なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 9601 匿名

    ローストねたでも来るかも(^з^)-☆

  2. 9602 匿名

    卑猥寝たなら即レス確実(^з^)-☆

  3. 9603 三段腹ファンさん

    女王様のお腹にスリスリしたいです。

  4. 9604 匿名

    ほめて欲しいです。

  5. 9605 匿名

    なりすまし発見しました!!
    コーヒースレNo.344かなり怪しい。
    理由:
    先生はあんなまともな変換をしない。

  6. 9606 匿名

    いや、むー本人だろ。あいつはあたいんちとでべんち以外はまとも風を装うのさ?(-.-)y-~

  7. 9607 匿名

     大阪府警東署は7日、大阪市営地下鉄御堂筋線の電車内で女性の体を触ったとして、同府東大阪市額田町、近畿大非常勤講師遠藤功樹容疑者(34)を府迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕したと発表した。

     遠藤容疑者は、女性や周囲の客らに電車から降ろされた本町駅(大阪市中央区)で線路上に飛び降りてトンネル内を逃走。約1キロ北の淀屋橋駅(同)で待ち構えていた駅員に取り押さえられた。

     発表では、遠藤容疑者は6日午後10時40分頃、走行中の地下鉄車内で、20歳代の女性の体を触った疑い。遠藤容疑者は「警察に連れて行かれるのが怖くなり、線路に飛び降りて逃げた」と供述しているという。

     この騒ぎで同線は約10分間、全線で運転を見合わせ、約7000人に影響した。

  8. 9609 匿名

     痴漢は卑劣な犯罪です。痴漢被害にあっていても「恥ずかしいから…」「自分が悪いのでは…」と1人で悩み苦しんでいませんか?

     鉄道警察隊では、主要駅等での朝夕のホーム警戒や電車への私服警乗により痴漢犯人の検挙活動をしているほか、悪質な痴漢犯人を捕まえるために、所轄警察署や被害者の方と協力して検挙活動を実施しています。

     また、痴漢の被害にあっている方からの相談にもとづいて事前に打ち合わせをするなどした上で犯人を逮捕しています。
     女性警察官が対応することもできます。(事前に電話などで相談してください)


    痴漢被害相談所
       取扱い等で不在の場合があります。電話などで確認してから来所されると確実です。


  9. 9610 匿名

    欲望の自制が辛くて!

  10. 9611 イッチバーン

    むーたん、みんなーやっほのほー(●^o^●)☝
    最近仕事がつまんねー(>_<)
    会社行くのダルイから、今日休んじまったぜ(^^)v
    朝マックしたんだけど、朝10時半までフライドポテトなかったよ(@_@。チキショー(T_T)
    会社サボった事ある人手上げてーーー。

  11. 9612 夢〜眠

    一番さ、君はさ、犯罪者じゃないよな?(´;ω;`)?

  12. 9613 イッチバーン

    むーたん、俺っちは善良な一般市民だど(^^)v
    宅建の取引主任者登録してるけど、前科者は登録出来ないのだ(●^o^●)☝
    それはそうとして、むーたんは当日ずる休みした事あっかい?

  13. 9614 匿名

    >9611
    急に休みとれる仕事で羨ましいよ
    冠婚葬祭ですら有休40日あるのに使えない
    熱があっても代わりがいないから休めない(;_;)
    パートなのに‥

  14. 9615 夢〜眠

    9614きみさ、答えは君の心にある(^_-)

  15. 9616 イッチバーン

    いつでも有給取れるわけじゃにゃーよ。
    休めない日のが多いど(T_T)
    仕事に支障がなければ、当日朝電話して休んじまうのさ。
    たまには、心の洗濯ってやつなのだ(^^)v

    9615のむーたん、なんか、かっこいい(@_@。

  16. 9617 匿名

    >>9611は〜い(^0^)/
    でも確信犯ではなく、本気で休みと勘違いして出勤しませんでした(T_T)

  17. 9618 匿名

    9616同意。
    9615のむーちゃんカッコイイ♪

    ねぇ…最近寝るの遅い?

  18. 9619 匿名

    イッチって公務員だろ。

  19. 9620 匿名

    何たら建宅じゃなかった?

  20. 9621 夢〜眠

    最近よ、ホームでよ押し込役の社員いたよな!そいつらいなくね?(´;ω;`)?今日はよホームに係ひとりもいなかったぜ!地下鉄はよ、バイトみてーなわかいやつ雇ってんだろ?なんでJRはよ、ホームに係ひとりも置かねーの?チカン撲滅キャンペーン中だろ?全然お巡りもいねーし、今日もよ、変なおやじがいてよ、あたいの前席あいたからおたく座んなよって座らしてやった!

  21. 9622 匿名

    あんた電車の座席係なの?(´・ω・`)?

  22. 9623 匿名

    未然に防ぐプロフェッショナル!

  23. 9624 匿名

    イチニチイチゼン!!
    むーちゃん偉かったね♪

    お巡りは覆面だよ…きっと…

  24. 9625 匿名

    あんた!キモチ悪い人って思われてるぜ~

  25. 9626 夢〜眠

    チカンにはな!できるだけ話しかけんのが防止になんの!究極はな、こんな事聞いて間違ってたらごめんなさい、あなた様はセブンイレブンでバイト一緒だったがーこ?(´;ω;`)?あ、ごめんなさい、違いますね?(´;ω;`)?って言えばいいんだよ!みんなもチカン対策考えておくれ?いまはな、駅員もお巡りもアテネなんねーの!

  26. 9627 匿名

    パルテノン?

  27. 9628 匿名

    痴漢をしたことがある男性はごく少数と思いますが、痴漢被害にあったことがある女性はたくさんいます。何とか避けたいと思いますが、最近は痴漢冤罪が問題になり、よほどの確信がなければ注意したり手をつかんだりするなどの行動を起こすことはできません。

    でも迷ってるうちにエスカレートしていくことも多いもの。迷っている時点でできる対策はないでしょうか?

    痴漢を予防するには
    たいてい痴漢はターゲットを決め、その近くに立って偶然触れてもおかしくないところに手を置いています。つまり電車に乗り込むときに、すでに痴漢しやすいポジションをとっているのです。

    ということは電車に乗った時点で予防対策ができるのです。

    電車に乗ったらすぐにチェック
    まず、電車に乗ったらすぐ自分の周囲をさりげなくチェックして、体に触れやすい位置に手がないか確認します。

    相手の身なりなどは参考になりません
    真面目なサラリーマンやおじいちゃんの痴漢もいます。あくまで不自然な位置に手がないかチェックしてください。

  28. 9629 匿名

    アヤしい位置に手があったら
    人の間を割ってあなたのところに伸びていたり、胸やお尻にちょっとでも揺れると触れるところに置いてある。

    そんな「あれ?」と思う場所に手があったら、その手を相手にわかるようにじーっと見つめます。体をそちらに向けて少しでも手が動いたらわかるように、アヤしい手を見張るのです。

    痴漢なら、さすがに見られていては行動に移れません。

    痴漢でなくても見てるだけなので相手から何か言われることはなく、勘違いで恥ずかしい思いをしないですみます。

    たいていは見られてる事に気がついて、手をちがうところに移してくれます。ただ手を見張るだけですが十分痴漢予防になります。

  29. 9630 匿名

    むーちゃんそんなにチカンされないから大丈夫だと思うよ(T_T)
    前回はチカンさんが間違えたんだよ(´・ω・`)

  30. 9631 夢〜眠

    それはなステップワンだな?いまのチカンはみられていてもキッカナイふりしてツッケルヨ、だろ?あとな!女性専用車両の時間の前はその車両は比較的女性がおおいことを知っている。そこをねらうんだよ!だろ?チカンやろー?(´;ω;`)?

  31. 9632 夢〜眠

    こういうオヤジがいた、半袖を着ていて、腕をカバンの上向きに置いていて、女性の胸あたりに腕があたる位置を確保している。あたいはこいつをじっと睨み付けたがこいつは、ふんってものおじしない様子だったし、今日のオヤジもあたいはじっと睨み付けていたが、俺様はそんなことじゃ怖じけつかねーよ、ざまーみろってな顔しやがった!見るだけは昔のチカンはこれで止めた。今のチカンは進化してるよ!だろ?(´;ω;`)?

  32. 9633 匿名

    チカン評論家(。・ω・。)

  33. 9634 匿名

    あんたつくづく頭おかしい人って思われてる(^w^)

  34. 9635 9624&9633

    さっきからさ…あたいの事じゃないよね(T_T)

  35. 9636 匿名

    先生の事にきまってんじゃん!( ̄^ ̄)!
    あんた自意識過剰ちゃん(^з^)-☆

  36. 9637 匿名

    わかってたけど敢えて…
    みんなレスタイミング見ないのかしら(-.-)y-~

  37. 9638 匿名

    お客さんにあんま用事ないしいちいちめんどいも~ん(*^o^*)
    先生への合いの手みたいな?

  38. 9639 匿名

    チカンネタいつになったら止めるのさ?

  39. 9640 匿名

    やめられない♪止まらない♪チカンエビセン♪

  40. 9641 匿名

    女子高生に強制わいせつ容疑で男逮捕 滋賀
    産経新聞 6月9日(土)7時55分配信

     女子高校生にわいせつな行為をしたとして、県警大津北署は7日、強制わいせつの疑いで、京都市左京区一乗寺里ノ西町の会社員、田中健太容疑者(28)を逮捕した。同署によると「間違いありません」と容疑を認めている。逮捕容疑は、7日午後4時40分ごろ、大津市真野の路上で、大津市内の女子高校生(17)に「アンケートを取らせてほしい」などと声をかけ、近くに止めていたワゴン車に誘い込み、体を触るなどわいせつな行為をしたとしている。

  41. 9642 匿名

    わいせつ容疑で関学大生逮捕 兵庫・西宮署
    産経新聞 6月9日(土)7時55分配信

     アパートに侵入し、寝ている女子大生にわいせつな行為をしたとして、西宮署は8日、準強制わいせつなどの容疑で、西宮市上ケ原山手町の関西学院大4年、桧垣宏輔容疑者(23)を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

     逮捕容疑は5月31日午後10時20分ごろ、同市内の女子学生専用アパートの無施錠だった部屋に侵入し、眠っていた大学1年の女子学生(18)の下半身を触ったとしている。

     同署によると、桧垣容疑者は、この日は女子学生に騒がれたため逃走。しかし、今月7日夜に再び部屋に侵入しようとしたところ、鍵を開ける音に気付いた女子学生に110番通報され、駆けつけた同署員に取り押さえられた。

     2人には面識はないが、桧垣容疑者は女子学生方の鍵を所持していた。「以前忍び込んで盗んだ」などと供述しており、同署は詳しい犯行の経緯を追及している。

    最終更新:6月9日(土)7時55分

  42. 9643 匿名

    セーラー服警察官を免職 同様のわいせつ行為3件確認
    産経新聞 6月8日(金)17時22分配信

     セーラー服で女装し下半身を露出したとして警視庁の警察官が逮捕された事件で、同庁は8日、交通総務課の警部補、塚田和哉被告(38)=東京都武蔵野市境南町、公然わいせつ罪などで起訴=を懲戒免職処分とした。

     同庁によると、同様のわいせつ行為がほかに3件確認されたという。

  43. 9644 匿名

    盗んだ鍵から合鍵、関学大生が女子学生宅侵入
    読売新聞 6月8日(金)12時12分配信

     一人暮らしの女子大生の部屋に侵入し、わいせつな行為をしたとして、兵庫県警西宮署は8日、同県西宮市上ヶ原山手町、関西学院大4年桧垣宏輔容疑者(23)を準強制わいせつなどの疑いで逮捕した。

     発表によると、桧垣容疑者は5月31日午後10時20分頃、同市内のアパートに住む同大学1年の女性(18)の部屋に侵入し、寝ていた女性の体を触るなどした疑い。

     7日夜、再び女性の部屋に入ろうとして気付かれ、110番で駆け付けた同署員が桧垣容疑者を取り押さえた。2人に面識はないが、桧垣容疑者は合鍵を持っており、「以前、部屋に忍び込んで鍵を盗んだ」と供述。「別の女子学生の部屋にも入って、鍵を盗んだ」とも言っており、同署は余罪を追及する。

  44. 9645 匿名

    痴漢容疑で逮捕の陸曹長を停職15日処分/横須賀
    カナロコ 6月8日(金)20時30分配信

     陸上自衛隊通信学校は8日、県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された男性陸曹長(53)を停職15日の懲戒処分にしたと発表した。

     同校総務課などによると、陸曹長は5月18日午前7時半ごろ、京急線の電車内で、乗車していた高校3年の女子生徒の太ももを触り、車内に乗り合わせていた横須賀署員に同条例違反(痴漢)容疑で逮捕された。同署の調べに対し、容疑を認めているという。

  45. 9646 匿名

    先生のためにわいせつネタいっぱい集めておきました。

  46. 9647 シコにゃん

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

    痴漢ネタはもういいんじゃないか
    次にいってみよう。

  47. 9648 匿名

    チカン話大好き(^з^)-☆
    もっとやれ~

  48. 9649 夢〜眠

    エスOSボタンあんだろ?そこの近くにたち、不審者がいたらボタンを押す。ざまーみろ?(´;ω;`)?アタイノカチー(>_<)

  49. 9650 匿名

    >エスOSボタンあんだろ?

    オパイの先にあるボタンですね?
    両方スイッチオ~ン♪

  50. 9651 匿名

    チカンチカンチカンチカンチカンチカンチカンチカン!
    早くお腹いっぱいになってくれ?(>_<)

  51. 9652 夢〜眠

    今日はよ、よろけた劇場を演じてわざとあたいの上になだれすわりしてきたオヤジいた。こいつ怪しい。最近訴えられないチカン劇場型が多くね?(´;ω;`)?

  52. 9653 匿名

    心療内科、紹介しよっか?(T_T)

  53. 9654 田山

    救急車呼ばなくてよかったのかい?

  54. 9655 匿名

    >9653
    その前に男を紹介してあげて(T_T)
    原因は欲求不満なんだよ(T_T)

  55. 9656 イッチバーン

    むーたん、みんなーおっはのはー(●^o^●)

    お散歩で西ヶ原みんなの公園に行ってきたーーー
    もと外語大があったトコだけど、静かでいいとこだド<(`⌒´)>
    紫陽花サンがきれいだったな。

    明日は有給取ったどー、みんなーいくどー
    ☝☝☝サン  ☝☝ニッ  イッチバーン(●^o^●)☝

  56. 9657 匿名

    休んでばっかやな〜(-.-)y-~

  57. 9658 匿名

    公園に痴漢がいただろ?(´・ω・`)?

  58. 9659 匿名

    朝からデバガメかい?(´・ω・`)?

  59. 9660 匿名

    むーはともかくイッチは結婚願望ないの?(´・ω・`)?

  60. 9661 イッチバーン

    庭の草むしりがおわったどー(^^)v
    >>9658さん、公園に野鳥サンはいたよ。
    うちの庭には雀サンがくるよ。チュンチュンチュンって鳴きながら、芝生ツツイテるよ。

    >>9657さん、有給消化しねーと、もったいないお化けがでてくるんだ?(´・ω・`)?
    みんなも、ドンドン有給取ろうね?

    みんなー有給は使いきるどー! イッチバーン(●^o^●)☝

  61. 9662 匿名

    結婚願望についてはスルーさせていただきますm(_ _)m

    byイッチの気持ち

  62. 9663 イッチバーン

    みんなー聞いてくれ(●^o^●)

    庭の草むしりしながら、ふと桃太郎の昔話しについて気になった事が、、、
    お爺さんは山へ芝刈りに、お婆さんは川へ洗濯にって言うけどさ、
    山の芝刈ってどーすんだ?
    どうせなら山菜取りに行くとか、晩飯の為に猟をした方がいいと思うんだけど?
    おぃ、じじぃ、ちゃんと働けって思わないかィ<(`^´)>
    誰かそこんとこ、説明しておくれ(●^o^●)☝

  63. 9664 匿名

    イッチあほですか?
    しばってのは薪木の事だろーが!( ̄^ ̄)!
    じぃさん背中に集めた薪しょってんだろーが。
    芝ってなんやねん!( ̄^ ̄)!

    教えたから結婚について50字以内で語れ。

  64. 9665 イッチバーン

    しばのこと薪木って言うんかい?どこの方言だそりゃ?(´・ω・`)?
    でも確かに、じじぃ背中にしょってるな。

    >結婚について50字以内で語れ。
    むーたん、よろしくお願いします<(_ _)>

  65. 9666 磯市

    柴刈りじゃよ、漢字が違うんじゃ。
    わしも若いころは実家が林業だったもんでよく手伝ったもんじゃ。
    いっちさんよ、結婚はええもんじゃ、特にわしらの歳になれば
    連れ合いがいないと寂しいもんじゃて。

  66. 9667 匿名

    欲求不満のむーと結婚願望してくれ?(>_<)

  67. 9668 匿名

    イッチが気の毒だ(T_T)
    チカンごっこもしないといけないんだぞ?(´・ω・`)?そうだろ?

  68. 9669 匿名

    磯市の後妻で拾ってくれないかい?

  69. 9670 匿名

    誰かが拾ってやんねーとチカン妄想被害者面が収まらねー(>_<)

  70. 9671 匿名

    今日もチカン求めてアテもなく朝から電車乗ってます(T_T)

  71. 9672 匿名

    菊池直子も性欲との奮闘と言ってたな?(T_T)

  72. 9673 匿名

    もしかしてイッチは女に興味ないタイプ?

  73. 9674 夢〜眠

    チカン対策は、あたいの服に触ったらやけどかケガする何かを仕掛ければ、チカンやろー減るかな?(´;ω;`)だけど昨日みてーな劇場型チカンはこの対策じゃ勝てねー!(>_<)!とにかくお巡りがあてになんねーからどうすりゃいいんだ?(´;ω;`)?脱法ハーブやろーと一緒じゃないか!チキショー(>_<)チカンやろー!覚えてろー(>_<)!

  74. 9675 ホイにゃん

    チカン専用車両を作れば朝から快適にゃ~。。。

  75. 9676 シコにゃん

    >チカン専用車両
    キャ━(*≧∇≦*)━☆★

  76. 9677 夢〜眠

    神様へ、チカンやろーを処罰してください、チカンやろー!おめーがヤッタコトハナ!必ずおめさんに返ってくんからな!覚えてろー(>_<)よ!カルマの方式だぞ!おめ!このまま二ゲラレット思うなよ!おめ地獄に落ちたらまずおめと同じ罪をみせつけられっところからはじまんのさ!おめがマジ反省し、オトリ捜査官になりチカンGメンになれば君はまずステップが一段上がる!

  77. 9678 匿名

    草加に神様は存在しないだろ?(´;ω;`)?

  78. 9679 匿名

    チカン三週間になりました(T_T)

  79. 9680 匿名

    三段腹の豚にさわる奴いないって

  80. 9681 匿名

    なんか豚にさわるってキモチ悪い 話もしたくない 近寄りたくもない

  81. 9682 匿名

    腹じゃなくてケツだろ。

  82. 9683 匿名

    むーの通勤服って一週間同じだろ?(T_T)

  83. 9684 三段腹ファンさん

    私はお腹にすりすりしたいです。

  84. 9685 田山

    夢〜眠さん、同じ人を見ましたか?
    痴漢犯人が毎回別人なら、3週間前の犯人は捕まっているのかもしれませんね。

  85. 9686 匿名

    チカンの話なんてどーでもよくね?

  86. 9687 匿名

    んだんだ。

  87. 9688 匿名

    そうでもない。

  88. 9689 夢〜眠

    9686ガ犯人!今までのやつらみんな別人!チカン犯罪者はたくさんいる!

  89. 9690 夢〜眠

    チカン犯罪者と正常リーマンオヤジと決定的違いがある。まず正常リーマンオヤジは他のことに興味がある。チカン犯罪者はわいせつ行為のことで頭がいっぱいだ。どうやれば捕まんないかそればかり思考を占めている。(´;ω;`)?ざまーみろ?おめーもさっさと御用か地獄行きだ?あの世でつぐなってもらうよ!

  90. 9691 匿名

    知らんし。

  91. 9692 匿名

    おめもチカン攻略法で頭がいっぱいだ。どうやればチカンが触ってくれるかそればかり思考を占めている。どーざいだな?他にやるべき事を考えれ?(T_T)

  92. 9693 夢〜眠

    そうだ!チカン対策スカートアンドコートを作ればいいんだな!スカートに刺を埋め込み取れないように縫い付ける。

  93. 9694 匿名

    それほどまでにずっと触られたいの?(T_T)

  94. 9695 匿名

    お薬出しときますね♪

  95. 9696 夢〜眠

    触られない方法を考えたいんだ!(>_<)よ!

  96. 9697 匿名

    もうお古なんだから触らしとけ!

  97. 9698 匿名

    触られれるだけ有難いと思え?(T_T)

  98. 9699 イッチバーン

    むーたん、みんなーやっほのほー(●^o^●)☝

    今日はうれしいお休みだ(^^)v
    みんなーはたらけー。
    俺は散歩に行ってくる。健康第一。
    いくどー、☝☝☝サン  ☝☝ニッ  イッチバーン(●^o^●)☝

  99. 9700 イッチバーン

    よし、9700番ゲットだ(●^o^●)☝

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸