なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 9001 匿名

    つまらん男…

  2. 9002 匿名

    ↑では楽しい男とはどんな奴?

  3. 9003 イッチバーン

    >>8999さん、
    俺っち仕事好きじゃないから、野心はないよ。
    どっちかつーと、定時出勤・定時退社がいいな(^O^)/たまに午後休も取るでよ(^^)v
    月イチで有給消化して、給料とボーナス貰って趣味に生きたいよ。
    ローンを完済してお金貯めて早期退職、豊かな老後がいいな(^○^)
    8993さんは、あくせく働いて頂点目指してるのか?

  4. 9004 匿名

    先生テントにお急ぎください(。・ω・。)

  5. 9005 匿名

    >>9003
    おばちゃんの頂点目指してるだに(-.-)y-~

  6. 9006 匿名

    >8998 なんだこいつは 毎回変な呪文みたいな掛け声かけて

  7. 9007 匿名

    イッチのトレードマークに文句つけないの!( ̄^ ̄)!

  8. 9008 匿名

    前から思ってたよ。あの変な掛け声何だ?やめれ(-.-)y-~

  9. 9009 匿名

    あれはイッチさんの験担ぎだと勝手に解釈してるけど。

  10. 9010 匿名

    イノキのパクリだろ?

  11. 9011 匿名

    闘魂いいじゃんo(^-^)o
    イッチー、どんどんやんなさい

  12. 9012 匿名

    イッチ、その多趣味ベストテンを挙げよ!

  13. 9013 匿名

    むーはノーベル賞目指して日夜研究にハ ゲんでいる崇高なお方だから、イッチとは職業観がイッチしないね(T_T)

  14. 9014 匿名

    イッチはここの神なの!( ̄^ ̄)!

  15. 9015 トイレ

    ここの紙なの?

  16. 9016 匿名

    ここの髪なの 日夜研究にハゲんでるの( ̄^ ̄)

  17. 9017 匿名

    イッチも薄いんか…

  18. 9018 匿名

    むーも薄毛っぽい

  19. 9019 匿名

    頭頂部がちょっと^_^;

  20. 9020 匿名

    河童かい(≧∇≦)?可愛いじゃん

  21. 9021 イッチバーン

    むーたんもだけど、みんなも何気に俺っちの質問に答えてくれねー(T_T)

    >>9013さん、ボチボチの仕事ぶりで、定時退社するトコなんか、むーたんと俺っちの職業観は一緒だお(^^)v
    ちなみに、仕事のストレスないから髪の毛はふっさふさ(^○^)v

    >>9006も一緒にいくどー!
    ☝☝☝サン  ☝☝ニッ  イッチバーン(●^o^●)☝

  22. 9022 匿名

    ポケたのに真面目に返された〜(T_T)

  23. 9023 匿名

    イッチもいっつも質問に答えてねーじゃん(T_T)

  24. 9024 9006

    ブタ主も一緒に呪文を唱えろ! 3・ 2・ 1ブター

  25. 9025 夢〜眠

    一番さなんか質問したか?(´;ω;`)?

  26. 9026 匿名

    そういえば夏休みがどうのこうのと?(。・ω・。)?
    アタイ毎日が夏休みなんだよね・・

  27. 9027 匿名

    あんたニートかい?主婦業育児業は毎日夏休みじゃないぜ?

  28. 9028 匿名さん

    パン食べてるなう。

  29. 9029 匿名

    風船に悪いものをあたいんちであたいに見せびらかして食うな?(>_<)

  30. 9030 匿名さん

    すんませんでした(ーー;)

  31. 9031 夢〜眠

    風船小さくならないかな?(´;ω;`)?

  32. 9032 匿名

    むーは出産立ち会い派?

  33. 9033 匿名

    ふーせん手術したらスッキリ美人!( ̄^ ̄)!

  34. 9034 夢〜眠

    そういえば、あたい、今日は、薬屋でよ会計間違えラレタンダゼ。(´;ω;`)そいでよ、前の客がポカリと栄養ドリンク買っててよ、あたいの会計に入ってんだぜ!おかしいよな!なんであたいが前の客のドリンク代払わなきゃなんねの?(´;ω;`)チキショー!会計係!間違えんじゃねーよ?おめ、浮いたかねでよポケットマネーにチョンボしてんだろ?慣れた手つきで返金しただろ?おめ、常習的にやってんだろ?(´;ω;`)?

  35. 9035 申込予定さん

    わざとおつりを間違えて,レシートを渡さない店員もいるから注意した方が良いぞ♪

  36. 9036 匿名

    マジっすか(◎o◎)

  37. 9037 イッチバーン

    むーたん、やっほのほー(^O^)/

    薬局の会計係に言って、お金返して貰わなかったの?俺ならレシート見せて金返して貰うど。
    買う商品の数と合計金額を暗算しておくといいよ。
    あとはレジでとおすバーコードの数と商品の数が同じなら大丈V。

    いくどー! イッチバーン(●^o^●)☝

  38. 9038 匿名

    質問の意味がワカンネーヤツが暗算なんかできっか?

  39. 9039 匿名

    最近はレジで『以上○点(お買い上げ)です。』って言ってくれる。

  40. 9040 匿名

    だから、店員はオタシカメ下さいって言ってんだろ?(T_T)

  41. 9041 夢〜眠

    おーい、東電社長よこいつさ、電気料金値上げよこいつも悪徳代官だな?まずこいつさ、そう簡単に上げさせないって見抜いて申請してんだろ?あんた顔がそう語ってるよまずこれが通ったらまじラッキーって感じだろ?努力してないんだよ!汗がみえねーの!あんたの顔だよ!語ってんの!(´;ω;`)!

  42. 9042 夢〜眠

    店員よあたいこいつヨクシッテンダヨ、新人ジャネーヨ、前から感じは悪かったよ(´;ω;`)今日は薬剤師がいつものバハアと違って男だったぜ!よく注意しろよ!常習犯行だよ!内部告発ならぬ、お客さん告発だよ!覚えてろー(>_<)

  43. 9043 匿名

    東電か薬局かどっちかにしろ!( ̄^ ̄)!

  44. 9044 イッチバーン

    ガス代とか水道代、電話代っつうのは値上がりしねーべな。
    うちの社員食堂も30円値上がりするんだよ(T_T)便乗値上げすんなよな(T_T)
    税金も毎年上がってるし、消費税も上がりそうだし、上がんねーのは俺の給料だけ(T_T)

  45. 9045 匿名

    お給料下がらないだけいいぞ♪

  46. 9046 イッチバーン

    そっか。9045さん、あんがと(●^o^●)

  47. 9047 匿名

    薬局で返金して貰ったって言ってんじゃん!( ̄^ ̄)!
    イッチテキトーに読んでんだろ?(。・ω・。)?

  48. 9048 イッチバーン

    >慣れた手つきで返金しただろ?
    ここが返して貰ったってことか!
    >>9047さん、あんがちょ(^O^)/

    謎がとけたぜ!今日はグッスリ眠れそうだ(●^o^●)
    いくどー! イッチバーン(●^o^●)☝

  49. 9049 匿名

    ごまかしても無駄なんだぞ!( ̄^ ̄)!

  50. 9050 夢〜眠

    こいつの返金テクニックはな、あたいが品物とレシート持ってんの二よ!ポカリの分しか返金しないんだよ!二回やったんだよ!あたいは栄養ドリンクも買ってねーの(>_<)!こいつ日本人じゃないかもな!目が変だったよ!寄り目!見えねーんじゃねの?だろ?(´;ω;`)普通よ悪気なかったらよ!あら?レシートと品物みてこの2つですね。ごめんなさい。すんだろ、だけどよこいつさ、物みねーでポカリの分の百三十円そそくさとレジストリから出してきてよあたいに渡したんだよ!いや、この2つだよ!って言ったら、そそくさとまた出したんだよ!まじ確認してくださいよ!って言ったら、しました!って口応えすんだよ!ここに!あたいの前に数字示せよ!って言ってんの!あんたやってねんだよ!だからよ、あたいが電卓借用してよあたいがたたいたんだよ!客が電卓叩く店アンのか、は?(´;ω;`)?

  51. 9051 匿名

    あんた差別用語盛りだくさんすぎるよ(T_T)

  52. 9052 匿名

    てか、あんたホントとことんついてないね?(T_T)
    星奈が戻って来てくれたらホントの友達になれるかもね?笑

  53. 9053 夢〜眠

    だいたいよあたいはな!ペットボトル飲料と栄養ドリンク系大嫌いなんだよ!買いたいキガシラネー(>_<)デモナポカリはちょっと例外だな!風邪や下痢んときはまじ飲むな!まじ効くよ!これだけは感謝する!(´;ω;`)!

  54. 9054 匿名

    珍しく素直じゃん(^з^)-☆

  55. 9055 匿名

    ファイト一発屋

  56. 9056 匿名

    レジストリ…ほほぉ〜♪初めて知ったわ(^∀^)
    レジまで打ったらちゃんと予測モードで出てきたっ♪
    ひとつカシコクなれちった(*´艸`)サンクス

  57. 9057 匿名

    ム〜は猫飼い主さんと仲良しさんになりたいのね(^з^)-☆

  58. 9058 夢〜眠

    だけどよ、薬屋ってよどっか痛いやつとか具合わりぃ奴がくんだろ?あたいは足の魚の目が痛くてショールのパット買いにきたの、ホームまでいき戻ったんだぜ!(´;ω;`)!魚の目が痛いの、何回もあるかせんなよ!不親切な薬屋だよ!患者には優しくしてくれよ!(´;ω;`)!基本姿勢がなってないよな?

  59. 9059 匿名

    ウオノメでっかいの?
    あたいチッチャイうちにツメキリで切ったらなくなったよ。

  60. 9060 匿名

    魚の目と風船。

  61. 9061 匿名

    小説の題名みたい。

  62. 9062 イッチバーン

    むーたん、みんなーやっほのほー(^O^)/

    ポカリとアクエリアスどっちが美味しいか?
    俺的には、缶よりペットボトルのがいいな。
    ペットボトル凍らせて、サクラの温泉につかってチビチビやってるよ(@_@。

    明日行けばお休みだ!みんなー後1日ガンバロー!!
    月曜日は有給とるどー!!! イッチバーン(●^o^●)☝

  63. 9063 匿名

    味も値段も量もアクエリアスが好き♪

  64. 9064 夢〜眠

    君たちね!アクはな果糖って安い人工甘味料使ってんだぜ!ポカリはなブドウ糖って高い糖分使ってっから値段サゲランネーノ?わかった?(´;ω;`)!

  65. 9065 匿名

    でもアスリート達はみんなアクエリだぜ!(´;ω;`)!

  66. 9066 匿名

    先生こんばんは(^-^*)/
    今日猫が右手をハチに刺されました(T_T)

  67. 9067 夢〜眠

    おぅ、猫飼い主か?(´;ω;`)!蜂に刺されたら死んじまうよ?

  68. 9068 匿名

    >9062 お前気持ち悪い奴だな 何がやっほのほーだよ

  69. 9069 匿名

    >>9065
    熱中症の予防には、ポカリです。

  70. 9070 匿名

    >>9067
    先生ありがと!
    すっかり腫れもひいて元気だよ。
    生きてるよ(^o^)v

  71. 9071 明津

    夢~眠さん、みなさーん。おーっほっほっほヽ(*゚∇゚)ノお久しぶりです。

    ホント、たま~にですから、大目に見て下さいねっヾ(・д・。)デハマタ♪

  72. 9072 匿名

    テントにおいでや(笑)

  73. 9073 匿名

    いらん

  74. 9074 匿名

    いや、おいでや(笑)

  75. 9075 匿名

    明津っつあん!
    久しぶり(^O^)
    元気でよかった(v^-゚)

  76. 9076 匿名

    キャラ変えた?

  77. 9077 匿名

    アクはノンカロリー甘味料使ってるからカロリー低いんだって。
    共通点は発汗により失われた水分イオンをスムーズに補給する健康飲料。
    製品開発コンセプトは、ポカは『飲む点滴』アクは『スポーツ飲料』として開発。
    アクはアミノ酸を多く含み、ポカは塩分糖分が多く含まれている。
    風邪や食欲不振時のエネルギー補給にはポカ、運動後の疲労回復にはアク…と飲み分けしては…
    〜って誰か言ってた(≧∇≦)

  78. 9078 匿名

    今日も元気に明津を完スルー(^з^)-☆

  79. 9079 匿名

    スゴイ!ためになりました!ありがとう♪

  80. 9080 匿名

    明津さんハジメマシテ(≧∇≦)
    おウワサはカネガネ?(*´艸`)完スルーしたつもりではなかっです。スミマセン♪

  81. 9081 匿名

    セナ=明津か?

  82. 9082 さぼてん

    つわりで何も食べられなかった時、ポカリをよく飲んだせいで、今はポカリの臭いかぐだけで、つわりを思い出し気分が悪くなる(T_T)
    だけど、嘔吐下痢症の時は結局、ポカリに頼ってしまう。

  83. 9083 夢〜眠

    どうりで風邪んとき、劇効きだったぜポカリ(´;ω;`)

  84. 9084 でべろっぱ

    おめ、明津スルーでいいのかよ?
    相変わらず正直なヤツやな。
    そういうの好きだよ(^-^)

  85. 9085 匿名

    スルーで良いに決まっとるやん!
    どうせム~は眼中なくてイッチに声かけて貰おうと思ってきたんやろ~
    アラシにくんな(`´)

  86. 9086 イッチバーン

    むーたん、>>9068以外のみんなーおっはー(●^o^●)
    明津サン、お久しぶり~♪元気にしてっかぃ?
    今週俺っちの出資馬出走すっから、応援ヨロピク~♪

    昨日恵比寿に行ってきたよー普段新宿から先はいかねーから、お店に行くの迷っただよ(@_@。
    お肉・肉・肉美味かった~♪今日のお昼は、寿司にしようかな~♪
    むーたんは、食べ物何が好きか?

    9085さん、ここでは、みんな仲良く~♪元気良く~♪
    いくどー、イッチバーン(●^o^●)☝

  87. 9087 匿名

    ○○以外って…(笑)誰だっけ?とわざわざアンチレスを思い出しちゃって逆効果じゃない(^з^)-☆

  88. 9088 夢〜眠

    一番さみんな仲良くって矛盾しているなりよ?(´;ω;`)?

  89. 9089 夢〜眠

    あ、ショールのパットやっぱいいよな?足裏全然痛くない。(´;ω;`)

  90. 9090 でべろっぱ

    >>9088
    とうとうスレタイまで忘れたのですね。
    あなたがつけたタイトルですよ。
    矛盾してません。

  91. 9091 匿名

    みんな仲良く喧嘩腰!

  92. 9092 匿名

    やっぱでべて読解力ないのな

  93. 9093 匿名

    ↑それはあんた

  94. 9094 匿名

    んだ。

  95. 9095 匿名

    そうでもない。

  96. 9096 匿名

    夢ちゃん、ご無沙汰してます。元気だったかな?
    そして、おやすみー☆☆☆

  97. 9097 イッチバーン

    むーたん、みんなーおっはー(●^o^●)

    今日はいい競馬日和だー。
    俺っちの出資馬は、オークスに出れなかったけどドンナ頑張れ!
    絶対に負けられない戦いがある!
    むーたん、みんなー力を貸してくれ。皆の衆出陣じゃ~<(`⌒´)>
    いくどー! ☝イッチバーン☝

  98. 9098 匿名

  99. 9099 夢〜眠

    一番さ競馬ネタはさ一番スレでやればいいじゃないか?(´;ω;`)?は、?

  100. 9100 匿名

    イッチのスレあるの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸