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匿名
[更新日時] 2011-03-31 14:56:42
横浜市営地下鉄沿線について情報交換しましょう
[スレ作成日時]2011-01-03 22:45:56
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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横浜市営地下鉄
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61
匿名さん
鶴見擁護がひどいと思ったら、そういうことでしたか。
ロイ鶴の方々ですね。
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62
匿名さん
横浜市営だろうがどこの経営だろうが鉄道引くなら客がたくさん乗るように通すのが当たり前。
大きな駅につないで利便性を高め、直線でなるべく速いスピードで走らせる。
それが一番客が乗る。
グリーンラインの客を増やすなら日吉から先新川崎、川崎(、羽田)がベストに決まってる。
鶴見なんてあほな役所仕事の発想。
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63
匿名
62
何で新川崎なの?
意味分からん。
川崎への接続もあり得ないでしょ。
鶴見に延びないなら延伸しないだけですよ
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64
匿名さん
新川崎は再開発に失敗したのでここらで何か起爆剤がほしいだけ。
地下鉄でもできたら何かのまちがいで町が活性化するのではないかというはかない希望をもっているらしい。
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65
匿名さん
市内での線引きなんてお役所仕事の極めつけですよ。
>56や>63のような考え方が一番始末が悪い。変えるという発想はないの?
人が乗らない区間に作って赤字を増やしても税金の無駄遣い。
都心方面に出やすくなると、その沿線の資産価値も上がるし、利用者数も増える。
それこそ横浜市民のためでしょう。
ルートでいうと、新川崎、川崎、羽田がベスト。
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66
匿名さん
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67
匿名
65さん
何で新川崎なの?
説明してみて。
川崎は分かるので大丈夫です。
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68
匿名さん
新川崎は横須賀線に接続するからじゃない?
そうすると日吉から品川、新橋方面に出るのもかなり便利ですね。
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69
匿名さん
65が新川崎の住人だからではありませんか?
他の理由はありえませんね。
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70
匿名さん
そもそも横浜市の権限で川崎市の土地を収用できるのか?
市内の日吉ですら土地収用に難航して開業が伸びたくらいなのに。
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71
匿名さん
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72
匿名
さすがチョンの町の川崎だ。里帰りになるとカッカするな。
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73
匿名
68さん
横須賀線に乗りたければ、わざわざ地下鉄乗らなくても、武蔵小杉に行きますが…。
それに、横浜市でもないし…
って事で、普通に考えれば新川崎はあり得ないですね。
鶴見の場合、途中、三つ池公園もあるわけで、電車が通ることで利用者の増加が見込める様に、新川崎にも何かあれば話は別かも…。
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74
匿名
新川崎には、夢見が崎動物公園ていう、地味ーでしょぼいけど市民には人気の施設があります、が駅からべらぼうに遠くて車じゃないとめげます。
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75
匿名さん
地図見ろよ鶴見とかいってるやつは
鶴見川の位置もわかってなさそうだし
まっすぐ伸ばせば日吉からすぐ新川崎(&鹿島田)で費用対効果が大きいんだよ
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76
匿名さん
73は○○?
港北から日吉乗り換えで東横線、武蔵小杉に行って10分歩いて横須賀線に乗り換える?
それが不便だし、そもそも東横線が混む原因。
三つ池公園周辺の住民による利用率UPと、センター北や日吉など港北住民による利便性UPのどっちが市営地下鉄に有益か明らか。
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77
匿名
法律の規制があります。川崎の地理的な条件がない。横浜は制令市として人口が多い。綱島が基準になっているが日吉は通過点にしかならない。新横浜ー鶴見は副都心として横浜市が指定している。鶴見は税収、人口が横浜市で上位になっている。サイエンスバークとして指定されている。日吉の慶応と鶴見の理研があり実際に施行している。都心部や羽田空港の利便性がある。
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78
匿名さん
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79
匿名
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80
73です
75さん
鶴見川の位置は分かっています。
※別に川があるから鶴見に繋げないって訳ではないと思いますが…。
ただ、新川崎に繋いだ場合の経済効果が、鶴見に繋がるよりも大きくなるって言うのが理解できないのです。
ただでさえ、横浜市営の物を川崎に繋ぐ事には抵抗あるでしょうから…。
76さん
そもそも、地下鉄が鶴見に繋がれば、横須賀線(新川崎―川崎)でなくてもいいのでは?と言いたかったんです。
横須賀線と京浜東北線とでは、後者の方が便利でしょうから。
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81
匿名
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82
匿名さん
あははははは
鶴見が副都心ですか
実現したらいいですね
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83
匿名さん
鶴見住民の一人だけが頑張ってますね。
新横浜とは全然違いますよ。
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84
匿名さん
街の利便性
川崎>>>>>>鶴見>>新川崎
電車利便性
1.日吉-新川崎-川崎
新川崎&鹿島田(横須賀線&湘南新宿ライン&南武線)
日吉-新川崎と鹿島田の間 2.5km そのまままっすぐ伸ばせばつながる
新川崎駅から東京駅まで通勤時22分
さらにそこから川崎&京急川崎の間(東海道線&京浜東北線&南武線&京急快特停車駅)
日吉から新川崎&鹿島田経由で5.5km
川崎駅から東京駅まで通勤時19分
2.日吉-鶴見
鶴見&京急鶴見(京浜東北線&京急普通停車駅)
日吉-鶴見と京急鶴見の間 5.8km 回るから実質6km以上さらに鶴見川超え
鶴見駅から東京駅まで通勤時32分(川崎から東海道線乗換で26分)
鉄道を事業として行うならどちらがいいか明らか
鉄道ネットワークは繋がってこそ意味がある
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85
匿名
横浜市営地下鉄ですよ。鉄道法がある。一駅法です。公か私鉄の棲み分けです。
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86
匿名さん
84は道ある限り線路はどうにでも敷けると思っているんだね。
新川崎の人かな。
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87
匿名
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88
匿名さん
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89
匿名
県庁もや首都も移せとか。鶴見は忍耐強いから羽田空港直通になった。
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90
匿名さん
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91
匿名
千葉は横浜市でないよ。横浜市営地下鉄だよ。千葉は成田空港だよ。
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92
匿名さん
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93
匿名
84さん
なんか、移動時間の検索で確認してみると、時間にずれがあるように感じますが、鶴見より新川崎の方が便利だと言いたい事はよくわかります。
でも、新川崎に繋がるなんて100%無いから…。
鶴見に繋がるか延伸しないかですから…。
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94
匿名
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95
匿名
84が概ね正しいね。
93はただの言いがかりでしょう。
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96
匿名さん
港北からだと新川崎はともかく、川崎に出られた方が良いと言えば良い。現計画で開通しても鶴見駅に行くことはなさそう。でも鶴見駅を通らないと政治的にはNGなんでしょう。
BLの藤沢市や都営新宿線の市川市のように越境させて、川崎市にも資金的負担してもらえるような線形にした方が横浜市の財政にも乗客増加にも好都合だとは思うのだが…。
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97
匿名さん
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98
匿名
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99
匿名さん
鶴見派の理由って何だか分からないものばかり。
子供が言い張っているっだけみたいで鶴見のイメージダウンになるだけ。
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100
鶴見派?
↑いえいえ
むしろ、横浜市営地下鉄の計画だと鶴見に繋がるようになっているものを、意味不明に新川崎だの期待する方がおかしいでしょ?
延伸する事で考えるのなら、鶴見に繋がるのを前提に考えないと…。
イメージがどうとか意味分からないよ。
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101
匿名さん
現状で鶴見発着のバスは半端なく多いからね。
あれこれ言っているけど地下鉄鶴見延伸は営業ベースで言えば十分ペイすると思われ。
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102
匿名さん
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103
匿名
十分ペイする路線が後回しになっているのはどうして?
中山から先なんてペイしないだろう、あんな路線。
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104
匿名さん
むしろ中山ですらペイしていると見るべき。
環状地下鉄構想で他線との接続駅の中で一番弱いのが中山だよ。
鶴見、二俣川、東戸塚、上大岡、元町はすべて中山よりもはるかに上。
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105
匿名さん
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106
匿名
政府がベイエリア構想の開発で京浜東北線を重要視。川崎は医療、鶴見はサイエンスで羽田空港の利便性を生かします。
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107
匿名
横浜市が決めことに川崎が口を出す。越権行為だよ。鉄道法の一駅法が守っている。
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108
匿名
川崎は地形が悪いからかわいそうだ。薄い地形だしね。横浜の地形は天の恵みだよ。
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109
匿名
102さん
鶴見は京浜東北線&京急があるからそれなりに利便性ありますが、新川崎の方が武蔵小杉できて哀れ?では?
鶴見住民からすれば、地下鉄は「付加価値」ですよ。
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110
匿名
↑正解。政府は鶴見を重要視している。経済にとって鶴見は税収がある。青葉区に本社がある企業が鶴見に進出している。政府はサイエンス研究所として鶴見を認定している。横浜市で人口、税収は5位以内に入っている。
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111
匿名さん
そりゃターミナルが新川崎なら鶴見の方が良いけど、その先に川崎があるならそっちの方が良いよ。
やっぱりターミナルは強いに越したことないから…。
さらには川崎越えて都内。羽田空港なんて期待も持てるし。
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112
匿名
商業施設の川崎駅、住宅地、企業の鶴見駅は京浜東北線は最強で羽田空港の京急だ。横浜市営地下鉄グリーンラインは日吉ー鶴見ー川崎は鉄道法一駅法が解決する。
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113
匿名
111さん
川崎への接続を考えるなら絶対に鶴見経由でしょ。
既に京浜東北線でも繋がってるし、景気が良くなって税収が上がれば、鶴見線も伸ばすかもしれないし…。
新川崎の住民には申し訳ないけど、今の注目は、
「横浜―鶴見―川崎」
ですよ。
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114
匿名
鶴見と川崎はいろいろつながってるから、延伸も鶴見まででいいんじゃない?横浜市内でクローズ。
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115
匿名
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116
匿名
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117
匿名
川崎は特に地下鉄に期待せずとも充分発展しているように見えますが…。
新川崎は、なにかに期待したいかも?
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118
匿名さん
新川崎はどうか知らないけど、川崎市は運輸審議会答申にあるアプローチ線(川崎から臨海部に伸ばす線で、浜川崎で鶴見線接続)は整備したいみたい。
まあどのみちグリーンラインの鶴見延伸は今世紀中には無いだろう。
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119
匿名
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120
匿名さん
鶴見と新川崎でバトル板を作ってやりあってくれませんか。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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121
匿名さん
118の言うとおり、鶴見にも、言うまでもなく新川崎にも、地下鉄は来ないと思いますので。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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123
匿名
鶴見の位置は東京駅からの距離で日吉より遠く綱島と大倉山の間になる
相鉄の東京都心直通に絡んでいる横浜市は東京へのアクセスが市の発展に重要だと理解してるはず
賢い市長なら正しい判断が出来るはず
ああなんで中西が落選しちゃったんだろう
民主党バブルのあの時期は横浜市長選挙に最悪だった
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124
匿名
鶴見の位置は東京駅からの距離で日吉より遠く綱島と大倉山の間になる
相鉄の東京都心直通に絡んでいる横浜市は東京へのアクセスが市の発展に重要だと理解してるはず
賢い市長なら正しい判断が出来るはず
ああなんで中西が落選しちゃったんだろう
民主党バブルのあの時期は横浜市長選挙に最悪だった
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125
匿名
中田、林と最低市長だ。品川基準駅を考慮しない政策は呆れる。
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126
匿名さん
>横浜市は東京へのアクセスが市の発展に重要だと理解してるはず
全然関係ないよ。
横浜市の中期計画を一読してみな。
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127
匿名さん
横浜はバスが充実してるんだから地下鉄なんかこれ以上要らないと思います。
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128
匿名さん
横浜は市自体が落ち目だから、縮小の方向でものごとを考えた方がいい。
地下鉄の延伸なんてもってのほか。
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129
匿名さん
優等列車停車駅をあえて避けて接続するというのはよくある手で、
東西線:快速停車駅の船橋を避けて西船橋に接続
ブルーライン:たまプラーザを避けてあざみ野に接続
川崎に接続してもどっちみち東海道線には乗れないと思われる。
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130
匿名さん
グリーンラインの全通にはさらに1兆円が必要だそうだが、本当にできるのか?
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131
匿名
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132
匿名さん
>129
なんというか…、ひとことでいえばとても恥ずかしい。
事情のわかっている人はみな笑っていますよ。
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133
匿名
鉄道法一駅で計画だけですか。他の案が出そうだ。羽田空港は利益になるから。
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134
匿名
市営地下鉄が山手線みたいに 一周するのもいいよね。
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135
匿名
134さん
地下鉄の計画を見たようなコメントですね。
まずは、日吉―鶴見を繋げて利益率をあげましょう(笑)
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136
匿名
建設している鶴見駅ビルの構造がどうなるか。JRが京急に接近している構造だ。鶴見ー羽田空港。
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137
匿名
-
138
匿名
-
139
匿名さん
グリーンラインは二俣川方面と鶴見方面、どちらが先に着工されるべきでしょうか。
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140
匿名さん
-
141
匿名
140さん
日吉―鶴見を繋ぐと1兆円かかるってこと?
って訳ではないんですよね? 経済効果で言うなら、日吉―鶴見で採算が合わないなら、横浜市だけでの市営は止めるべきですね。
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142
匿名
2区間と読めます。東綱島経由は東京と相鉄の駅が出来るので羽田空港に行く時間短縮する。横浜市のほとんどが羽田空港の利便性になる。
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143
匿名
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144
匿名さん
港北ニュータウンは、グリーンラインはおろかブルーラインもなかった時代には
世間から哀れみの目で見られるどうしようもない場所だったわけで。
バス便ニュータウンは横浜市の失政とさえ言われていた。
それが今や大人気。人口も確実に増えてきている。
これが地下鉄効果なんだな。
三ツ池あたりは地下鉄延伸すれば確実に同様な効果があるよ。
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145
匿名
三ッ池の2国よりに青葉区のクリエイトと食品館あおはが建設している。綱島よりにトレサがあり、このラインに鉄道があれば羽田空港と利便性が向上する。
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146
匿名さん
今でも憐みの目で見られてますよ
住んでいる人が知らないだけ
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147
匿名さん
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148
匿名
大手の流通の時代は終わった。地域に密着した流通の時代が利益になる。少々高齢化で消費量の減少傾向になる。ご用聞き商法が見直されている。生活に密着した流通企業が勝ち組になる。
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149
匿名
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150
匿名
140さん
京浜臨海線が使えるなら横浜はまた便利になりますね。
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151
匿名
京浜臨海線は神奈川県でもJRに働きかけているものの、県の話では旅客用にするためには数千億円のリノベーション投資がかかるとしてJRが拒絶しているらしいですね。恩恵を受ける神奈川県と横浜市が全額金を出してくれればやるかも、ということなんでしょうけれども。
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152
匿名
日吉から鶴見まで延伸したとして どの辺に何個くらい駅が作られる計画なんですかね?
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153
匿名
↑
個人的には、三つ池公園と鶴見駅だけでいいんですが…。
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154
匿名さん
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155
153です
横浜市鶴見区に住んでまして、日吉と繋がると便利打と思ってますが、途中駅はいらないかなって…、
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156
匿名さん
鶴見の人には便利でも日吉や港北の人には何も便利にならないんだけど・・・
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157
匿名
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158
匿名さん
三つ池と鶴見にしか停まらないグリーンラインなら、鶴見区からの税金だけで建設すれば良いんでないの?
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159
匿名
日吉から鶴見の路線が京急で羽田空港への利用で便利です。横浜での乗り換えはホームが離れているので大変です。港北区方面が利便性向上する。
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160
匿名
綱島ー日吉の東急と相鉄が相互乗り入れで鶴見までの鉄道があると京急と京浜東北線の利用が出来る。
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