- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名
[更新日時] 2011-03-31 14:56:42
横浜市営地下鉄沿線について情報交換しましょう
[スレ作成日時]2011-01-03 22:45:56
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
横浜市営地下鉄
-
437
匿名さん
昔、ソ○プはあったと思うよ、鶴見に。
当然、東口側だけどね。
今はなくなったのかな。
-
438
匿名さん
-
440
匿名さん
それより、誰かお蒲さん回収してくれませんか・・・? ナム(>人<)ナム
-
441
匿名
-
442
匿名
-
443
匿名さん
川崎民は横浜に口を出しすぎだよ。
横浜民は東京へ行くのに一瞬(3分~5分程度)だけ、通過するだけなのに。
-
444
匿名
-
445
匿名
-
447
匿名さん
三つ池や駒岡の住人さんたちは横浜市営地下鉄に口を出しすぎだよ。
-
448
鶴見区民
446さん
それはほんとですか?
鶴見区からだけでなく、色々なところから要望が上がっていると思います。
否定したい気持ちも分かりますが、知ったかぶりは恥ずかしいですよ。
447さん
横浜市民が横浜市営に意見するのは普通では?
って言うか、あなた誰?
鶴見駅建て替えに期待しています。
-
-
450
匿名さん
財政云々もありますが環状構想は横浜市全域の魅力(資産価値を含め)向上に一役買う側面もあるかと・・・
-
451
匿名さん
446は自分の意見だと思うが、私も同感だな。
限られた予算は有効に使わないと。
バス便住民の救済よりは開発によって人口流入がみこめるところに集中的に配分するべきだ。
-
452
匿名さん
-
453
匿名さん
もと鶴見の住人ですよ。
NTの営業だったら鶴見などにはなもひっかけないだろうし。
-
454
鶴見区民
449さん
私は鶴見駅近辺に住んでいます。買い物は電車に乗って川崎行ったりしていますが、地下鉄できればいいなと素直に考えています。
で、あなた誰?
451さん
開発によって人口流入が見込める所って何処?
鶴見か日吉か後は?
東戸塚にも確か地下鉄の話があると思いますが、どうでしょう?
-
455
匿名さん
地下鉄と国1の交点あたりに商業施設が進出する可能性もあるし
発展は地下鉄開業後についてくるものでしょ。
実際、ブルーライン開業後、陸の孤島だった立場(戸塚湘南台間)に
イトーヨーカドーが進出したのがその好例。
-
456
匿名さん
限られた大事な予算を使ってスーパーを例に示すとは悲しすぎます。
-
457
匿名
横浜市民でしたら横浜市全体の繁栄を考えるでしょう。東京都民は都民全体で底上げしている。横浜市市民は哀れです。都民の一人の意見です。
-
459
匿名さん
要するに、あったらいいな、程度の理由で莫大な資金を必要とする地下鉄を作ってはいけないのではないかということですね。
日吉鶴見間に高速鉄道を建設しても既存のバス住人の通勤が楽になる程度で、あの界隈に大規模な再開発が可能な場所はない。
ムダとは言わないがコストパフォーマンス悪過ぎ。
グリーンラインは東に向かって延伸し、そこでお終いにするべきだと思うな。
-
460
匿名さん
間違えた。失礼。
グリーンラインは「西」に向かって延伸し、そこでお終いにするべきだと思うな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件