- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名
[更新日時] 2011-03-31 14:56:42
横浜市営地下鉄沿線について情報交換しましょう
[スレ作成日時]2011-01-03 22:45:56
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
横浜市営地下鉄
-
351
匿名さん
あの路線は市営地下鉄を名乗らないで欲しい。
都筑区営地下鉄とでも称すべきだな。
-
354
匿名さん
-
355
匿名さん
-
356
匿名さん
蒲田は無視して下さい。
各地に出没しています。
京急に通過駅にされて壊れてしまった住人さんです。
-
357
匿名さん
日吉の慶應に行くのに横浜で折り返している人が結構いるもんな。
鶴見から地下鉄で日吉に行けるようになれば助かる。
-
359
匿名
羽田空港が鉄道の基準です。外国は空港に乗り入れ鉄道に力を入れている。
-
360
匿名
-
361
匿名
-
362
匿名
-
363
匿名
京急を誇りに思ってる人の気がしれない(笑)
南武線は私も沿線で一番嫌いです。
住民の質が悪い、下品、臭い、もう良いところがない。
-
-
364
鶴見区民
南武線って、そんなに悪い?
時々利用しますが(川崎―武蔵小杉)、別に普通です。
日吉―鶴見に地下鉄ができたら、そちらで北上します(笑)
-
365
匿名
南武線、あんなに浮浪者が多い線はねーよ。
そのイメージしかない。
頼むから北上するなよ乗らないでくれ
-
366
匿名さん
南武線、ギャンブラーを乗せているイメージしかない!
あれはギャンブルトレインだな。
-
367
匿名
京急なんて相手にもならないので、
南武線と戦ってて下さい。
-
368
匿名さん
-
369
匿名
住みたい沿線で『南武線』なんて今まで一度も見たことないよ(笑)
だから安い理由も分かる。
-
370
匿名
あざみ野在住で始発だからいつも座れて出勤できたのに、延伸できっと座れなくなりますね。悲しい。。
-
371
匿名
JRの大きな駅に繋がってない路線なんて私鉄の支線以外通常あり得ないんだよ
客の立場からしたら当たり前の話なのに馬鹿な公務員が市内環状なんて考える
グリーンラインは日吉から伸ばすとしたら新川崎ー川崎と考えるのが自然
川崎に繋がってやっと一人前の路線になり客も今より大幅に増えるだろう
-
372
匿名さん
その馬鹿な公務員がいなかったら、そもそも環状構想のグリーは無かったのでは?・・・
-
373
匿名
もう造っちゃったんだから生かす方向で考えるしかない
ゼロから考えるなら東京都心直通がいいに決まってる
-
374
匿名さん
ブルーの終点を日吉にしておけば良かったのにと、思った。それから更に通過し川崎駅に出るとか。
-
375
匿名さん
374です。
新横からニュータンに入り→また港北に戻るコースはどう見ても不自然だ。訂正するよ。
-
376
匿名
とりあえず私も南武線だけは好きになれないので反対。
地下鉄に品の悪い人が増える
-
377
鶴見区民
371さん
374さん
グリーンラインの延伸は、川崎へとの事ですが、鶴見で終点が濃厚でしょう。
そもそも横浜市営地下鉄ですし、わざわざ鶴見川越えて川崎に繋ぐなら、京浜東北線乗換を推奨するでしょう。
横浜市営地下鉄は横浜市の発展のものですから…。
-
378
匿名
鶴見の位置をわかっていない人ほど鶴見延伸って主張するね
鶴見は日吉の南にあって東京都心から遠ざかる方向でさらに鶴見川を超えなければいけない
さらに東に向いているグリーンラインを大きく方向転換しなければいけない
地図見てから書き込みましょうね
-
-
379
匿名さん
>>377
横浜の地理を良く知らないんだろうけど、日吉の時点で既に鶴見川越えてるんだけどね。
逆に鶴見まで延伸だとまた鶴見川越えなきゃならないんだが(笑)
-
380
匿名
法律の一駅法で川崎は無理です。日吉綱島に東綱島が作るので路線を増加すればいい。綱島鶴見作る。
-
381
匿名
法律の一駅法で川崎は無理です。日吉綱島に東綱島が作るので路線を増加すればいい。綱島鶴見作る。東綱島は東急、相鉄、の駅。
-
382
匿名さん
377さんの
>そもそも横浜市営地下鉄ですし、わざわざ鶴見川越えて川崎に繋ぐなら、京浜東北線乗換を推奨するでしょう。
地図上は鶴見川を越えても一部横浜市の部分が有ります。川を超えるとは、鶴見川を超える→川崎側へ。これ、ほぼ同義語ですよ。
不自然さは感じませんね。
-
383
匿名さん
-
384
匿名
-
385
匿名
横浜市は地盤沈下しない綱島側を通すよ。地上は人工的な場所はさける。
-
386
匿名
-
387
鶴見区民
そうでした(汗)
日吉から鶴見までは川を挟んでました。
こんな時ってどうするのでしょう?
一度地上に出て橋かけるの?
やっぱり無理なのでしょうか?
-
388
匿名さん
-
-
389
匿名
-
390
匿名さん
-
391
匿名
-
392
匿名
-
393
匿名さん
-
394
匿名さん
でも、川崎駅案は手前の南武線鹿島田駅と絡むからな~
地下鉄が汚れるとか、ギャンブラーがどうのとか・・・
反対の大合唱がおきそうで怖いな。
一駅法が有るので現実には無いんだが・・・
-
395
匿名さん
ブルーラインの新百合ヶ丘延伸で一駅法なんて無くなるよ
-
396
鶴見区民
ブルーラインよりも先にグリーンライン延伸してください(願)
-
397
匿名
新百合案消滅だ。住宅地より経済線に税金を投入する。羽田空港に投資効果に路線を通すよ。京急利益増大だ。モノレールあてにならす。
-
398
匿名さん
>>391
ブルーラインは湘南台までのびてるじゃん。
しかもさらに慶応までのばそうという計画もある。
藤沢部分は藤沢市がだしてるはず。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件