なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 04:29:50

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 5001 匿名

    河豚というよりオコゼ?

  2. 5002 匿名さん

    夢~眠のふぐちり、みんな食べたい?

  3. 5003 匿名さん

    脂がのってて美味しそう??
    ってか、アブラばっかで喰えない!

  4. 5004 匿名さん

    いや。食べたら腹壊すでしょ。

  5. 5005 匿名

    プロの調理師でもむーの猛毒は除去しきれません(>_<)

  6. 5006 匿名

    おいしい物には毒がある。
    そこのあなた…食べてみる?

  7. 5007 匿名さん

    台風きてる\(//∇//)\

  8. 5008 匿名

    あんたのダークパワーとやらで台風の進路を変えてくれ?(>_<)

  9. 5009 匿名さん

    ダメです。余計パワーが増幅しました!

  10. 5010 匿名さん

    最大級の台風になったらどないするんじゃい!

  11. 5011 匿名さん

    むー台風好きかい?

  12. 5012 ムーミン注意報

    ムーミン台風と命名されました
    あぁ毒舌を撒き散らしながら走り去っていく~?

  13. 5013 匿名はん

    さしずめ、ムーミン14号だね。

  14. 5014 匿名さん

    おーい、スレ主まだ放置プレイかい?

  15. 5015 匿名

    居留守してやがるから、ピンポンダッシュしてやる!

  16. 5016 匿名

    噂されたいらしいぜ?┐('〜`;)┌

  17. 5017 夢〜眠

    ピンポン鳴んないけど…(T_T)?

  18. 5018 匿名

    ピンポ~ン♪夢~眠ちゃん、あそぼ♪

  19. 5019 夢〜眠

    ヤッホーい・い・よo(^o^)o♪

  20. 5020 夢〜眠

    もうすぐクリスマスシーズンだからクリスマスソング聞いて遊ばない?(^O^)♪

  21. 5021 匿名

    クリスマスの前にハロウィンじゃね?あんたの好きなかぼちゃのおばばけ♪

  22. 5022 夢〜眠

    おっと!ハロウィンやんなきゃ
    ハロウィンの遊びどんなの

  23. 5023 匿名

    まずは照屋レストランで腹ごしらえだ♪

  24. 5024 夢〜眠

    みんなハロウィンは来月やろう。で、質問だよ?枕にあづきかダイヅ入れて昔はお腹空いたら枕から豆出し食べていたらしいんだけど、みんなんちの枕はあづきやダイヅ入れているカイ?

  25. 5025 匿名

    フリーズ!

  26. 5026 匿名

    小豆や大豆なんか入ってねー(>_<)あたいの枕には夢と希望が入ってんの!

  27. 5027 小豆あらい

    ムーのリクエストだ!!

    ハロウィンは小豆と大豆のお化けで祝おう
    あとカボチャのお化けと三段腹のお化けと♪

  28. 5028 匿名さん

    そばがらの枕だよ

  29. 5029 匿名

    小豆にお化けの顔書くの難しいな…(T_T)

  30. 5030 匿名さん

    むーのダーク時代がくるかも?

  31. 5031 匿名

    だな?超ご機嫌の後には突然超不機嫌の毒舌祭りが来るからな?┐('〜`;)┌

  32. 5032 夢〜眠

    みんな…キミラさ…枕だよ…枕の中は何が入ってんのかってキイテンの?答えろ?チキショー…(>_<)

  33. 5033 匿名さん

    低反発ウレタンだよ

  34. 5034 イッチバーン

    むーたん、おっはー(^o^)/
    牧場見学ツアー行ってきた。
    出資馬、スクスクとおっきく育ってた。デビュー時は、500㌔オーバーだな。


    むーたんは、彼氏の腕枕で寝るんだろ?


    今日は、有給使ってサクラ温泉行ってくるんだ。むうーたんは、頑張って働いてね(^^)v

    みんなーいくぞー
    サン☝☝☝ ニッ☝☝ ☝イッチバーン☝

  35. 5035 夢〜眠

    一番はよく休みだな…(>_<)あたいはあづきの枕にしようかと思っている。なぜなら汚くなったらあづきをとりだし、洗って食べてしまえるからだ<(`⌒´)>

  36. 5036 イッチバーン

    年20日有給があるからね。使わないと、モッタイナイお化けが出てくるよ。
    むーたんも、有給使えばいいのに。

    そばがらとかあづきの枕って、耳元で音がするから寝つきが悪くならないかい?(>_<)

  37. 5037 ビギナーさん

    耳栓も入眠剤もあるし大丈夫大丈夫はい大丈夫大丈夫!

  38. 5038 匿名

    むーなら低反発ウレタんも喰えそうだけど?┐('〜`;)┌あずきの枕でエコぶってあんこが喰いたいだけだろ?┐('〜`;)┌

  39. 5039 匿名

    汗やらよだれやら皮脂やらを吸い込んだ小豆なんか食えるかってんだ(>_<)

  40. 5040 匿名

    あんたさ金の使い方もアンバランスなんだよ?和風モーニングやめれば低反発ウレタン枕買えるだろ?┐('〜`;)┌

  41. 5041 夢〜眠

    低反発一票、そば一票、夢希望一票、三名か…すくねー(T_T)あたいの母ちゃんはお腹空いたらあづきの枕の中からあづき食べて生き延びたんだよ…みんなさ昔の人はあづきかダイヅの枕だよな、(>_<)?

  42. 5042 匿名

    あんたの実家は一杯の掛け蕎麦系?(T_T)

  43. 5043 匿名

    むー、枕は大切だぜ!

  44. 5044 匿名

    せめてお手玉にして非常食にしてくんないか(T_T)

  45. 5045 匿名さん

    あづき枕は虫がツクらしいぜ?(T_T)

  46. 5046 夢〜眠

    んじゃダメか…(T_T)

  47. 5047 匿名

    虫がツクカラ定期的にあづきの入れ替えが必要だとよ?あんたの母ちゃんも腹減ったからじゃなくて虫ツイタカラじゃねーの?

  48. 5048 夢〜眠

    いいや、食べるものがなくて、お腹空いたから枕からコッソリあづきとりだし食べていたんだとよ、裕福な母ちゃんなんだよ?君は。今はミスタードーナツもあるしピザハットもあるからな…昔はスルメとかおやつダッタンだよ。

  49. 5049 匿名

    夢~眠のお母様って青春時代が戦争中??
    ちょっと時代が合わないんだけど(^。^;)

  50. 5050 サラリーマン金玉

    夢~様は、子供の頃に映画館で都こんぶ食べてたんじゃないの?

  51. 5051 匿名

    芋けんぴかも?

  52. 5052 サラリーマン金玉

    青りんごという、一センチ四方の餅が12個ほど入ったのあったよね?

  53. 5053 匿名さん

    ピンクだったぜ?

  54. 5054 サラリーマン金玉

    それは、イチゴだよ、いくつか種類があるんだよ。

  55. 5055 匿名さん

    全然ついていけない(^―^;)

    スーパーファミコンとかビックリマンチョコとか流行ってたなあ。子供のころ。

  56. 5056 サラリーマン金玉

    さくらんぼだった、間違い。

  57. 5057 匿名さん

    今の子供はポケモンとか遊戯王とかニンテンドーDS。

  58. 5058 匿名さん

    紙芝居でソース味のせんべい買ったな。

  59. 5059 匿名

    3丁目の夕日みたいですね。
    夢~眠て40過ぎての遅く出来た子?

  60. 5060 匿名さん

    なんか極端な世代が同居してるね^^; 20代と40代の集いか?

  61. 5061 イッチバーン

    ファミコンの前は、テレビゲームって言ってたよ。
    テニスとバレーとアイスホッケーの3種類あったんだ。

    ドンパッチとかあんこ玉があったなぁ~。
    あんこ玉当たると、大きいやつ貰えるんだよね!(^^)!

    山手線も最初は、前3両と後3両のみクーラーで、他は扇風機だったね。

    むーたん、今テレビで怖いのやってるよ。

  62. 5062 夢〜眠

    あたいはおはようスパンクの世代。

  63. 5063 匿名さん

    わたすは「おはよう子供ショー」の世代♪

  64. 5064 不良少年探偵団

    ロバ君とガマ親分
    ニコちゃんとコマッタちゃん
    ひょうたん島はどこへいく
    チロリン村は大騒ぎ

    夢~眠はおかあさんといっしょが好きだった
    当たりかな?

  65. 5065 匿名さん

    裕福じゃないから映画館なんて行けなかったな
    駄菓子屋は好きだった

    スパンクなんとなく知ってるよ、カワイイ少女漫画だ

    スパンクはタヌキだっけ?ぶただっけ?ダックスフンドだっけ?

  66. 5066 匿名

    夢~眠のお母さんの世代聞いてんだけど??

  67. 5067 匿名

    スパンクは犬だろ?

  68. 5068 夢〜眠

    おい、十津川村大丈夫かよ…(T_T)自衛隊さ大震災のあとこっちの救援できんのかよ…(T_T)?シヌナよ?

  69. 5069 匿名

    79歳女性が蕨市に一億寄付したって…すげーな夢~眠79歳だったんだな…(T_T)

  70. 5070 夢〜眠

    一番さ昔は扇風機がついている車両が裕福で感動だったの、おぉー扇風機ある(^^)って感じ。みんな窓開けていたでしょう?

  71. 5071 イッチバーン

    窓開けてたね~。
    扇風機の風が当たると、気持ち良くてね。
    座ってると風がよく当たらないから、立ってたりしてね。

    今は自動改札だけど、昔は駅員がいてラッシュ時バチバチ切符に穴開けて、
    すげなー忙しそうだなーとか、腱鞘炎になんね?とか思ってたよ。
    切符が山盛りになっててね。
    あれだとキセルしてもわかんねーだろうなと思いつつ、キチンと目的地までの切符を買って、
    昭和の古き良き時代だね(^○^)

  72. 5072 匿名さん

    さぁイッチー!
    使い古しの切符集めてトイレットペーパーつくりなさい♪

  73. 5073 匿名

    一致~、寛永通宝とかも有るんだろ(^^)

  74. 5074 夢〜眠

    おい、こら、インチキ飲料メーカーと菓子メーカーに告ぐ!キミラさー(@_@)あたいは腹減ったからエネルギー補給で飴やらジュース飲みてーの!(@_@)チキショーー(@_@)キミラの作ったキャンディやら炭酸ソーダカロリー低すぎんの!低血糖でふらふらだよ!どうしてくれんだよ!

  75. 5075 匿名

    あんた!!
    糖尿病なんじゃないの?

  76. 5076 匿名さん

    やっぱり。糖尿の気がある!

  77. 5077 匿名

    完ちゃんとこ行って相談しなさいよ(T_T)

  78. 5078 匿名

    完ちゃん見習って毎日歩きなよ?(T_T)

  79. 5079 匿名さん

    三段腹が二段腹になるよ

  80. 5080 匿名さん

    むーたんの昼ごはんのカロリーが心配だお><

  81. 5081 匿名

    一日何カロリー採ってんの?身長150体重70ぐらい?

  82. 5082 サラリーマン金玉

    アジアン馬場園でもモデルになれるんだから、夢~も大丈夫?

  83. 5083 匿名

    ロンハーに出れば奇跡の一枚が撮れるぜ?

  84. 5084 匿名

    無責任な金玉(`ヘ´)

  85. 5085 匿名さん

    金ちゃんオモロイ

  86. 5086 匿名

    夢~眠お帰り。

  87. 5087 夢〜眠

    ただいまー(@_@)

  88. 5088 匿名

    むーはトイレマットって何日に一回洗ってる?

  89. 5089 匿名さん

    1年に2,3回洗ってるかな?

  90. 5090 匿名

    え~(@_@)?そんなに?

  91. 5091 匿名

    女お一人様なら汚れないだろ?

  92. 5092 夢〜眠

    しかない!

  93. 5093 サラリーマンさん

    鹿内?

  94. 5094 明津

    トイレマットは敷かないということですね?

  95. 5095 匿名

    まじっすか?

  96. 5096 匿名

    便座カバは?

  97. 5097 匿名さん

    便座は割れたから外して使ってんの!
    だから便座カバーなんてないの(>_<)

  98. 5098 匿名さん

    立ちションか・・・さすが男前だぜ・・・

  99. 5099 匿名

    うちも便座カバー無し。
    だって汚いもん(>_<)

  100. 5100 匿名さん

    んじゃ、空気イス状態で用を足すのか。根性あるねえ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸