- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名
[更新日時] 2011-03-31 14:56:42
横浜市営地下鉄沿線について情報交換しましょう
[スレ作成日時]2011-01-03 22:45:56
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
横浜市営地下鉄
-
121
匿名さん
118の言うとおり、鶴見にも、言うまでもなく新川崎にも、地下鉄は来ないと思いますので。
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
123
匿名
鶴見の位置は東京駅からの距離で日吉より遠く綱島と大倉山の間になる
相鉄の東京都心直通に絡んでいる横浜市は東京へのアクセスが市の発展に重要だと理解してるはず
賢い市長なら正しい判断が出来るはず
ああなんで中西が落選しちゃったんだろう
民主党バブルのあの時期は横浜市長選挙に最悪だった
-
124
匿名
鶴見の位置は東京駅からの距離で日吉より遠く綱島と大倉山の間になる
相鉄の東京都心直通に絡んでいる横浜市は東京へのアクセスが市の発展に重要だと理解してるはず
賢い市長なら正しい判断が出来るはず
ああなんで中西が落選しちゃったんだろう
民主党バブルのあの時期は横浜市長選挙に最悪だった
-
125
匿名
中田、林と最低市長だ。品川基準駅を考慮しない政策は呆れる。
-
126
匿名さん
>横浜市は東京へのアクセスが市の発展に重要だと理解してるはず
全然関係ないよ。
横浜市の中期計画を一読してみな。
-
127
匿名さん
横浜はバスが充実してるんだから地下鉄なんかこれ以上要らないと思います。
-
128
匿名さん
横浜は市自体が落ち目だから、縮小の方向でものごとを考えた方がいい。
地下鉄の延伸なんてもってのほか。
-
129
匿名さん
優等列車停車駅をあえて避けて接続するというのはよくある手で、
東西線:快速停車駅の船橋を避けて西船橋に接続
ブルーライン:たまプラーザを避けてあざみ野に接続
川崎に接続してもどっちみち東海道線には乗れないと思われる。
-
130
匿名さん
グリーンラインの全通にはさらに1兆円が必要だそうだが、本当にできるのか?
-
131
匿名
-
-
132
匿名さん
>129
なんというか…、ひとことでいえばとても恥ずかしい。
事情のわかっている人はみな笑っていますよ。
-
133
匿名
鉄道法一駅で計画だけですか。他の案が出そうだ。羽田空港は利益になるから。
-
134
匿名
市営地下鉄が山手線みたいに 一周するのもいいよね。
-
135
匿名
134さん
地下鉄の計画を見たようなコメントですね。
まずは、日吉―鶴見を繋げて利益率をあげましょう(笑)
-
136
匿名
建設している鶴見駅ビルの構造がどうなるか。JRが京急に接近している構造だ。鶴見ー羽田空港。
-
137
匿名
-
138
匿名
-
139
匿名さん
グリーンラインは二俣川方面と鶴見方面、どちらが先に着工されるべきでしょうか。
-
140
匿名さん
-
141
匿名
140さん
日吉―鶴見を繋ぐと1兆円かかるってこと?
って訳ではないんですよね? 経済効果で言うなら、日吉―鶴見で採算が合わないなら、横浜市だけでの市営は止めるべきですね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件