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匿名
[更新日時] 2011-03-31 14:56:42
横浜市営地下鉄沿線について情報交換しましょう
[スレ作成日時]2011-01-03 22:45:56
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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横浜市営地下鉄
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680
匿名さん
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681
匿名さん
>646さんの
>ズーラシアの年間入場者数は120万人、1日3千人あまりです。
何気なく読んでいましたが3千人て凄くないか?
パンダが見れれば上野を越える・・・かもよ?
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682
匿名さん
確かに・・・
まあ、あの書き込みは誰も読んでなかったと思いますよ
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683
匿名さん
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684
乗り換えの悪さは何とかならないのかと毎回思う。
あざみ野・新横浜・横浜・中山・日吉・桜木町・関内
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685
匿名
先日、日吉に行きましたが、
日吉で、グリーンラインから東急に乗換えする人が、たくさんいることがわかりました。
何で、あれだけ利用者がいて赤字なんだろうと素直に思ってしまいました。
でも、そんなに乗換え不便かな?
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686
匿名さん
↑俺は毎日、日吉乗換えしているが乗り換えに不便と感じた事は無いな。東急のホームに近いからかな
でも、毎日混んでるぜ・・・同じ顔ぶれで(汗)
4両編成だからね。しょうがないかな・・・
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687
匿名さん
> 何で、あれだけ利用者がいて赤字なんだろうと素直に思ってしまいました。
そりゃ通勤時間だけ見てればそう思うさ。
問題は日中。間引き運転してもがラガラ。
ラッシュアワーに合わせて大量に購入した車両は、日中は車庫でお眠りだからね。
これじゃ、儲かるわけないんだな。
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688
匿名さん
>>687
結局日中の需要が伸びないのは、通勤路線としてしか機能してないってことかと。
でも大概のベットタウンはそうなんじゃないの。
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689
匿名
路線が短いから路線上に目的地があまりない
かつ日吉や中山が終点なのでそこからの一回乗り換えで行くところも限られている
目的地に行くのに二回以上乗換があるとなると面倒で仕事以外では乗らなくなる
解決策としては路線を伸ばし接続駅を増やすしかない
日吉ー新川崎・鹿島田ー川崎・京急川崎と伸ばすのが一番効率がいい
日吉から目黒線直通にしていればだいぶ結果が違っただろうに
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690
匿名さん
鹿島田~川崎は南武線が走っているからなあ。
鹿島田~川崎に2路線(JRと地下鉄)も必要とはちょっと思えない。
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691
匿名
横浜市営地下鉄なのにまだ「新川崎」「川崎」とか言ってる人がいる…。
予定もないし、何言っているのやら…。
予算出す気もないんだろうから、検討するのも意味がないのでは?
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692
川崎駅は相当金かかるにしても
鶴見駅と新川崎駅で比べれば
絶対新川崎駅の方が安くつくはずだ。
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693
691
692さん
貴方もなかなかしつこいね。
お金を出さない新川崎に何で延伸すると思うの?
あり得ないですよね。
川崎市は地下鉄に予算を出さないのが方針なのだから、地下鉄なんて考えてもしょうがないですよ。
それに、新川崎に地下鉄導入なんて活動している人っているのでしょうか?
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694
匿名さん
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695
匿名さん
川崎市も市営地下鉄は諦める方向になりそうかな。
そうなると、ブルーラインの延伸は当然進めるとして、
グリーンラインの延伸先にも影響が出てきたりするのかなあ?
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696
匿名
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697
匿名
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698
匿名
川崎住民だけど、ごめんこっちもそんな線いらないや。なんのメリットもない。
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699
匿名さん
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