- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名
[更新日時] 2011-03-31 14:56:42
横浜市営地下鉄沿線について情報交換しましょう
[スレ作成日時]2011-01-03 22:45:56
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
横浜市営地下鉄
-
608
匿名さん
↑敬遠されていても土日の盛況ぶりは、目を見張る物があるぞ。車が渋滞で凄いから!
-
609
匿名さん
606さん
トリップ単位ですよ。1トリップ(1人日)
-
610
匿名さん
-
611
匿名さん
日吉-鶴見間は市民のニーズが大きく必要な公共事業です。
-
612
匿名さん
過去スレ読んでみました。
横浜市の中で鶴見区が疎外されているような印象を受けましたが、なぜですか?
-
613
匿名
川崎方面は軟弱地盤があり無理だ。横浜市案は地盤を考えいる。人は自然をコントロール出来ない。
-
614
匿名
-
615
匿名さん
市営地下鉄の運転士の給料は高いんだよ。
ラッシュアワーの需要ばかり増やしてどうする。
運転士はパートというわけにはいかないんだよ。
東京通勤客ばかり増やせばいいという発想では
日中はやることなくて将棋なんかやっている運転士
の大量発生を招くんだよ。
結果、利益どころか損失拡大だ。
大切なことは日中の需要を掘り起こすこと。
-
616
匿名さん
>602-603
この資料を読むと、
港北-鶴見の移動者が5~10万トリップ
都筑-鶴見の移動者が1~5万トリップ
港北-東京の移動者が10~30万トリップ
港北-川崎の移動者が5~10万トリップ
都筑-東京の移動者が5~10万トリップ
都筑-川崎の移動者が5~10万トリップ
グリーンの鶴見接続にメリットを感じる潜在需要6~15万トリップ
グリーンの新川崎・川崎接続にメリットを感じる潜在需要25~50万トリップ
ということが言えると思います。
-
617
匿名さん
-
-
618
匿名さん
>612
613-615みたいな変な主張で鶴見擁護をする人がいるからですよ。
-
619
匿名さん
鶴見の森永工場は小学校の社会科見学コースの定番になるだろうし、
ズーラシアもあるし、完成すれば沿線の子供にとっては福音だよ。
-
620
匿名さん
そんなものしかないのか。
そんなものと陸の孤島を救うために膨大な税金を投入されたのではたまらない。
-
621
匿名さん
ズーラシアは分かるけど鶴見の森永工場って何?
それで利用者が増えるとでも・・
-
622
匿名さん
森永や日産の工場を見学したことがあるかないかが
内陸部の小学生と沿岸部の小学生の違いだね。
横浜市への愛着はそういうところから生まれてくるんだから
やっぱり横浜市の内陸と沿岸をつなぐ鉄道が必要ということだよ。
-
623
匿名さん
-
624
匿名さん
北山田の国際プールの利用率を上げることも重要な課題。
あんなすごいプールがあんな辺鄙な場所にあるというのも驚きなんだが。
水泳愛好家の横浜市民であそこでがんがん泳ぎたいと思いつつも
交通不便なのであきらめている人がいっぱいいると思う。
鶴見ならびに二俣川~東戸塚への延伸が実現すれば
あのプールの利用率は倍増すると思う。
-
625
匿名さん
工場見学のその次はプールかよ。
鶴見区民っていうのはこういう人たちなのか。
工場見学とプールのためにちかてつほるんかい?
へんかんするきもうせたぜ。
-
626
匿名さん
高秀市長は環状地下鉄を作る前提で
ズーラシアをあの位置に、国際プールをあの場所に
作ったんだよ。忘れて貰っては困る。
ゆめはま2010プランを調べてみれば分かる。
-
627
匿名
高秀市長でしたら鶴見までの地下鉄を通してのに本当に命がけでした。浅野総一郎の意志を受けついていた。中田になったばっかり横浜市は変なん方向になった。林市長になって鶴見の重要性であることになった。さすが外資系企業の社長の経験だ。横浜市は自然環境と都心部の調和した計画で観光資源に恵まれている。国土交通省と横浜市の決定されて良かった。高秀市長空から横浜市を守ってくれるでしょう。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件