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匿名
[更新日時] 2011-03-31 14:56:42
横浜市営地下鉄沿線について情報交換しましょう
[スレ作成日時]2011-01-03 22:45:56
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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横浜市営地下鉄
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151
匿名
京浜臨海線は神奈川県でもJRに働きかけているものの、県の話では旅客用にするためには数千億円のリノベーション投資がかかるとしてJRが拒絶しているらしいですね。恩恵を受ける神奈川県と横浜市が全額金を出してくれればやるかも、ということなんでしょうけれども。
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152
匿名
日吉から鶴見まで延伸したとして どの辺に何個くらい駅が作られる計画なんですかね?
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非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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153
匿名
↑
個人的には、三つ池公園と鶴見駅だけでいいんですが…。
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154
匿名さん
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155
153です
横浜市鶴見区に住んでまして、日吉と繋がると便利打と思ってますが、途中駅はいらないかなって…、
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156
匿名さん
鶴見の人には便利でも日吉や港北の人には何も便利にならないんだけど・・・
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157
匿名
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158
匿名さん
三つ池と鶴見にしか停まらないグリーンラインなら、鶴見区からの税金だけで建設すれば良いんでないの?
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159
匿名
日吉から鶴見の路線が京急で羽田空港への利用で便利です。横浜での乗り換えはホームが離れているので大変です。港北区方面が利便性向上する。
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詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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160
匿名
綱島ー日吉の東急と相鉄が相互乗り入れで鶴見までの鉄道があると京急と京浜東北線の利用が出来る。
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161
匿名
東綱島に駅が出来るので駒岡にトレサがあり三ッ池とだと沈下がない路線になる。
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162
匿名さん
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163
匿名
158さん
残念ながら、横浜市営なので、横浜市負担です。
日吉ー鶴見を繋いで、利益を得てから、二俣川&東戸塚に延伸でしょう(仮)
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164
匿名さん
うーん、鶴見周辺のバスネットワークは承知しているけれど、
日吉から鶴見に南下するルートはいまいち利益が出るイメージがない。
終点の鶴見がショボイんだよなあ。
シークレインがコケちゃっているのを見ると、鶴見の一大再開発なんて無理かな。
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165
鶴見区民
164さん
シークレインってコケたの?
この不景気の中、殆んどテナント入ってて、忙しそうに仕事してますよ。
それに、鶴見駅東口のJRと京急の接続方法次第で、とても便利になります。
もし、日吉ー鶴見が繋がったら、南武線使って南北移動する人のかなりの人が鶴見経由になると思われますがどう?
バスだと通勤やバリヤフリーの点で不具合があるので、横浜市(東部)の利便性をあげる意味で、これから要検討です
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166
匿名
↑同感する。日吉の慶応、鶴見の理研、綱島の商業、新横浜の副都心としての東部開発がある。
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167
匿名さん
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168
匿名
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169
匿名
167さん
妄想だと思います?
現実にならないですかね?
すぐできなくていいけど、できれば良いと素直に思うのですが…。
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170
匿名さん
妄想とまではいいませんが、かつて銀座線を二子玉川まで延伸する計画があった、それ以上に現実味が薄いと思いますね。
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171
匿名
グリーンライン延伸の調査結果って、どれくらいの期間かかるんでしょう?
まだまだ先ですかね?
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172
匿名さん
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173
匿名さん
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174
匿名
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175
169
173さん
それって、関内~あざみ野は延伸するけど、日吉~鶴見は延伸しないってこと?
何で?
どなたか、理由を知っているかたいますか?
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176
匿名さん
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177
匿名さん
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178
匿名
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179
匿名さん
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180
匿名さん
高速鉄道3号線の延伸など運輸政策審議会答申路線について・・・事業化を検討します。
とありますよ。
正確にお願いします(意図的?)
つまり、延伸全般を検討するということでしょう。
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181
匿名さん
>>172さん
川崎市は新川崎を見捨てているという政策認識は誤りですので、謹んで訂正させて頂きます。
小杉でまとまった土地が動き、マンションラッシュ=広告ラッシュで伸びているので目だつ一方、新川崎はR&D拠点の道を選び、レアアース不要なモーターや電気自動車、リチウムイオン電池のグローバル開発拠点になっています。
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182
匿名
中田は最低な市長だった。税金使い捨てトンズラした。羽田空港が深夜早朝が本格的になり横浜を海外の観光客の誘致に拍車がかかった。鉄道は終日運転も可能になるか。横浜駅の高層ビルになり東急相鉄JR京急の連携に期待します。
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183
匿名さん
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184
匿名さん
連携と言っているだけで、乗り入れとは言ってないから、おかしくない(当たり前のことを言っているだけ)と思いますよ。
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185
匿名
全線開通はいつになるやら。
リニアの東京・名古屋開通よりは遅いんだろうな…。
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186
匿名さん
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187
匿名
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188
匿名さん
魅力のない路線です。
全線開通しても赤字が増えるだけなので、民営化してもらいたい。
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189
匿名さん
グリーンの収支が公開されていますが、それを見る限り収支がトントンに近くなったように見えますが・・・あれは嘘なのですか?今後は利益を生むような気がしますよ。
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190
匿名
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191
匿名
東綱島駅が日吉鶴見早まるか、横浜市の人口が東部に増加傾向にある。横浜駅の東急と京急の乗り換え緩和で鶴見駅に分散化する。羽田空港が本格化している。羽田空港ビルの増築も可能になります。日本経済の低下を食い止める突破口になる。
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192
匿名さん
この意味不明の人、鶴見スレにもよく出てくるね
もしかして、例の三つ池の人?
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193
匿名さん
横浜市の鉄道事業は営業損益、経常損益、共に黒字と公開されているので、反対する理由が見当たらないし、計画通り早く進めて欲しいと心より願います。
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194
184
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195
匿名さん
23年度予算では、鉄道計画関連は約3割予算カット。
やる気は全く感じられません。
東横線の跡地整備くらいじゃないでしょうか。
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196
匿名さん
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197
匿名さん
つなげばなんか起きるだろうという土建屋的発想だと思います
まったく要りませんね
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198
匿名さん
川崎市には地下鉄(川崎縦貫高速鉄道)整備計画がありの、綴りが有りますが、まったくやる気が感じられません。川崎は、人のふんどしで相撲をとる。みたいな
横浜市営地下鉄なのに川崎市民が恩恵を享受するのはどうかなと。
とは言いながら、市営地下鉄の利用者が増え、お金を落としてくれるのを考えれば・・・
悩ましいところです。?
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199
匿名さん
日吉から鶴見だと都心とは逆方向です。
鶴見から東横に出るのは便利かもしれないがその逆は・・・。
三つ池住民だけのために横浜市民が税金負担するのは割りが合わない。
やるなら鶴見区営地下鉄にしてほしい。
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200
匿名さん
羽田空港行くのが便利になるっていうけど、鶴見には京急の特急も止まらないし、無駄に遠回りになるだけですからねー
まじめにルートの再考はした方がいいと思いますね
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201
匿名さん
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202
匿名
川崎は横浜のことに口出しし過ぎる。横浜のことは横浜でする。外国からの観光客の利便性を計ることです。日本経済は破綻に向かっている。京急の快特は遠距離で近距離は急行利用です。鶴見は急行停車します。羽田空港は国際線が増便するが鉄道が不足している。空港は車より鉄道のほうが利用価値がある。横浜市は観光都市としての経済効果がある。
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203
匿名
横浜の税金は川崎に使うより三ッ池に使う。三ッ池は防災避難所です。
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204
匿名さん
鶴見は横須賀線でも飛ばされてるし、客観的にみて重要度の低い場所だよ。
JRから見ると、新川崎>鶴見って評価なんだね。
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205
匿名
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206
鶴見区民
鶴見より新川崎の方が評価されてるんですね?
他人の評価なので否定はしませんが、正直驚きました。
そもそも、このスレに全く関係のない新川崎が話題になるのも良く分からないのですが…。
鶴見に来ないで新川崎に地下鉄なんて100%ないし、お互い連携無くとも、発展すればいいですよね。
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207
匿名
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208
匿名さん
横浜市の構想では、
鶴見、上大岡、二俣川、戸塚、港北ニュータウン
これが5大副都心。
鶴見は少なくとも日吉よりは重要という位置付けだよ。
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209
匿名
羽田空港へ直通は鶴見と上大岡だけ。京浜東北線と京急は経済線です。
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210
匿名
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212
匿名
横浜市が税収が減るから離さないよ。横浜市の基礎を作った鶴見てす。総持寺さんかあるからね。
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213
匿名
鶴見は横浜市の副都心としての重要性がある。サイエンスパークの指定し理研を誘致した。ノーベル賞受賞者が理研におりますよ。
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214
匿名さん
川崎市側に一駅延びるんだっら、鶴見→川崎駅へ
この方が利用者増すと思うよ。
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215
匿名
214さん
鶴見ー川崎は、鶴見川横断の事や、既に京浜東北線があるので延伸はしないのでは?
それよりも、鶴見駅のどこまで地下鉄が作られるのかが問題ですね。(地下鉄改札からJRの改札までが近ければ近いほどいい)
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216
匿名さん
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217
匿名さん
鶴見駅には鶴見線も有りますからね。すんなりとJR近とは決定しないと思いますよ。
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218
匿名
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219
鶴見区民
216さん
何かネタを提供してください
でも、マンションスレ内の横浜市営地下鉄スレで気になるのは延伸の事くらいでは?
中山からは、すぐは延びないでしょうし…。(経済的理由)
217さん
バスターミナルもかわしたりするのかな?
どうせ、西口側に検討するのであれば、駐輪場の計画にも合わせたものにすればよかったのに…。
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220
鶴見区民
218さん
あなたはどちらの営業の方ですか?(笑)
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221
匿名
前に書いてあった案に近いが、新川崎・川崎・浜川崎経由で鶴見に戻ってきて三つ池・寺尾通って新横浜に戻すような形で今の環状の線形を拡張するとか。
どのみちブルーは川崎市に金出させるつもりなんだろうから、こっちも川崎市に金出してもらう形にすれば良い。川崎市の地下鉄とアプローチ線は答申に載っていても実現可能性ゼロだけど、鉄道インフラはほしいはずだから、阿部市長が引退したら川崎市をオトすのは簡単。
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222
匿名さん
217です。
現在、グリーンの日吉乗換えで東京に通勤しています。地下鉄が鶴見まで延びてくれれば、JRで東京へ向えるので延伸を待ち望んでいる一人です。
バスターミナルの事も承知しています。学生時代は毎日、臨港バスで通学していましたから、鶴見に。凄く不便でしたね。綱島から臨港バスで行くか、鉄道利用だと東横線の綱島→菊名→東神奈川→鶴見です。これだけ乗換えが有りました。地図上では近いのに、えらく不便を感じていました。今でしたら215さん同様に地下鉄の改札がJRに近ければ近いほど助かると思います。
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223
匿名
鶴見駅はJRが京急側によっているから地下鉄を中間に作れる。川崎には法律で一駅法でありえません。鶴見副都心開発が横浜市の重要性です。川崎駅は鶴見があっての発展だ。
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224
匿名
新川崎は住宅より産業地になるとか。その方が有効な土地利用になる。
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225
匿名さん
223さん
JR鶴見駅と京急の鶴見が結ばれるって凄いことですよ!
発想にビックリしました。
是非、実現して欲しいものです。
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226
匿名さん
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227
匿名さん
>222
私も日吉乗り換えですが、鶴見じゃなくて川崎に繋がった方が全然うれしいです。
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228
匿名さん
鶴見はもともと地盤沈下傾向のところにタワマンの失敗で手詰まり状態
地下鉄でもできれば状況が打開できるのではないかと淡い期待をしているということ
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229
匿名
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230
鶴見区民
226さん
ブルーラインの延伸って、川崎市も絡みますよね。
このご時世、川崎市が予算を出すでしょうか…。
日吉ー鶴見の場合は、横浜市だけだし、やるかどうかでしょ?
228さん
タワマンと地下鉄と何の関係があるの?
頭の悪い営業さんですね…。
でも、地盤沈下の話は興味があるのでソースよろしくです!
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231
匿名さん
226さん
>>179さんのリンクを見てから出直しな!
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232
匿名
鶴見は地盤が横浜市のなかでトップだよ。下末吉台地は数千年前陸地ですよ。地盤図を見ればわかる。地盤の弱い所は差し障りあるので!!。
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233
匿名さん
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234
匿名さん
ここでいう地盤沈下は相対的な地位の下落ということで。
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235
匿名さん
東京新聞では「横浜市営地下鉄2路線 延伸計画 調査着手へ」のつづりが書かれています。
新百合ヶ丘と鶴見延伸が同じ土俵に立っていると認識していたのですが・・・
233さんの情報が正しければ、東京新聞社側の誤りと言う事になりますね。
私は、正しい情報を発信する事が、新聞社側の使命だと思っておりますので、記事が誤りであって欲しくないと願うばかりです。
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236
匿名さん
233さんは
一方が正しいと言い切れるのですから、内情を知りえる人と見受けられます。状況を教えて下さい。
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237
匿名さん
鶴見住民率が多そうだね。ここ。
鶴見区民として恥ずかしい・・。
まあいくら騒いでも鶴見には無理でしょ~
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238
匿名さん
鶴見に延伸が叶うかどうかの微妙な時期ですから、鶴見区民が関心を示すのは極めて普通と思います。又、近隣区民も同様に関心を示していると思いますよ。私は港北区民ですが、乗り換え無しで鶴見にアクセス出来たら良いなと思っている一横浜市民です。地下鉄が何処へ延びるにしろ、沿線地域住民は利便性の恩恵を享受出来るのですから・・・熱くもなりますよ。
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239
匿名さん
鶴見の地盤沈下は、地下鉄が出来れば全て解消できるとでも思っているのでしょう。
川崎が思いの他発展してきちゃって、今のままだと横浜の間でスルーされるだけですからね。
地下鉄が最後の頼みの綱ということで必死なんだろうね。
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240
匿名
鶴見と川崎では開発が違う。川崎は商業施設で鶴見は研究施設です。鶴見区民は川崎駅に買い物や映画を利用する。マンションより戸建て住宅が資産価値がある。鶴見の沈下とは素人の考え方です。資産が下落しにくい品川圏から横浜圏だ。横浜市で税収、人口のバランスは港北区、鶴見区、都筑区の順位で副都心にあたる。川崎は港町開発がある。
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241
鶴見区民
237さん
何故、鶴見区民でありながら、地元の発展に否定的なの?
素直に疑問?
239
地下鉄が最後の綱って訳でもないですよ。
他にも、駅自体が大きくなって、中距離電車がとまって欲しいなど、要望はありますよ。
でも、開発が進んで固定資産税が増えるのは嫌だな…。
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242
匿名さん
横須賀線停車のことですか。
望みはほとんどないと思いますよ。
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243
匿名さん
鶴見に停車しないのに品鶴線と名乗っているのは明らかにおかしい
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244
匿名
鶴見区民で発展を望まないのはおかしな人だ。鶴見区民ですが住みやすくなり嬉しいですよ。鶴見大好きです。
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245
匿名
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246
匿名さん
「鶴見区民は川崎駅に買い物や映画を利用する。」グリーンが来ればセン南セン北も近いですからね。映画やショッピング・・・温泉も観覧車も有りますからね。川崎は痛いですね。
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247
匿名
>>237さん 鶴見住民率が多いというのは正確ではありません。2〜3名の鶴見住民で成り立っている掲示板です。
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248
匿名さん
多分
鶴見区民 4人
川崎市民 2人
港北区民 1人
都筑区民 1人
こんな構成です。
ですので鶴見住民率が多いというのは正確です
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249
鶴見区民
246さん
川崎痛い?
あまり、セン北南に流れるような気はしないのですが…
日吉―鶴見が繋がれば、私個人的には、自由が丘に行きやすくなるかなって思います。
ラゾーナ&みなとみらいに買い物に行くスタイルには影響ないかも…。
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250
匿名さん
鶴見区民が多いとご指摘ですが・・・
横浜市営地下鉄沿線について情報交換しましょう。
のレスなので、今の関心事といえば、延伸の話が大きいのは事実ですね。
鶴見に関心が向くのは極めて自然と捉えています。
東京新聞の記事にも、「延伸計画は、ブルーラインあざみ野-新百合ケ丘(川崎市)の区間と、グリーンラインの日吉-鶴見と中山-元町の二区間」。
と書かれています。
新百合ヶ丘延伸は川崎側のニーズとして捉えるとして、グリーンの延伸は「中山から元町地区間」と「日吉から鶴見区間」の二つです。
この二区間を併せると一兆円規模らしいですから、どちら側を先にとなると、距離の短い鶴見側が先かなと普通に思いますね。
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