なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 9701 匿名

    痴漢されたという妄想。

  2. 9702 匿名

    一回触られて味しめたんだな(-.-)y-~

  3. 9703 匿名

    忘れられねーんだな?(-.-)y-~

  4. 9704 匿名

    ゾクゾクっときたのか?(-.-)y-~

  5. 9705 匿名

    イッチまったんだろな?(-.-)y-~

  6. 9706 匿名

    エクスタシ~ってか?(-.-)y-~

  7. 9707 匿名

    初体験は忘れられないもんな?(-.-)y-~

  8. 9708 匿名

    妄想中年女の悲哀。

  9. 9709 匿名

    夢~眠さんはいつまで痴漢の話をするのかな?
    おせ~て♪

  10. 9710 匿名

    結局むーに釣られて遊んでもらってんじゃんw

  11. 9711 匿名

    話題変えて!

  12. 9712 匿名

    チカンねた止めないとでべが来てくれないって(T_T)それでもいいのかよ?(T_T)

  13. 9713 サラリーマンさん

    ムラムラしています。この状態で電車に乗るのは駄目ですよね?

  14. 9714 匿名

    そうですね。電車に乗る前に自己処理してからお乗り下さい。

  15. 9715 サラリーマンさん

    わかりました。普通にしていてももう少し出てます。

  16. 9716 匿名

    そんな元気なあなたには、痴漢になるのを未然に防ぐためにも、毎日の自己処理をお勧めします。

  17. 9717 田山

    夢〜眠さん、最近お料理しました?

  18. 9718 匿名

    チカン対策で手一杯。
    料理なんかデキネーの!( ̄^ ̄)!

  19. 9719 サラリーマンさん

    参った自分でって良く考えたら処理する場所がない。

  20. 9720 匿名

    近くにトイレはないのですか?駅のトイレでがんばって処理して下さい。痴漢に手を染めてはいけません。

  21. 9721 サラリーマンさん

    ほんとうにありがとうございます。別に会社のトイレじゃなくても良いですね。ムラムラしたまま痴漢で逮捕なんてされても後悔先に立たずちんもショックで立たない。

  22. 9722 匿名

    その通りです。たった一度の過ちであなたの人生を台なしにするなんて勿体ないです。これからも欲望に負けずがんばって下さい。あなたの幸せを祈ってます。

  23. 9723 匿名

    サラリーマンは既婚?未婚?

  24. 9724 匿名

    おいこら!夢〜眠!おめがしつこくチカン話してっからムラムラリーマンが寄って来ただろ?(T_T)

  25. 9725 サラリーマンさん

    家までもたないだけで特に問題はありません。歩いたりかるい摩擦ですぐうずきます。まず頑張ります。

  26. 9726 匿名

    男性にしか分からない気持ちですね。でもがんばる努力は決して無駄にはなりません。がんばって下さい。

  27. 9727 匿名

    リーマンさむーの不安を煽るだけじゃね?

  28. 9728 サラリーマンさん

    良い場所がない。人通りが多くトイレもゆっくり出来ない。

  29. 9729 匿名

    知らんがな

  30. 9730 匿名

    蕨の○エツは?

  31. 9731 匿名

    大変ですね。トイレくらい落ち着いた場所でゆっくり入りたいですよね。

  32. 9732 サラリーマンさん

    会社戻って全員帰るの待った方が良いですね。

  33. 9733 匿名

    そうですか…。トイレが見付からず大変ですね。帰りも遅くなってしまいますね。しかしあなたのような人がたくさんいれば、痴漢もいなくなり電車も安心して乗る事が出来るのですが…。がんばって下さい。

  34. 9734 匿名

    会社・自治体とかで定期的にスポイトで抜く事を義務化すればチカンもなくなると思います(//▽//)

  35. 9735 夢〜眠

    チカンやろー!この世で牢屋いれられなくてもあの世ではそうはいかないぜ!覚えてろー(>_<)よ!

  36. 9736 匿名

    でべさんが夢~眠は意思が強く思いを貫く真っ直ぐな人だと言ってましたよ(*^o^*)
    お互い尊敬しあえる仲なんて裏山です♪

  37. 9737 匿名

    さっき電車がノッキングして急ブレーキになった時にチカンに会いました。吊り皮に掴まろうとして隣のリーマンが私のスカートをめくりました。その後、胸をさわりました。キャーと叫んだら側にいた人たちがそのリーマンを一斉に白い目で睨み付けていました!私は隣のリーマンの手を取って「この人チカンです!誰か助けてください。」と叫びました。親切なお姉さんが「どうする?」って聞いてきたので「次の駅で駅員室まで行きます。」と答えました。親切なお姉さんと駅員室へ行きこんなに遅く自宅へ帰って来ました。
    大嫌いチカン!
    特にスーツ着たチカン!
    (┳◇┳)グスン!

  38. 9738 匿名

    ここは痴漢スレではありませんよ?

  39. 9739 サラリーマンさん

    その痴漢は私ではありませんよ。スッキリしたんで帰ります。

  40. 9740 夢〜眠

    おい!本当か?ならよお巡りんち行って時間かかっただろ?被害届時間かかるんだぜ!(>_<)

  41. 9741 匿名

    本当です。さっき帰って来ました。いろいろと警察に尋問されて(-"-;)

    明日から修学旅行なのに…(`ヘ´)ひどい。

    絶対、チカン!嫌!リーマン大嫌い!

  42. 9742 夢〜眠

    関東か?(´;ω;`)?お巡りもよ、チカン撲滅キャンペーン中だろ?なにキャンペーンしてんだ?(>_<)高橋ばっかやみくもに追ってんだよ!

  43. 9743 匿名

    明日から修学旅行って
    なんで住宅情報関連の掲示板に学生がいんのよ

  44. 9744 匿名

    この掲示板年齢サバよみ人多過ぎ(///ω///)

  45. 9745 匿名

    自称ハタチ自称モテ自慢女子大生もいる訳だし何でもありじゃん?(^з^)-☆

  46. 9746 匿名

    修学旅行を引率するセンセもおるやん?(-.-)y-~

  47. 9747 夢〜眠

    ひとりでも多くチカン犯罪者を逮捕していけば、今よりチカン犯罪者は減ると思う。チカン犯罪者は数が多い。結婚した時点で旦那はチカン犯罪者予備軍に代わる。全国の妻達が旦那がチカン犯罪者二ならないように見張ってないからチカン犯罪者に手を染めるんだよ。おめの旦那がチカンやってねーかいますぐ調査するのが妻の役目なの!(^_-)!おい!わかったか?は(´;ω;`)?息子もそうだよ!わかったか?母ちゃん!あんただよ!

  48. 9748 匿名

    俺の人生の中で、
    痴漢したいと思えるような先生なんて、見たことがないぞ。

  49. 9749 田山

    >>9741さん、修学旅行はどちらへ?
    田山は京都・奈良でした。
    しっかり楽しんで、素敵な思い出をたくさん作って来て下さい。

    夢〜眠さん、修学旅行の思い出は?

  50. 9750 匿名

    修学旅行かあ
    遊覧船から落ちかかってデッキに宙吊り、財布、学生証海の藻屑。
    山道の岩で、頭ぶつけて、額切って出血。
    顔から制服まで血だらけ。

    夜酒飲んだら、再出血。
    そのため先生にばれて、後日親呼び出し。
    そんな程度しか覚えてないな。
    そう言えば、なぜか、おみくじは全て大吉だった。

  51. 9751 匿名

    三段腹のデブ女がチカンチカンってww

  52. 9752 匿名

    性犯罪被害、7割相談せず=「恥ずかしい」「思い出したくない」―白書 政府は12日、2011年度版「犯罪被害者白書」を閣議決定した。性犯罪被害を受けた女性の約7割が「誰にも相談していない」との調査結果を掲載。産婦人科医やカウンセラー、被害者団体などの支援を受けず、心の傷を一人で抱え込む例が多い実態を明らかにした。(時事通信)

  53. 9753 匿名

    性犯罪被害者の葛藤、独女も持ちたい最大限の勇気【独女通信】




    「二十四歳の夏、私は見知らぬ男二人にレイプされた。道を聞かれ、教えようと近づいたところを車内に引きずり込まれた。犯人はいまも、誰だか分からない。その夜から、私は生まれ変わったと思って過ごし、放たれた矢のように、何かに向かって飛び出した」

    これは実際に性犯罪被害にあった小林美佳さんの手記「性犯罪被害にあうということ」からの引用だが、もし不幸にもレイプされたら、独女たちは警察に被害届けを出すだろうか?

    「親にも言えないし、ましてや彼には絶対に知られたくないから、警察には届けません」(29歳・会社員)
    「母親にだけ打ち明けると思いますが、警察には行きません。うちの母は世間体を気にする人だし、誰にも話すなというと思うし、警察には届けないことを勧めると思います」(27歳・歯科衛生士)
    「直後は無理でも、被害届は出すかもしれません。でも、警察に何度も事情聴取をされたり、裁判で事件が公になることを考えると、途中で取り下げるかもしれませんね」(34歳・会社員)

    被害届を出さないと言っている独女たちが多いのだが、実際、被害にあった女性たちの中には泣き寝入りをしている方が多いのではないだろうか?

    性犯罪被害はできるなら誰にも知られたくないし、思い出すのも苦痛なものだ。それでも警察には少しでも早く届けた方がいい。その訳は犯罪被害者支援の担当者によると、被害直後には早急に適切な診察を受ける必要があるからだ。警察は妊娠への危惧やクラミジアや淋病、梅毒などの性病、エイズへの感染などがないか、警察は産婦人科医と連携して迅速な対応をしてくれる。この時の初診料、性感染検査や緊急避妊措置などの費用は警察の手続きで公費負担になる。

    被害にあったらまず警察に駆け込む。警察では女性警察官が対応し、病院へも付き添ってくれる。事情聴取も警察の建物では嫌だという場合には、公民館やホテルの会議室など人目に触れない落ち着いた場所を選定するなど、場所についても配慮をしてくれるそうだ。

    また、早い段階であれば、被害者の身体や衣類から犯人に結びつく証拠物が採取でき、犯人検挙に繋がる確率も高くなる。しかし証拠採取や衣類の提出などは被害者の精神的負担が大きいので、これについても負担を軽減できるよう配慮をするとのことだ。

    また、性犯罪被害者が法廷で証言する苦痛さを考慮して、証言の時は法廷外の場所でビデオを使って行い、被害者には付添いの同伴を許可されている。

    性犯罪被害は自分の記憶の中から、消去してしまいたいほど精神的にダメージを受けるでき事だと思う。しかし、泣き寝入りをすることで、新たな被害者を生むことにもなりかねない。同じ犯人がまた同じ被害者を襲う可能性もないとは言い切れないし、性犯罪を犯した者は、再犯のおそれが強く、場合によっては殺人などの重大事件に発展する危険性をはらんでいるとのこと。

    各都道府県警察では、被害相談窓口が設けられ、性犯罪被害や列車内の痴漢被害、ストーカー被害に関することなど、さまざまな相談に応じてくれる。

    誰もがいつ性犯罪被害者になるかもしれない。しかし性犯罪にあってしまったら、その時、被害者としてできる最大限の勇気は、被害届けを出すことだと思う。

    小林美佳さんはひと月で13キロも体重が落ちた。恋人とも家族ともうまくいかず、強い不安や身体的症状などの二次的被害に苦しんだことも手記で吐露しているが、「苦しいことを訴えるために書いたのではない。まずは周囲の理解。これが私の願うたったひとつの、とても強力な被害者への支援である」と記している。

    犯罪被害者支援を警察だけの仕事にしていいのだろうか? 性犯罪に関わらず、身近に被害者がいれば手を差し伸べる優しさは持ちたい。(オフィスエムツー/佐枝せつこ)


  54. 9754 匿名

    ○ 犯罪被害者白書とは

    犯罪被害者白書は、犯罪被害者等基本法(平成16年法律第161号)第10条の規定に基づき、政府が講じた犯罪被害者等のための施策について、毎年、国会に提出する年次報告書です。

    ○ 構成

    今回の「平成21年版犯罪被害者白書」は、4回目の作成に当たり、第1章において「犯罪被害者等基本計画」(平成17年12月27日 閣議決定)の策定から3年間の取組を振り返るとともに、第2章において平成20年度に犯罪被害者等のために講じた施策を、基本計画の5つの重点課題の柱立てに沿ってまとめています。

    ○ 入手方法

    「平成21年版犯罪被害者白書」は、6月上旬からを目途に全国の主要書店、政府刊行物サービス・センター、官報販売所等で購入できます。


  55. 9755 匿名

    神奈川県警の「性犯罪捜査係」をご紹介
    犯罪の被害者は、直接的な被害だけでなく、警察の事情聴取など、その後の手続きにおいても時間的、精神的な負担を余儀なくされています。

    特に性犯罪被害者は事情聴取等の過程において、男性警察官が対応することが被害者の精神的負担を大きくしていることと、世間に知られたくない、できれば誰にも話さず忘れてしまいたいという意識が強く、事件が潜在化していく傾向にありました。

    そのような理由から、神奈川県警察では、平成8年に女性警察官3名による事情聴取や電話相談を中心に「性犯罪捜査班」を発足させました。

    そして、平成18年には、性犯罪担当代理(警視)のもと、警部3名(うち女性1名)にそれぞれ捜査員を増員し、18名体制(女性刑事6名)の「性犯罪捜査係」となり、悪質な連続犯捜査、事件の掘り起こし、これに伴う被害者対策を行うなど、粘り強い地道な捜査活動を続けています。

    性犯罪は、女性の人権を踏みにじる最も卑劣で残酷な犯罪です。

    この再犯性の最も高い性犯罪被疑者を一日も早く検挙し、一日も長く社会から隔離することが、被害者を保護することだと私たちは信じています。



    --------------------------------------------------------------------------------


    女性刑事からのメッセージ
    性犯罪は、被害者にとって忘れたくても忘れることが出来ないほど、突然やってくる理不尽な出来事です。

    その恐怖心や羞恥心を心に抱いたままの被害者は、苦しみの声も出せず、被害は潜在化したまま、立ち直れずに後遺症に苦しんでいるのが現状です。

    私たちは、苦しむ被害者のため、被害者とともに歩んで憎い犯人を捕まえ、重刑を与えることが出来るように望んでいます。

    また事件発生直後から捜査にかかわり、被害者が事件を過去のものとして立ち直るきっかけとすることが出来ればと常に思っています。

    記 性犯罪捜査係 女性警部補



    --------------------------------------------------------------------------------


    苦しんでいるあなたへ
    こちらは、性犯罪の被害に遭うというつらい体験を持つ筆者が、同じ苦しみに遭ってしまった被害者のために、少しでも力になりたいとつづった手紙です。


    --------------------------------------------------------------------------------


    顔も名前も分かりませんが、あなたにどうしてもお伝えしたいことがあって手紙を書くことにしました。ごめんなさいね。嫌ならば読まずに捨てて下さって結構です。私もあなたと同じレイプ被害者の一人です。

    どこのだれか分からずに不安であれば、そちらにいらっしゃる婦警さんに私のことを聞いて下さい。

    私と同じようなつらい目に遭った女性がいたら、この手紙を送って頂くように婦警さんに頼んでおいたのです。

    大変な目に遭いましたね。さぞつらいことと思います。身体の方は大丈夫ですか?

    少しは眠ることができますか?

    ご飯は食べていますか?

    おそらく、事件の起こったあの瞬間からあなたの身の回りでものすごくたくさんのいろんなことがあって、なんだかひとごとみたいで、今こうしていることも自分自身、理解できていないかと思います。

    大妙に冷静な自分と、泣きたい自分と、すべてが怖くて仕方のない自分と、しっかりしなきゃって思うと、そんなたくさんの自分に戸惑っていませんか。

    でも、そういった心の動きは精神的におかしくなってしまったわけではなくて、被害に遭った人はだれでも起こり得る当たり前の心の状態、だから心配しなくて大丈夫です。風邪をひくと熱が出たり、せきが出たりするでしょ、あれと同じ。

    一人で悩まず、周りの方々に心の痛みや苦しみをぶつけても良いのです。だれもあたなのことを変な人だなんて思いません。あれだけ大変な目に遭ったのだから、一人で治そうなんて頑張らなくていいのですよ。

    そばに婦警さんをはじめ、たくさんの警察の方々がいらっしゃるでしょう、その方々を信じて良いのですよ。あなたは一人ではありません。周りにいるたくさんの方々が見守ってくれています。

    大丈夫、安心してください。あなたの周りはもう安全だから。身体のこと、心のこと、捜査のこと、裁判のこと、分からないことがあれば周りの警察の方々に聞いてみてください。

    知らないことだらけで当たり前、ぜんぜん恥ずかしいことではありませんよ。

    それに、そういったことであなたの名前が世間に公表されることは絶対にありません。

    なんだか偉そうなことを書いてしまいましたが、私もまだ完全に立ち直ったわけではありません。あと、一月ほどで事件から一年がたとうとしているところです。

    できることならば、そばに行って抱きしめてあげたい、必要ならば話しをしてあげたい。応援しています。会ったこともない人におかしいかもしれませんが。

    最後にひとつ、取り乱して泣いたり怒ったりできるようになったら自分を褒めてあげて下さい。盲腸患者のおならと同じで心の回復への第一歩なのだそうです。

    早く春がくるといいですね。きっと、春は来ます。きっといつの日か、明るくチャーミングなあなたに戻れる日がくるはずです。

    その日が、はるか遠くに思えても、決して焦らずに。

    お返事がいただけるのならとても、嬉しく思います。

    苦しんでいるあなたへ。

  56. 9756 匿名

    ひとりで悩まないで!
     性犯罪の被害者は、精神的・肉体的打撃や羞恥心等から被害の届出をためらうことも多く、それが性犯罪を潜在化させる原因になっています。

     そこで香川県警察では、性犯罪により傷ついた被害者の立場に立って女性職員が次の電話によりご相談に応じています。

    連絡先
    香川県警察 性犯罪被害専用相談電話「ハートフルライン」 (087)831-9110
    相談受付:毎週月~金(8:30~17:00)

    ※時間外については留守番電話・FAXにて対応します。

     不幸にして被害に遭われた方は、一人で悩まずに勇気を出してご相談ください。 相談内容は、第三者に知られないよう秘密は厳守します。 また、チカンの出没等、性犯罪の発生情報もお寄せください。

    性犯罪捜査Q&A
    性犯罪捜査に関する疑問にお応えします。質問事項をクリックしてください。

    No. 質問事項
    Q1 秘密は守ってくれるのですか?
    Q2 警察のどこに届け出たら良いのかわかりません
    Q3 事情聴取は男性の警察官が行うのですか?
    Q4 嫌な質問に対しては答えなくても良いのですか?
    Q5 被害申告するまでに長期間経過して、特に証拠もないときは警察に訴えても意味がないのですか?
    Q6 警察に届け出たことが犯人に分かるのですか?
    Q7 犯人と対面しなければならないのですか?
    Q8 家族など周囲の人に知られずに捜査をすることができますか?(被害者が成人の場合)
    Q9 家族など周囲の人に知られずに捜査をすることができますか?(被害者が未成年の場合)
    Q10 裁判になったとき、裁判の内容はみんなに知れてしまうのですか?新聞に出てしまったりするのですか?
    Q11 告訴するまでの考えはないのですが、話だけを聞いてもらうということはできるのですか?
    Q12 事情聴取などで警察に呼ばれても、仕事(学校)を休めませんが?
    Q13 必ず警察署へ行かなければならないのですか?
    Q14 警察署でお話をするときに友人や家族に付き添ってもらってもよいのですか?
    Q15 110番をかけると、パトカーや制服の警察官が家に来ませんか?
    Q16 犯人が捕まった場合、連絡してもらえるのですか?
    Q17 「被害届を出すだけではだめだ、告訴しなければならない」と言われましたが、どう違うのですか?
    Q18 強姦は訴えないと捜査してもらえないと聞きましたが、なぜですか?
    Q19 告訴するのに期限があるのですか?
    Q20 証拠として提出したものは返してもらえるのですか?返してもらえるとしたら、いつ返してもらえるのでしょうか?
    Q21 強姦や強制わいせつは何年で時効になるのですか?
    Q22 警察に訴えた場合、事件はどのように扱われていくのでしょうか?また、私はどんなことをしなければならないのですか?

  57. 9757 匿名

    先生のために、またいっぱい調べておきました。

  58. 9758 デベにお勤めさん

    先生のために100文字以内にまとめて下さい♪

  59. 9759 匿名

    通りすがりですが
    レスが1万を超えそうですね。板の新記録になるのかな?

  60. 9760 匿名

    一万超えてる板は、すでに2つあります。

  61. 9761 匿名

    テント2万越え

  62. 9762 匿名

    通りすがり釣りうまいな。

  63. 9763 サラリーマンさん

    長いな。

  64. 9764 シコにゃん

    俺も長い。

  65. 9765 匿名

    ↑髪は短い・・・というか無い。

  66. 9766 匿名

    つまり…ハゲ。

  67. 9767 匿名

    痴漢の気持ちになれ!

  68. 9768 匿名

    ↑痴漢の気持ちって何ですか?

  69. 9769 匿名

    痴漢される側の話しでなくて痴漢する方も考えてあげなさい。

  70. 9770 匿名

    んだんだ。

  71. 9771 匿名さん

    痴漢してみたい

  72. 9772 匿名

    煽るなって(`o´)

  73. 9773 匿名さん

    イメクラで痴漢プレイをしてみたい

  74. 9774 匿名

    何でやねん!

  75. 9775 匿名

    ツッコミさんいらっしゃ〜い!

  76. 9776 匿名

    聖子ちゃんは3回も結婚してるのにヾ(*´Q`*)ノ

  77. 9777 夢〜眠

    聖子、きみ様もさ旦那がチカン犯罪者二ならないように見張っておけよ!(>_<)女性車両ってよつれならオヤジも乗っていいのか、ならよ、チカン犯罪者はつれとぐるで乗り込みチカン出来ちゃうじゃんか?

  78. 9778 匿名

    悔しかったら三回結婚してみやがれ?(>_<)

  79. 9779 匿名

    ムリ言うな!( ̄^ ̄)!
    とりあえず一回キメてみよう♪

  80. 9780 匿名

    意気地なしの超マイナス思考で清潔感のない潔癖性だから無理!

  81. 9781 匿名

    よし!!
    今日から夢~眠の根性を叩き直してやる!( ̄^ ̄)!
    でべヨロシク頼む!

  82. 9782 匿名

    ↑なぜでべに頼む?
    でべには関係ないと思うが。

  83. 9783 匿名


    じゃあ君がやって♪

  84. 9784 匿名

    結婚おめでとう

  85. 9785 匿名

    なんであたいが?
    チミが言い出しっぺなんだから自分でむーを叩き直せ!人になすりつけるのはいかんな!( ̄^ ̄)!

  86. 9786 匿名

    あたいでは力不足なんです(´・ω・`)

  87. 9787 匿名

    何人でも無理!( ̄^ ̄)! 終了!

  88. 9788 匿名

    んだ!無理終了!( ̄^ ̄)!

  89. 9789 イッチバーン

    むーたん、みんなーやっほのほー(●^o^●)☝
    今週もあと1日行けばお休みだ(^^)v
    月曜日休んだけど、今週は長いぜ(>_<)

    いくどー ☝☝☝サン  ☝☝ニッ  イッチバーン(●^o^●)☝

  90. 9790 匿名

    あんたは休む事ばっかやな~(-.-)y-~

  91. 9791 イッチバーン

    むーたん、みんなーやっほー(^^)v
    >>9790さん、お休みはだーいすきだぞ。
    むーたん、ついに甲子園出場の高校球児が痴漢で捕まったぞぃ。
    東スポに載ってたよ(●^o^●)☝

  92. 9792 匿名

    どこの高校?

  93. 9793 田山

    今日は凶悪犯スレだけですか?

  94. 9794 夢〜眠

    いっとくが、菊地も高橋も被害者だからな!覚えておけよ!検察!(>_<)?

  95. 9795 夢〜眠

    霞ヶ関のお役人だってよろくな仕事してねーだろ?(´;ω;`)こいつらをぎゃぶんと言わせなきゃダメだよ?(>_<)

  96. 9796 田山

    言いたい事は分かります。
    だが加害者になれば罪を償わなければならないですね。

    あ、夢〜眠さん。
    田山と申します。宜しくお願いします。

  97. 9797 夢〜眠

    これから検察の裁判が始まるが、こいつらもよ、偽装とか隠ぺいやってねーか?(>_<)?

  98. 9798 田山

    一般人に全てを知る術がありますか?
    偽装や隠蔽は個人でやるにはリスクが高いと思います。

  99. 9799 イッチバーン

    ジャッキーチェン、かっこええのう。
    アチョー(●^o^●)☝

  100. 9800 さぼてん

    “酔拳”しないかなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2