なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 8251 匿名

    結婚が人生の墓場になる可能性は今現在何パーセントですか?

  2. 8252 匿名

    夢~眠しだい。

  3. 8253 匿名

    蕨に永久就職すれば転勤ないね(^з^)-☆

  4. 8254 匿名

    蕨は田舎だからいやだな。
    カエルがゲコゲコ鳴いてるし。

  5. 8255 匿名

    イッチも出世街道から外れてるんだよ、悲しいよな。

  6. 8256 匿名

    大東なんとか?

  7. 8257 匿名

    実は信金さんじゃない?

  8. 8258 夢〜眠

    一番さ、転勤したら食堂もかわんだぜ?(´;ω;`)?

  9. 8259 匿名

    有休と食堂の心配しかないの?のん気さん(^з^)-☆

  10. 8260 匿名

    むーとイッチの会話って同性の会話みたい。ガーデニング好きなオヤジ達の世間話風。

  11. 8261 匿名

    はるかとでべの会話だってエロ同好会の世間話風じゃん。

  12. 8262 匿名

    どっちもオヤジの世間話か。

  13. 8263 夢〜眠

    うんちくオヤジさ、最近静かなんだよ?なんでかな?

  14. 8264 匿名

    知らんがな。

  15. 8265 匿名

    新人ハゲセクハラ二重人格不倫オヤジの様子見。

  16. 8266 匿名

    静かならいいじゃん♪

  17. 8267 イッチバーン

    むーたん、みんなーおっはー(●^o^●)

    今度の食堂は美味しいといいな。
    今までは、黄色い色した冷や飯→味のないドライカレー(T_T)
    しょっぱすぎてスープの飲めない塩ラーメン→スープより水が飲みたくなる(>_<)
    4月からは、社食で美味しいおかずとの出会いがあるといいな(^O^)/
    んで、むーたんはお弁当作ってるかぃ?

    みんなー!いくどー!!
    ☝☝☝サン  ☝☝ニッ  ☝イッチバーン☝

  18. 8268 匿名

    むーは立ち食いそば屋?

  19. 8269 匿名

    いえ、漬け物婆さんだよ。

  20. 8270 匿名

    社食がある大きい職場…
    近辺に支店多数…
    業種は何だろ?


    イオン?

  21. 8271 匿名

    建築建設関係じゃなかったっけ?

  22. 8272 匿名さん

    設計、積算、ひろい書作成?

  23. 8273 匿名

    イッチは夢〜眠の悪妻弁当が食べたいんだね(^з^)-☆

  24. 8274 匿名

    漬け物しか入ってないぞ。

  25. 8275 匿名

    それでも作ってもらえるだけまし。

  26. 8276 夢〜眠

    卓球がおもしろすぎて寝れない(>_<)!

  27. 8277 夢〜眠

    よし、次はキャプテンだ!( ̄^ ̄)!

  28. 8278 イッチバーン

    むーたん、
    ドバイワールドカップも見てね!(@_@)

  29. 8279 匿名

    卓球ええとこで終わっちまったなあ。

  30. 8280 イッチバーン

    むーたん、みんなーおっはのはー(●^o^●)

    昨日は雨が降ったけど、今日はいい天気だー。
    むーたんちのシクラメンさんは元気ですかー。
    暖かくなってきたから、庭のお花さんたちもいきいきとしてきたよ。
    去年買ったユリさんも、新芽がでてきた(●^o^●)

    みんなーいくどー!
    ☝☝☝サン  ☝☝ニッ  ☝イッチバーン☝

  31. 8281 匿名

    むーあんたラブパンティー行くの?

  32. 8282 匿名

    ブラパンティー?

  33. 8283 夢〜眠

    シクラメンさんはまあ元気(´;ω;`)アイビーくんはすくすく伸びてる(´;ω;`)ばらさんはまあ伸びてんけどまだ肥料やってねーの!(>_<)肥料やったら成長早いだろ?(>_<)シクラメンさんは夏越ししなきゃなんねーから今年はうまくできんかな?(´;ω;`)昨日の卓球どうだったかわかるやついっか?(´;ω;`)教えてくれませんか?m(__)m?

  34. 8284 匿名

    いません。

  35. 8285 イッチバーン

    むーたん、みんなーこんばんわ(●^o^●)

    むーたん、シクラメンさんは日にあててお水をあげれば大丈夫。
    うちのミニシクラメンさんはそれで、2年年越してるでよ(^O^)/
    むーたんちのシクラメンさんも年越しするといいね。

    世界卓球は、、、オランダを3-0で下したよ。
    石川が3-1、福原が3-1で勝ったあと、最後野早が3-0で勝ったんだぞ<(`^´)>
    日本女子は、5位確定だってさ。

    明日から平成24年度上期の始まりだぃ。
    みんなーがんばろー!いくどー!! ☝☝☝サン  ☝☝ニッ  ☝イッチバーン☝

  36. 8286 夢〜眠

    男子だよ!(>_<)女子はいいの!(>_<)

  37. 8287 でべろっぱ

    おめ、人にもの聞く態度じゃねぇよ。

  38. 8288 匿名

    エロポケのおめが言うな(≧∇≦)

  39. 8289 匿名

    >>8287
    同意。

  40. 8290 匿名

    イッチも流れでなでしことわかれよ!

    あんた、ど素人かい?!

  41. 8291 夢〜眠

    一番さ、野早ってだれだよ!(>_<)平野早矢香くんだろ?チキショ ー(>_<)

  42. 8292 夢〜眠

    だけど、ドイツ強いね!(≧▼≦)岸川くんはまぐれ半分でかったが、キャプテンは力が足りねーかもしんねー(>_<)返しがはえーよ!(>_<)!

  43. 8293 でべろっぱ

    運動音痴がなにヌカシとんねん。

  44. 8294 匿名

    味音痴だろうが日本語音痴だろうが、卓球部だろ?

  45. 8295 イッチバーン

    むーたん、みんなーこんばんわ(●^o^●)

    みんなー質問だょ。
    俺っち高木の浄水カートリッジ使ってんだけど、今度新商品発売になったんだ。
    高除去性能タイプ(3,700円)とにごり鉛除去タイプ(3,600円)と標準タイプ(3,200円)が
    あるんだけど、どれがいいと思うかィ?

    こうゆう(原発で放射能漏れ)時代だから、高除去性能タイプがいいのかな?
    みんなのおうちでは、どのタイプにするの?教えておくれ。

    いくどー!☝イッチバーン☝

  46. 8296 匿名

    つまらん

  47. 8297 匿名

    スマン。
    うちはただの水道水。

  48. 8298 匿名

    浄水機は除染できんだろ。

  49. 8299 匿名

    そんなんで徐染出来たらなんぼでも買うわ!

  50. 8300 夜中の匿名

    イチバンさん
    ウチは3700円のです。マンションに最初から付いていたので。
    放射能除去能力は分からないけど、水の味が確かに違いますね♪ペットボトルの水買う必要なくなった\(^o^)/

  51. 8301 福岡マンション住人

    標準タイプ3700円4ヶ月毎交換。
    今月のc.c.cafeの渡部さんの話し日本の水は有り難いね。

  52. 8302 夢〜眠

    おい、JR、おめさんよ、今日の帰り電車止めんじゃないよ!(>_<)!まずはしることだよ!(>_<)!

  53. 8303 匿名

    危険を回避する為には止める事も大事!( ̄^ ̄)!

    徒歩で帰れないほどの田舎に住んでるアンタが悪い。

  54. 8304 匿名さん

    今日は早く帰った方がいいよ。電車が止まってからだと遅いよ。

  55. 8305 匿名さん

    会社が半ドンの決断しろよ?洋梨のくせに嵐の日にまで会社に居座るな?はよ帰れや?(T_T)

  56. 8306 匿名さん

    うちの会社は帰宅指示がでたから帰りマース

  57. 8307 匿名

    むーちゃん通常キンムチュウ?

  58. 8308 匿名

    むー会社は前の嵐の日も帰宅指示出さなかったからな気が利かねー(T_T)

  59. 8309 匿名

    イッチさん大丈夫?

  60. 8310 匿名さん

    ドラム缶でも飛ばされそうな暴風雨(T_T)夢〜眠ダイジョウブかい?(T_T)

  61. 8311 匿名

    こんな嵐の日は国民臨時休暇にして自宅に待機させればいいのに。出歩くとお互い仕事を増やすだけだよ。

  62. 8312 匿名

    10トントラックが横倒しになってたから夢~眠も道路で横になってるかも(T_T)

  63. 8313 夢〜眠

    あたいは無事だ!(>_<)みんな大丈夫か?(´;ω;`)?

  64. 8314 匿名

    ご無事の帰還、お勤めご苦労様です!

  65. 8315 匿名さん

    天の声が聞こえる。空耳かと思ったけど何回も聞こえる。成すべき事を成せと。

  66. 8316 夢〜眠

    おい、JRが気が利かねーから妙案を考えたさ!(≧▼≦)まず、今日みたいなわかった日は都市のホテルを前日に予約しておく、大震災の日はこれから考える(´;ω;`)

  67. 8317 匿名

    有給休暇とったら?
    大震災の時も…

  68. 8318 匿名

    不要不急の外出は避けろよ?用無しの威力を発揮する時だろ?

  69. 8319 夢〜眠

    だけどよ?企業がよ3時やら4時に帰宅指示したからあたいが帰る5時に電車遅れたんじゃねーかと思うのさ?帰宅指示すんなら午前中に帰れよ?大企業?(´;ω;`)?遅れの原因は人の多さだよ!(>_<)!風のセイバッカニすんな?m(__)m?

  70. 8320 匿名

    結局キギョーはトップしだいさ┐(´〜`;)┌

  71. 8321 キギョー難民

    そうさな夢~眠。半ドンで、午前9時に来てお昼には帰りたかったよな(^з^)-☆

  72. 8322 イッチバーン

    >>8300さん、>>8301さん、御返事ありがとう。
    みんな3.700円のやつにしてるんだね。俺っちもみんなと同じ奴にしよう(^O^)/

    >>8309さん、あんがと(^◇^)
    俺っちも無事帰宅しました。8309さんは大丈夫ですかー?

    おぃJR、おめ朝動かしたら夕方止めるんじゃねー(>_<)
    家に帰れねーじゃん、じゃん(T_T)
    どうせなら、朝止めろよな→自宅待機すっからよ。
    わかったかJR。(以上むーたんの大便イヤ代弁をしますた)

    みんなー無事帰れたかーいくどー!☝イッチバーン☝

  73. 8323 小弁

    イッチー、わかるようなJRだったらこんな苦労はネェの(T_T)

  74. 8324 イッチバーン

    そーだよね。JRはわかってねーよ<(`⌒´)>
    他の経路で帰ろうとしたら、30分電車こねーでやんの。
    せめて10分に1本位動かしてほしいずら。
    おぃJR、おめ振り替え切符で運賃払ってねーからって、あんままたすんじゃにゃーよ。
    こういう時こそ、旧国鉄の底力をみせて下さい(T_T)

  75. 8325 匿名

    こういう時こそ旧国鉄の怠慢さがでちゃうの!
    ムリしたくないの!

  76. 8326 匿名

    安全

  77. 8327 匿名さん

    そーだーそーだー旧国鉄の体質じゃない底力みせろってんだー
    なんて何処もかしこも災害に弱いのだ
    アラシに負けないのはムーだけなのだ

  78. 8328 匿名

    先生はおやすみになられました(-人-)
    チ~ン

  79. 8329 匿名

    すげ!イチバン!!
    せんせーにナリスマセルね(≧∇≦)

  80. 8330 夢〜眠

    速度落とし少しずつでも走れるはずだろ?JR線は運休しやがってよおめだけだよ!バスだって走ってんだろ?止めるだけはダメだ!まずはな走らせろ?わかったか?JR?朝から昨日の詫び平社員にいわせてんなよ!詫びるんならよ止めないよう努力しろ!チキショ ー(>_<)!JR!(≧▼≦)!

  81. 8331 匿名

    JRは路線が広範囲かつ複雑だから、遅延ノロノロダイヤ再作成を繰り返すのが大変なんじゃね?私鉄はシンプルだからノロノロ可能。

  82. 8332 でべろっぱ

    歩け。

  83. 8333 匿名

    シンプルでワロタ(≧∇≦)

  84. 8334 匿名さん

    しごけ!

  85. 8335 匿名

    なにを?

  86. 8336 匿名さん

    誰が?

  87. 8337 匿名

    どこで?

  88. 8338 匿名

    ええっ、そんなところで?

  89. 8339 匿名

    なんで?

  90. 8340 匿名

    丸出しにして・・・・。

  91. 8341 匿名

    ちょっと触ってみてもいいかしら?

  92. 8342 匿名

    おスケベ劇場はラブテントでやって下さい(≧∇≦)

  93. 8343 匿名さん

    良い形してるわね。

  94. 8344 匿名さん

    そうかなあ?

  95. 8345 匿名

    >8332
    むーでも読めるように一言にしたんじゃな?(≧∇≦)

  96. 8346 匿名

    風が強まる前に臨時便増便した電鉄あったんだね♪

  97. 8347 匿名さん

    それはよい電鉄だな、会社をもう少し早く上がれればもっとよいが

    JRが止まりやすいのはまたかってみんな諦めきってるから、逆にムーみたいにズケズケ言うと爽快だな
    しかしこんなにJRと旧国鉄の悪口言いながら、リニアには一番乗りしたい俺達であった(^_^;)?

  98. 8348 夢〜眠

    当たり前だよ!JRはなあたいたちを寒空下に放り出したんだ!(≧▼≦)!

  99. 8349 イッチバーン

    最近の若い人は国鉄って言ってもピンとこないんだよね。
    昔はE電って表示があったけど、最近みないね。どこいっちゃったんだろ?
    転勤くらって二日目に電車が止まるなんて、、、JRおめ酷い仕打ちすんじゃねー(>_<)

    みんなーいくどー☝イッチバーン☝

  100. 8350 匿名

    某キギョーは風が収まるまで会社待機だったとか?
    むーは会社からも放り出された?(*´艸`)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸