に発展していくでしょう。
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723
匿名さん
中山からのグリーンラインの延長はいつかなぁ?
(二俣川、東戸塚、上大岡方面)
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724
匿名さん
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725
匿名さん
それでいいと思うな。
横浜市も川崎市も無駄に税金つかう必要はない。
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726
匿名さん
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727
匿名さん
↑この人は、また川崎延伸の話を持ち出したいのかよ?
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728
匿名
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729
匿名さん
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730
匿名さん
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731
匿名さん
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732
匿名さん
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733
匿名
なんで732がそこまで心配するの?無駄金なんてもっとひどいのいくらでもあるよね。
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734
匿名さん
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735
匿名さん
川崎市営地下鉄やめるなら横浜市営に出資して川崎まで延ばすのが現実的だね。
横浜市民(鶴見を除く)にとってはその方が何倍もメリットありだし双方の利益が一致するのでは。
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736
鶴見区民
735さん
川崎市の出資を期待してるの?
頑張って活動なりなんなりしてください。
鶴見以外でどうぞ
鶴見周辺の横浜市民は、利便性向上&計画遂行の為、より良い計画内容を検討していきましょう。
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737
匿名さん
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738
匿名さん
JRと競合する鹿島田~川崎間にコストをかけて新たな鉄道を敷く理由はない。
だいいちJRに対する営業妨害だし国土交通省の認可はあり得ません。
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739
鶴見区民
737さん
あなたは何処の何?
何様か知らないけど、コメントの根拠は何?
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740
匿名さん
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741
匿名さん
私も737を支持します。
きわめて常識的な考えだと思います。
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742
匿名さん
鶴見なんか繋がれてもそこからが不便だからでしょ。
多くの人は川崎接続、最悪でも新川崎接続辺りを望んでるんじゃないかな。
通勤での使用を前提として。
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743
匿名さん
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744
匿名さん
通勤需要だけじゃあんまり儲からないっちゅうに。
再三言っているが問題は日中需要。
しかも川崎なんかに伸ばしたら運賃収入を川崎市に払わないといけない。
横浜市としては川崎に伸ばしても何の利益も生まない。
やっぱり市としては運賃収入を独り占めに出来る鶴見延伸だな。
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745
匿名
今のままで良いや。
鶴見にも川崎にも用事ないし、あえて用事作らないし。
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746
匿名さん
>>744
この地域で1番大事なのは通勤需要でしょ。
南武線・横浜線・横須賀線・東海道線の通勤時間帯とそれ以外の時間帯の本数差を見れば一目瞭然。
日中需要なんてのは赤字にならなければそれでいい程度。
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747
匿名さん
日中需要だって新川崎-川崎に伸ばしたほうが鶴見よりずっと多いだろ。
アホすぎる。
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748
匿名さん
川崎市民です。
日吉から新川崎に延伸はないですね。
今、新川崎•鹿島田から日吉方面に今行く人は武蔵小杉を経由します(日吉から新川崎も)。
武蔵小杉はこれから商業施設も充実させるので武蔵小杉に金が落ちないような計画は川崎市の将来構想に反してますね。
素直に鶴見延伸で鶴見方面の客を東横線に集めるのがまだ川崎市にとってメリットがあります。
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749
匿名さん
748さんの個人的見解と言う事ですか、行政の方でしょうか
新川崎経由の川崎乗り入れに期待しているのですが
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750
匿名さん
新川崎から川崎も既存路線があり、縦貫鉄道の二期区間としても新規路線計画されています。
ここにグリーンラインを延伸する意味はなさそうです。
武蔵小杉の発展は新川崎の発展に繋がります。あんな近くに全国でも有数の発展都市があるんですよ。鶴見延伸を支持して小杉の発展を応援できたらと思います。
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