- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名
[更新日時] 2011-03-31 14:56:42
横浜市営地下鉄沿線について情報交換しましょう
[スレ作成日時]2011-01-03 22:45:56
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
横浜市営地下鉄
-
680
匿名さん
-
681
匿名さん
>646さんの
>ズーラシアの年間入場者数は120万人、1日3千人あまりです。
何気なく読んでいましたが3千人て凄くないか?
パンダが見れれば上野を越える・・・かもよ?
-
682
匿名さん
確かに・・・
まあ、あの書き込みは誰も読んでなかったと思いますよ
-
683
匿名さん
-
684
乗り換えの悪さは何とかならないのかと毎回思う。
あざみ野・新横浜・横浜・中山・日吉・桜木町・関内
-
685
匿名
先日、日吉に行きましたが、
日吉で、グリーンラインから東急に乗換えする人が、たくさんいることがわかりました。
何で、あれだけ利用者がいて赤字なんだろうと素直に思ってしまいました。
でも、そんなに乗換え不便かな?
-
686
匿名さん
↑俺は毎日、日吉乗換えしているが乗り換えに不便と感じた事は無いな。東急のホームに近いからかな
でも、毎日混んでるぜ・・・同じ顔ぶれで(汗)
4両編成だからね。しょうがないかな・・・
-
687
匿名さん
> 何で、あれだけ利用者がいて赤字なんだろうと素直に思ってしまいました。
そりゃ通勤時間だけ見てればそう思うさ。
問題は日中。間引き運転してもがラガラ。
ラッシュアワーに合わせて大量に購入した車両は、日中は車庫でお眠りだからね。
これじゃ、儲かるわけないんだな。
-
688
匿名さん
>>687
結局日中の需要が伸びないのは、通勤路線としてしか機能してないってことかと。
でも大概のベットタウンはそうなんじゃないの。
-
689
匿名
路線が短いから路線上に目的地があまりない
かつ日吉や中山が終点なのでそこからの一回乗り換えで行くところも限られている
目的地に行くのに二回以上乗換があるとなると面倒で仕事以外では乗らなくなる
解決策としては路線を伸ばし接続駅を増やすしかない
日吉ー新川崎・鹿島田ー川崎・京急川崎と伸ばすのが一番効率がいい
日吉から目黒線直通にしていればだいぶ結果が違っただろうに
-
-
690
匿名さん
鹿島田~川崎は南武線が走っているからなあ。
鹿島田~川崎に2路線(JRと地下鉄)も必要とはちょっと思えない。
-
691
匿名
横浜市営地下鉄なのにまだ「新川崎」「川崎」とか言ってる人がいる…。
予定もないし、何言っているのやら…。
予算出す気もないんだろうから、検討するのも意味がないのでは?
-
692
川崎駅は相当金かかるにしても
鶴見駅と新川崎駅で比べれば
絶対新川崎駅の方が安くつくはずだ。
-
693
691
692さん
貴方もなかなかしつこいね。
お金を出さない新川崎に何で延伸すると思うの?
あり得ないですよね。
川崎市は地下鉄に予算を出さないのが方針なのだから、地下鉄なんて考えてもしょうがないですよ。
それに、新川崎に地下鉄導入なんて活動している人っているのでしょうか?
-
694
匿名さん
-
695
匿名さん
川崎市も市営地下鉄は諦める方向になりそうかな。
そうなると、ブルーラインの延伸は当然進めるとして、
グリーンラインの延伸先にも影響が出てきたりするのかなあ?
-
696
匿名
-
697
匿名
-
698
匿名
川崎住民だけど、ごめんこっちもそんな線いらないや。なんのメリットもない。
-
699
匿名さん
-
700
匿名
横浜市民としては変なホームレスとか入ってこられると困るしね
-
701
匿名さん
横浜市も十分ホームレス多いのに…
まるでいないような言い方だなw
-
702
匿名
川崎よりかはマシじゃない?南武線とか知ってる?
普通に乗ってくるからね。
-
703
匿名さん
横浜も川崎もどっちもどっち
新宿よりマシなんだから喧嘩しないで仲良くしなさい
-
704
匿名
-
-
705
匿名さん
-
706
匿名
-
707
匿名
-
708
匿名さん
-
709
匿名さん
-
710
匿名さん
川崎市としてはお断りします
港北区ならもらってやってもいいぞ
-
711
匿名
-
712
匿名さん
鶴見は川崎・横浜どっちからもいらない子。味方につけてしまった方がまず負ける。
-
713
匿名さん
とすると、グリーンラインも鶴見に伸ばす必要はないことになる。
-
714
匿名
横浜市もピンキリ
川崎市もピンキリ
どっちにもホームレスはいるし、どっちにも過ごしやすい地域はある
-
-
715
匿名さん
>713
ない
ぜんぜんない
ようやく結論が出たか
-
716
ねじれ国会さん
715議長の採決により、鶴見延伸案は否決されました。
-
717
匿名
-
718
匿名
税をもっと多く払うなら川崎止まってあげてもいいけど
-
719
匿名
-
720
匿名さん
-
721
匿名
-
722
匿名
いろいろ意見が出て検討はしたということで、最終的には、計画通り、日吉ー鶴見で地下鉄延伸しましょう。
川崎駅周辺がラゾーナ川崎のように発展すれば、日吉(港北区)からのお客が見込めて更に発展していくでしょう。
-
723
匿名さん
中山からのグリーンラインの延長はいつかなぁ?
(二俣川、東戸塚、上大岡方面)
-
724
匿名さん
-
-
725
匿名さん
それでいいと思うな。
横浜市も川崎市も無駄に税金つかう必要はない。
-
726
匿名さん
-
727
匿名さん
↑この人は、また川崎延伸の話を持ち出したいのかよ?
-
728
匿名
-
729
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件